2017-08

 - --.--.-- --


クリスマス会♪ - 2011.12.29 Thu

みなさんクリスマスイブは楽しく過ごしました??

私は東京ドームでB'zのライブを満喫しまくってきましたよ♪
もうそりゃ~最高なクリスマスだったな(≧▽≦)

てんきちはお家でお留守番。。(ばあばもじいじも仕事のため)
寂しいクリスマスだったよね。。。でもお利口にしてたてんきちには
サンタさんからのプレゼントが!!

IMG_9027_convert_20111227233037.jpg
じゃ~~んオサレコート貰ったんだよね♪
この服はばあばがばんばさんのお店で買ってくれたんだよ(まだレポしてないけど。。年明けかな)
女の子チックでいい感じだよ~

じゃあ早速オサレコートを着てお出かけだね!
とちゅでお友達と合流して向かった先は

IMG_8990_convert_20111227232004.jpg
メリ~クリスマス!!
そうです!りき君のお家でパグクリスマス会の開催です!
りきサンタさん近所のお子様に大人気だったね( ´艸`)

今回一緒にパーテェーをするのは
IMG_8997_convert_20111227232158.jpg
あむちゃん♪
なんかあむちゃん落ち着いた感じがしたよ~
もちろんプルちゃんと遊ぶときはハイパーだけど。。大人になったのかな?
プルちゃんの写真撮ったんだけどブレブレになっちゃっててごめんね・・・

IMG_9004_convert_20111227232452.jpg
うー君とジロ君♪
ジロ君が大きくなっててビックリ!朝霧の時は小さかったのに成長ってはやいよね~
うー君もみんなとの距離が前より縮まったかな??
このマットが気持ちよくってお気に入りだったね♪

IMG_9008_convert_20111227232527.jpg
さなちゃん♪
ワンコ&人見知りなさなちゃん、ママとパパの後ろにずっといたよね。
いた場所が日向だったからガハガハしちゃったのね。
きっともう少ししたらさなちゃんもみんなになれるよね(≧▽≦)

IMG_8991_convert_20111227233224.jpg
しじたん~
カイカイしちゃうので今日もアンテナになってます 笑

菜々ちゃんの写真がなかったの。。。ごめんね。

そして我が家の
IMG_9010_convert_20111227232630.jpg
てんきちの9パグ(あとでもう1パグお友達がくるよ♪)で
楽しいクリスマス会の開催です!
なかちゃんとmasaさん(りき君パパママ)がお部屋を飾りつけしてくれて(写真が。。。)
美味しい料理もいっぱいだったよ♪食べるのに必死で撮ってないけど。。。
ありがとう♪

IMG_8998_convert_20111227232233.jpg
さなちゃんちが持ってきてくれたイチゴちゃんたち。。

それを狙ってるのが
IMG_8999_convert_20111227232305.jpg
下にいるパグズ達。。みんな必死なんだけど
あむちゃんの頂戴の格好がむっちゃ可愛いの~

IMG_9000_convert_20111227233253.jpg
みんなと離れた所からこうやって見てるんだよ~可愛いでしょ(≧▽≦)

IMG_9001_convert_20111227233418.jpg
みんなほかの子が食べてるのをジッと見すぎだよね。。。

ついには
IMG_9002_convert_20111227232336.jpg
さなちゃんにあげたおやつを狙ってさなちゃん&ママを襲撃 爆

さて美味しいご飯を食べたけどクリスマスといったら
IMG_9013_convert_20111227232708.jpg
ケーキだよ!!左側が私達のケーキで右側がワンコのケーキだよ!

IMG_9014_convert_20111227232743.jpg
ケーキを切るときに登場したのがケーキを切るアプリ(なんていうのだろう 笑)
奇数に分けるって大変だけど画面見ながら切ると均等なんだよ~すっごいよね!!

IMG_9018_convert_20111227232811.jpg
てんきちケーキを見る目が真剣です 笑

みんなでメリークリスマス!と同時に
IMG_9019_convert_20111227232840.jpg
てんきちケーキ美味しいね♪でもちょっとファーがヤバいかも( ̄m ̄*)

IMG_9021_convert_20111227232917.jpg
りっきーも美味しかったね♪顔中クリームだらけだったよ( ´艸`)

この後はみんなでプレゼント交換!
てんきちがあたったのは
IMG_9036_convert_20111228233850.jpg
バックの絵のパグちんがてんきちに似てるでしょ 笑

そしてここで遅れて登場したのは
IMG_9026_convert_20111227233002.jpg
ぷりんちゃん♪
被り物をすると動かなくなるってクリスマスなのに鬼っこ 笑
それでもぷりんちゃんぶれちゃってごめんね。
元気いっぱいぷりんちゃん!だけどみんなすでにお疲れモードだったね。。。

楽しいクリスマス会。。。あっという間に終わっちゃった。。。
この後みんなエコパにお散歩に行ったけど私達は帰路につきました。
IMG_9028_convert_20111227233110.jpg
車の中からずっと寝てたてんきち。。。帰ってきても眠そうだったよね~
でもエコパ今度ぜひ行きたいな♪

今年は静岡組でお泊りに行ったり朝霧オフを開催したりしたよね~
来年もまたお泊りやオフ会一緒に開催しようね♪

IMG_9031_convert_20111227233147.jpg
クリスマス会たのしかったね♪

今日で私も仕事納め・・・明日から4日までおやすみです!
さて~明日はどこに行こうかしら( ̄m ̄*)

● COMMENT ●

クリスマスイブは、楽しく過ごせてよかったね~
B'zのライブ、ゆかちん、サンタガールで
行ったのかねぇ~~、と
masaと言ってたんだけど・・・ 笑



イブ翌日のクリスマス会、たのしかったね。


この日の、てんちゃんの洋服めっちゃ可愛くって
てんちゃんのイメージぴたりんこだったわぁ~~

そうそう、ジロくんの成長っぷりには
親戚のおばちゃんのように驚いたよね
そして・・・
しじたんに夢中のジロくんが可愛かったね

さなちゃんも、そのうち犬慣れして
みんなの輪に入って遊べるようになるよね。

みんなで、ワイワイするのってホント楽しいね
また、来年もいっぱい、遊ぼうね

これから、りき家島根へ行ってきま~す

それでは、よいお年を・・・

クリスマス会楽しそう~
こんなことやあんなことがあったんだね(笑)
てんちゃんの服めちゃかわいかったよ!
私たちが参加したのはほんの少しだったけど楽しかったよ♪

そうそう、ぷりんは被りものをすれば写真が撮れるってわかったよね。
これからは被りもの持参で登場しなくちゃね(爆)

お互いすてきなイブを過ごしちゃったから今年も思い残すことなし!!
来年も楽しい1年にしようね~

なかちゃん>
おへんじおそくなってごめんね。

クリスマスはサンタガールで。。行かなかったよ 笑
やっぱりサンタさんの格好してる子もいたけど
あと10歳若かったらしたんだけど(するんだ 爆)

クリスマス会楽しかったね♪
なかちゃんには用意からいろいろありがとう(≧▽≦)
きゃ~~ん洋服可愛かった??ありがとう~
うちのばあばが喜んじゃうよ!
ってあれはサンタさんからのプレゼントだった 笑

ジロ君はマジびっくりでさ!!
親戚のおばちゃんだよね 笑
またちょっと会ってないとまたビックリしちゃうかな。
しじたんのフェロモンにやられちゃったみたいだけど

さなちゃん今回のお泊りでちょっとだけ進展ありだよ~
きっとそのうちみんなと元気いっぱいに走りそうだよね♪

あっ。。なかちゃん島根からお帰り~
ってトイレセット忘れちゃってごめんね。。ニホってなかったか
心配だよ(-_-;)

ぴこらさん>
お返事遅くなってごめんね。

クリスマス会ぷりんちゃんがくるまでに
あんなことやこんなことがあったんだよ~
きゃ~ぴこらさんまでてんきち可愛かった??
ありがとう♪こりゃヘビロテしないと( ´艸`)

ぷりんちゃん被り物してたのにしっかり撮れてない私って。。。
遊んで疲れた所に被り物って手もあるかし 笑

ほんとお互い素敵なクリスマスだったね♪
今はもうすでに今年のライブがあるかどうか
気になってしょうがないよ 笑


管理者にだけ表示を許可する

今年もありがとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » パグちゃん交流会に行ってきたよ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

