2017-09

 - --.--.-- --


パグズでつま恋♪ - 2012.04.11 Wed

えっと~ちょっと前の事になるけど・・・

3月20日につま恋にドックスペース『ドッグコミュニュティ』ができたので
静岡組のお友達と偵察(笑)に行ってきました!

IMG_9402_convert_20120410230658.jpg
南口から入ってすぐの所にドックランが何個かわかれてあります。
まずはそのランで遊びましょ♪

IMG_9406_convert_20120410230916.jpg
うぉりゃ~~~
ランに入って早々一人で走り回るてんきち。。。

一緒に偵察にいったのは
IMG_9411_convert_20120410231439.jpg
りき君のこの角度むっちゃかわえぇ(≧▽≦)

IMG_9422_convert_20120410232022.jpg
うー君とプルちゃん

IMG_9423_convert_20120410232115.jpg
美味しいものゲットのジロ君

IMG_9421_convert_20120410231937.jpg
あむちゃん元気いっぱいに走り回ってたね~

IMG_9425_convert_20120410232333.jpg
さなちゃんだんだんみんなに慣れてきたけど。。まだ不安かな?

IMG_9410_convert_20120410231018.jpg
そしてしじたん~

みんなでランを満喫( ̄▽ ̄)=3

と思ったら
IMG_9413_convert_20120410231558.jpg
りき君すでにまったりモードだけど 笑

IMG_9412_convert_20120410231310.jpg
しじてんもなんかもう疲れてるし 笑

でもはらぽんさんがオヤツを持ったら
IMG_9424_convert_20120410232217.jpg
みんなオヤツ大好きだよね♪

IMG_9416_convert_20120410231831.jpg

ここのランの隣に喫茶可能エリアがあるんだけどドックカフェで買ったものなら
そこで食べられるの!(つま恋はお弁当持ち込み禁止なんだって~知らなかったよ。。)

食べてる間パグズ達はランのなかで待機。。

IMG_9429_convert_20120410232534.jpg
IMG_9431_convert_20120410232807.jpg
IMG_9426_convert_20120410232435.jpg
みんなじっとこっちを見てるんだけど。。。

IMG_9430_convert_20120410232647.jpg
私ココから脱走してやる~~と脱走計画をたてていたプルちゃん。。。
そしてついに脱走を。。私写真撮ってなかったのではらぽんさんの所で見てちょ→コチラ

この後乗馬ドックランまで歩いて行ったんだけど体力のない私。。
疲れすぎて写真放棄(+o+) ラン以外はなにもなくこの値段でって思っちゃうけど
静岡組のみんなと遊べて楽しい1日でした~ありがとう♪

帰りの車で
IMG_9432_convert_20120410232858.jpg
しじてん爆睡

IMG_9433_convert_20120410232958.jpg
ムニャムニャ~ 
しじたんの寝言にてんきちビックリしすぎでしょ~~  笑

IMG_9437_convert_20120410233049.jpg
またみんなと遊びに行こうね♪

今週は東海オフです!てんきち参加します~楽しみだな(≧▽≦)

そして。。。私カメラ買い換えちゃいました 笑
ってそんなに写真撮らないのにとか言わないでね(^_^.)

● COMMENT ●

写真撮らないのに・・・newカメラ・・・あたしと同じ匂いがする(爆)


東海 楽しんでね(TTдTT)ノ いってらっしゃーい

しじみちゃんの寝言にビックリ顔のてんちゃん!
あははは、『えぇ?!Σ(゜口゜!!)』って感じですねぇ(笑)

東海オフはお天気いいと良いですね。
暑すぎず、寒すぎず、ちょうどいいと良いね(^^)ノ

のんさん>
きゃ~~のんさんと同じ匂い(≧▽≦)
壊れてもいないのになぜかかってしまったのよね 笑
でも東海ではそれなりに~写真撮ったよ。。たぶん。。。 爆

東海とっても楽しかったよ~
のんさん残念だったね(T_T)

せつ乃さん>
てんきちものすっごいビックリ顔でしょ 笑
ほんと『えぇ?!』って感じだよね~
最近やっと距離が縮まったしじてんです♪

東海オフ楽しかったよ~
お天気も気温もちょうどよくって!楽しかったよ( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

東海パグオフ 2012春 ~お友達がいっぱい~ «  | BLOG TOP |  » WELCOME PUG 2012 行ってきたよ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

