2017-06

 - --.--.-- --


パグだらけのお泊り会♪その3 - 2012.02.07 Tue

前のUPからかなり日がたっちゃった(-"-)
忙しいわけではないんだけど。。。弟が事故し今実家にいるんだけど
いつもいないのにいるからなんだかね~
事故はすごかったみたいだけど外傷はまったくないみたいで。。。

それと先日静岡組でちょっと遅い新年会をやってきたよ♪
ランで会うのとまた違った感じでとっても楽しくって~また近々開催しちゃおうかしら(≧▽≦)

それでは~お泊りの続きです♪

えっと~そうそう!夕飯からだったよね!
いつもは洋食なんだけど毎回同じじゃ(しじてん4回目)って事で和食に♪

IMG_9129_convert_20120206231039.jpg
まずは乾杯してから~(ワインみたいでしょ~でもカシスのジュースなんだよ♪)
この時てんきちがお皿に乗ってた鴨の肉を食べてたみたいで・・・
気が付いた時には飲み込んでました(T_T)

20120206-234636-60066200.gif
美味しい夕飯の始まり~って食べる事と話に夢中であっという間にご飯終了!
何枚か撮れてない写真もあります。豚しゃぶがとっても美味しかったの~
えっと。。。天城黒豚だ!あまり流通してないお肉みたいです
美味しいディナーはこんもずブログで見てちょ→ココ ぷるのすけさんごめんね 笑

IMG_9151_convert_20120206232247.jpg
あたしたちは美味しいものないんだよね~
てんきちは鴨肉勝手に食べたでしょ!!

IMG_9148_convert_20120206231703.jpg
最後のデザートも美味しくいただきました~
さてここからはみんなでまったりタイムだよ!

IMG_9135_convert_20120206231827.jpg
ママちゃんとくつろぐしじたん 笑

IMG_9141_convert_20120206231952.jpg
看板犬の中で私が一番好きなダイゴ~てんに挨拶してくれてるのに
てんきちは見えてない振り 笑

IMG_9144_convert_20120206232115.jpg
やっぱり大きいルパン君~この後ネネママさんむつごろうさんみたくルパン君と抱擁してた 笑

IMG_9155_convert_20120206232427.jpg
まめちゃんのママ。。。パグまみれでとっても嬉しそう♪

こんぶちゃん、もずくちゃんのママお手製の被り物登場!!
IMG_9159_convert_20120206232541.jpg
てん辰♪う~~んちょっとわかりにくいかな。。。

IMG_9161_convert_20120206232700.jpg
しじ辰さん~

IMG_9163_convert_20120206232820.jpg
しじてん辰組♪うふふ~やっぱり被り物可愛いよね( ´艸`)
でもこれを作っちゃうぷるのすけさんすごいよ!!不器用な私。。うらやましいです。

IMG_9165_convert_20120206232937.jpg
さとのりさんのカシャカシャに反応するパグズ達 笑

楽しくってずっとお話してて気がついたらすでに遅い時間に。。。
もっとお話したかったな~

IMG_9166_convert_20120206233055.jpg
私もう寝ます・・・
そうだよね~プールも入ったから疲れたよね。

IMG_9167_convert_20120206233217.jpg
あたち。。。ね。。。
てんきちもう寝てるし 笑
このお宿は一緒にお布団で寝てOKなの~
前に泊まった時てんきち朝徘徊して寝てるみんなの所を何週もしてたんだけど
今回は疲れたみたいで徘徊はしなかったな~朝みいたんの布団でねてたけど 笑

IMG_9169_convert_20120206233334.jpg
目覚ましテレビの今日のわんこがたまたまパグちゃんだったんだよ!
でも今日のわんこになりとテンションMAXなてんきちのせいでちゃんと見れなかったよ・・・
最近はテレビの中のワンコだけじゃなくって決まった女優さんにも吠えるの~なんか気に入らないのかしら。。。

IMG_9170_convert_20120206233457.jpg
てんちゃん~朝から元気だね。。
しじたん、ご飯も食べてまた眠くなっちゃったのね 笑

IMG_9171_convert_20120206233617.jpg
てんもやっとまったり~でもね。。もう朝ご飯だから起きてくださ~い!!

IMG_9175_convert_20120206233903.jpg
おはよ~
きゃ~~ポロ氏(≧▽≦)もう昨日からポロ氏にメロメロですよ~

IMG_9176_convert_20120206234023.jpg
ねぇねぇ私のご飯まだ??
メロちゃん~おはよ!あれ・・もうご飯食べたんじゃないのかな??

IMG_9180_convert_20120206234140.jpg
・・・・・
あれ??リロ君もう閉店なのかい?さっき起きたばっかりじゃないの?? 笑

IMG_9173_convert_20120206233734.jpg
朝ご飯は釜飯どぇ~~す!朝あんまり食べないんだけど釜飯美味しくっていつも全部食べちゃうんだよね♪

朝ご飯の後はまたまたまったりタイム!
IMG_9185_convert_20120206234434.jpg
オーナーさんとママちゃんと記念撮影ヽ(^o^)丿
(こんもずちゃん見えなくてごめんね・)てんとさなちゃんは小さいので抱っこしてもらってます♪

まったり時間私たちがお話に夢中になってると
IMG_9195_convert_20120206234308.jpg
こんもずちゃん暖かい所を探して日光浴しながらねてます 笑
寝方も座り方も可愛すぎだよね♪

楽しかったお泊りもここで終わり。。。
我が家はどこにもよらずにこのままお家に帰りました( ̄▽ ̄)=3

やっぱりお泊りって楽しいよね♪
一緒にお泊りしてくれたポロ君、メロちゃん、リロ君、こんぶちゃん、もずくちゃん
さなちゃん、ルルちゃん、ララちゃん、ミミちゃん、しじたんありがとう♪

このお宿にかなりハマってる私達。。
次回静岡組夏の旅行の貸切の予約もしちゃった( ´艸`)
ってきっとその前にも行っちゃうと思うけど~~♪♪

● COMMENT ●

おぉ~すんばらしくたくさんのブヒブヒv-10
まめちんすっかり社会性をなくし、野生化してますv-159
もっと社交的ならいろんなオフ会とかもいけるのになぁ・・・
でもダイエットして約2kg痩せたんだよ。V
デブで野生化してたらかわいくないもんネ。

くろまめさん>
おひさしぶりぶり~~~
まめちん野生化しちゃったの??
我が家のてんも社交的じゃ全然ないんだよ~
でもきっと遊んでるうちにまめちんならほかのパグちんとも
仲良くなれるよヽ(^o^)丿
え~2キロもダイエットしたの??すっごい!!
まめちん、ダイエットの秘訣を今度私に教えてちょ( ´艸`)

ごぶさたです~!お泊り会楽しそうですね~~(^^)
仲良くまったりしゃべるにはこれくらいの人数はちょうどいいよね。
ところで弟さん、ぺとりごとやってない?
ぺとフレンドのてんちゃん、どう見てもてんちゃんなんだけども・・・

かすみさん>
お返事遅くなってすみません。

お泊り会楽しかったよ~
そうそうまったりしながらトークはこの人数がベストかも!
弟ぺとりごとやってたの知らなかったの~
仲良くしてやってください 笑


管理者にだけ表示を許可する

京都に行ってきたよ♪って去年だけど 笑 «  | BLOG TOP |  » パグだらけのお泊り会♪その2

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

