2017-07

 - --.--.-- --


東海パグオフ 2012春 ~ゲーム&帰り道~ - 2012.04.25 Wed

東海オフの続きで~す!

静岡組今回もまたお鍋やっちゃいました!!
写真忘れちゃったけど。。ちゃんこ鍋にお野菜と最後のおうどんがむっちゃ美味しかった♪

IMG_0057_convert_20120423234145.jpg
もうすぐゲームだよ!!
ルルララカッパちゃん教えてくれてありがとう( ´艸`)

まずはお玉レースです!!
説明は。。。しなくてもわかるよね? 笑
ゴムリードをつけ途中のお芋トラップにひっかからずにお玉でボールをすくってゴール!
てんきち毎回このレースにでています。

IMG_0060_convert_20120423234231.jpg
あたち今回は頑張っちゃうよ!!
うん!ゴールできるように頑張ろうね 笑

みんなはお芋トラップにひっかかってないかな?
IMG_0062_convert_20120423234357.jpg
こまる君も

IMG_0080_convert_20120423235754.jpg
ララちゃんもお芋のトラップにひっかかっちゃったね 笑

IMG_0081_convert_20120423235832.jpg
さなちゃんはお芋よりママがいいのかな? 笑

IMG_0082_convert_20120424225229.jpg
ジロ君はパパ。。じゃなくてママを探してたね~

そして静岡組のりき&てんの撤収隊(いつもお芋食べすぎて撤収だから 笑)は
IMG_0063_convert_20120423234526.jpg
やるき満々のりき君!ゴールを見ています。。。

スタート!!
20120424-232310-41523000.gif
きゃ~~~りっき~~お芋食べすぎですから 爆
なかちゃんゴムピーンってなりすぎてるし( ´艸`) でもゴールはできたよね(できたよね? 笑)

IMG_0084_convert_20120424225318.jpg
コース横ではポロメロちゃんが応援。。。しじたんはお芋ガン見してます 笑

IMG_0069_convert_20120423234940.jpg
てんきちスタート地点でトラップのお芋見すぎ。。

20120424-233109-34761000.gif
やっぱり。。スタートしたらお芋にまっしぐら(-"-)
2か所のトラップでお芋4皿たいらげました・・でもゴールできたからよかったヽ(^o^)丿

IMG_0076_convert_20120423235441.jpg
レースの途中みいたんが『てんちん』って呼んだら戻ってきた 笑 私が呼んでも全然なのに~なんで~~

IMG_0085_convert_20120424225401.jpg
わたしもがんばる~~
しじたん体力温存中。。。集中力高めています。

静岡組のしじたんとぷりんちゃんとあむちゃんはお相撲さんにでたんだよ~
IMG_0098_convert_20120424225736.jpg
しじたん、1回戦勝利!お芋とイチゴパワー炸裂~

IMG_0100_convert_20120424225819.jpg
ぷりんちゃんは1回戦で負けちゃったね。頑張ったのにね。。
やっぱりちくわ1本じゃ足りないよね(笑)次回はちくわ山盛りにしてもらおうね!

他のグループのあむちゃんは次々と相手を倒してるみたい!
あは・・私しじたんの応援に必死で写真撮ってないし(-"-)
しじたんは関西組のメイちゃんとので負けちゃったの。。。残念だったけどメイちゃん強かった~

そじて決勝はなんとあむちゃんVSカール君
IMG_0104_convert_20120424225903.jpg
やっぱりカール君は強かったね。。。

IMG_0105_convert_20120424225940.jpg
でもあむちゃんすっごいよ!!頑張ったね!!

IMG_0090_convert_20120424225520.jpg
IMG_0091_convert_20120424225557.jpg
そんな熱い戦いの中。。。カッパちゃん。。。爆

IMG_0086_convert_20120424225442.jpg
ゲームも終わって最後は抽選会だよ!!

とってもかわいい景品(写真なし)がたくさんあったんだけど。。。
えっと・・私当たらなかった(T_T)私まだ1回も当たった事がない気が・・

最後は静岡組の集合写真です!
IMG_0112_convert_20120424230241.jpg
いつかリードなしでみんなで写真撮れるといいね♪
そしていつも一緒の静岡組のみなさんありがとうございます!
いつも何もやらなくてすみません。。。

楽しかったオフ会も終わりです。。。

IMG_0126_convert_20120424230554.jpg
スタッフのみなさんありがとうございました♪(弟が当たったご当地パグクッション静岡バージョン)

IMG_0127_convert_20120424230634.jpg

IMG_0125_convert_20120424230516.jpg
てんきちと遊んでくれたお友達、オヤツをくれた皆さんありがとうございました。

また一緒に遊んでやってください♪

帰りは新東名で帰ってきちゃったよ~
IMG_0119_convert_20120424230402.jpg
う~~んむっちゃまっすぐな道。。。こりゃスピードでちゃうよね 笑
SAもものすっごい混んでたよ(-"-)

IMG_0118_convert_20120424230321.jpg
トンネルは明るくって運転しやすい~でもなんだか眠くっちゃう道だよね。。

IMG_0123_convert_20120424230437.jpg
今度は新東名でどこか遊びに行こうね♪

IMG_0130_convert_20120424230712.jpg
てん、GWにお友達のお家に遊びに行くんだよ♪

そうなの~ずっと行ってみたかったお友達のお家に遊びに行ってくるよ(≧▽≦)
楽しみだな~~渋滞しなければいいのにな。

● COMMENT ●

ルル、ララちゃん(笑)
かぶり物が似合いすぎて!!

東海オフ会、楽しかったんだねー!
GWはお友達のおうちに遊びに行くんですね。
渋滞しないといいネ。
GWは新東名混みそうですよねぇ(^^;

東海オフお疲れ様でした!
さとは初参加だったけれど、大人気の東海オフの魅力にとりつかれました☆

秋も行くぞ~!

秋といえば朝霧オフもありますね♪
ワクワク(>▽<)☆
またてんちゃんと一緒に遊べるね~!

GWはさとは仕事なのでお出かけはナシ(><)

yukaさん、気を付けて行ってらっしゃ~い!

東海オフ!沢山のお土産!
楽しかったですね~
あぁー行きたかったぁーです♪
秋も東海オフあるんですよね~次回は行きたいと思っています。
GWお休みなんですね~パパさんお仕事・・・

秋の東海パグオフ会、待ち遠しいですよね!!
早くも秋になってほしいです^^

でも静岡組さんのオフ会も楽しみです☆

オフ会って何回あっても飽きないですね!!

ゲームも楽しかったね♪
たくさん戦うつもりで(笑)ちくわを二袋持っていったんだよ。
1本しか使わなかった。
5本くらいいっぺんに見せればよかったよねー
てんちゃんはいつも期待を裏切らないゲームよね(笑)
おイモは大好きだから仕方ないよっ。

新東名はまだ走ってないです!
SAにめちゃ興味あり!!
GWはあのお友達のうちに行くんだよね。
私もいつか行きたいな。
楽しんで来てね~♪

遅くなりましたが(笑)。。。東海お疲れ様でした~!
とってもいいお天気で楽しかったですね♪
あむ。。やっぱりカールくんにはかなわなかった。。。(T▽T)
でも楽しかったですヽ(♡´∀`♡)ノ

GW。。とっても楽しそう~!!
我が家はあむヒートのため。。ひきこもり隊です。。(´;ω;`)

先日は隣で賑やかですいませんでした。
静岡組はお鍋から、団結力まで完璧ですね。
関西組は個性派揃いで大変です。

また近々お知らせが出来れば〜と思っています。
ぜひその際にはまたお越しください。

せつ乃さん>
お返事遅くなってすみません・・・

ルルララちゃんむっちゃ似合うでしょ(≧▽≦)
もうオフ会と言ったらルルララちゃんのコスプレだよね!!
見てるだけで笑えるし癒されるし最高だよ~

東海とっても楽しかったよ!
GWは。。。渋滞に巻き込まれまくりだったけど
とっても楽しかったよ~新東名はSAが混みすぎだよ(-"-)
ってレポはちょっと先になっちゃうけど待っててね♪

さと☆ranちゃん>
お返事遅くなってすみません。

さとさん東海オフの魔力にとりつかれちゃったのね( ´艸`)
っていう私もとりつかれますりです♪
私も秋もいくぞ~~ヽ(^o^)丿

秋の朝霧。。。東海と全然違ったまったりオフ会ですが。。。
ぜひぜひ参加しててんきちと遊んでやってください♪

GWお仕事だったんだね(-"-)
でもGWは渋滞ばっかりで大変だったよ・・・
楽しかったけどね( ´艸`)

わんこパパ&ママさん>
お返事遅くなってすみません。

お友達からいっぱいいろいろ頂いちゃいました(^v^)
我が家は毎回何も持っていかずいただいてばっかりで。。。
秋ももちろんありますよ~でもすっごい人気だから
参加表明できるか心配です(-"-)

パパさんGWお仕事だったんですね・・・
でもお出かけしたけどやっぱり渋滞に巻き込まれちゃいました( ̄▽ ̄)

ベコリューさん>
お返事遅くなってすみません。

ほんと~早く秋になってほしいよね!
暑い夏は嫌だし秋になれば東海もあるし( ´艸`)

朝霧オフは毎回まったりオフなんでお友達とたくさんお話して
もらえればそれで全然なんでぜひ参加しててんきちとも遊んでね♪

確かに!オフ会って何回あっても飽きないよね(≧▽≦)

ぴこらさん>
お返事遅くなってすみません。

そうだったの!ちくわ2袋も持ってたなんて。。。
やっぱり1本じゃだめだから次回は5本もってぴこらさんが走れば
ぷりんちゃんも走るんじゃないのかな・・・やってみよう! 笑
てんきちね・・・期待裏切ってない?それならいいけど(いいのか? 笑)
お芋さんのトラップは絶対ダメだよね!
違うトラップならもしかしたら。。。朝霧は違うのにしてもらおうかな( ´艸`)

新東名むっちゃ走りやすかったよ!
でもSAがとっても混んでるから平日に行った方がいいかも~
逆に東名がむっちゃ空いてたよ~
お友達のお家楽しかったよ~でも渋滞に巻き込まれまくりだったけど。。
そのうちレポするんで待っててねヽ(^o^)丿

はらぽん♪さん>
お返事遅くなってすみません。

東海オフお疲れ様でした~
お相撲カール君にはかなわなかったけどあむたん強かったよ!!
あの細い体のどこにそんな力があるんだろう。。。
やっぱり食べ物がかかってるからかしら 笑

GWむっちゃ楽しかったよ♪
あむたんヒート終わったらまたカフェでも行って遊びましょ(≧▽≦)

munaさん>
お返事遅くなってすみません。

東海オフお疲れ様でした♪
最近オフ会では静岡組いつも鍋なんです~
パグちんの団結力は我が家のてんきちがいるので微妙だけど 笑
関西組とっても楽しそうでうらやましかったですよ~
大阪の時はお話できなかったので声をかけてくださって嬉しかったです!

お知らせって事はもちろんあれですよね?!
楽しみに待ってますヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

お宅訪問とてんのお出かけ日記♪ «  | BLOG TOP |  » 東海パグオフ 2012春 ~お友達がいっぱい~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

