2017-08

 - --.--.-- --


ドックカフェQueueさんに行ってきたよ♪ - 2012.03.27 Tue

ああは~なんかもう3月も終わりですね。

なんだかあっというまだね~ってそんなに忙しいわけではないんだけど・・・

えっと~お友達のりんちゃんの所で見てすごく気になっていた

ドックカフェQueueさんに行ってきたよ!!

IMG_9364_convert_20120326225120.jpg
10時30分すぎについたらお店は11時から。。。どうしようか~って言ってたら
開店までランで遊んでいてもいいですよ~って言ってもらっちゃた( ´艸`)

IMG_9369_convert_20120326233242.jpg
ちょっと早く来すぎちゃったね。。。

IMG_9372_convert_20120326230132.jpg
ほんとだよ~もっとお家で寝てたかったのに。。

きゃ~~そんな事言わないでラン貸切だよ!!

IMG_9367_convert_20120326225304.jpg
あれ。。しじたんも眠そうだし。。。

IMG_9370_convert_20120326225942.jpg
てんきち~~ボリボリしてないで遊んでよ~~

よし!しじてん競争だ!!
どっちが早くゴールできるかな~
IMG_9374_convert_20120326230319.jpg
おっ!しじたん早い!!てんがんばれ~

IMG_9375_convert_20120326230850.jpg
あれ・・じじたんどこに。。

IMG_9376_convert_20120326231044.jpg
あっ。。ゴール間違えちゃった。。

てんきちの勝利!!

この後お店がオープンするまで
IMG_9377_convert_20120326231226.jpg
お店をのぞいたり~まったりしながら待ってました。

ここのお店はお店の中もノーリードOKなんだけど
我が家のてんきちは時々スイッチ入って吠えちゃうからリード着用!!

お店も少人数でやっているのでできるまでに時間がかかるけど。。
IMG_9378_convert_20120326231340.jpg
じゃ~~ん美味しそうでしょ~この日はメインが竹輪と菜の花のグラタン(だったよな?? 笑)
メインは変わるみたいだけど、ご飯とスープはおかわりOK!

これにセットでコーヒーがついてくるんだけど。。
そのコーヒーには
IMG_9379_convert_20120326231458.jpg
なんとシフォンケーキがついてくるの~これで980円なんて安すぎる( ̄▽ ̄)=3

でも知ってるお友達ならいいけどやっぱりノーリードだと。。。
飼い主さんがちゃんと見ててくれる方じゃないといろいろ不安かな
おとなしいワンちゃんもいるけどいつスイッチがはいるかわかんないもんね~

ランチを待ってる間にすっごい偶然があったんだよ!!
静岡組のお友達の
IMG_9388_convert_20120326232545.jpg
さなちゃんが!

そしてそのあと
IMG_9382_convert_20120326231943.jpg
プルちゃんと

IMG_9383_convert_20120326232109.jpg
あむちゃんが!!

ほんとたまたまだったからビックリしちゃった(≧▽≦)
プチパグ会になってたもんね 笑

ランチを食べてトーク炸裂中の私達
IMG_9380_convert_20120326231614.jpg

お外で遊ぼうよ~~

そうだね~ランで遊ぼうか!!

IMG_9381_convert_20120326231808.jpg

IMG_9384_convert_20120326232227.jpg
てんきち珍しく他のお友達とも遊んだりしてたけど
疲れて最後は抱っこ魔になってたよね~


IMG_9396_convert_20120326233103.jpg
プルあむちゃんはいつも通りハイパーに遊んでたね。
あむちゃんの電池が全然切れないんだよね。。。

IMG_9394_convert_20120326232928.jpg
さなちゃんはまだママの後ろに隠れちゃうけど・・・
もっと一緒に遊んだらきっと平気になるよね!!

IMG_9365_convert_20120326225000.jpg
しじたん、プルちゃん、あむちゃん、さなちゃん
一緒に遊んでくれてありがとう♪


とってもまったりできるカフェだったのでまた行きたいな~
それに夜は貸切でBBQができるみたいだよ( ´艸`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

WELCOME PUG 2012 行ってきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » てんしじ春の伊豆を満喫!? その2

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

