2017-06

 - --.--.-- --


ベティちゃんへ・・・ - 2012.01.17 Tue

1月15日にてんの可愛い異母姉妹のベティちゃんが
虹の橋に旅立ちました・・

朝せつ乃さんからメールをもらった時はなにがなんだかわからなくって
頭の中が真っ白になってしまいました。

てんとベティちゃんは同じブリーダーさんでパパが一緒なの
ベティちゃんをお迎えに行く前からブログで仲良くさせてもらってたの
異母姉妹の中でもてんと表情や行動が一番似てたベッちゃん。

近いからいつでも会えるって思ってたのに。。会いに行けばよかった。。。

てんを見るとベティちゃんとダブってしまう私・・
でもそんな私よりせつ乃さんや旦那さんのお気持ちを考えると胸が張り裂けそうです。

ベティちゃん今頃お肉大盛り食べてるかな?
お空でも警備隊長やってるかな??

ベティちゃん、いっぱいの笑顔をありがとうでち!
これからも大好きでちよ!!

● COMMENT ●

いろいろ心配して下さって
ありがとうございました。
姉妹の中で、本当にてんちゃんに似てて
いつか会いに行こうって思ってました。
まだまだ時間が沢山あると思ってました。
こんなにyukaさんに想ってもらえてベティは幸せ者です(^^)
ありがとうございます。

ベティちゃんの事私もかなりショックでした。
すごく涙が止まらなかったよ。
だってもずくと同い年の若いパグちゃんだし
もっともっと楽しいことあったのにって思うと、切ないよね。
ほんと、てんちゃんとベティちゃんはそっくりだよね
ベティちゃんがお空で楽しくすごせてるかな・・・
でもほんとに早すぎるよね。

せつ乃さん>
ほんとベッちゃんを見てるとてん??って思うことがたくさんあって
いつか一緒に写真をって思っての・・・
でもいつかじゃなくてすぐにでも行けばよかった・・・
ベッちゃん。。ごめんね。。
明日はてんと一緒に遊びに行くからね♪
一緒に警備してくれるかな??
これからもずっと仲良くしてね。

ぷるのすけさん>
ショックすぎるよね・・・
私は何が何だかわからなくってせつ乃さんからのメール何度も
何度も見て嘘であってほしいって・・・
てんととっても似てるからいつか一緒にって思ってたんだ・・
早く遊びに行けばよかった。ベティちゃん早すぎるよ・・・
でもきっとベッちゃんは先代ベティちゃんと一緒に
お空からせつ乃さんとパパさんを一緒に見守ってくれてるよね。


管理者にだけ表示を許可する

パグだらけのお泊り会♪ その1 «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくね♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

