2017-05

 - --.--.-- --


今年もありがとうございます♪ - 2011.12.31 Sat

今年もあとちょっとで終わりですね。。。

えっと~29日に鎌倉に行ってきました~写真は。。聞かないでね 笑
そして30日に焼肉食べ放題に行ってきたんだけど・・・
食べ過ぎてお腹に激痛が(>_<) 食べすぎには注意です!!

IMG_9043_convert_20111231003341.jpg
今年もてんともいろんな所に行ってたくさんのお友達もできました。
てんと遊んでくれたみなさんありがとうございます!

IMG_9038_convert_20111231003227.jpg
(しじたんのブログ来年復活するのかな?? 笑)
来年もまたてんしじコンビでいろいろな所に出没したいと思っているので
もし見かけたら遊んでやってくださいね!

IMG_9045_convert_20111231003142.jpg
今年もありがとうございました!よいお年を(^o^)丿
来年もよろしくお願いします♪

● COMMENT ●

てんちゃん&しじたんありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします
いちご狩りいきま~す\(~o~)/
きびお披露目~てんちゃん遊んでね!
良いお年をお迎えください

感謝

yukaさん&てんちゃん
今年は大変お世話になりました。
お逢い出来て本当に嬉しかったです。
来年も軍団宜しくお願いたします。
イチゴオフ必ず行きますね~

来年も宜しくお願いたします。
良いお年をお迎え下さいね♪

今年はたくさんお世話になりました~!!
てんちゃんといっぱい遊べて嬉しかったあ~(*´ェ`*)…♥

来年もいっぱい遊んでやってください♪
可愛いてんちゃんと優しいyukaさん、大好きです!

yukaちゃん&てんちゃんへ

しじたんとホント仲良くて、うらやましいなぁ・・・
それにたくさんのお友達。
いろんなとこにおでかけ・・・
くろまめは・・・イカンイカン・・・デス。
くろまめも最低月1という、なんとも低い目標を立てました!爆
どうぞ、今年もよろしくお願いします。
何らかの形で会えたら嬉しいなv-238

かりんママさん>
お返事遅くなってごめんね~

去年はてんしじ共々お世話になりました♪
今年も去年以上にてんしじといっしょに遊んでください~
いちご狩りぜひきて下さいね♪
きゃ~~きびちゃん抱っこしたい(〃^∇^)o_彡☆
むっちゃ楽しみです♪

わんこパパ&わんこママさん>
お返事遅くなってごめんね~

去年はこちらこそありがとうございました♪
オフ会でお会いできてとっても嬉しかったです!
今年もまた一緒に遊べるといいな♪
イチゴオフで会えるの楽しみにしてます(≧▽≦)

はらぽん♪さん>
お返事遅くなってごめんね~

去年はプルあむちゃんとたくさん遊べて楽しかったね♪
一緒にお泊りもできたしね~ムフッ( ̄m ̄*)
今年ももっともっと一緒に遊ぼうね(〃^∇^)o_彡☆

きゃ~~大好きなんて嬉しすぎだよ♪
私もはらぽんさん大好きだよ(≧▽≦)
今年もよろしくね♪

くろまめさん>
お返事遅くなってごめんね~

しじたんとはお家がとっても近いから
私が誘いまくってるのよ 笑
お家にいられない症候群なので 爆
くろまめちゃんとまた会いたいよ~~~
今度中間くらいであっちゃう??

今年もてんきち共々よろしくね♪


管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくね♪ «  | BLOG TOP |  » クリスマス会♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

