2017-07

 - --.--.-- --


イチゴ狩りパグオフ会2011♪  - 2012.02.23 Thu

今年もチーム静岡主催のイチゴ狩りオフ会がありました。
毎年たくさんのパグちんが楽しみにしてくれてて今年は18日と26日の2日間です♪
チーム静岡も2組にわけて参加します。てんきちは18日の参加でした。

IMG_9217_convert_20120222230133.jpg
左側はわんこパパさん手作りで右側がなかちゃん手作りのイチゴパグちん。
わんこパパさんもなかちゃんもとっても器用ですごいよね♪可愛すぎ(≧▽≦)

IMG_9205_convert_20120221232949.jpg
しじてんもイチゴちゃんになって受付準備OKです!
集合時間は10時30分だったんだけど10時前に集合場所に行くともうパグちんが!!

わんこパパさん&わんこママさんちの
プリン君・かろんとう君
ぷりん君とかりんとう君。朝早かったからまだ眠いかな?

クッキー君
クッキー君は朝から元気いっぱいだったね!

さとさんち
らんちゃん
蘭ちゃん!むっちゃ元気でてんきちとも遊んで~って誘ってくれてたよね♪
疲れるとお腹ベタ~ってつけて寝てる姿も何回も見かけたよ 笑

ぴろぴろさんちの
亜生君
亜生君!何度かオフ会でお会いしてるんだけどシャイな私挨拶できず・・
とっても優しいお顔モフモフが可愛くって(≧▽≦)またオフ会でお会いできたらいいな♪

チーム静岡の
ららちゃん
ララちゃん♪今日はルルちゃんはお留守番です

菜々ちゃん
菜々ちゃん♪イチゴ食べる気満々かな??

みかんちゃん
みかんちゃん♪ゆずちゃんの写真がなくてごめんね。
朝霧ぶりだよね~けんぱーさん司会進行ごくろうさまでした♪

寅ママさんちの
IMG_9237_convert_20120222231948.jpg
寅ちゃん♪ママになった寅ちゃん今日はベビちゃん達もみんないるよ~

つぶちゃん
寅ちゃんちのつぶ君。久しぶりのパピちゃんに萌えまくり( ´艸`)
写真がブレちゃうほど元気いっぱいだったよ!

かりんママさんちのきびちゃんとまるたまこさんちのわこちゃんの写真がなかった(T_T)
でもナデナデはたくさんさせてもらっちゃった~パピちゃん可愛すぎ!!
てんにも妹がほしくなっちゃったよ~

がんも君・こじ君
がんも君とこじ君!
こじ君がんも君にイチゴの食べ方を教えてあげてるのかな??

大吉ママさんちの
大吉君
大吉君♪私ひそかに大吉君ファンなんです(≧▽≦)イケメンでしょ♪♪

IMG_9236_convert_20120222231636.jpg
チーム静岡組のパグちん達。。なんかもう疲れてる?? 笑
私も途中まで写真撮ってたんだけど途中からバタバタして撮影できず・・
写真撮れてなかったお友達ほんとうにごめんね(-"-)

参加パグちんが揃ったところでイチゴ農園さんに向かいま~~す!
IMG_9238_convert_20120222232348.jpg
とってもいいお天気だったね~私はハウスまで歩くので疲れちゃいました 笑
なかなかの坂で道も狭いしね。。って毎年きてるのにね 爆

IMG_9242_convert_20120222232637.jpg
イチゴ美味しそう~
てんきちお家でイチゴ食べる特訓してきたもんね!!
でも長くなっちゃったので続きは次回に( ´艸`)

IMG_9251_convert_20120222232819.jpg
イチゴ狩りのレポなのにイチゴは??

今週の日曜日はイチゴ狩り第2弾です!
天気がちょっと心配だけどパグパワーできっと晴れるよね♪
関係ないけど朝からいると思うのでよろしくお願いします(*^_^*)

● COMMENT ●

いちご狩りお世話になりました!とても美味しくて楽しかったです♪
楽しいことはすぐ終わってしまいます・・寂しい
てんちゃんいっぱい食べましたか~(*^_^*)
初参加のきびも沢山たべました。ナデナデしてもらってありがとう
また遊んでください

お疲れ様でした~!!
とってもいいお天気でよかったですね~▽・ω・▽
今週末も晴れてくれるといいのですが。。。

日曜日もてんちゃんいっぱい遊んでね♪

イチゴオフ会、1日目
ど~も、オツカレサマでした

お天気にも恵まれてホントよかったよね~

てんちゃん、特訓の成果はどうだったのかな。
続きも楽しみにしてるよぉ~~ん

日曜日、よろしくねぇ~

てんちゃん、りきと遊んでね♪

静岡チーム皆様~大変お世話になりました。
今年も参加させて頂いてホント!ラッキー(^^)vありがとうございました。
今回はおチビ達と一緒でとっても楽しい思い出ができました。
お話し出来ず残念でしたが是非また一緒に遊んで下さいネ。


いちご狩り、ありがとうございましたーv-10
寅とつぶの写真があって嬉しかったです。
しじみちゃん、てんちゃんお揃のお洋服似合っていましたね!
つづきも楽しみで―す^^

先日はお疲れ様でした~。
我が家はイチゴ狩り初参加だったのですが
とても楽しい1日でした。
例のごとく・・・あまり(ほとんど)お話出来ませんでしたが
また是非遊んで下さい。
楽しい企画ありがとうございました。^^

イチゴ狩りオフ、楽しかったです♪
てんちゃんに遊んで欲しくてウロウロしてた蘭でした☆

また次に会える時を楽しみにしてます(^^)/

第2弾の26日イチゴ狩りオフのレポもお願いしま~す★

イチゴオフ会、楽しそう!
今日もお天気、大丈夫そうだったね。

てんちゃん、18日参加だったのね。
特訓の成果はどうだったのかなぁ?(笑)

お疲れ様でした~^^

てんちゃんは特訓の成果は出ましたか?

めちゃくちゃ甘いイチゴでしたね☆

次に会うのは東海パグですね!!

これからもよろしくお願いします^^

かりんママさん>
お返事遅くなってすみません。

イチゴオフ楽しかったね♪甘かったし~もっと食べたかったよ~
ほんと楽しいことってすぐに終わっちゃうんだよね(-"-)
きびちゃん初イチゴ狩りでイチゴちゃんに目覚めちゃったかな??
てんきちは甘い先端の所を山のように食べてました 笑
これから暖かくなるからぜひぜひ遊んでください!

はらぽんさん>
お返事遅くなってすみません。

ほんといい天気でよかった~
ハウスの中途中から暑くていられなかったもん 笑
日曜日はちょっと寒かったけど雨にならくてよかったね~

なかちゃん>
お返事遅くなってすみません。

イチゴオフお疲れ様♪
ほんと天気が心配だったけどよかった~
もうほんと暑くってハウスの中にいれなかったのよ。

特訓の成果は。。。どうだったんだろう。。。
いまだにお家で特訓してるけど 爆

まるたまこさん>
お返事遅くなってすみません。

毎年参加ありがとうございます♪
そうなの!!お話がまったくできなかったんだよね。。。
わこちゃんむっちゃ可愛かった(≧▽≦)
今度はぜひてんと一緒に写真撮ってね!
暖かくなってきたからまた一緒に遊びたいねヽ(^o^)丿

寅ママさん>
お返事遅くなってすみません。

イチゴオフお疲れ様でした~
つぶちゃんの写真ブレちゃっててすみません。。。
もうむっちゃ元気で可愛かった♪
寅ちゃんもつぶちゃんもイチゴちゃんたくさん食べたかな??
しじてん毎年イチゴ娘で参加中です(≧▽≦)

バズママさん>
お返事遅くなってすみません。

一義オフお疲れ様でした♪
バズ君とライト君初イチゴ狩り楽しかったかな?
毎回バタバタしてお話できずにすみまんせん。
今度ぜひゆっくりお話ししてください♪
また楽しい企画考えるのでその時は一緒に遊んでくださいヽ(^o^)丿

さとさん>
お返事遅くなってすみません。

イチゴオフお疲れ様でした~
集合場所の駐車場から蘭ちゃん元気いっぱいだったもんね!
てんきちそっけなくってごめんね・・・
またオフ会でてんきちと遊んでやってください。
でも気が強いからガウガウしちゃったらごめんね。

26日のレポなんですが・・・写真何も撮ってなかったの(-"-)

せつ乃さん>
お返事遅くなってすみません。

イチゴオフ楽しかったよ~
お天気はもう暑いくらいで。。ハウスにいられなかったよ(^_^.)

特訓の成果は。。。微妙かも 笑
でももう来年にむけてお家で特訓してます 爆

ベコリューさん>
お返事遅くなってすみません。

イチゴオフお疲れ様でした~

てん特訓の成果は。。。頑張りましょうって感じだったかな 笑
ほんとイチゴ甘かったよね!でも日曜のほうがもっと甘かったみたいよ~

次は東海パグですね!
ぜひぜひよろしくお願いします~
てん共々仲良くしてください♪


管理者にだけ表示を許可する

イチゴ狩りパグオフ会2011♪~美味しいイチゴ~ «  | BLOG TOP |  » 京都に行ってきたよ♪って去年だけど 笑

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

