2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまた横浜へ~~  - 2009.03.03 Tue

日曜日にベイクォーターに行ってきちゃいました!!
今回はドック パラダイスのファッションショーがあるんだよ( ´艸`)

IMG_1300.jpg
えっ?私ファッションショーでるの??

ベイクォーターに到着してすぐに黒パグちゃんにあったんだよ~
その後もパグちゃんに遭遇!テンション高く写真撮りまくってたら・・・
「メモリーカードがありません」 
やっちまった~~~
SDカード入れてくるの忘れました。。。たくさん撮ってたつもりの写真は撮れてなかったの。。
もちろんすぐに買いに行きましたよ~ダッシュで 笑

あっと、話がそれちゃいましたが。。。
ファッションショーに出演するのは、もちろん
IMG_1297.jpg
あたち、かわいいでしょ~

ショーで着るお洋服はフリフリのキャミワンピの後ろにちょうちょの羽がついてるの!
IMG_1299.jpg

IMG_1301.jpg
あたちはショーにでれないんだね。。。

あっ、てんさん予選落ちしちゃったんだよね。
でもショーが始まる前にステージにあがってみちゃおうよ!!

IMG_1304.jpg
こんな感じでどう??

おっ!いいね~てんさん表情最高だよ!! 笑

IMG_1306.jpg
寒くって顔が固まっちゃったみたいだよ~

今度はしじてんでポージング~
IMG_1302.jpg
きゃ~可愛い♪♪

IMG_1309.jpg
2人もモデルさんみたいだよ~~


いよいよファッションショーのはじまりです!!
IMG_1312.jpg
てん、若干眠そうだけど頑張って応援してます!

しじたんまだかな~と見ていたら。。。

IMG_1318.jpg
黒パグちゃんもファッションショーにでていました♪
可愛いよね♪♪

いよいよしじたんの番です!
IMG_1324.jpg
しじたんとちいたんがステージに!!

IMG_1325.jpg
しじたん可愛くポージングをとってます♪

ちいたんは司会の人にインタビューされてるよ~
IMG_1326_20090303000810.jpg
ちいたん、むっちゃ緊張してるよ~
しかもコメントなんて聞いてないよ~って感じだよね 笑

たくさんのワンちゃんが出演してたんだよ!
IMG_1333.jpg
てんを抱っこしながらの撮影は大変です(-_-;)

今回パグちゃんにもたくさん会えたんだよ♪

IMG_1351.jpg
黒パグの王子君です♪(ブレブレお写真でごめんね。)
会った時からずっとどこかで。。。って思ってたら、なんててんの遠い親戚さんだったの!!
まさか会えるなんて思ってなかったから嬉しかったな♪
王子君今度は一緒にお写真撮ってね!!

IMG_1357.jpg
王子君のお友達です♪ゆず君とめいちゃん♪
ゆず君はものすっごい元気いっぱいなの~ハイパーすぎちゃって寝ちゃうんだけどすぐ復活!
てんとも遊んでくれてありがとう♪

IMG_1322.jpg
ももちゃん♪むっちゃ可愛いでしょ~
でもなんかくくてんちゃんに似てるよね(*^_^*)
寒くってずっとママさんに抱っこされてたよ~色も白くて美人さんだよね!

IMG_1336.jpg
リリィちゃん♪まだ6ヶ月なの~
お顔もツルリンとしてて可愛いよね(*^_^*)

こんなにたくさんのパグちゃんと会えるなんて、ビックリだよ!!

この後前から気になってたお店「ALOHA TABLE」でランチです♪

IMG_1337.jpg
私とちいたんはロコモコ!

IMG_1338.jpg
みいたんはサンターメンだったっけ??(みいたん違ってたら教えて 笑)

IMG_1339.jpg
しじたん、テーブルの足にちょこんって座ってるの~ 笑

てんは足元でお利口・・・にしててくれました 笑

ベイクォーターを満喫しまくって、家路に。。。
でももう1箇所だけ寄り道をして帰ってきちゃいました^m^

前回うっきーとくくたんと一緒に行った「モトヤ」さんのロールケーキがどうしても食べたくって。。。
はい!行っちゃいました!!買っちゃいました!!
今回はお持ち帰りだったけど。。。

IMG_1362.jpg
じゃ~~~ん!!苺のロールケーキです!!
お値段はちょっとビックリだったけど 笑
むちゃくちゃ美味しかった~~~(^^♪

今回はファッションショー出演できなくて残念だったけど、とっても楽しい1日でした♪
長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとうございます♪

それとずっと考えていたんだけど、ブログ村のランキングをやめようと思います。
最近UPも全然できてないし・・・最初の目的(お友達をたくさんつくる!)って
目標は達成したので、これからはマイペースで更新していこうかなって(今もマイペースだけど 笑)
ランキングはやめちゃうけど、これからもよろしくお願いします♪
今までポチっとしてくれてありがとうございます。

IMG_1342.jpg
これからもよろしくね♪

● COMMENT ●

No title

日曜日はお疲れ様でしたんe-343運転ありがとねんe-265
もぉ~さぁ~ホントっ!インタビューなんて聞いてないよぉーって感じ
だったよんe-350e-350e-350
ステージの裏で心臓バクバクでステージの上でインタビューされた時は
口から心臓が飛び出しそうな位緊張しちまって(笑)頭の中が真っ白になっちたわっe-447
でも楽しい一日だったねっe-415
ロールケーキおいしいよねぇ~e-343ペロリと食べちゃったわっe-454
今度はパンケーキ食べに行きたいねぇ~e-454
ルンっe-343ルンっe-343楽しみだなぁ~e-328

No title

yukaちゃん、たちも新しいお友達が出来たんだね~
私の行った先も撮影会だったらしく、私は全く知らなかったんだけど、
それで、パグちゃんがたくさんいたみたい。
yukaちゃんたち毎回いろんなところいってるね。
何で調べたりしてるの?いいところ今度教えてね。
今度はてんちゃん、予選通過できるといいね!
ランキングやめても、また遊びにきまーす。
こちらこそこれからもよろしくです!!

No title

ゆかちん、毎週お出掛け相変わらず凄いわ~!
私、ヒートで1ヶ月謹慎、引きこもりしてるよ(笑)出不精になりつつある…
横浜、来たばかりなのにまた行っちゃったのね~
ちいたん、緊張してるの、想像できるわ!
てんちゃん残念だったけど、パグちゃんもいっぱい来てたんだね。
ベイクォーター、まだ行ってないんだ。
今度、うっきーに連れて行ってもらお!
パンケーキは、超お腹いっぱいだよ(笑)ひなに手伝ってもらったよ。

ランキングね~私もずっと外れようかと考えてるのよね…
なんかカウント、意味がない気がして。
沢山の人の目に触れて、お友達が増える楽しみはあるけどね。
目的達成すれば、いいかなって感じだよね。
どんどん、仲良しのお友達が外れていくでしょ~
ポチする楽しみが、また減っちゃったけど、
もちろん、これからも来るわよ!
(ブログ村に登録してる限り、更新情報は分かるからさ。
登録はそのままにしといてね(笑))

No title

『しじ&てん』初舞台になるとこだったのに残念だったね。
でも、始まる前にモデルさんできたね。

しじたんとちいちゃんはモデルウォ~キングゥ~したのかなぁ・・・
インタビューまであるなんてそりゃ~ちいちゃん心臓バクバクで
頭真っ白ぇ~になっちゃうよね・・・
もし、てんちゃんも出てたらやっぱり、この役目は弟くんなのかな?

ロコモコも『モトヤ』のロールケーキ、チョ~おいしそう。
今回の横浜もパグズにもたくさん会えて、美味しいものたべて
大満足の横浜だったんだんね

ランキングやめちゃっても、もちろ~ん遊びには行くよ♪

おはようございます~

はじめまして~☆ミ
先日ベイクォーターでお会いした「リリィ」です~v-21
パグ友さんからこちらに「リリィ」が載ってたよ!って教えてもらって早速来ちゃいました!
紹介していただきありがとうございました~!嬉しいです☆ミ

あの日はちょうど、ミクシーの横浜パグオフ会をやってて、10匹のパグちゃん達が集まっていたんですよ~!沢山のパグちゃんに会えて楽しかったです!

またブログに遊びにきます~~!ありがとうございました☆ミ

No title

yukaさん、お久しぶりです~ ご無沙汰しちゃってスイマセン。

横浜行って来たんだ~
てんちゃんもしじたんも可愛いねぇ~ ホント双子のアイドルみたいだよっ♪♪
しじたん羽根つきのお洋服着こなしてるね!!
てんちゃんもキメ顔可愛いっ(>▽<)

私も横浜大好きなんだけど、純さん連れて行く時は
いつもグラモしか行かないんだ~。
ベイクォーターも行ってみたいし、カフェもロールケーキも美味しそう♪♪
楽しい所がたくさんありそうだね(^^)
ロールケーキ、かなり気になる~(←くどい 笑)
お値段いかほどだったんだろ~???

yukaさん、純太の心配してくれてありがと~
おかげ様でもうすっかり元気モリモリよん。
検査結果が待ち遠しい。。。また分かったら報告するね☆

こんにちわ~♪

先日はお会いできてメッチャ嬉しかったです!!
黒パグ王子の母、ハナと申します♪

いつもコッソリ見てたんで、芸能人会った感じでした(笑)
お写真で見るより、更に小さくてビックリでした!!
生ガジてんちゃんが見れて感動~
おトイレでは、中にまで連れ込んでて恥ずかしく
いそいそと出てしまい申し訳ありません。。

そして、王子の御親戚さん!!!
2ショット撮っておけば良かったです~
是非またお会いしたいです♪

No title

いっぱいお出かけ、楽しそう~~♪
てんちゃん、ファッションショーは出られなくて残念だったねぇ。
でも、横浜、楽しめたかな?
イチゴもロールケーキも、てんちゃんのお洋服のイチゴも(笑)、ラーメンも、とっても美味しそうで、お腹が空いてきちゃったー。
てんちゃんの親戚さんにも会えるなんて、すごい偶然!
よかったね~♪
そうそう、おやつ解禁もよかったねー!おめでとう♪

No title

やっちまったなぁ!!

( ゚∀゚)o彡°男は黙って!!物忘れ!!
( ゚∀゚)o彡°男は黙って!!物忘れ!!

何だか~SDカードが遠い存在に思える~

あると思います!!(何かキャラが最初のと違うがまいっかw

ちょっとこのケーキ食いたいわけですがね
きっと親切なゆかちんが、、れろちゃんに運んでくれると思う
間違いねぇーーーーーーーー♪
夢じゃないあれもこれも・・・・そして羽ばたくウルトラソウル(( ・ω・)∩ハイ

やってみたかったw(ごめんねごめんね~

No title

しじたんの衣装すごいね、春の妖精さんだっ。
てんちゃんちょっとイジケてる?うふふ、寒かったんだよね。
しじたんは薄着なのに、てんちゃんはモリモリ着込んでるのが面白い(w

パグちゃんにいっぱい会ったんだね。
ももちゃん可愛いなぁ、リリィちゃんとりこちゃんは同じぐらいかな。
オデコつるりんはパピーの特権だもんね。

おっ今回はyukaちんの運転だったんだね。お疲れ様~
ロコモコ美味しそうだねっ。今度yukaちんに横浜案内して貰おうかな。あはっ

No title

いつも楽しいことがいっぱいで羨ましいよ。
てんちゃん予選落ちしちゃったんだ~。
私が審査員ならもちろん予選通過なのに~~!!
しじたんかわいいね。
たくさんのパグちゃんに会えて、美味しいものも食べて楽しい1日だったね。

ランキング外れてももっちろ~ん遊びにくるからね!!

ちいたん>
お返事遅くってごめんね。。。

横浜楽しかったね(^^♪
しじたんの妖精さんむっちゃ可愛かったよ♪
でも私なぜかちいたんばっかり見ちゃってたよ 笑
ステージ歩くだけでも緊張なのにインタビューってなに?? 笑
でも全然緊張してないように見えたよ~顔はちょっと固まってたけど^m^
ロールケーキむっちゃ美味しかったよね!
我が家4等分したからこんだけ??みたいだったけど。。。
あれは2本マジでいけるよね!!
今度はパンケーキ食べようね(((o ・`∀・´)ノ
もちロールケーキはお持ち帰りするでしょ 爆

No title

日曜日、横浜に居たんだねーv
ファッションショーだったのね。
今回は予選落ちちゃったけど、次があるさ!

モトヤさんは、いっつも混んでて
行ったことないから、いつか
パンケーキとロールケーキ食べてみたいッス!

ランキング外れちゃったんだね。
でも、心のポチを押しておきますi-179

くろまめさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

パグちゃんに行った先で出会うとむっちゃテンションあがるよね!!
まめちゃんもランに行ったら撮影会だったんだよね~
まめちゃんも、くろまめちゃんもお友達たくさんだね(*^_^*)
私はたまたまネットで撮影会の事しったり、ワンコと行ける所を探して
行ったりしてるんだよ~
まめちゃんちとお家が近かったら一緒に遊びにいけるのにね。。。
ランキングやめて、むっちゃのっそり更新だけど 笑
また遊びにきてね(^o^)丿

ひなママさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。。。

毎週お出かけ頑張ってるよ 笑
でも3月は土曜仕事になっちゃからそんなには出かけられないかも。。
ひなちゃん&ひなたん今謹慎中だもんね。。。でももう少しでいっぱいおでかけ
できるようになるね(*^_^*)
ちいたん、緊張してたんだよ~インタビューなんて聞いてなかったから 笑
なんかこの日パグちゃんのオフ会もやってたみたいなんだ!
ベイクォーター、私好きになっちゃたよ♪
パンケーキひなちゃんに手伝ってもらったんだよね!!
うちは弟連れて行けば大丈夫かなって思ってるよん 爆
いいな~うっきーと。。。わたしも行きたいよ(^o^)丿

ランキングずっと前にも考えたんだ。
やっぱりランキング落ちると気になっちゃて。。。
最初はお友達ができればって思って参加して、今はひなたんや
パグ友がたくさんできて♪これからは自分のペースでやっていこうかなって。
登録はもちろんそのままにしておくよ~
これからものんびりまったりブログになっちゃうと思うけど
遊びにきてね(^o^)丿

なかちゃん>
お返事遅くなってごめんね。

そうなの~しじてんの初舞台となる所だったけど。。。残念!!
でも始まる前にたくさんステージで写真撮れたからよかったよ( ´艸`)

しじたんよりもきっとちいたんのほうが緊張してたと思うよ 笑
ステージ始まってからインタビューをって言われてきっと心臓ドッキドキの
唇かっさかさだと思うよ~
てんが出てたらもちろんこの役は弟だね!!
だって~私がでたら写真とか撮る人いないしさ。。。
私ほんと人前大の苦手だから絶対にムリだよ~~

モトヤのロールケーキむっちゃ美味しかったよ(*^_^*)
もう病みつきになりそうだよ~~
うん!美味しいもの食べてパグズにもあえてまたまた大満足だったよ!

ありがとう♪
これからもてん共々よろしくね(^o^)丿

リリィさん>
お返事おそくなっちゃってごめんね。

はじめまして~遊びに来てくれてありがとうございます♪
リリィちゃん可愛かったな~~
あの日とっても寒かったけどリリィちゃんは大丈夫だったかな??

ミクシーの横浜パグオフ会だったんですね!!
パグちゃんがたくさんいるな~って思ってたんです。
またリリィちゃんにも会えるといいな(*^_^*)

のんびりブログですがまた遊びにきてくださ~い(^o^)丿

りえっこさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

りえっこさん、お久しぶり~私もご無沙汰しちゃってスイマセン。。。

そうなの~横浜に行ってきたんだよ♪
双子のアイドルみたい??きゃ~嬉しいなり(*^_^*)
しじたん妖精さん着こなしてるでしょ~むっちゃ可愛いの♪
てんは寒くって体と顔が固まってるだけかも 笑

横浜っていいよね~~~
そういえばグラモで偶然あったよね( ´艸`)
ベイクォーターはワンコたくさんいるからぜひ行ってみて!!
ロールケーキは。。。。マジヤバいよ!!
そんなに甘くもなく、お上品な感じでむっちゃ美味しい~~
お値段は。。。2500円だったかな(^^ゞ
ちょっとだけお高いけどもうぜひ食べてちょ♪

純君よかったね~
あとちょっとで抜糸&エリザベスとお別れだね!!
純君もう少しだよ!頑張ってね(((o ・`∀・´)ノ

ハナさん>
お返事遅くなってごめんね。

私もお会いできてメッチャ嬉しかったです!
お名前聞いて「あっ!王子くんだ~」って(*^_^*)
親戚さん探しのサイトで王子君と親戚さんだってわかってから
コッソリ見てたんです~あの時なかなか言い出せなくって。。。
生王子君むっちゃイケメンで感激でした(*^_^*)
王子君と親戚さんだけど、王子君の落ち着きがてんにはないんだよね~
生ガジガジほんと恥ずかしかった。。。もういつもあんなんですよ 笑

今度はぜひ王子君とツーショット撮りたいな(^o^)丿
私もぜひお会いしたいです♪

ビー母さん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

ファッションショーにはでられなかったけど
横浜満喫しててんもとっても楽しんでたよ~
って私が一番楽しんでたのかもしれないけど^m^
ロールケーキはもうむっちゃ美味しかったですよ♪
きっとまた横浜に行ったら買っちゃいそうです!!

そうなんです!私もまさか親戚さんに会えるなんて思ってなかったから
ちょっと興奮しちゃって!!写真がブレブレになっちゃった(^^ゞ
おやつ解禁になりました~
これからたくさん食べるじょ~笑 ありがとう♪♪

@れろちゃん>
お返事遅くなっちゃってごみ~~ん。
まことにすいまめ~~~ん!!

そうなの~やっちまったなぁ~だよ!!
ってれろちゃんまた言いたいだけでしょ 爆!!

男は黙って!荒塩!!ってなんかあったよね~
↑ごめん、私も言ってみたかったの 笑

ケーキね~~
yukaちん優しいから、れろちゃんに運んであげるよ~
料金ちょっとかかりますがよろしいですか??( ´艸`)

きゃ~~ウルトラソウルもやってみたかったんだ~
謝って!!響バージョンで謝って!! 笑

poccoさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

しじたんの衣装絶対に妖精さんだよね~
てんちょっとイジケむしになってるかも・・・・
でもほんと寒かったんだけど、じじたん妖精さんで元気いっぱいなのに
てん、しじたんのダウンまでかりたのにブルブルしちゃって。
どんだけ寒がりなんだろう(-_-;)

パグちゃんにいっぱいあったよ♪
ももちゃん、くくてんちゃんに似てるよね~雰囲気とか♪
リリィちゃんは6ヶ月になったばっかりって言ってたよ~
オデコつるりんで可愛いの~りこちゃんと同じくらいだね!

私の運転で行ってきたよ~
横浜までなら全然近いし、運転して話してるとすぐだよ~ 笑
ロコモコ美味しかったよ♪
よっしゃ~横浜案内任せてちょんまげ(^o^)丿
でもちょっと迷ってもいいかな。。。 爆

あっぴさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

最近楽しいことがいっぱいだよ~~
あっぴさんもみかんちゃんとゆずちゃんと楽しそうで羨ましいよ♪
きゃ~~~あっぴさん、ありがとう~~(*^_^*)
あっぴさんが審査員でいてくれたらよかったよ。。。
しじたんむっちゃ可愛い妖精さんになってるでしょ♪
もう美味しいものとパグズで大満足の1日だったよ~

ランキング外れてもよろしくね(^o^)丿

清つ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

そうなの~日曜って言っても3月1日だよ~
ファッションショー残念だったけど、そうだよね!!
きっと次があるよね!頑張らなくっちゃ(^o^)丿

モトヤさんいつも混んでるんだね~
この日はロールケーキ屋さんにいったんだけど
やっぱりひっきりなしに人がきて、みんなたくさん買っていくんだね~
私は今度パンケーキ食べてみたいの~

ランキング外れちゃいました。。。
心のポチ♪むっちゃ嬉しいです(*^_^*)
これからもよろしくね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/19-251041e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメvsてんvs私・・? «  | BLOG TOP |  » 苺狩りオフ会♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

