2017-07

 - --.--.-- --


しじたんちにお泊り♪  - 2012.06.26 Tue

前回のカフェとランに行った後の話です(≧▽≦)

IMG_0450_convert_20120625224659.jpg
お帰り~
しじたんの弟エル君がお出迎え!

てんと私はこのまましじエル邸にお泊りです。

IMG_0456_convert_20120625224830.jpg
微妙な距離なてんしじエル 笑

IMG_0463_convert_20120625224910.jpg
これからこの距離がだんだん縮まっていくのかな~

最近なぜかエル君にも大人気の弟
IMG_0465_convert_20120625224957.jpg
私がいても弟がいるとしじエルとも弟の所に。。。なんでだ~~

IMG_0472_convert_20120625225320.jpg
ランで遊び疲れたしじたんはオネムの時間。。。

そんな中まだ元気な子が・
IMG_0451_convert_20120625224751.jpg
エル君。。てんきちに吠えててんも吠えて怒るんだけどなぜかずっとついてくの 笑
てんの子分にも見えるけど。。もしやてんきちに惚れたのか?

この後私達もてんじじエルとまったりした時間を。。
IMG_0473_convert_20120625230919.jpg

IMG_0469_convert_20120625225129.jpg

IMG_0466_convert_20120625225042.jpg
弟図々しくご飯を食べて帰りました。。

IMG_0478_convert_20120625225459.jpg

IMG_0479_convert_20120625225548.jpg

IMG_0480_convert_20120625225636.jpg

IMG_0481_convert_20120625225726.jpg

あっという間に時間が過ぎて。。
IMG_0474_convert_20120625225406.jpg
しじたん、エル君、お泊り楽しかったよ~みいたん、ちいたん、お母さんありがとう♪

今までしじたんちにお泊りってなかったからなんか新鮮でね 笑
私の歯ブラシはもうおいてきたので(笑)いつでもお泊りいけるよ( ´艸`)

そしてこれはつい先日。。
みんなで近所のカフェにいってきたよ~
ランチした後ランで遊んできました♪
IMG_0488_convert_20120625230035.jpg
暑いよ~~

IMG_0484_convert_20120625225808.jpg
今日は私の弟がランデビューなの♪

IMG_0485_convert_20120625225857.jpg
エル君、最初はランを堪能・・・(てんきち楽しそうに走ってるよ 笑)

IMG_0487_convert_20120625225947.jpg
あれ。。しっぽが下がっちゃった。。。

IMG_0492_convert_20120625230439.jpg
帰ろうよ~~~
他のワンちゃんにちょっと吠えられちゃったのよね~でもお家だとすっごいのに
意外にエル君ビビりだったのね~~( ´艸`)

IMG_0491_convert_20120625230350.jpg
しじてんはなぜかこういう時はタッグを組むんだよね 笑
でも足の長さが違うからなかなかおいつけないんだよね~

最終的に
IMG_0490_convert_20120625230256.jpg
しじエルはランは嫌いみたい 笑

IMG_0471_convert_20120625225237.jpg
しじたん、エル君またてんが遊んであげるね♪

てんきちお姉さんだもんね~またしじエルたんと遊ぼうね♪

● COMMENT ●

ご無沙汰してま~す♪なんか浦島太郎で久々に覗いたら
???しじたん家に可愛い弟がおるしぃ~~!!
超可愛いね~!毛がモフモフ♪ぬいぐるみみたいー

てんちゃんも、可愛い弟ができた気分やね♪
いい遊び相手になってくれそうだね~!
エル君と会えるの楽しみにしてよ~っと♪

てんちゃぁ~ん。
オイラとも遊んで~!!

有加さん>
ご無沙汰してます~~
そうなの、しじたんにモフモフの弟ができたんだよ!
まだ小っちゃいしやんちゃでとってもかわいいの(≧▽≦)

なんかてんとエル君似てるの・・・
遊び方もだし、ガジガジも、てんきちの子??って思っちゃうほどで 笑
願わくばこのままエル君がてんきちより大きくならないでほしいな。。

大吉君>
ごめんね~大吉君!!
遊ぼうねヽ(^o^)丿

おひさしぶりです。

まめおねです。
てんちゃん、しじちゃんお元気そうですね。

ブログ時々、読ませていただいています。
3ペチャ楽しそうで…。
エル君、めっちゃかわいい、女の子みたい。

たまたま休みがとれたので昨日ONEMOREに泊まりにいきましたぁ。
パパさん、ママさん、本当にいい方…。
来月、行かれるんですよね?
新しい仲間の朝陽くん、とーってもやんちゃ。
きっとパグ軍団御一行に興奮すると思います。

しじちゃん、また必死に泳ぐのかなぁe-415

ブログ更新楽しみにしてます。









弟君は、パグ使いかたペキ使いにもなったのね(笑)
どこでも人気で羨ましいです(笑)

しじみちゃんとエル君
姉弟でランが苦手なのね(笑)

まめおねさん>
お返事遅くなってすみません。

ブログ読んでくれてるなんて。。ありがとう♪
なかなか更新されないけど(笑)時々見に来てね~

てんも、しじたんもエル君もみんな元気だよ!
エル君フワッフワでフニャフニャしてて可愛いの(≧▽≦)

まめちゃんもONE MOREさんにお泊りに行ってきたんだね!
久しぶりに静岡組でお泊りに行くよ~
朝陽君に会えるのも楽しみだけどやっぱりパパママに会って
元気いっぱい貰ってきちゃうよヽ(^o^)丿

せつ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

あはは~弟パグちんだけじゃなくてペキ使いにもあったみたい 笑
でもなんでか弟にしじエルは大興奮なんだよね。。。
私がいても全然だもん(T_T)

そうなの!姉弟でランが苦手みたい 笑
でもエル君はきっと初だからかも(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

静岡組でBBQヽ(^。^)ノ «  | BLOG TOP |  » 初めてのカフェ&ランに行ってきたよ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

