2017-05

 - --.--.-- --


初めてのカフェ&ランに行ってきたよ♪ - 2012.06.21 Thu

またまたご無沙汰でした(^^♪

台風4号みなさん大丈夫でしたか?
我が家はなんの被害もなかたけど家が飛ばされるんじゃないかって。。。
自然災害は本当に怖いですよね。

え~~確か6月2日だったと思いますが。。
しじてんでちょっと気になってた場所にお出かけ~

IMG_0424_convert_20120620232145.jpg
ん??怪しいものがいっぱいならんでるよ!!
私も最初見たときはビックリ!って若干ひいた・・(笑)

IMG_0423_convert_20120620232053.jpg
びっくりするくらい泳いでいない(笑)鮎のぼり・・・

IMG_0425_convert_20120620232243.jpg
文字色あの鮎は食べれないよね。。。
食べれないけど。。。なんだか怖いよね~泳いでれば違うのか??

そうここは川根温泉の中にある
IMG_0426_convert_20120620232339.jpg
サクラテラス』さん。小さいカフェなんだけどなんとワンコOKなの!!
しかもカフェの横にはドックランまで!(パターゴルフ場だったみたいよ 笑)

カフェが開くまで時間があったからまずはランで!
IMG_0430_convert_20120620232544.jpg
てんきちはなぜかテンションあがり

IMG_0433_convert_20120620232634.jpg
しじたんはガハガハに 笑 (洋服濡らしてもらったのね~)

IMG_0437_convert_20120620232716.jpg
てんきちはなぜか一人でダッシュ( ´艸`)

IMG_0446_convert_20120620233222.jpg

てんちゃん元気だね~

IMG_0443_convert_20120620233044.jpg
まだまだ走りまっせ~ 走って水飲んで走っての繰り返し 笑

IMG_0442_convert_20120620232954.jpg
あたしはもう動けません。。。
あれ・・しじたんそんなに走ってないよね 爆

IMG_0439_convert_20120620232902.jpg
カフェが開く前にかなりお疲れモードのお二人(≧▽≦)

それではカフェでランチ!!
IMG_0447_convert_20120620233311.jpg
パスタセットです!サラダとコーヒーとヨーグルトがついてなんと800円!安い~
お店が小さいのですぐに満席になっちゃうけど、また行きたいな♪

ランチ食べて帰ろうかと思ったら遠くから何かの音が。。。
IMG_0449_convert_20120620233407.jpg
そうです!SL!!ここのカフェのすぐ前を走ってるの~タイミングがあえば見れるのねん。
興奮してダッシュして写真撮りに行っちゃいましたけど( ̄▽ ̄)

この後はドライブをして途中カフェで休憩してしじたんのお家に♪
でも長くなったので今日はここまで~

IMG_0427_convert_20120620232446.jpg
このしじてんむっちゃ可愛い~~今度の名刺はこれにしちゃう??

● COMMENT ●

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
yukaさん。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
川根にドッグカフェ&ランが?!
知らなかった~。
今度我々も行ってみようと思います~。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

またいいとこ見つけたね~
ドッグランつきで食事も安いなんて嬉しいよね♪

SLの写真バッチリじゃん。ナイスタイミングー
興奮してカメラ持って走るyukaちんの姿を想像したら笑えたけど(ウフ)

うん、お花をバックにしじてんちゃんのツーショットめちゃかわいいよ♪
次回の名刺候補だね!!

わーっいいところですね!
ええ?!SL?!
スゲーッ鉄子じゃないけど、私も走って
撮りに行っちゃうね!
その前にコケてるね(笑)

てんちゃん、元気だ(^□^)
うははは。

のりダーさん>
お久しぶりです~~いつも読み逃げしちゃってて。。。

そうなんです!川根にドックカフェ&ランができたんです!
っといってもカフェは小さくて出てくるまでちょっと時間がかかるけど
店内OKのカフェってなかなかないからいいですよね!

ぜひぜひりんちゃんと一緒に行ってみてください♪
運が良ければSL見れますよ(≧▽≦)

Re: タイトルなし

ぴこらさん>
ここなかなかいいでしょ!!
パターゴルフの名残がいっぱい残ったランだけどなかなか広いし
ランチも安いし美味しかったよ♪ちょっと遠いけどね。。。

でしょ!タバコ吸ってたら(笑)SLの音が聞こえたから
そりゃ必死で走ったよ~きっとものすっごい顔してたと思うよ 笑

このしじてん可愛いよね♪
やっぱりこれで名刺作っちゃおうかな~~ヽ(^o^)丿

ぴこらさん>
ここなかなかいいでしょ!!
パターゴルフの名残がいっぱい残ったランだけどなかなか広いし
ランチも安いし美味しかったよ♪ちょっと遠いけどね。。。

でしょ!タバコ吸ってたら(笑)SLの音が聞こえたから
そりゃ必死で走ったよ~きっとものすっごい顔してたと思うよ 笑

このしじてん可愛いよね♪
やっぱりこれで名刺作っちゃおうかな~~ヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

しじたんちにお泊り♪  «  | BLOG TOP |  » てんきちの5月♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

