2017-10

 - --.--.-- --


イチゴ狩りパグオフ会2011♪~美味しいイチゴ~ - 2012.02.29 Wed

イチゴオフの続きです♪

ハウスの中はとっても美味しそうなニホイが( ´艸`)
IMG_9241_convert_20120228234112.jpg
久能山のイチゴ狩りは石垣になってるの~私も食べやすいけど
ワンちゃんも直食いできる位置にもイチゴちゃんがなってるんだよ~

IMG_9243_convert_20120223232406.jpg
IMG_9244_convert_20120223232529.jpg
IMG_9245_convert_20120223232653.jpg
てんきちイチゴ食べる練習したから上手に食べれてる!!って
上手に食べたのは2,3個だったよ。。あとはもうムシャムシャと食べまくり・・
もうイチゴなんだかヨダレなんだか 笑

IMG_9248_convert_20120223232813.jpg
しじたんも上手にイチゴ食べてたね♪

18日は太陽がでてたのでハウスの中はとっても暑く。。
私達はイチゴを大量に積み。。。外で食べることに
IMG_9250_convert_20120223233120.jpg
てんきちイチゴがもらえると思ってお利口にしてます 笑

IMG_9249_convert_20120223232934.jpg
ハウスの隙間からイチゴを貰ってるのは菜々ちゃん 笑

てんも私たちももうお腹がいっぱいになるほどイチゴを食べ~

IMG_9257_convert_20120223233305.jpg
パグズの集合写真!を撮って(てんきちは赤いダウンの弟の足元に。。見えないけど 笑)

そしてお世話になったまるい農園さんの前で
IMG_9261_convert_20120223233604.jpg
集合写真!17家族31ワンコです!
今年もとっても美味しいイチゴありがとう~

この後農園さんからドックカフェ『POCKET』さんに移動です~
カフェの駐車場(オフ会のため臨時)であたふたしてご迷惑をおかけしました。。

ランチの準備ができるまでしばしランで遊んでいると~
IMG_9263_convert_20120223233717.jpg
きゃ~~お久しぶりの純さん(≧▽≦)相変わらずかわいい~~
たまたまお友達とカフェにきていたりえっこさん♪あんまりお話できなかったけど
久しぶりに会えてうれしかったです♪またこっちに来るときは連絡してね~デートしようね♪

そして。。ずっと会いたかったパグちんが
IMG_9264_convert_20120223233829.jpg
大吉君です!(オフ会に参加してる大吉君とは別の大吉君だよ)
なんとてんの親戚さんなの!う~~んとてんが大吉君の叔母さんになるのか?
てんの異母姉妹の子供。。あれ。。ブリーダーさんのお家にいるうりちゃんの子供なんだよ~

IMG_9267_convert_20120223233945.jpg
大吉君、ママにて色白なんだけどお目目はてんきちと似てるよね♪
私が駐車場で車の誘導をしてた時に大吉君のママが抱っこしてくれてたんだよね~ありがとう♪
それにランチの時間等あったのであまりお話できず。。お家も近いからぜひまた遊んでね~

IMG_9268_convert_20120223234109.jpg
カフェでは美味しい釜飯&お刺身が(写真なかった。。)

IMG_9270_convert_20120223234229.jpg
しじたん疲れすぎたのか椅子に頭突っ込んで寝てた 笑

このあと自己紹介&ビンゴゲームがあったんだけど
ワンコパパさんやわかめかさん、かりんパパさんのグッズはゲットできず。。。
でも最後にジャムを貰いました♪このジャム美味しいんだよね(≧▽≦)
オフ会はここで終了だったんだけどランでみんなで遊ぶぞ!!

IMG_9273_convert_20120223234727.jpg
みんな楽しそうだね♪私も話しするのに忙しすぎて全然写真撮れなかった(-"-)
でもほんと楽しい1日でした♪

イチゴオフに参加してくださった皆さんありがとうございます♪
また静岡組でなにか楽しい企画を考えるのでその時はぜひまた一緒に遊んでくだいね♪

IMG_9274_convert_20120223234856.jpg
我が家何も持っていかないのにこんなにたくさんオヤツもらっちゃいました~ありがとう♪

IMG_9258_convert_20120223233424.jpg
てんお腹がいっぱいでもう眠い・・・

実はこのイチゴ狩りの次の日にてんしじでお泊りに行きました~
それはまた近々(ほんとか?)UPしますねヽ(^。^)ノ

● COMMENT ●

てんちゃんはランチの時おとなしく抱っこされてていいな~★
蘭は眠い時しかおとなしく抱っこされません。
イチゴ狩りオフの時は珍しく抱っこでしたけど。。。

また静岡組でのイベントなどありましたら是非お願いします!

めっちゃ楽しそうだし甘そうだし美味そう~
いちご試食のガジてんイイ顔してるし!

あー行きたかったー(涙
来年こそは!

わー、美味しそう!
てんちゃん、イチゴむしゃむしゃ食べてるね(笑)

ウリちゃんの息子ちゃん、ベティの甥になるのかな?
似てるよね!
ベティにも似てるなぁって思って見てましたi-179

てんちゃん、特訓の成果はばっちり出てますね(笑)

また来年も参加したいです^^


てんちゃんと大吉クンはホントに目がそっくり!!
しかも大吉クン、イケメンですね☆
大吉って名前の子はイケメンな気がする・・・

忙しくてずっと読み逃げだったので
今日はみんなのブログにコメント中です(笑)

苺狩りお世話になりました
てんちゃんもいっぱい苺食べたんだね
こんもずも、た~くさん食べて、この日はおちっこいっぱいしてました
1回目は暑かったんだね。
2回目は寒かったけど、ハウスの中は快適だったよ。
また一緒にあそびましょうね

さとさん>
てんは抱っこしないで下にいるとものすっごい吠えるの・・・
だから食べるときとっても大変なんだけどね。
蘭ちゃんはお腹をペタ~ってつけて寝てるイメージがすっごいあるの~
むっちゃ可愛かった~
イチゴの時は駐車場で疲れちゃったのかな? 笑

また静岡組で楽しい事やるのでその時はぜひ参加してくださいね(≧▽≦)

りょうちゃん>
うふふ~むっちゃ楽しかったよ!
しかもむっちゃ甘かったの( ̄▽ ̄)=3

年賀状にイチゴオフ行きたいって書いてあったから
もしかしたらって思ってたんだけど。。。
ぜひ来年は甘いイチゴたくさん食べに来てね♪

せつ乃さん>
でしょ~でしょ~~
イチゴ美味しくって甘いの~~
てんむしゃむしゃでしょ 笑 でもこの後から先端しか食べなくなるの。。。
なんてわがままな子でしょ 笑

そうそう!てんにも似てるけどベッちゃんにも似てる!って思ったの~
うりちゃんの息子ちゃんこんなに大きくなって~
なんか親戚のおばさんの心境だったよ 笑

ベコリューさん>
特訓の成果ばっちりかな?
でも全部食べたのはちょっとだけなんだよ~
そのあとは甘い所しか食べないの。。。。

来年もぜひイチゴオフ参加してください!

大吉君とてん目が似てるんだよね~
てんの血筋でも目が大きい子ってあんまりいないんだけど
大吉君はお目目大きいもんね。

私もイチゴオフの後の全然UPしてないよ。。。 笑

ぷるのすけさん>
イチゴオフお疲れ様でした~
てんきちもいっぱいイチゴ食べまくってきたよ!
一番食べたのは弟かもしれないけど 爆
こんもずちゃんもたくさん食べたんだね(≧▽≦)
日曜日は寒くてビックリだったけどハウスの中は快適だったんだね!
土曜はもう暑くてさ・・・
は~~い!ぜひ一緒に遊んでヽ(^o^)丿

本当に楽しかったぁー
以前からお話を伺っていて今回は絶対に参加と決めて臨みました(笑)
皆と楽しい時間を過ごせお腹一杯美味しいイチゴ食べれて・・
言う事なしのステキなオフ会でしたぁー
来年も絶対に参加したいです。

軍団家の年間行事です(笑)
遅くなりましたがブロ友申請ありがとうございましたぁー

わんこパパ&ママさん>
お返事遅くなってすみません。。。
イチゴオフ楽しんでもらえてとっても嬉しいです♪
軍団もお腹いっぱいイチゴちゃん食べれたかな??
来年も美味しいイチゴいっぱい食べれるといいね~
ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

てんしじ春の伊豆を満喫!? その1 «  | BLOG TOP |  » イチゴ狩りパグオフ会2011♪ 

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

