2017-08

 - --.--.-- --


パグだらけのお泊り会♪その2 - 2012.01.30 Mon

まえのUPからだいぶ時間がたってますが。。。
なんだか咳がひどくって腹筋が痛いの(>_<)
でも土曜日までにはなんとか治さないと!!土曜日は静岡組で飲み会なんだ~
まだコメントもできてないけど先にレポさせてもらっちゃいます♪

しじたん
あれ。。また私泳ぐのかな。。。
まずプールに入ったのはしじたん!!ここのプール&お風呂はカイカイにとってもいいから
しじみちゃんのカイカイ&プールでダイエット!!

もちろん入れるのは
IMG_9101_convert_20120130230721.jpg
あたし!寒空の中頑張って水着になりましたよ 笑

IMG_9108_convert_20120114215324.jpg
IMG_9109_convert_20120114215356.jpg
しじたん泳ぐの上手になってるよ!!

IMG_8776_convert_20120114223558.jpg
ポロ君は泳いでるミミちゃんに興味深々。。
そのままプールに入っちゃうんじゃないかってくらい追いかけてたよね 笑

ふと横の温泉をみると。。。
IMG_8785_convert_20120114223719.jpg
こんもずちゃんが気持ちよさそうに入浴中♪
ほんとお風呂好きでず~~っと入ってたよね!寄り添って入る姿がかわいいの(^^)

IMG_8771_convert_20120114223421_20120130232303.jpg
今日私は入らなくていいみたい♪
なんて思っていたてんきち。。このあと捕獲され。。。

IMG_9104_convert_20120114215119.jpg
たすけて~~
IMG_9105_convert_20120114215153.jpg
私泳ぐなんて
IMG_9106_convert_20120114215226.jpg
聞いてないんですけど~
てんはまっすぐ泳げないの~しかも後ろ足全然動いてないし 笑

IMG_9111_convert_20120114215512.jpg
プールに入ってる時はなぜか距離が縮まるしじてん。。きっとプールにいれた文句を言ってるのかも 笑

IMG_8862_convert_20120114223946.jpg
さなちゃんはプールも怖いけどまだ他のパグちんにもビックリしてるんだけど
このお泊りでだんだんさなちゃんも他のパグちゃんのニホイをクンクンしてたんだよね♪

IMG_9098_convert_20120114220007.jpg
ポロ君とメロちゃんの後ろ姿がかわいくって思わず撮っちゃった♪

みんなプールやお風呂、ランでワラワラしてたんだけどだんだん寒くなって(私が 笑)
夕飯の時間までお部屋でまったりする事に!私はすぐお風呂にはいったよ~

IMG_9120_convert_20120114215706.jpg
泳ぎ着かれたのかしじたんこのままの格好で寝てたよ 笑

IMG_9122_convert_20120114215752.jpg
てんきちも座布団の上でオヤスミモード♪

この後はディナーの時間だよ!今回は裏メニューの和食!!
しかし!ディナーは次回のレポにします 笑
まだパソコンに慣れてなくて(笑)次回お楽しみにヽ(^。^)ノ

● COMMENT ●

やっぱりワンモアさん楽しそう~(o^^o)
寒い中のプール、特に温泉は気持ち良さそうですね~
今回はゆかさんが水着だったのですねぇ!
寒い中、お疲れ様でした(^^;;

7月が早く来ないかなぁ~とワクワクしてます♪

さなちゃんの写真、前に写ってるの。。。
なんでここにあむが!?と思っちゃいました(笑)
そっくりですね~(*^^*)

はらぽんさん>
ワンモア楽しかったよ♪
今回はプルあむちゃん&はらぽんさん残念だったけど
次回はまた一緒に泳いで食べて~お話しようね♪
そうなの~あの寒空の中頑張って水着きちゃったよ(-"-)

でしょでしょ!!さなちゃんの前のまめちゃん
あむちゃんにそっくりなの!!
まめちゃんイチゴ狩り参加だから楽しみだね(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

パグだらけのお泊り会♪その3 «  | BLOG TOP |  » パグだらけのお泊り会♪ その1

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

