2017-10

 - --.--.-- --


お宅訪問とてんのお出かけ日記♪ - 2012.05.07 Mon

GWもあっという間に終わり。。今日からお仕事~全然仕事にならなかった 笑
私は暦通りのお休みだったけどいっぱい遊びに行ってきたよ(≧▽≦)
お友達とカフェに行ったり、お友達のお家に遊びに行ったり♪
徐々にUPしていこうと思ってま~~すヽ(^。^)ノ

そんなGWの最中てんきちと一緒にお宅訪問に行った来ました!
IMG_0264_convert_20120506222735.jpg
新しいお家だよ!誰のお家だろうね~

4月にお家を建てたばっかりのこのお家は
IMG_0232_convert_20120506222819.jpg
遊びに来てくれてありがとう♪

そうです!しじみちゃんのお家です!
まだ引っ越しの片づけ中なので写真はちょっとしか撮れなかったけど。。。
IMG_0271_convert_20120506223319.jpg
IMG_0273_convert_20120506223505.jpg
とっても素敵なお家~バリ風なんだよね~
しかも二階には私とてんのお部屋が(ほんとはお客様用だけど 笑)

IMG_0272_convert_20120506223416.jpg
てんも自分のお家のように自由にしてます 笑 我が家じゃ階段のぼらないのにね(^_^.)

やっぱり新築のお家っていいよね~私もそろそろ建てちゃう?? 爆

そして・・・
IMG_0265_convert_20120506223000.jpg
えっ。。ゆかちん、白いふわふわの子がいるよ!

IMG_0267_convert_20120506223233.jpg
きゃ~~そうなんです!しじみちゃんに弟ができたんだよ!

IMG_0283_convert_20120506223825.jpg
僕ELFO(エルフォ)です、よろしくね♪
ちい姉さんが一目惚れしてお家に迎えたそうです。
チワワとペキニーズのmixなんだって~まだちっこいの~

IMG_0285_convert_20120506223908.jpg
しじたんの弟だから私の弟になるのかな?

IMG_0287_convert_20120506224043.jpg
て・・てん姉さんお願いします・・・

IMG_0288_convert_20120506223957.jpg
私のオヤツは絶対に食べちゃダメだよ!!
ってまだエル君おやつ食べてないし~ってなんでお姉さん気取りなんだ 笑

IMG_0293_convert_20120506224215.jpg
しじたんはエル君に対して優しいお姉さんっていうよりお母さんみたいなの~

IMG_0275_convert_20120506223647.jpg
てんは気になってるけど。。途中から見えてないふりしてた 笑

ランチの時間になったらちいたんがキッチンに。。
IMG_0292_convert_20120506224130.jpg
手料理をごちそうになっちゃいました♪ちいたんペンネおいしかったよ(≧▽≦)

IMG_0295_convert_20120506224256.jpg
しじてんはみいたんになにかくれアピール 笑

IMG_0277_convert_20120506223730.jpg
しじ、必死にイチゴを手繰り寄せてる~

IMG_0296_convert_20120506224335.jpg
これから、てんしじエルでお出かけすると思うのでよろしくお願いします♪
っててんは関係ないか 笑

そうだ!今年になってからまだレポしてなかったのでついでに 笑
てんと初詣がてら
IMG_9441_convert_20120506221706.jpg
前から行ってみたかった

IMG_9442_convert_20120506221756.jpg
鶴岡八幡宮に行ってきたよ!場所がわかりにくくて通り過ぎちゃったり
もっと大きな所かな~って思ってたからちょっとビックリでした。

IMG_9444_convert_20120506221832.jpg
ちゃんとお参りして~この後お台場によって帰ってきたんだよね。
急に決まった遠出だったのでお友達に連絡できなくて残念・・・

そしてとある日
IMG_9534_convert_20120506221951.jpg
桜を見に行ったんだけど。。。(場所忘れちゃった。。)
笑っちゃうくらい全然咲いてなかったよ(-"-)

IMG_9535_convert_20120506222037.jpg
水仙だけが綺麗に咲いてたよ~

IMG_9457_convert_20120506221913.jpg
お庭でもいっぱい遊んだり。。
暑くなる前にもっとたくさん遊びに行きたいね~

なんかまとまりのないブログになっちゃってすみません。。
前のレポのお返事ももうちょっとだけ待っててくださいねヽ(^。^)ノ

● COMMENT ●

おはようございま~す(*^_^*)
てんちゃんお目目まんまる~
GWおもいっきり楽しかったね♪
しじたんのお家真っ白で素敵なお家ですね。憧れちゃう!
そして!ビックリ~しじたんに弟ができたんですね。おめでとう
エルくん可愛いです(*^_^*)会いたいです~
てんちゃんにも弟だね。楽しみです~

わ~しじちゃんちステキ
おしゃれなお家だねv-10
ゆかちゃんとてんちゃんの別荘でもあるのね(笑)
エルフォ君かわいい・・・
しじちゃん、お母さんになったのね
てんちゃん、子分ができてよかったね
以前、ペキとダックス(だったかな)のmixちゃんをショップでみかけて、
旦那が一目ぼれ。。。。
しかし我が家の我がままお譲さま二人のお世話で
手いっぱいなので泣く泣くあきらめましたとさ

しじたんのおうち、キレイでオシャレ~(^^)/
てんちゃんのおうちでもあるから階段登れたのかな(笑)
yukaさんもそろそろ新築!?
その時には是非お呼ばれヨロシクです☆

しじたんに弟が出来たんだ~!
朝霧オフにはてんちゃん&しじたん&エルちゃんに会えるの楽しみ~♪

ふんぎゃ かばいいいいいいいいいいい エルくん♪

今年は静岡行こう♪ そうしよう(w

しじたんのおうち、完成おめでとーだね!
なんておされーなんでしょ。
バリ風なんてステキすぎるよ。
しかもyukaちんとてんちゃんのお部屋のあるなんてね!(爆)

そしてびっくり!!!しじたんに弟くんができたのねーー
白くてふわふわでめちゃかわいい♪
早くお会いしたいわー
しじたんがお母さんっぽいのが想像がつくー
てんちゃんが見てみないふりをするのも想像がつくー
エルくんも一緒にまたみんなで遊ぼうね!

かぼこびママさん>
あはは~てんきちのお目目まんまるすぎるでしょ!
いつかお目目が落ちちゃいそうなの~
GWはとっても楽しかったよ♪
しじたんのお家むっちゃ素敵で羨ましすぎなの~
私もしじたんの弟にはビックリだったの!
でもエル君とってもかわいいでしょ( ´艸`)
てんより小さいし~
ほんとてんきちにも弟ができたみたいで嬉しい(≧▽≦)


ぷるのすけさん>
しじたんちステキでしょ~ほんとオサレなの!
そっか!私とてんの別邸だわ( ´艸`)
なにかあったらすぎに別邸に行けばいいんだもんね 笑

エル君可愛いでしょ~
しじたんほんとお母さんみたいなの!優しいし怒らないし
でもてんきちは。。。ダメだね。。。でもこの前エル君がてんきちの
あと追っかけてるの見ててんとエル君似てるの!
ほんと子分引きつれてるみたいで面白かったよ( ´艸`)
あら・・・パパさん一目ぼれしちゃったんだね・・・
でもきっとこんもずちゃんヤキモチやいちゃうよね~
可愛いお嬢様がいるんだもん~一目ぼれはダメだよ(^v^)

さとさん>
ほんとキレイでオサレなお家なんだよ!
てんは本家(我が家)では階段登れないの。。たぶん幅が狭いからかな
でも別邸(しじたんち)は登りやすいみたいでね~でも降りれないんだけどね 笑
私ね~もう素敵な旦那様もあらわれない気がするから・・
新築たてちゃおうかしら♪

エル君可愛いよ( ´艸`)
朝霧の頃には大きくなってるかもしれないけど
まだてんきちよりチビッ子なんだよ♪

のんさん>
だしょ~~~~

むっちゃかわぃぃぃぃぃぃぃぃぃのん エル君♪
でもあんまりエル君って言ってるとてんきちヤキモチやくからな~

静岡来ちゃう?( ´艸`)でもビックリするくらいまったりオフ会だよ~

ぴこらさん>
でしょでしょ~とってもおされーなお家で最初緊張しちゃったよ~
ずっと私とてんのお部屋もあるって言ってくれてたんだけど
ほんとそこに引っ越したいくらいなのよね( ´艸`)
これでもういつ家出しても大丈夫かもヽ(^o^)丿

そなのよ~しじたんに弟がって日曜日にあったよね 笑
むっちゃ可愛かったでしょ!パピーって罪だよね( ´艸`)
てんきちの見てないふり想像できるでしょ 笑
あんなに大きな目なんだから絶対に見えてるのにね~

またみんなで遊ぼうねヽ(^o^)丿

しじたん家、めっちゃオサレ~。

ほとんどが白だから、りき遊びに行ったら
黒毛が目立っちゃう・・・

遊びにいくときは、りき白いものかぶせてこうかしら。。。

てんちゃんも、2階に自分のお部屋を確認しに行こうとしたのかな。

エルフォくん、可愛いよね~
てんちゃんよりも、おチビな弟分ができてよかったね。
追い越されないとイイね 笑

お出掛けも、ますます楽しみだし、各地で注目されちゃうね

なかちゃん>
お返事遅くなってごめんね。

しじたんちむっちゃオサレでしょ~
あはは~確かにりき君の黒毛がめだっちゃうかも 笑
でもりき君ならいいよ~って言ってくれるさヽ(^o^)丿
いつ遊びにいっちゃう??

てんきちね~2階の部屋見に行ったのかしら。。。
でも行ったのはいいけど降りれないって 爆

エル君ね~
パピーちゃんなんだけど行動がてんきちと似ててさ。。。
それっててんがまたパピーの行動をとってるって事かな?? 笑
いまはまだエル君が弟分みたいになってるけどこの先追い越されそうだよね~

これからしじてんエルでたくさんお出かけできるといいな♪


管理者にだけ表示を許可する

みんなでカフェにGO~! «  | BLOG TOP |  » 東海パグオフ 2012春 ~ゲーム&帰り道~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

