2017-04

 - --.--.-- --


パグだらけのお泊り会♪ その1 - 2012.01.24 Tue

なんだかとってもご無沙汰しちゃってました。。

イチゴオフはたくさんのみなさんありがとうございます♪
びっくりするくらいの参加表明に静岡組一同驚いています!
当日はたくさんイチゴ食べようねヽ(^。^)ノ

お友達とお泊りに行ったレポを書こうと思ってたら
パソコンの画面が真っ黒に。。。なにがんだかわからず
説明書と格闘してたけど全くわからず。。。こうなったら~~
とパソコンを買っちゃいました 笑

さて~~1月8日にお友達とお泊りに行ってきたよ♪
朝8時に出発してまずはランチしに『Cafe CANDY』さんへ
以前もパグ友さんとお泊りの時ここでランチしたんだけど
あの時は道に迷ってみんなに迷惑かけちゃったな~でも今回は大丈夫だったよ!

IMG_9055_convert_20120114214440.jpg
キャベツドーム!!
カレーの中にロールキャベツが入っててむっちゃ美味しいかった♪
キャベツ好きな私にはたまらなかった~~
あとパフェも食べたんだけどカフェで撮った写真これだけだったよ 爆

お腹もいっぱいになった所でお宿へGOヽ(^。^)ノ
もちろん今回のお宿も『ONE MORE』さんだよ~
しじてんは4回目!貸切は2回目だね♪

てん
今日一緒にお泊りするお友達を紹介するね♪
えっと~今回も写真少なかった私。。。ONE MOREの専務(息子さん)が撮ってくれた写真も使ってます。
たぶんほとんどが専務の写真です 笑

まずはさとのりさんちの
ポロ君2
ポロ君♪

メロちゃん
メロちゃん♪

IMG_9090_convert_20120124232616.jpg
リロ君♪

ぷるのすけさんちの
こんぶちゃん
こんぶちゃん♪

もずくちゃん
もずくちゃん♪

エミコさんちの
さなちゃん1
さなちゃん♪(あくび姿が可愛くって)

ルルララさんちの
ルルちゃん
ルルちゃん♪

ららちゃん
ララちゃん♪

ミミちゃん
ミミちゃん♪

そして
しじたん2
しじたん♪

6家族11ワンコでのお泊りです!
リロ君
さとのりさんのおやつに必死なパグっこたち( ´艸`)
貸切だからノーリードでOKだし気を遣わなくていいなから楽しいね♪

そこのONE MOREさんのお客さんでパグちんのお泊り会があるよ~って知って
日帰りで遊びに来てくれた
まめちゃん
まめちゃん♪
静岡組のあむちゃんにとっても似てるの~パパもママもとっても楽しい方で(≧▽≦)
1部屋空いてるからもしよかったらお泊りしちゃえば~ってお誘いしたら
ものすっごい悩んでたけど次の日お仕事だからって。。。残念だったけど今から
帰るまで一緒に遊ぼうね♪

IMG_8643_convert_20120114222627.jpg
うんうん、みんなでまったり楽しいよね~
でもONE MOREに来たんだから~~

IMG_8699_convert_20120114222958.jpg
ランも楽しいけど

IMG_8685_convert_20120114222841.jpg
あれはなんだ??

みんなが見てる先はそう!プールです 笑
ポロ君
この寒空のなか誰が泳ぐんですか?
きゃ~~んポロさん~~(この旅行中ポロ氏にメロメロになったyuka♪)

IMG_8626_convert_20120114222443.jpg
誰がプールに入ったのか~次回のお楽しみです♪

まだなんだかパソコンに慣れてなくってアワアワしながらUPしてます(+o+)

● COMMENT ●

ぶーーーーーっっi-237
オッサンはみ出てるし(爆)
あ~あ~
とーとーyukaさんも
あのオッサンの魅力!?
にとりつかれてしまったのねぇ・・・i-230
お気の毒に(笑)
リロっちがイジケてますよi-229
"ポロのボケーッッv-41 オラのyukaちんがぁぁぁ・・・”
ってさ。i-229
なはは~。

わ~い始まった始まった
yukaちゃんもポロちゃんにメロメロなの~
うちの旦那もメロメロでなんだよ~
すっごく楽しくてあっと言う間に時間がたっちゃったよね~
続きも楽しみにしてるね!

さとのりさん>
ポロ氏の写真むっちゃLOVEでしょ( ´艸`)
もうあの写真みるたびに萌えちゃう私・・・
ポロ氏の魅力にやられてしまったのかしら・・・
リロっちも大好きだけど~リロっちさとのりさんとおやつしか
見えてない気が 笑
リロっち~うちのてんむっちゃ気が強いけどどうかしら? 笑

ぷるのすけさん>
お待たせしました~
きゃ~~ぷるのすけさんもポロ氏??
しかも旦那さんまでもがライバルとな。。。
ポロ氏のフェロモンすごしだね 笑
ほんとあっというまにお泊り終わっちゃったよね 笑
楽しすぎたし話すぎ笑いすぎだったね♪


管理者にだけ表示を許可する

パグだらけのお泊り会♪その2 «  | BLOG TOP |  » ベティちゃんへ・・・

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

