2017-06

 - --.--.-- --


てんしじ春の伊豆を満喫!? その2 - 2012.03.13 Tue

前回の続きで~~す♪

楽しみにしてたディナーの時間!!和食か洋食か選べるの
お友達のぷるのすけさんの所で和食いいな~て思ってたんだけど
今回は洋食にしました。

20120311-230742-23514100.gif
美味しかったよ~お肉もやわらかかったし
って全然わかんないよね 笑 食レポ下手すぎだよね・・
でも最後の桜のアイス。。。桜がとても強くって。。。
桜が苦手な方にはつらいかも(-"-)

IMG_9324_convert_20120308230116.jpg
わたしのごはんは??

てんきちはもう食べよ~でもお利口に待ってたからスタッフさんから
IMG_9329_convert_20120308231437.jpg
クッキーもらったよ!なんかこういうサービスってうれしいよね♪

お腹もいっぱいになったら。。お部屋でまったりに限るよね 笑

IMG_9331_convert_20120308231610.jpg
てんしじも疲れたのかいつもよりくっついて寝てます 笑
いつになったら寄り添って寝てくれるのかしら(^^ゞ

日曜日に泊まったので私が最近ハマってる『イ・サン』を見て寝ました♪

IMG_9336_convert_20120308231909.jpg
おはよ~~てんちゃんまた徘徊したでしょ

IMG_9337_convert_20120308232040.jpg
あたちちゃんと寝てたもん!

いやいやてんきちまたまた徘徊・・・しかも私の所じゃなくみいたんの所(-"-)
ベットから落ちたりもう朝から好き勝手し放題・・しじたん、みいたんいつもごめんね。
気がつくとみいたんの所でいつも寝てるんだよね(てんきちはみいたん大好きなのね♪)

IMG_9335_convert_20120308231742.jpg
IMG_9339_convert_20120308232211.jpg
朝ご飯は。。あれメイン撮り忘れてる(+o+)
しかもなんだったか。。。パンむっちゃ美味しかった♪
残ったらお持ち帰りもできるのでもちろんいただいちゃいました( ´艸`)

そのあとチェックアウトまで宿を堪能しました。
とっても素敵なお宿♪まだ行ってないドックランがあるので(行けよ~ 笑)
またぜひ行って次こそ和食をいた堕胎と思います。

宿を後にして今回最大の目的だった所に
IMG_9352_convert_20120311225638.jpg
どこに行くんだろうね~。。。

IMG_935<br />4_convert_20120311225836.jpg
本当なら綺麗な桜がいっぱいだったはずなのに。。。
そうです!河津桜を見に来たんだけど
今年は開花がとっても遅れてて咲いてなかった(-"-)

IMG_9342_convert_20120311225235.jpg
ゆかちん!あそこ見て!!
しじたんが見ているその先には

IMG_9341_convert_20120308232418.jpg
きゃ~~桜だ!!河津駅の前の3本だけ咲いてたんだよ!
そこにはたくさんの人が。。でも負けずに写真撮るよ~

IMG_9345_convert_20120311225408.jpg
IMG_9351_convert_20120311225522.jpg
こんなアングルの写真しか撮れなかったけどなんとか桜もみれてよかった(〃∇〃)

IMG_9355_convert_20120311230004.jpg
桜のない桜並木を歩き(笑)お土産を買ってお家に帰ろうか~

IMG_9358_convert_20120311230307.jpg
途中河津桜の原木がある所を通ったけどここも全然咲いてないね。
また来年リベンジしに行きたいね~

IMG_9357_convert_20120311231247.jpg
しじたんまた一緒にお泊り行こうね♪

IMG_9356_convert_20120311230126.jpg
てんきち疲れちゃったのかな?また桜見に行こうね♪

最近カイカイがまたでたてん・・
病院で薬を貰ってきました。早くカイカイなくなるといいね。
病院に行ったら先生、看護師さんみんなにてんちゃん痩せた?って聞かれて
太ったと思っていた私。。。そしたら5.7キロに(゜_゜>)
前回6.2キロくらいだったんだけど。。でも今の体重がベストだからね!
でもなぜ痩せたのか。。。(>_<)

● COMMENT ●

お泊りいいな~☆
河津桜、少しだけど咲いてたのが見れて良かったですね!

てんちゃん5.7キロ、ちっちゃいね~。
イチゴ狩りの時に思ったけど蘭より小柄ですね。
うちの蘭はこないだ病院で計ったら6.4キロありました・・・。

ここ4カ月位で1キロ増!
ヤバイかな・・・。

日曜日は楽しかったです~!またぜひ!遊んでやってください♪

四季の蔵さん。。イイ感じですね~さすがお高いだけある(笑)
いつか。。いつか!行ってみたいです~(*´ェ`*)…♥

河津桜も3本でも咲いてて良かったですね~♪
我が家もこの前見に行きましたよ~!

てんちゃん、いつの間にかダイエットしてたのね(笑)

河津桜、開花が遅れてたんですねーv-252
寒い日が多かったからかな?
四季の蔵さん、
いつかベティと行ってみたいなぁって思ってたのになぁv-406
お利口にできないから
クッキーは貰えなかっただろうけどね(笑)

いいなぁ~、お泊り。

お料理おいしそうだね。

てんちゃん、みいたんが大好きだね。

そ~いえば・・・
りき、去年の夏のお泊りで一緒に寝たとき
朝、ちーちゃんのお布団で寝てたっけ。

あの姉妹は、パグっこを引き寄せるフェロモンが
あるのかなぁ~~

河津桜、ホントだ。
ウチが月曜日に見てきたのと違うわぁ~

今年は、気温がおかしいもんね。

桜咲いててよかったですね^^

きっと寄り添って寝てくれる日は近いですよ!!

うちも拳は妹の所に寄り添って寝てますよ!
ママはこっちなんだけどなー・・・ってちょっと
寂しく感じながら気持ちよさそうに寝てるので
まーいっかって思います。でも寂しいものは寂しい!!

てんちゃん、痩せたんですね。
いいなぁ・・・うちの3ワンコは・・・・・涙

うちも久々お泊り行きたいな~
ここ、和食一押しなんですが、洋食も美味しそうだね
朝のパンは美味しいよね。食べきれないからやっぱお持ち帰りだよね
今年は春が遅いよね
我が家が行った時も、まだ桜の時期には早かったけど、こんどは満開の桜の時にいってみたいな~

さとさん>
お返事遅くなってごめんね~

お宿は素敵だったしお泊りはサイコーだったけど
河津桜3本しか咲いてないってビックリだったよ!
毎年この年には満開なのに。。ついてないよ 笑

てんも前は6.4キロあったんだけどだんだん痩せて
知らないうちに5.7キロになってた(-"-)
きゃ~蘭ちゃん1キロ増えちゃったの??
でもまだ成長期だし、全然大丈夫だよ!
てんは足手術してるから6キロくらいがベストって言われてるの~

はらぽん♪さん>
お返事遅くなってごめんね~

日曜日はほんとビックリだったけど楽しかったね♪
またぜひ一緒に行こうね(≧▽≦)

四季の蔵マジいいよ~でもお高いからちょっと安い日曜とか
平日に泊まるのが一番かもしれない♪
ぜひぜひプルあむリリちゃんと一緒にお泊りしちゃって~♪

はらぽんさんちが行った時むっちゃ綺麗に咲いてたよね。。。
私むっちゃ楽しみに行ったのに3本って。。。ありえないよね(-"-)
来年こそはちゃんと見に行きたいな~!

せつ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

そうなの~知らない間にダイエットしてたんだよ!!
私は逆に太ったと思ってたからビックリ(+o+)

今年は寒かったみたいですごい開花が遅れてたみたいなんだけど
3本って少なすぎるよね??
いやいや~てんきちもお利口になんてしてなかったよ 笑
あっちにウロウロだけならいけど思い通りにならんと吠えるし。。
せつ乃さんお泊り行ってよ~ベッちゃんもきっとこっそりついてって
お料理たべたりしてるかもしれないよ♪

なかちゃん>
お返事遅くなってごめんね。

お泊りっていいよね~毎月でも行きたいくらい 笑
お料理もとっても美味しかったけど男の人だと少ないかも~

てんきちね・・・毎回朝みいたんのお布団にいるんだよね・・・
もしかして私の寝相が悪いからなのか?!
そうそう!りき君はちいたんの所にいたよね~
なんかちょっとジェラシーだよね 笑

河津桜全然違うでしょ~
もう木を見に行ったって感じだったよ 爆
来年もまたリベンジしないと!!
なかちゃんちがうらやましいよ(T_T)

ベコリューさん>
お返事おそくなってごめんね。

桜咲いてたんだけど。。。3本だけだったの(T_T)
もっと満開の桜を見たかったんだけど・・・残念!

いつか寄り添って寝てくれるかな~
拳君はベコリューさんじゃなくて妹さんに寄り添ってねてるんだね。
そうなの!ママはこっち!!って寂しくなっちゃうよね。。。

てんきち知らないうちに痩せてたからビックリ!
オヤツもあげてたし。。なんでだろう 笑
ありゃ。。ベコリューさんちは。。もしや。。。でもこれから夏までの
間にたくさん運動すれば。。。ねっヽ(^o^)

ぷるのすけさん>
お返事遅くなってごめんね。

前にぷるのすけさんちがお泊りしてるの見て行ってみたかったお宿!
やっとお泊りできたよ~~洋食か和食か悩んだんだけど
でも次回は和食にしてみちゃおうかな(≧▽≦)
朝のパン本当に美味しかったよ!!
売ってるなら買って帰りたいくらいでさ 笑

いつも2月くらいが満開だからって思てたんだけど。。。
今年ほんと春が遅かったよ(-"-)でもリベンジできる!! 笑


管理者にだけ表示を許可する

ドックカフェQueueさんに行ってきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » てんしじ春の伊豆を満喫!? その1

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

