2017-10

 - --.--.-- --


りき君ちに集合だよ!! - 2012.06.05 Tue

文字色あはは~だいぶご無沙汰になっちゃってます。。。
忙しいわけでもなく(笑)なにかあってわけでもなく。。相変わらずな毎日で( ´艸`)

えっと~5月の12日にお友達のりき君のお家にみんなで遊びに行ってきたよ♪

IMG_0309_convert_20120604233616.jpg
まずはなかちゃんちのりき君!お友達がくると自分のお家なのに隅っこにいっちゃうんだよね 笑

IMG_0311_convert_20120604233826.jpg
ネネママさんちのルルさん~
IMG_0313_convert_20120604233918.jpg
& ララさん~

IMG_0310_convert_20120604233718.jpg
そしてうーママさんちのうー君~写真ごめんね。。。お顔が(T_T)
IMG_0317_convert_20120604234207.jpg
& ジロ君♪ その格好かわいすぎるぜ~

IMG_0308_convert_20120604233520.jpg
ゴンチさんちの菜々ちゃん~ 毎回てんきちが吠えてごめんね。

そしてもちろん
IMG_0307_convert_20120604233419.jpg
しじみちゃんと
IMG_0306_convert_20120604235313.jpg
弟のELFO(エルフォ)君

我が家の
IMG_0328_convert_20120604234752.jpg
てんきち~

まずはみんなでランチだよ!お天気がよかったからなかちゃんちのラン(お庭)でランチタイムヽ(^o^)丿
IMG_0316_convert_20120604234106.jpg
みんなで食材をもちより~わたしはマックで山盛りポテト持参 笑
IMG_0315_convert_20120604234010.jpg
なんとなかちゃん手作りのナンまで!!いや~~美味しかった( ´艸`)
これからもう暑いからあれだけどまたプールやりながらとかいいかもね♪♪

ランチも終わってちょっとだけまったりタイム~
IMG_0304_convert_20120604235620.jpg
でもここからがサプライズ!!てんきちとしじたんが見つめてるのは・・・

IMG_0318_convert_20120604234256.jpg
ルルさんとジロ君のお誕生日ケーキだよ!!
5月がお誕生日だったんだよね!ルルさん9歳、ジロ君1歳。。おめでとう♪♪

ケーキはみんなで仲良くいただいちゃいました♪
IMG_0323_convert_20120604235525.jpg
みんな自分のケーキ見てる~ケーキ食べてる姿。。あまりにも早くて撮れなかったよ 笑

みんながケーキを食べてまったりしてると
IMG_0321_convert_20120604234426.jpg
だれか来たでち!みいちゃんにナデナデしてもらってご満悦のてんきち(≧▽≦)

遅れて登場したのは
IMG_0333_convert_20120604235108.jpg
ぷりんだよ~~おまたせ♪

IMG_0336_convert_20120604235015.jpg
遊ぼうよ~~みんなと会えて大興奮のぷりんちゃん
IMG_0329_convert_20120604234837.jpg
みんなの所に挨拶&遊んで~って行くんだけど

IMG_0332_convert_20120604234929.jpg
あたしたちもうダメ・・・

IMG_0325_convert_20120604234704.jpg
僕にもおかまいなく・・・もうすでにお疲れモード全開でした。。。ぷりんちゃんごめんね。

そしてもう1つのサプライズ!
IMG_0324_convert_20120604234607.jpg
遊んだ日がうーパパのお誕生日だったのでケーキ!!
おめでとうございます!

この後もりき君ちでまったりして、りき君うー君ジロ君ぷりんちゃんはお散歩に。。。
我が家はしじてんもお疲れだし、エル君もまだ小さいから先にお家に帰りました。
IMG_0322_convert_20120604234513.jpg
なかちゃん、りき君またお家に遊びに行かせてね♪

とっても楽しい1日を過ごしててんきちと私でした(≧▽≦)

● COMMENT ●

持ち寄りランチ、楽しかったね
山盛りFP~食べでがあったね。

そうそう、この日も、近所のチビッコ達が
パグッコと同じくらいの人数遊びにきちゃって
お騒がせしましたぁ~~ v-411

ワンコケーキはみんな食べるの早かったね
りきったら、主役のルッチャンの分食べちゃうし・・・

ぷりんちゃんの写真撮れたんだね、スゴッ!!


『てんちゃん、ゆかちん、またボクん家遊びにきてね~』 by りき

すごいね~ちょっとしたオフ会だね♪
ランチがとっても美味しそー(>▽<)/なかちゃんお手製のナンがすっごく気になる・・・。
焼きたては更に美味しいんだろうなぁ☆

朝霧オフで作ってくれないかな(笑)

いいないいな~!
仕事のばかやろーー!とか。

エルフォくんにも会いたいし~なかちゃんお手製のナンも食べたい。。
ぜひ日曜日に開催をお願いします~(笑)

なかちゃん>
ほんと持ち寄りランチ会楽しかった~~
でもFPちょっと多かったよね 爆
でもチビッ子が遊びに来てくれたからFPも売れてよかった 笑
なかちゃん手作りのカレーとナンもとっても美味しかったよ♪

あはは~そうそうりき君ルッチャンのケーキ食べちゃったんだよね。。。
そんなに美味しかったのかしら~でも主役はルッチャンなのに 爆

ぷりんちゃんの写真撮れてるでしょ!!奇跡だよね 笑

『りき君、なかちゃんまたお家に遊びにいってあげるね♪』

って、てんきちSキャラ発揮です(≧▽≦)
でもほんとまた遊びに行かせてね♪♪

さと☆ranさん>
そうなの~ちょっとしたオフ会だよね!
お庭があるお家ってうらやましいのよね~~
なかちゃんお手製のナン。。。むっちゃ美味しかったよ!!
そっか。。朝霧で。。。できるかな。。。
なかちゃんに聞いてみるね 笑

はらぽん♪さん>
ほんとだ~仕事のばかやろ~~ なんて 笑

お手製ナンとっても美味しかったよ( ´艸`)
エル君もとっても可愛かった~~
あはは、今度は日曜開催にしようねヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

てんきちの5月♪ «  | BLOG TOP |  » さとのり屋に行ってきたぜい~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

