2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もよろしくね♪ - 2012.01.05 Thu

みなさん
IMG_9035_convert_20120105225015.jpg
あけましておめでとうございます♪
去年はいろいろな事があった1年でした。。。
今年はみんながHAPPYになる1年になるといいな~

12月29日からの冬休みもあっと言う間に終わり。。。
年末にはしじたんと鎌倉に行き、元旦はしじたんと初詣に行ってきたよ!
IMG_9052_convert_20120105225202.jpg
たくさんの人が初詣に来てたけどなんとぷりんちゃんのママぴこらさんと偶然会っちゃったの!!
行きの車中でこの道行けばぷりんちゃんちだよね~突撃しちゃう??なんて言ってたから
ほんとビックリしちゃった!

IMG_9048_convert_20120105225236.jpg
今年もまたしじてんでいろんな所に遊びに行きたいと思ってます!(しばらくはしじてんブログかな 笑)
今週末はお友達とお泊りなの~いつものお宿を貸切にしちゃいました♪
まだ1部屋残ってますよ♪(っていまさらだよね 笑)

IMG_9051_convert_20120105225123.jpg
今年もよろしくお願いします♪

私にも今年はいい事があるといいな~おみくじはよかったのよね~
そろそろ独身も卒業したいわ( ̄m ̄*)


~静岡組よりお知らせです♪~  

今年もイチゴ狩りパグオフ会開催決定!!  
今年はなんと2012年 2月18日(土)26日(日)の2日間なり♪

参加申し込み受付は・・・
  1月20日(金) 21:00から
  『黒パグ ちょい悪りき参上!』→
コチラ です!


● COMMENT ●

今年もベティ共々よろしくお願いしますi-179

ハッピーがいっぱいの年になるといいですね☆

てんちゃんも、しじたんも
真ん丸おめめで可愛いv-345

旅行、お天気がいいといいネi-179

遅ればせながら・・・

ゆかちん、てんちゃん
2012年もたくさん遊ぼうね

本年も、りき共々ヨロピクぅ~です~♪

初詣に行ったら偶然会ったよぉ~って
ぴこらさんからメールがあったよ。

新年早々、会えるなんて
今年もパグッ子達にたくさん会って
遊べるじょお~~って神様のお告げかも。

週末のお泊り会いいなぁ~~
りき家の分までいっぱ~~い楽しんできてね

オーナーさん&ママさん&おねーちゃん&息子くんに
ヨロシクお伝えくださいませ。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
偶然にもプリンちゃんに会えるなんて・・パグはぱぐを呼ぶですね~
今週末は伊豆かな?\(~o~)/いいですね!
今年は絶対お泊まりに行きたいと思います
いちご狩り行きたいと思います。
きびもよろしくお願いします。てんちゃんに会いたいとこじくんが言ってます(*^_^*)

挨拶遅れちゃったけど、今年も宜しくだよ~☆
年末年始もしじたんとガッツリ一緒だったのね(w
しかも、ぴこらさんに会うなんてすごい確率!!そんな事ってあるんだね。
今年もたっくさんのパグちゃんに会える予兆だわ。

今年は初めてのいちご狩り参加たくらんでま~す。ニヤニヤ

あけましておめでとう~♪

元旦の初詣で偶然会ってホントにびっくりだったよね~
あそこって何十万人も参拝者が来るんだよ!あの人ごみで発見できたのはてんちゃんのおかげだよ。
ちょうど抱っこされたてんちゃんが私の目の前を通りすぎたんだもんね。
思わず「パグ!!!」って叫んじゃったよ(笑)
いい1年の始まりとなりました。

今年もいっぱい遊ぼうね~
またBBQも企画しちゃうわよ!!
今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくね!

わぉ~outdoor!!
くろまめも今年はもっとお友達との絆を深めるため、indoorからoutdoorになりまーす!!
もし良かったら、お誘い待ってます!!
ただ、しつけがなってないのと、方向おんちなんで・・・
それはさておき、今年も笑顔いっぱいパグいっぱいの年にしましょうね(^-^)v

あけましておめでとう~^^
今年もよろしくね! 本当にしじたんと仲良しだね~
また今年も楽しい一年になりますように☆

あけましておめでとうございます☆

ゆかちんひさしぶり~~
元気そうでよかったよ~♪
てんちゃんも、相変わらずかわいいし♪
しじちゃんとてんちゃんいつも一緒だね^m^
姉妹って感じだよね♪
みいたん、ちいねえ、ゆかちんも3姉妹?ってくらい
仲良しだよね♪
うらやましいわ~~♪

ブログの文字がでっかくてちょっとびっくりしたよ(笑
老眼のあたしには見やすくて助かるけど(爆

今年も、ゆかちんてんちゃんにとって
素敵な一年になりますように☆

あけおめ☆★

あけましておめでとうございます♪

今頃はパグ旅行中かな~
年末年始も、もちろんお出かけよねっ♪
しかも鎌倉~!笑

しじたんともホント姉妹みたいで仲良くてうらやましい^^

今年は、ぜひ純さんともおデートしてやって下さいませ!
...オカマだけど。。笑

ブログも楽しみにしてまーす♪
(トップ画像のてんちゃん、可愛い♡)

今年も楽しい一年になりますように☆★

あけましておめでとうございます~!
年末年始もしじたんと仲良しだったんですね~♪
今年も恒例イチゴ狩りオフですね!
激戦オフ会なのでどうなるか不安だけど参加したいとおもってます!
ことしもどうぞよろしくお願いします♪

せつ乃さん>
遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうこざいます!
こちらこそ今年もてん共々よろしくお願いします♪

ほんとみんながHAPPYな年になるといいな~

お泊りお天気もよくって楽しかったよ!
きっとそのうち(笑)UPするからまっててちょ~

なかちゃん>
遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうこざいます!
2012年もてんと一緒に遊んでね♪

初詣まさかぴこらさんに会えるなんてすっごいでしょ!
東名降りてなかちゃんちいないけどお庭のランかりちゃう~
とか言いながらぴこらさんちに突撃って手もあるね~なんて
言ってたんだよ 笑

お泊り楽しかったよ~
ママもパパもりき君いないの残念がってたよ。。。
専務(息子っち)が大きくなっててビックリ!!
今度は一緒にお泊りしようね~

かりんママさん>
お返事遅くなってすみません・・

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
ほんとあんなたくさんの人の中でぴこらさんに会えるなんて
ビックリでした!まさか~~ってヽ(^o^)丿
お泊り楽しいですよ~
今年行っちゃいます??
ONE MOREさん絶対に気に入ってくれると思います♪
わ~~いイチゴ狩りにきびちゃんも来るんだね!抱っこしちゃうじょ~
こじ君ありがとう♪てんとラブラブイチゴ狩りデートしてね(≧▽≦)

poccoさん>
お返事遅くなってすみません・・・
私も挨拶めっちゃ遅れちゃったけど今年もよろしくね☆
そうなのよ~年末年始も一緒だったのよね 笑
ねっ!すごいでしょ~あの人の中から会うなんてほんとビックリ!!
うふふ~今年もたくさんのパグちんい会えるのかな♪
ってか会いに行っちゃうじょ( ´艸`)

イチゴ楽しみだね~同じ日じゃないけど出没しまくるから 爆

ぴこらさん>
お返事遅くなってすみません・・・

あけましておめでとう♪
ほんとあの初詣でぴこらさんに会えると思ってなかったからビックリ!
行きの車の中でぴこらさんの話題になったからかな 笑
私も『パグ!!』って声に反応して振り返ったけど
ぴこらさんって思うまでに時間かかっちゃったもん 笑

今年もほんといっぱい遊んでね♪
きゃ~~BBQ企画してちょ~
それにカラオケも一緒に行かなきゃだよね(≧▽≦)
今年もよろしくね♪

くろまめさん>
お返事遅くなってすみません・・・

うは~Outdoor!!でしょ 笑
まめちゃんとくろまめちゃんもアウトドアになるんだね♪
ぜひぜひ一緒に遊びたいよ~~
まめちゃんちと我が家の中間くらいで何かあるかな~
今年もお互いに笑顔&パグいっぱいの1年にしようね♪
今年もよろしくねヽ(^o^)丿

へちゃこさん>
お返事遅くなってすみません・・・

あけましておめでと~ヽ(^o^)丿
そのうちしじたんと一緒に年越ししちゃいそうだよ 笑
今年もパグ&B’zで楽しい1年にしようね~♪

花火さん>
お返事遅くなってすみません・・・

はなび~~んあけましておめでとう♪
ほんとひさしぶりぶり~~私は元気いっぱいだよ(*^^)v
そうなの~私もてんも相変わらず可愛いの( ´艸`)
なんてしじたんちとはお家が近いから毎週のように一緒に
遊んでるんだよ~でもしじてんの距離がなかなか縮まらなくって・・・
私とみいたんはほんとパグ抜きでも遊びにいったりしてるから 笑
はなびんのお家近かったら毎週行けるのにな~

ブログの字大きかった??

今年こそは幸せ報告できるように願ってて 笑
はなびん一家も素敵な1年になりますように☆

りえっこさん>
お返事遅くなってすみません・・・

あけましておめでとう♪
うふふ~パグ旅行むっちゃ楽しかったよ~
りえっこさんのブログ見て鎌倉に行きたくなっちゃったのよ( ´艸`)
しじたんちとはほんとお家が近いからついつい私が誘っちゃうのよ 笑

りえっこさんも私のお家の近くにかなり出没してるよね(≧▽≦)
もし今度こっちに来たらぜひメールくださいな!
すぐに参上しちゃいます(*^^)v

今年もよろしくお願いします~純さんデートしようね♪

まるこママさん>
お返事遅くなってすみません・・・

あけましておめでとうございます♪
年末年始といわず毎週のようにしじたんと仲良しです( ´艸`)
いちごオフはかなりの激戦だったよ。。。
今年もてん共々よろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

ベティちゃんへ・・・ «  | BLOG TOP |  » 今年もありがとうございます♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

