2017-05

 - --.--.-- --


さとのり屋に行ってきたぜい~ - 2012.05.23 Wed

これもまたGW中のお話です( ´艸`)

5月4日朝7時に我が家を出発しお友達のお家に行ってきたよ~
一緒に行ったのは
IMG_0228_convert_20120522231554.jpg
途中で渋滞に巻き込まれちゃったよ・・・
すでにお疲れモードのりき君。

IMG_0232_convert_20120522231756.jpg
突然雨も降ったし霧で真っ白になってビックリだったよ~ 
しじたん~あの霧はすごかったよね!!前が全然見えなかったもんね。

そして我が家の
IMG_0230_convert_20120522231713.jpg
霧の中でyukaちん、鹿みたんだって~ほんとにいたのかな~
てんきち!ほんとうに見たんだって!霧の中でこっちみたんだもん~ほんとだよ!

そんなこんなありながら(どんな道 笑)
約6時間かかってお友達のお家に!途中休憩したんだけどなぜか雨 笑

ずっと来たかったその場所とは
さとのり屋さん
そうです~さとのり屋さんです!

IMG_0250_convert_20120522231942.jpg
いらっしゃい~~ ポロ氏(≧▽≦)

IMG_0234_convert_20120522231844.jpg
ほんとうにきたの? メロちゃん~来ちゃった♪

IMG_0023_convert_20120418231120.jpg
わざわざ静岡から? リロ君~いつも来てもらってばっかりだからさ~
(リロっちの写真なぜかブレブレで・・・東海の時のでごめんね。。。)

そうです!ポロメロリロちゃんのお家に来ちゃったの♪

そして、てんきちの異母姉妹の

りこちゃん
ろこちゃん~ ひづめに夢中だね 笑 

IMG_0241_convert_20120522232142.jpg
りこだよ~~ りこちゃん久しぶり!!

りこちゃんとてん、なぜか目が合うとスイッチがはいっちゃうんだよね~
でも隣にいても気がつかない時は全然平気なんだよね 笑
やっぱりてんのアイランが太すぎるのが気になるのかな~ なんてね!
でもだんだん距離は縮まってるよね♪


そしてさとのり屋のさとのりさんの手料理!
IMG_0224_convert_20120522231356.jpg
IMG_0225_convert_20120522231503.jpg
もっとあったんだけど・・・美味しくって私達無言でムシャムシャ食べまくってました 笑
ロールキャベツむっちゃハマった~作り方今度教えてもらっちゃお(≧▽≦)

食べて話して笑って~あっという間だったの!だから写真が。。。言い訳だよね 笑

そして5月1日はリロッちの4歳のお誕生日!!
IMG_0242_convert_20120522232241.jpg
お誕生日ケーキだよ!
IMG_0243_convert_20120522232331.jpg
リロ君おめでとう♪ますますいい男になってね♪

てんきち達もケーキ頂いちゃいました~美味しかったみたいですぐにペロリ( ´艸`)

IMG_0249_convert_20120522232519.jpg

そのあとはガールズトークで盛り上がり(すーさんもデーモンもいたけど。。 笑)

IMG_0245_convert_20120522232429.jpg
ポロ氏とメロちゃんは夢の中へ~

IMG_0239_convert_20120522232047.jpg
りっきーはなぜか夢中でひづめをガジガジしてたね~ひづめ大好きになっちゃったね♪

りころこちゃん達は次の日予定があったので先にバイバイ~
でも久しぶりにゆっくりお話しできてうれしかったな♪
またぽっこんちにも遊びに行くね~

私達はそのあともさとのり家に居座り 笑

IMG_0256_convert_20120522233005.jpg
IMG_0255_convert_20120522232923.jpg
IMG_0257_convert_20120522233047.jpg
可愛いパググッズをた~くさん見せてもらって

IMG_0251_convert_20120522232614.jpg
IMG_0252_convert_20120522232719.jpg
しじてんもかなりオネムになったのでお家に帰ることにしました~
さとのりさんとこんなにゆっくりできてとっても楽しかったです(≧▽≦)

帰りは21時すぎにでてちょっとだけ渋滞&夜食の時間があったけど
1時には無事お家につきました~

さとのりさん、すーさん本当にありがとうございます!
また絶対に行きたいので(さとのり家まで覚えたし!)っていうか行きますねヽ(^o^)丿

● COMMENT ●

さとのり屋さんに行ってきたんだよねー
いいなーいいなー
本当に美味しそうなごちそうの数々!!!
さとのりさんすごいわ(^^)
リロちゃんのお誕生日もみんなでお祝いできてよかったね。

相変わらずりこちゃんとてんちゃんは目が合えばスイッチ入っちゃうんだー
やっぱ、アイラインが太いからでしょ(爆)

さとのりさんのパググッズにも圧巻!!
パグに囲まれて生活してるんだね。

いつか行きたいなー
yukaちんもうおうち覚えたんだよね!!じゃ、よろしく~(笑)

運転どうも~ありがとぉ~ね。

さとのり屋までの道のりながかったけど
いろんな天候にあったりして楽しかったね。

鹿、ホントに鹿だったぁ~?
足4本あったぁ~?

さとのりさんの手料理美味しかったね。
ロールキャベツのレシピ教えてもらったら
今度、ゆかちんお手製ロールキャベツ食べたいワァ~

ヒヅメ初体験のりき。
夢中になってガジガジしてたね。

また、一緒に行こうね。

雨ニモマケズ、霧ニモマケズ・・・
来店が決まった時には考えてもいなかった(爆)
静岡大渋滞にひるむことなく・・・
さとのり屋ご来店ありがとやんしたーっっi-237
いやー、ホント、行きも帰りもごくろーさんでした。
さとのり屋を始めた頃、まさか関東圏外のお客さんが
襲撃するなんて、想像もしなかった・・・
しかも、また絶対行くとか言ってるし・・・(爆)

楽しぃ1日をありがとでした♪♪
オフ会じゃ、なかなかゆっくり話す時間がないので
いろいろ話ができてホント楽しかったっす。
またぜひぜひ遊びにきてくださーい。

あはーぴこらさんも来ちゃう?
待ってまっせーi-278

6時間の長旅お疲れ様でした!
さとのりさんの手料理、とっても美味しそ~(>▽<)いいな、いいな~!
とっても楽しかったのが読んでて分かったよ♪

さとのりさんと言えばパグ会では知らない人はいない位の有名人ですよね!
今度さとも仲良くさせてもらっておうちに襲撃したいなぁ☆

1時に着きましたって、夜中の1時だよね?!
うひーッ長旅、お疲れさまでしたっv-411

うわさの『さとのり屋さん』は、お料理がおいしそう!!

りこちゃんとガウガウしなくて良かったね(^▽^)

ぴこらさん>
いいでしょ~~~さとのり屋さんに行ってきたんだよ!
もうむっちゃ美味しかったし、みんなでまったりゆっくり過ごすって
なかなかできないからとっても楽しかったよ♪
リロ君のお誕生日ケーキ図々しくいただいちゃったよ~
そりゃもう秒殺の勢いで食べちゃったけどね 笑

りこちゃんとね~最初は全然お互い気がついてなかったんだけどね。
何がきっかけなのかわかんないのよね。。きっとてんの舞だと思うんだけど。。
ぷっ~やっぱりアイラインの太さでかな 爆

グッズすごかったよ!もう見てるだけでも全然飽きないの!!

えっ。。なんとなくお家覚えたけど。。。
今度みんなで押しかけちゃおっか(≧▽≦)

なかちゃん>
さとのり屋さんむっちゃ楽しかったね♪
masaさんは残念だったけど(T_T)

ほんとビックリの渋滞と天候だったよね!
た、た、たぶん鹿だったと思うよ。。。4本あった気が。。。
でもこっち向いてなにか食べてたんだよ~~ほんとだよ~~ 笑

さとのりさんの料理美味しかったよね~
ほんとロールキャベツのレシピだけ教えてもらいたいわ。
もし教えてもらったらいつか(いつかは未定 笑)食べてね♪

りき君途中からヒヅメに夢中になりすぎだったよね 笑

うん、また一緒にさとのりさんちに行こうねヽ(^o^)丿

さとのりさん>
先日はどうもありがとうございました♪
ほんと途中から渋滞と雨、霧と目まぐるしい天気だったよ 笑
でも行くのが楽しくって全然苦じゃなかった~~
それに帰りに道を教えてもらったから次回はもっとスムーズに
行けるはず!っていうかまた行きます(≧▽≦)

そうなの~オフ会で何回もあってるけどゆっくり話ができないから
今回た~~くさんお話ができてとっても嬉しかった♪
ほんとうにまた遊びに行っちゃうのでよろしくねヽ(^o^)丿

ぴこらさんもだけどさとのり屋さんみんな行きたいみたいだよ~
また静岡組でツアーくんじゃおうかしら( ´艸`)
その時はお願いします♪

さと☆ranさん>
6時間長かったけどみんなでワイワイ騒いでたから6時間も
かかったような気がしなかったんだよね 笑
さとのりさんの手料理とっても美味しかったよ♪
ほんと美味しいし楽しいしでやっぱり写真撮るの忘れるよね 爆

さとのりさん有名人だもんね~私もまさかお家にまで遊びにけるなんて
思ってなかったけど。。。さとのりさんとってもオモロ~(古い?)なの~
さとさんもぜひ仲良くなってさとのりさんち襲撃しちゃってください(≧▽≦)

せつ乃さん>
あはは~そうそう夜の1時だったよ 笑
長旅だったけど楽しかったから全然夜も平気だった( ´艸`)

さとのり屋さん料理とっても美味しかったよ♪
トークも面白かったし~~

ガウガウね。。ちょっとだけあっただけだったから~
このままガウガウがなくなってくれるといいんだけどな♪


管理者にだけ表示を許可する

りき君ちに集合だよ!! «  | BLOG TOP |  » みんなでカフェにGO~!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

