2017-10

 - --.--.-- --


WELCOME PUG 2012 行ってきたよ♪ - 2012.04.03 Tue

4月1日にわんこパパ&ママ主催の
WELCOME PUG 2012 に行ってきました!

前日はものすっごい雨で大丈夫かな~なんて思ったけどとってもいい天気!!
IMG_9459_convert_20120402233335.jpg
10時に会場につくとすでにパグちんたちが( ´艸`)

今回は写真多めです・・でも写真撮れなかったお友達ごめんね。

まずは我が家のてんきち!
IMG_9463_convert_20120402233539.jpg
みんな震えてないのにてんだけ震え・・菜々ちゃんのママにマントをかりました。
でもランに入ったらものすっごい遠征してて戻ってこなかった(-"-)
この赤ずきんにオヤツをねだられた方きっといますよね 笑 すみません。。。

IMG_9461_convert_20120402233446.jpg
しじみちゃん~
しじたんも全然戻ってこなかったよね。。オヤツがある所にしじたんありだね 笑

IMG_9471_convert_20120402234319.jpg
りき君とジロ君。。何お話してるのかな 笑

IMG_9468_convert_20120402234025.jpg
菜々ちゃん。てんきちが怒ってごめんね(T_T)いつも菜々ちゃんに意地悪だよね。

IMG_9485_convert_20120402235326.jpg
ララちゃん。昨日は前泊したんだって~ちょっとお疲れかな?

IMG_9464_convert_20120402233643.jpg
IMG_9466_convert_20120402233738.jpg
IMG_9467_convert_20120402233922.jpg
ポロ君メロちゃんリロ君~みんなも前泊したんだよね!疲れてるかなと思ったら
食べ物のある所にはポロメロリロちゃん出没してたよね 笑

IMG_9499_convert_20120402235918.jpg
まめちゃん♪名札が豆にマメって可愛すぎ(≧▽≦)
いつも行ってるお宿が縁で仲良くなったまめちゃん、最近いっぱいオフ会に参加してるね!

IMG_9469_convert_20120402234122.jpg
夢来君。気が付くといつも足元にいた夢来君。私が美味しいもの持ってると思ったのかな 笑

IMG_9470_convert_20120402234220.jpg
男の子同士でなにか相談中。。。可愛いパグちゃん探してるのかな 笑

IMG_9474_convert_20120402234421.jpg
Beeちゃん、飼い主さんとは挨拶ができなかったんだけど。。あまりに可愛くって激写(≧▽≦)
今度どこかでお会いできたらいいな~

IMG_9475_convert_20120402234512.jpg
今回のオフ会の主催者わんこパパさんちのプリン君♪
パパさんママさん忙しくて寂しかったよね。。かりんとう君とクッキー君写真撮れなくてごめんね。

IMG_9478_convert_20120402234710.jpg
まるちゃん写真ブレちゃってごめんね。。ママさんてんきち可愛いって言ってくれてありがとう♪

IMG_9479_convert_20120402234916.jpg
はなちゃん、もうたまらなく萌え~でしょ~~日向ぼっこしてるんだよ!
てんも小さいけどはなちゃんも小さくてかわいいよね(≧▽≦)

IMG_9481_convert_20120402235005.jpg
369(弥勒)ちゃん。おしゃれなお洋服でランに入ってずっと気になってたの~
4月4日が2歳のお誕生日なんだよね!おめでとうみろくちゃん(≧▽≦)

お友達とお話してたらお昼の鍋ができあがってた。。
IMG_9482_convert_20120402235104.jpg
じゃ~~ん静岡組恒例のチゲ鍋だよ!肉団子増量中(葉物が高いからね~)
いつも鍋手伝いしなくてごめんね。。。次回はきっと。。必ず。。。ねっ(*゚ー゚)ゞ

お昼を食べたらみんなで集合写真!
welcome縲?PUG+2012_convert_20120403222140
てんきちとしじたん真ん中にいるよ~
そして写真撮影の時に吠えてたのは。。てんきちです。。(^_^.)お恥ずかしい。。。

集合写真を撮った後はなんとワンコと一緒にSLにのれるんだよ!!
ちょっとSLとかって乗ってみたいけどだんだん乗れない歳になっていくよね 笑
IMG_9493_convert_20120402235720.jpg
パグちんもちょっと緊張気味かな( ´艸`)

IMG_9495_convert_20120402235817.jpg
もちろん我が家のてんきち。。。震えがとまらず。。。
かりんちゃんのママにおめめから涙が~ってそんなに怖かったのかな??私は満喫したけど。。。
かりんちゃん名刺交換したのに写真撮ってなかった(>_<)次回はぜひ!!

初SLはどうかな??
IMG_9488_convert_20120402235513.jpg
・・・・しじたんノーコメントです 笑

だんだん寒くなってきたのかこの後震えがとまらなくなったてん。。。
ネネママさんがダウンを貸してくれたのでジロ君からもらったお洋服にお着替え!
IMG_9506_convert_20120403000028.jpg
可愛い~~~足の長さもちゅどいいね!(ばあばに裾上げしてもらったのは内緒だね 笑)
でも頭の後ろなに??なんかファーが盛り上がってるけど(+o+)

そしてこのあとご長寿パグちんやぽっちゃりパグちんの表彰!
写真撮り忘れちゃっどみんなとっても優しいお顔だよね~
てんもご長寿パグちんにあやかろうね~

そして静岡組恒例のじゃんけん大会の開催だよ~
IMG_9512_convert_20120403000122.jpg
私達の出番よね!!
しじてんの出番はないよ~

IMG_9513_convert_20120403000218.jpg
IMG_9515_convert_20120403000358.jpg
IMG_9514_convert_20120403000307.jpg
静岡組のみんなはステージの上で自由走り回ってます 笑

じゃんけん大会も終わって楽しいオフ会は終了です!!
写真にはないけどわんこママさん手作りのワンコバイキングがあったり~
ほんととっても楽しいWELCOME PUG 2012でした!

IMG_9518_convert_20120403000703.jpg
名刺交換してくださった方、てんと遊んでくださった方ありがとうございます♪
お話できなかった方ばかりで(なにせ恥ずかしがり屋さんで。。)また一緒に遊ぶ機会があったら
ぜひお話してください♪

IMG_9517_convert_20120403000457.jpg
主催のわんこパパさん、ママさん本当にありがとうございます♪
準備や進行いろいろ大変だったと思いますがとっても楽しいオフ会でした(≧▽≦)
またぜひ参加させてくださいね♪

静岡組も今年は朝霧オフやりまっせ(^^)v

追伸・コメントのお返事全然できてませんが。。。すみません。
   まだUPしてない記事もあるの(>_<)お返事気長に待っててください。

● COMMENT ●

あははは、てんちゃんとしじみちゃんは、
またひとり旅に出ていたんですなぁ(笑)
お天気よくてよかったネv-278

遊びに来ちゃいました!369さんのママことガチャムックでございます。
しかもわが家の食いしん坊を載せて頂き、さらにお祝いのお言葉まで・・・・。
嬉しいです~♪

わが家のパパさんはてんちゃんのこと、「クリスマスちゃんだ~♪」と通るたびに嬉しそうに叫んでおりました。
今度はゆっくりお話しましょうね~!

yukaさん、みぃ姉さんさま、再会できて嬉しかったです。

それからお鍋、一緒させていただきありがとうございました。

しじちゃん、ヒョウ柄のイメージでしたが、
薄い、グリーンのワンピ可愛かったです。

てんちゃん、まめがひっつこくてごめんなさい。

ワンモアで会えたのもご縁ですかね、
また、会えたら嬉しいです。









てんちゃんが登場した瞬間、萌え秒殺(>▽<)♪
なんてかわぅいの~!
でも寒さからだったのね(汗)
うちの蘭も寒くて震えてたよ~(><)
ちっちゃいコは寒さに弱いのかな?

東海オフの頃には暖かくなってるといいんだけど。
また一緒に遊んで下さいね(^^)/

わぁおぉ~~、ゆかちんUp早っ!!

ほとんど、旅にでっぱなしだった
りきも、ちょこちょこ映りこんでた v-405

アタシも毎回、お鍋って食べるの担当ってカンジで
お手伝いしてないかも・・・
次回は、一緒にお手伝いしよっかねぇ~

ホント、わんこパパさん&ママさん
準備に当日は進行にと大変だったよね

オフ会お疲れさま~
お天気も良くてみんな楽しそう♪
yukaちんのレポでいっぱいのパグちゃんも見れて幸せです。
たくさん写真とったねー(ウフフ)
SL乗っちゃったりしたんだね。パグちゃんたちもいい経験できたね。

鍋も美味しそうだわ。
やっぱり静岡組は鍋だね(笑)

また楽しいオフ会が誕生してうれしいね。
来年は絶対に行くぞー

yukaさんお疲れ様でした。
チーム静岡さんに場を盛り上げて頂きまして感謝です。
ありがとうございました♪
次回は清里お泊りオフ会どうですかぁー(笑)

日曜日はお疲れ様でした~!!
とってもいいお天気でよかったですよね~(*´ェ`*)
クリスマス使用のてんちゃんがとっても可愛かったです♪

バーベキューは行けなくって残念ですが。。。(´;ω;`)
またクーさんでも一緒に行ってやってくださいね~!

オフ会おつかれさんでしたーっっ♪
お鍋ゴチになりましたーっっ♪♪
オヤツがあるところにポロメロリロあり(苦笑)
放牧させてたら、食べ放題、ナデナデされ放題・・・
クリスマスてんちゃん・・・さむがりさんなんだぁ
リロもポロメロより小さいし、毛も短いんで、
極寒散歩は震えてるよ・・・。

半年後にぬりつぶして・・・
あかずきんてんちゃんにしとくからっっ(笑)
また週末よろしくです♪♪

せつ乃さん>
てんが一人旅に出るってなかなかないんだけど
最近旅に出て全然戻ってこなくなっちゃったよ 笑
寒いかな~って思ってたけどお天気もよくって
とっても楽しいオフ会だったよ(≧▽≦)

ガチャムックさん>
遊びに来てくれてありがとうございます!って
お返事遅くてすみません。。。
369さんむっちゃ可愛かった~~ランに入ってからずっと
可愛いなって思ってたの( ´艸`)

パパさん、クリスマスちゃんだなんて。。。嬉しいです♪
ちょっとしかお話できなかったので今度はぜひぜひ
ゆっくりお話ししたいです♪これからもよろしくお願いします(*^^)

まめおねさん>
こちらこそ再開できてうれしかったです♪
ワンモアで出会ってからイチゴオフやこのオフ会でまめちゃんと
何回も遊べてとっても嬉しいよ~
まめちゃん、てんにひつこかった??
てんが威張りん坊だから全然気にしないでね~
逆にてんきちに威張られてないか心配だよ。。

静岡組はいつもお鍋なんで 笑
これからもお鍋食べに来てねヽ(^o^)丿

これからもまた一緒にたくさん遊ぼうね(≧▽≦)

さとさん>
いや~ん萌え秒殺なんて嬉しすぎる(≧▽≦)
そうなの。。てんきち寒さに弱すぎてさ。。。すぐ震えちゃって。。。
蘭ちゃんも小さからやっぱり寒さに弱いんだね。
まだ走ってくれれば体もあったまるんだけど動かなくなっちゃうと
余計に寒くなっちゃうもんね・・・

東海オフ、蘭ちゃんをたびたび見かけたよ~
お天気も良くて寒くなかったから元気いっぱい走ってたね!
てんきちも走ってオヤツ貰ってばっかりだったけど 笑

なかちゃん>
うきゃきゃきゃ~UP早かったでしょ 笑
でもお返事とまだUPしてない記事をUPするのが遅いんだよね。。。

りき君も旅に出てたよね~気に入った女の子がいたのかな?
それとも美味しいオヤツがあったのかな?? 笑

私いつもお鍋の近くにはいるんだけど。。。
鍋奉行(みいたん)がいるからいいかなって 笑
でもお手伝いしないとだよね。。。次回は頑張る!!

わんこパパさん&ママさんは大変だったよね!
静岡組はみんなで分担するからできるんだもんね~
それを2人でなんて。。すごすぎちゃうよね!!

ぴこらさん>
お天気もよくってとっても楽しオフ会だったよ♪
私結構写真撮ってたでしょ 笑
ほんとうはもっとたくさんのパグちんがいたんだけど
見てるだけで撮った気になっちゃってて( ´艸`)
SL楽しかったよ~てんは震えてったけど 笑

やっぱり鍋だよね!!もう静岡組は鍋って定着してるし~
きっとこれからも鍋だよね~

来年はぷりんちゃんとぴこらさんも一緒に行こうねヽ(^o^)丿

わんこパパ&ママ>
オフ会とっても楽しかったです(≧▽≦)
なにからなにまでパパさんとママさんの愛情がたっぷり詰まりまくりでした♪
静岡組といっても私はいつも何もやらないので。。。
来年もぜひぜひ参加しちゃいますよヽ(^o^)丿
清里いいですよね~私好きなんでよ♪
これからも楽しいオフ会楽しみにしてます!
でも無理しないでくださいね!!パパさんとママさんの体が一番です!

はらぽん♪さん>
オフ会お疲れ様でした~
ほんといい天気でとっても楽しかったね♪
てんきちもクリスマスで楽しそうに走り回ってたよ~
プルあむリリちゃんもオフ会満喫してたね(≧▽≦)

BBQ楽しみだね~たくさん食べちゃうじょ!!
またぜひカフェも一緒に行こうねヽ(^o^)丿

さとのりさん>
オフ会お疲れ様でした~
静岡組恒例鍋。。。ってかもうさとのりさん静岡組の一員だね 笑
あはは~そういえば。。ポロメロリロちゃんの側にはいつもオヤツが 笑
最近ポロ氏にメロメロの私。。。もっとナデナデして私の虜にしてやる( ´艸`)
リロちゃんも寒がりなんだね、やっぱり小さい子は弱いのかな。

え~~
あかずきんてんきちは可愛いけどぬりつぶしちゃうの 笑
半年後がとっても楽しみだわ(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

パグズでつま恋♪ «  | BLOG TOP |  » ドックカフェQueueさんに行ってきたよ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

