2017-06

 - --.--.-- --


京都に行ってきたよ♪って去年だけど 笑 - 2012.02.14 Tue

えっと~去年の11月だったかな。。。
てんとじいじとばあばと京都に行って来たよ!UPし忘れてた(>_<)

紅葉のシーズンで渋滞にはまりながらだったけど
IMG_8845_convert_20120214230032.jpg
京都紅葉ツアー行ってみよう!

IMG_8857_convert_20120214230539.jpg
まず向かったのは哲学の道から銀閣寺に~

IMG_8850_convert_20120214230244.jpg
これが銀閣寺だったのか?初めて見たよ~銀閣寺!
もっと大きいのかなって思ってたけど。。。

IMG_8851_convert_20120214230414.jpg
これが銀閣寺。。。
てんきち真剣なお顔でみてるのか眠くてボーっとしてるのか?

銀閣寺の後は久しぶりに行きたかった金閣寺に
IMG_8858_convert_20120214230710.jpg
紅葉も若干だったね~

IMG_8859_convert_20120214230828.jpg

IMG_8861_convert_20120214231012.jpg
IMG_8862_convert_20120214231200.jpg
なんか写真が白いけど。。。何年たってもカメラの使い方わかってない私。。。
今度静岡組のカメラマンさんに教室を開いてもらおう!勝手に言ってみた 笑

IMG_8863_convert_20120214231324.jpg
金閣寺ではたくさんのおじさんやおばさんになでなでされ
たくさんの外国人の方にカートに乗ってるって笑われ写真を撮られまくりました 笑

IMG_8867_convert_20120214231503.jpg
IMG_8869_convert_20120214231627.jpg
何年ぶりかの金閣寺だったよ~紅葉シーズンで人がすごくってあんまり見てられなかったけど。。

IMG_8875_convert_20120214231934.jpg
金閣寺は所々紅葉してました~

IMG_8878_convert_20120214232456.jpg
金閣寺の中にあった滝に虹が(≧▽≦)

この後遅いランチをしにばんばさんのカフェに行ったよ♪
ばんばんはいなかったけど奥さんはてんきちを覚えてくれてて
静岡からまたきたの!って。。 爆

ランチを食べて
IMG_8897_convert_20120214232118.jpg
平安神宮に行ったけど遠くから見て終了 笑

この後お土産を買って帰ろうと思ったらビックリするくらいの渋滞に・・・
京都を出るのに何時間かかったんだろう(^_^.)

えっ。。もちろん日帰りですけど 笑

IMG_8881_convert_20120214232619.jpg
弾丸京都ツアー楽しかったです♪

今週はイチゴオフもあるし日曜はお泊りに行ってくるよヽ(^。^)ノ
楽しい事ばっかりだよん♪

● COMMENT ●

yukaさんブログ訪問ありがとです~!

京都、いいですね~♪
さとはおととし行って満喫しました☆
蘭はまだうちのコになってなかったので人間だけで・・・。

てんちゃん紅葉と金閣寺のバックがサマになってて可愛い~~♪

いよいよイチゴオフですね!
今回は自己紹介させて下さい。名刺持っていきます(^^)/

さとさん>
お返事おそくなってすみません。

京都楽しかったですよ~
意外に京都ってワンコと行けるスポットがあるから
今度は蘭ちゃんも一緒に京都満喫してきてください~

紅葉と金閣寺とてんでもっ綺麗に撮りたかったんだけど
なんだかすっごい人でね(^_^.)
でも可愛いって言ってもらえてうれしいです(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

イチゴ狩りパグオフ会2011♪  «  | BLOG TOP |  » パグだらけのお泊り会♪その3

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

