2017-10

 - --.--.-- --


東海パグオフ 2012春 ~お友達がいっぱい~ - 2012.04.19 Thu

今年も東海オフに行ってきたよ!

2012-04-15 東海 集合-ブログ用.2jpg
109組 248名 174ワンコ(174パグ・11ワン)で開催!!
てんきちは真ん中のあたりにいるけど。。。わかんないかな? 笑

Newカメラで参戦した私。。話に夢中になると撮るの忘れちゃうのよね。。。
まずは静岡組の紹介だよ!!
IMG_0002_convert_20120417231812.jpg
りき君♪

IMG_0012_convert_20120418225946.jpg
ララちゃん(ルルちゃんはまた後で 笑)

IMG_0004_convert_20120418225406.jpg
しじみちゃん♪

IMG_0031_convert_20120418231543.jpg
ぷりんちゃん♪

IMG_0042_convert_20120418232558.jpg
うー君(ジロ君ごめんね。。)

IMG_0045_convert_20120418232849.jpg
あむたん(プルたんごめんね。。)

IMG_0044_convert_20120418232727.jpg
さなちゃん♪

IMG_0029_convert_20120418231419.jpg
こまる君♪(うらん君ごめんね)

IMG_0033_convert_20120418233509.jpg
ちゅらちゃん♪(じんべい君ごめんね) 

静岡組以外のお友達もどんどん紹介しちゃうよ~
お名前だけでごめんね。

IMG_0013_convert_20120418230123.jpg
りんちゃん♪

IMG_0022_convert_20120418230934.jpg
IMG_0024_convert_20120418231256.jpg
IMG_0023_convert_20120418231120.jpg
ポロ君、メロちゃん、リロ君♪

IMG_0020_convert_20120418230755.jpg
ししまるちゃん

IMG_0056_convert_20120419225804.jpg
メイちゃん♪

IMG_0116_convert_20120419230502.jpg
ルーク君♪

IMG_0032_convert_20120418233717.jpg
ペロ君♪

IMG_0035_convert_20120418234116.jpg
蘭ちゃん♪

IMG_0018_convert_20120418234705.jpg
亜生君♪

IMG_0036_convert_20120418234327.jpg
バズ君♪

IMG_0094_convert_20120419230010.jpg
チェリーちゃん♪

IMG_0108_convert_20120419230142.jpg
玄米君♪

IMG_0115_convert_20120419230326.jpg
心ちゃん♪

お名前がわからない友達~もしお名前わかる方がいたら教えてください!
IMG_0048_convert_20120419231424.jpg

IMG_0028_convert_20120418234519.jpg

もっとたくさんのお友達がいたんだけど。。。写真が撮れなかったよ(>_<)

IMG_0009_convert_20120418225739.jpg
ぷりんちゃんなにか美味しいもの見つけたのかな? 笑

最近てんきちオフ会楽しいみたいで・・・
IMG_0038_convert_20120418235732.jpg
旅に出たまま帰ってきません。。。てんにオヤツをくださった方ありがとうございます。
時々心配になって帰ってくるけど顔見るとまた旅に。。オヤツおいしかったんだね♪

IMG_0059_convert_20120418235445.jpg
オヤツいっぱいありがと~オフ会っておいしいね♪

オフ会は美味しくないと思うけど。。。てんきちが楽しんでくれてうれしいよ♪
長くなっっちゃったから続きま~~すヽ(^。^)ノ

カメラが新しくなっても腕がね。。。 爆

● COMMENT ●

いいなぁー東海オフ・・行きたかったぁ~
レポお願いしますね~

来年は行くぞぉー東海オフ!
8月yukaさんご一緒に清里如何ですかぁー

東海オフ、さと&蘭は初参加だったのですがとっても楽しかったです♪

いつもおやつ頂いてばかりでありがとです~(>▽<)♪

てんちゃんも色んなとこに遊びに行ってたんですね!
蘭もご機嫌で遊びまくってました(笑)

暖かくなってきて体力が絶好調みたいです。

てんちゃん、また一緒に遊びましょうね☆

静岡組の朝霧オフ、楽しみにしてます!

日曜日も(笑)おつかれさんでしたー。
でもって、また・・・ごちになりましたー(爆)
おおーっっ、ポロメロリロちゃっかり写ってるがなーっっ♪♪
いつもありがとでやんす。
てんちゃん、今回は赤ずきんにならんですんだねーi-278
さとのりオヤツ缶もしっかりゲットしていきなさったーv-355
今年はパグミがないので、
いつもなら、“また秋にねーv-222
ってとこだけど・・・
待ってまっせ~♪♪
楽しみだーi-237

お疲れさま☆
またまたおヒゲがお邪魔してたんだねー
それもうちの子じゃなく、よその子のペロ君を!(笑)
てんちゃんも放浪の旅に出ちゃうんだ。。うちには寄ってくれなかったなぁ。。
今度はおやつばら撒いとくよ!

こんにちは東海パグオフ会はお疲れ様でした。
帰る時に挨拶させて頂いた心の母です心は何回も静岡組にお邪魔してたみたいですけど…実家(静岡市清水区)に帰った時は桃&心と遊んで下さいなっ
お願いしますm(._.)m

コメントありがとうございました!
東海パグもお疲れさまでした!
ししまるヌシのゆかちんです~。

わっ!こんなところに悲し~い顔のししまるが・・・笑
うちのししまるはほとんどガハガハしないので、
あんまり笑った顔がないんですよ~。
おかげ様で、関西組のブログには『哀』とか『悲』とか『無』とか
オデコに書かれっぱなしです・・・ちーん。
ま、それも一つのキャラかと思って、あきらめてますけど・・・

次回の東海オフも行くつもりなので、
またお会いした時はよろしくお願いします。
次回は静岡組の鍋にコッソリ参加します。笑

おNEWのカメラでいっぱい撮れてるじゃん♪
とってもきれいです!!
ぷりんも撮ってくれてありがとね。
最近少しは止まるようになったみたいね(笑)
美味しいもの(ちくわ? 笑)を見つけて嬉しそうに走っている姿も写ってるわ!!
たくさんのパグちゃんに囲まれてホントに楽しい時間だったよね。
続きのレポも楽しみにしていまーす。

私、集合写真のどこにいるのか全然わかんないんだよね(アハハ)
私とぷりんを探してー

東海オフ、御疲れまでした☆

私はランに着いた時にカメラの故障が発覚・・・涙
全く写真撮れてません。
8年ものだし、新しいの買お~、連写機能とかついてるやつ☆

てんちゃんいいですね~元気いっぱいで*^v^*
拳と流星はいつものごとく私と妹から離れませんでした。

今度は沢山走ってほし~な~☆

わんこパパ&ママさん>
お返事おそくなってすみません・・・

東海オフとっても楽しかったですよ(≧▽≦)
私はお友達にたくさん会えたし
てんはオヤツをいっぱい貰えて喜んでたよ♪

清里いいですね~でもまだ予定がはっきりしてなくて(-"-)
すみません。。。もし行けるようなら連絡しますねヽ(^o^)丿

さと☆ranちゃん>
お返事遅くなってすみません

蘭ちゃんとさとさん初東海お疲れ様♪
私達のタープの近くに蘭ちゃん出没してましたよ 笑
おやつを貰いにきていたのかな?
それともさとさんを探して迷子になっちゃったのかな?
とっても楽しそうなお顔だったよ(≧▽≦)

ちょっと暑くなってきちゃったけど
ぜひぜひ蘭ちゃんてんと一緒に遊んでね!

朝霧オフ・・・まったりオフ会ですがまったりしに来てね♪

さとのりさん>
お返事遅くなってすみません・・・

あはは~静岡組のお鍋いつも食べてくれてありがとう♪
毎回鍋やってるんだけど飽きないよね~鍋 笑
ポロメロリロちゃんは毎回ちゃんと激写してるよ(≧▽≦)
もうポロ氏にメロメロだもん~あっリロ君ごめんね~
東海では赤ずきんにならなかった!!でもオフ会終わりは寒かったみたいで・・・
プルプルしてたけど。。そんな寒くないにね 笑
ほんといつもなら秋にね~だったけど・・・
今年はいっぱい一緒に遊べて楽しいね( ´艸`)
次はいつ会えるのかな~もう秋にになっちゃうのかな・・・

へちゃこさん>
お返事遅くなってすみません・・・

パパさんがパピーちゃん抱っこしてもしやちょんた君に?弟??
って思ってたらお友達のペロ君だった~むっちゃ可愛いね(≧▽≦)
てんきち放浪の旅にでっぱなしだったんだけど
毎回同じ所なの~お芋いっぱい貰ってたみたいで( ´艸`)
次回の東海てんにおやつばら撒いてやってください 笑

桃心力力さん>
お返事遅くなってすみません・・・

東海オフお疲れ様でした~
わざわざ静岡組まで来てくださってありがとうございます♪
心ちゃんは気がつくと近くにいてまたいないな~と思ったら
いたりしてとってもかわいかったです( ´艸`)
こちらこそぜひ清水に来られる時は一緒に遊んでください♪
よろしくお願いします(^v^)

ゆかちんさん>
お返事遅くなってすみません・・・

東海オフお疲れ様でした~
遊びにきてくれてありがとうございます♪

ずっとブログを見てて名前が同じってこともあっていつか会えるかな
って思ってて今回お会いできて、しかもお話もできて嬉しかったです!
ししまるちゃんガハガハ全然しないんですね~
てんは私の前では笑ってくれないけど。。お友達のブログを見ると
笑った顔が。。。なぜ私の前で笑ってくれないんだろう。。。

わ~次回の東海ぜひぜひ静岡組の鍋食べてください!
でも中身は何かわからないですけど 爆
またお会いできるの楽しみにしてます(≧▽≦)

ぴこらさん>
お返事遅くなってすみません・・・

きゃ~~~ありがとう♪
やっぱりカメラかえたら綺麗だよね(自己満)
ぷりんちゃん最近とまるようになったかな・・・
この時はたぶん偶然かと思うんだけど 笑
だってブレてないぷりんちゃんこの時しか撮れてないし 爆
ほんとたくさんのパグちんに囲まれてあっという間で
むっちゃ楽しい1日だったよね(≧▽≦)

ぷりんちゃんとぴこらさんたぶん真ん中あたりだと思うけど。。。
って自分もあんまりわかってないんだけどね(^_^.)

ベコリューさん>
お返事遅くなってすみません・・・

東海オフお疲れ様でした~
カメラ故障しちゃったんだ・・・ショックだね(T_T)
今のカメラはなんかすっごい機能がいっぱいで全然使いこなせないけど 笑
でも下手な私でも綺麗に撮れるからいいよね♪

拳君と流星君は放浪の旅にでなかったんだ。。。
てんはいつもべったりだったんだけど私よりお芋のほうがよかったみたい 笑

拳君、流星君今度てんと一緒に走ろうねヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

東海パグオフ 2012春 ~ゲーム&帰り道~ «  | BLOG TOP |  » パグズでつま恋♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

