2017-04

 - --.--.-- --


みんなでカフェにGO~! - 2012.05.18 Fri

えっと。。GW中のお話です(だいぶすぎちゃってるけど 笑)

4月29日に静岡組のお友達と
IMG_9364_convert_20120326225120.jpg
Dog garden cafe Queue(クー)に行ってきました♪

一緒に行ったお友達は
IMG_0136_convert_20120515231404.jpg
ルルちゃん(写真ブレててごめんね。)
あれ。。ララちゃんの写真がなかった。。。ごめんね(T_T)

IMG_0139_convert_20120515231457.jpg
りき君

IMG_0141_convert_20120515231652.jpg
しじみちゃん(この時まだ弟が来るなんて思ってなかったね)

IMG_0132_convert_20120515231152.jpg
そして我が家のてんきちです!

この日は予約のお客さんが多く店内は予約でいっぱいだったので
お外でランチをしました♪(外にパラソルと何席かあるんだよ)

IMG_0134_convert_20120515231242.jpg
みんなバラバラで行動してるのにオヤツの時だけすぐに集合するよね 爆

IMG_0149_convert_20120515232003.jpg
私が食べたのは一汁三菜セット(名前ちがうかな。。。)

IMG_0148_convert_20120515231908.jpg
みいたんは。。。パスタ。。。なんのパスタか忘れちゃった(-"-)

IMG_0152_convert_20120515232123.jpg
それ僕のだよね~

りき君むっちゃ嬉しそうだけど・・りき君は食べれないんだよ(^_^.)

IMG_0150_convert_20120515232043.jpg
ご飯食べてる時ってパグちん達もなぜか必死だよね 笑

IMG_0146_convert_20120515231828.jpg
ララさんは違うけど(≧▽≦)

IMG_0157_convert_20120515232409.jpg
ランチセットでコーヒーを頼むとデザートがついてくるの!(なんてお得!!)
今回はシフォンケーキかパフェで暑かったのでパフェを選びました♪

IMG_0143_convert_20120515231738.jpg
りき君とてんきちまたまた必死 笑 りき君食べ物が絡むと急に動きが早くなるんだよね 笑

IMG_0156_convert_20120515232316.jpg
なかちゃんの周りにはなぜかパグズがいっぱい。。何か落としてくれそうな雰囲気があるのかな 爆

あまりにも必死だったからてんきちにイチゴちゃんをサービス!
IMG_0158_convert_20120515232457.jpg
ぷっ( ̄▽ ̄)=3 舌ですぎ~~

IMG_0154_convert_20120515232217.jpg
あっというまにお口の中へ。。。

みんなランでまったりだったけど、なんせ暑くて(-"-)
ちょっと早めにお家に帰りました~これから暑くなるからあまり行けなくなっちゃうかな。。。
でもまたみんなで一緒にカフェ行こうね♪

IMG_0140_convert_20120515231541.jpg
みんな一緒に遊んでくれてありがとう♪

● COMMENT ●

お外で食べると気持ちいいよね、
暑すぎる時と寒いのはちょっと、あれだけど(^^;

食べ物があると、みんな必死になるのはパグだから?!(笑)

てんちゃんイチゴ番長だもんね。
しじみちゃんもイチゴ番長だけど(笑)

この日、暑かったねぇ~~

でも、ココのカフェまったっりできてよかったね。
ご飯もボリィミ~だし、デザートまでついてお得よねぇ~~

りきさぁ~、オヤツのとき以外はどっかよその子になってるのに
配りだすとチャット戻ってオヤツの輪にいるよね。

また、暑くないときに行きたいね
(場所がイマイチ覚えてないんでまたそん時は一緒に行ってチョ)

せつ乃さん>
お返事遅くなってすみません。

そうなの~お外で食べるって気持ちいいんだよね♪
でもこれからの時期は暑くってムリ~~~ってなっちゃうけど 笑

確かに。。食べ物で必死になってるのってパグちんだけかも
他のワンコはそんなに執着しない気がするけど。。。 笑

てんもしじたんもイチゴ番長なんだよね~
でもこんな小さくても自分の好きなもの取られた時のてんきちは怖いよ~~(-"-)
やっぱりパグだからかし 笑

なかちゃん>
お返事遅くなってすみません。

そうそう風が吹くといいんだけど暑かったよね( ̄▽ ̄)
でもこんなにまったりできるカフェってあんまりないからいいかも♪
安いしボリィミ~~すぎちゃうし、お得だよね!

あはは~そうそう!りき君どっかの子になってるのに
おやつの時は絶対にいるよね 笑
オヤツレーダーはんぱないよね( ´艸`)

もうそろそろ暑くなってくるからいけないかね・・・
でも曇りの日にちょとお茶しに行くのもいいかもね~
また一緒に行こうね(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

さとのり屋に行ってきたぜい~ «  | BLOG TOP |  » お宅訪問とてんのお出かけ日記♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

