2017-09

 - --.--.-- --


てんきちの5月♪ - 2012.06.13 Wed

お久しぶりです~~
更新しなきゃと思いながらも気がつくと1日終わってたりなんかして(-"-)

GWのレポは終わったのでそのあと5月のてんきちとお出かけレポです♪

えっと~そうそうこの日はお友達のお家に遊びに行ったの!
IMG_0363_convert_20120612225027.jpg
いらっしゃ~~い しじたんだよ!

IMG_0395_convert_20120612225750.jpg
僕もいるよ~~ エル君~なぜ逆さ? 笑

IMG_0355_convert_20120612224943.jpg
今日はしじたんちんに遊びに来たんだよ!
(ガハガハしたので洋服あげてます 笑)

って毎週のようにあってるんだけどね~
しじたん、優しいお姉ちゃんでエル君にガウガウされても怒らないんだって。。。なので

IMG_0365_convert_20120612225227.jpg
きゃ~~~きた~~~
IMG_0366_convert_20120612225322.jpg
まってよ~~~
てんきちの出番。。。エル君が吠えても全然怒らないの。
でもエル君が噛もうとするとむっちゃ怒って、でも怒られても全然平気なエル君
てんきちの後を追っかけてます 笑 このしじエルの行動が面白くってね( ´艸`)

IMG_0370_convert_20120612225507.jpg
私が外でモクモク中。。。こうやってみんなで見てるの、可愛いでしょ♪

IMG_0368_convert_20120612225417.jpg
しじエルだよ~

IMG_0376_convert_20120612225612.jpg
しじたんとエル君の写真を撮りたいのに邪魔するてんきち 笑

IMG_0392_convert_20120612225658.jpg
エル君との距離もだんだん縮んだかな~いいトリオになってきてます( ´艸`)

私この日は何をしにいったんだったけ。。なんかたくさん話していろいろ食べて帰ってきました 笑
IMG_0364_convert_20120612225116.jpg
お姉ちゃんも疲れるね~
そうだ!この中でてんきちが一番お姉さんだったね。頑張れ!お姉ちゃん!!

そしてある日。。。
IMG_0396_convert_20120612225846.jpg
今日はみんなでお出かけだよ♪

何を思ったか鎌倉に行ってきたんだけどね。。。鎌倉っぽい写真が全然なくて 笑

IMG_0403_convert_20120612230128.jpg
小町通り散策中。。

IMG_0400_convert_20120612230036.jpg
雪の下ガーデンの中にできた『プリンセスきのこ』さんのあげまっしゅ!
このサイズで中だったの!むっちゃジューシーで美味しかったよ~

IMG_0409_convert_20120612230303.jpg
そして鶴岡八幡宮の前でパチリ。。。人が多かったな~

IMG_0413_convert_20120612230355.jpg
お昼は『bowls』で葱塩ダレの蒸し鶏丼 を堪能~~
隣に座っていた女性の方もお家に黒パグちんがいるみたいで、連れてくればよかった~~と
てんきちをたくさんナデナデ&可愛いって言ってもらっちゃいました~

これで鎌倉散策終了( ̄▽ ̄)=3

帰りに新東名のNEOPASA駿河湾沼津によって『箱根ベーカリー』でワンコパンを購入♪

IMG_0414_convert_20120612230441.jpg
その日のてんきちのご飯です 笑 パンは三分の一で、フードをちょっとあげましたよ。

IMG_0415_convert_20120612230531.jpg
パンよりキュウリやトマトに夢中だけど。。。

IMG_0422_convert_20120612230618.jpg
あっ。。パン食べてないし 爆 でもこの後しっかりいただいてました 笑

なんかまとまりのないレポですみません~
もうだんだん暑くなってきたから遊びには行けなくなっちゃうかな(-"-)
でも今年の夏、しじてん活動しちゃうのね~どこかにいっちゃうのね~~
その全貌はまた後日。。。

IMG_0405_convert_20120612230212.jpg
今年の夏は忙しくなりそうだって~楽しみ!でもyukaちんが心配だよ
えっ・・それって私の・・かな?? でも大丈夫きっといつかは結婚できるさ~~ ってできるのか 笑

● COMMENT ●

うははは、エル君足短ーい(笑)

しじみちゃん、優しいお姉ちゃんしてそうだよね。
おっとりしてるから、ヤンチャなエル君にいたずらされても
じっとしてそう(笑)
てんちゃん一番お姉さんなのに、
なぜかパピーちゃんに見えます(^▽^)

うおーっ鎌倉に出没(笑)
相変わらず、アクティブ(゜▽゜)b
これから暑くなるから、お出かけはキビシィよねぇ。
え?でも、忙しいの?(笑)

なかよしトリオ可愛い~(^^)/ なかなか良いトリオだね!

これから梅雨時でストレスたまるけど、梅雨が過ぎたらパグズにはキツイ夏が来るね~。
夏にどっか行っちゃうの?
またレポヨロシクねー♪

いつかは結婚?yukaさん大丈夫、まだまだ女盛りだよん(^^)/
さともきっといつかは・・・(笑)

「しじてん」コンビにエルくんも馴染んできてるね~

これからは、「しじエルてん」トリオだね
今年の夏はこのトリオで大忙しなのね。。。。

どこに出没するんだろぉ~~
レポ、楽しみにしてるよぉ~~ん


偶然、りきン家もつい最近鎌倉行ってきたよぉ~
「bowls」でランチしたよ。
小町通りもブラブラしたよぉ~
あげまっしゅ屋さんはお休みだった・・・

せつ乃さん>
エル君歩く姿むっちゃ可愛いんだよ 笑

しじたん、ほんと優しいお姉ちゃんなの。
優しいからエル君がしじたんならいたずらしても大丈夫!
って思っちゃうのかもしれないね。
あはは~てんきちまだパピーに見える??
もうすぐ6歳なんだけど。。 笑

我が家鎌倉好きなんだよね~
なんにもなくても鎌倉行ってただ帰ってきたりとか(^v^)
これからね~暑くなるんだけどね~~
長い休みって夏休みくらいしかないからね!!
暑さ対策しまくりでお出かけしちゃうよ(≧▽≦)

せつ乃さん>
エル君歩く姿むっちゃ可愛いんだよ 笑

しじたん、ほんと優しいお姉ちゃんなの。
優しいからエル君がしじたんならいたずらしても大丈夫!
って思っちゃうのかもしれないね。
あはは~てんきちまだパピーに見える??
もうすぐ6歳なんだけど。。 笑

我が家鎌倉好きなんだよね~
なんにもなくても鎌倉行ってただ帰ってきたりとか(^v^)
これからね~暑くなるんだけどね~~
長い休みって夏休みくらいしかないからね!!
暑さ対策しまくりでお出かけしちゃうよ(≧▽≦)

なかちゃん>
エル君むっちゃ馴染んでるでしょ 笑

しじてんエルになるって事は。。名刺も変えなきゃかな。。
夏の遠出は(なかちゃんもう全貌をしってるもんね~)
しじてんだけなのよ~エル君はお留守番だよ。

鎌倉いいよね~
あげまっしゅ屋さんお休みだったんだ。。
びっくりするくらいデカいから 笑 今度ぜひ食べてみて!
今度静岡組で鎌倉江の島ツアーくんじゃう? 笑


管理者にだけ表示を許可する

初めてのカフェ&ランに行ってきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » りき君ちに集合だよ!!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

