2017-05

 - --.--.-- --


てんしじ春の伊豆を満喫!? その1 - 2012.03.07 Wed

イチゴオフ(18日)でイチゴを山ほど食べた次の日は・・・

しじてんと伊豆に行ってきました~
途中天城を越えるころ粉雪が。。『こな~ゆき~~』なんて歌ってたけど
だんだん雪積もったらどうしようかと心配になったけど
途中で雪もやんでとりあえず行ってみたかった場所に・・

IMG_9276_convert_20120306231736.jpg
ちょっと寒かったけど歩けばあったかくなるもんね!

そしてついた場所は
IMG_9277_convert_20120306231948.jpg
テレビで見て行きたかった菜の花畑♪西伊豆にあります~ こちら

天気も良くなってきて菜の花がほんとた~~くさんあって綺麗だったよ♪
(写真の撮り方が下手だから。。。でもほんと綺麗だよ)
IMG_9279_convert_20120306232114.jpg
IMG_9282_convert_20120306232233.jpg
ちょっと顔が暗くなっちゃったけどしじたんかわゆす~~( ´艸`)

IMG_9283_convert_20120306232406.jpg
てんきちはなんで下がでてるんだ 笑

しじてんで撮ってみよう~
IMG_9293_convert_20120306232800.jpg
この微妙な距離感。。。 笑

菜の花畑の横に河津桜がちょっとだけ咲いてたよ~
IMG_9297_convert_20120306232927.jpg
IMG_9298_convert_20120307225730.jpg

てんきち~~もっとやる気だしてよ!!

えっと~私達1日目の観光はこの菜の花畑だけ・・
なぜってチェックインまでに宿に行かねば~~今回は宿満喫がテーマなんだ♪

IMG_9300_convert_20120306233303.jpg
そしてやってきたのがこちら!
駐車場までの坂を見たとき。。ありえん!って思ったくらい急だった。。。
下の駐車場も階段??って思ったら上にも駐車場が!ラッキー( ̄▽ ̄)

IMG_9302_convert_20120306233418.jpg
そうです!ずっとお泊りしてみたかった『四季の蔵』にお泊りなの~~

まずは受付をしてウェルカムドリンクやて~
IMG_9303_convert_20120306233604.jpg
宿全体がバリの雰囲気でとっても素敵~~

IMG_9304_convert_20120306233731.jpg
案内があるまでここでオリーブ茶を(私は味が若干苦手だった。。)

IMG_9305_convert_20120306233858.jpg
てんのお部屋はどこかな~~

IMG_9307_convert_20120306234033.jpg
IMG_9309_convert_20120306234306.jpg
IMG_9308_convert_20120306234151.jpg
お部屋もオサレだった~~温泉が新しくできたみたいだけどお部屋のお風呂も
広いし温泉じゃなくても全然よかったよ♪

お部屋を満喫した後はまたバーに戻りコーヒータイム!
IMG_9310_convert_20120306234418.jpg
のんびりとした時間をすごしました。

ドックスパもあったんだけど
IMG_9315_convert_20120306234723.jpg
今回はやめました~ちょっと寒すぎたし。。

IMG_9314_convert_20120306234553.jpg
てんきちかわゆす♪

なんて館内を探索&お部屋でまったりしているうちにディナーの時間に♪

でも長くなったので今日はここまでです♪
続きも楽しみにしててねん(≧▽≦)

● COMMENT ●

菜の花満開ですね~^^
私の地元(愛知県田原市)でも菜の花が
満開で“菜の花まつり”ってゆーのやってますよ!!

てんちゃんかわいい☆
浮き輪もしっかりありますね!!笑

私も拳と流星と旅行に行きたいな~☆

イチゴ狩りの次の日に旅行って!!!
いつもフットワークが軽いね。
菜の花畑としじてんちゃんはいい感じだよ♪
とってもかわいい~

しかしステキな宿ですわね(^^)
バリの雰囲気なんだぁ。オサレ~
未だぷりんとお泊まりをしたことないからブログを見て行ったつもりになります。
続きも楽しみ~

ホントシャレたお宿ですねぇぇ♪
行ってみたいです~~!!

菜の花畑にパグズ^^v可愛いです♪♪

素適なお宿ですね~

軍団も今月24日に伊豆高原1泊・・例のお刺身山盛りペンションへ(笑)
年に3回はお刺身食べに行きます♪

今度yukaさんも一緒に行きましょうよー

ベコリューさん>
お返事おそくなってすみません・・・

菜の花満開でした(≧▽≦)
ベコリューさんの地元でも菜の花まつりやってるんですね!
来年はベコリューさんちの近くの菜の花祭りに行っちゃおうかな~

てんきちの浮き輪あったでしょ!
最近どんどん浮き輪が成長してきてて
いつかそこから何かが生まれそうでこわい(^_^.)

ぜひぜひベコリューさんも拳君と流星君と旅行にヽ(^o^)丿

ぴこらさん>
お返事遅くなってごめんね。

うふふ~フットワーク軽いでしょ( ´艸`)
ずっと前から河津桜を見に行きたくってさ~
でも桜より菜の花のほうがきれいにさいてたよ 笑
しじてん可愛い??ありがとう(≧▽≦)
なかなかこっち向いてくれないからさ~頑張ったよ!!

ここのお宿はとっても素敵だったよ~
オサレすぎでしょ~ご飯も美味しかったよ!!
でも今年はぷりんちゃん初お泊りじゃん(≧▽≦)楽しみだね♪

大吉ママさん>
お返事遅くなってすみません。

と~ってもオサレな宿だったよ!
小物とかも可愛いし♪ワンコにも優しいし~
でも宿の前の坂道にビックリだけどね 笑
ぜひ大吉君と一緒に行ってみてヽ(^o^)丿

いやん~菜の花パグズ可愛いなんてありがとう(≧▽≦)

わんこパパ&ママさん>
お返事遅くなってすみません。

そうだったんだ!年に3回もお刺身食べに行くんだね~
あっ!ブログで見ました~お刺身山盛りペンション!!
みんなでお泊りもいいですねヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

てんしじ春の伊豆を満喫!? その2 «  | BLOG TOP |  » イチゴ狩りパグオフ会2011♪~美味しいイチゴ~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

