2017-08

 - --.--.-- --


パグちゃん交流会に行ってきたよ♪ - 2011.12.19 Mon

この間って言っても11月のお話だけど。。
イチゴオフの時やランチでお世話になってる『POCKET』で
パグちん交流かいが開かれたので行ってきました!!

去年もパグちん交流会があってほかにもお友達いたけど
そこで初めてプルあむちゃんに会ったんだよね~
今回もお友達できるかなヽ(^o^)丿

まずは自己紹介からです!
しじたん
しじみちゃんです♪
最近しじたんに会ってないな~みいたんとは会ってるんだけど
しじたん最近またちょっと体重増えちゃったんだって~(内緒ね♪)

りき君
りきだよ~
うふふ~ちょっとまったりりき君可愛いよね( ´艸`)
りっきーってすっごいお顔が優しいの癒されるわ~~

goaちゃん
goaちゃん♪
朝霧オフに参加してくれたゴアちゃん!
あれっ。。。って思ってたんだけど恥ずかしがり屋の私。。なかなか聞けなくって
なかちゃんに(りき君ママ)聞いてもらっちゃった 笑
同じ静岡市内だからまた会えるよね♪

りんちゃん
りんちゃん♪
まだ8か月で元気いっぱい!!
パパさんからお声をかけていただいてとっても嬉しかったです♪
ブログ見てくれてありがとうございます!
お家も近いみたいなんでまた一緒に遊べるといいいな( ´艸`)

ポテちゃん
ポテちゃん♪
なんかポテちゃんずっと走ってたような気がする。。
パパさんと娘さんと来てたんだけど娘ちゃんと一緒に走ってて
元気だな~若いって素晴らしいって 笑

あづきちゃん
あづきちゃん♪
お耳に特徴があって可愛いの~~
あづきちゃんもずっと走ってたよね!元気いっぱいだよ♪
ポテちゃん(6か月)とあずきちゃん(9か月)とりんちゃん(8か月)の
チームヤングはランでも走ってたよね(≧▽≦)

諭吉君
諭吉君
マイペースな諭吉君。ワンコ見知りでずっと隠れてたような・・
最近お兄ちゃんになったけどまだまだワンコになれないかな??

おちゃめちゃん
おちゃめちゃん♪
諭吉君の妹??歳は上だけど妹だよね~
おちゃめちゃんはたくさんの赤ちゃんを産んで最近そこから
諭吉君のお家にやってきたんだって。
ものすっごく社交的なおちゃめちゃん。これから諭吉君と楽しい日々を過ごしてね!

奈々
菜々ちゃん♪
ちょっと遅れて登場の菜々ちゃんとゴンチさん!
会場についてそのまま自己紹介 笑

そして我が家の
IMG_8907_convert_20111214230013.jpg
てんちゃんです!
ちょっとお疲れモードだったけど 笑

10パグちん勢ぞろいです!!

自己紹介のあとまずはランチ
IMG_8918_convert_20111214230123.jpg
てんが邪魔で見えにくいけどハンバーグなり!けっこうボリーミーなりよ( ´艸`)

ランチが終わりちょっとまったり時間。。
IMG_8925_convert_20111214230235.jpg
みいたん!それなに??それちょうだい!!
てん、菜々、じじ。。ものすっごいがっついてるね 笑

それにひきかえ・・・
IMG_8927_convert_20111214230304.jpg
僕ここにいます!ちゃんとお座りしてるよ~
りっき~お利口だよ!あの必死な静岡ガールの中には入れないよね 笑

そしてワンちゃんの特技披露コーナー!
IMG_8929_convert_20111214230336.jpg
菜々ちゃんも

IMG_8930_convert_20111214230405.jpg
しじたんも

IMG_8937_convert_20111214230508.jpg
ゴアちゃんも特技を披露!
みんなちゃんと特技があるんだけど・・・

IMG_8931_convert_20111214230435.jpg
あたちの特技はガジガジだけど今はやりません!
あんなにいつもガジるくせにこういうときは全然やらにてんきち。。。なにか特技しこまないとだな 笑

デザートまでの間みんなでランに
IMG_8949_convert_20111214231523.jpg
みんなが楽しく遊んでるのに

てんは
IMG_8951_convert_20111214231613.jpg
バイクやトラックを一人で取り締まり・・

IMG_8956_convert_20111214230810.jpg
疲れると抱っこしると逆ギレ。。まったく困ったこだ。。。
元気にみんなと遊んでるほかのお友達がうらやましいよ~

お話に夢中であまり写真が(笑)

ケーキ
お部屋に戻ってデザート!写真なしで 笑
そのあとわんこマッサージを教えてもらいました(≧▽≦)
みんなとっても気持ちよさそうにしてたよ~

最後はみんなでゲームです!
おたまにボールを乗せコーンをまわてって戻るゲームです(説明ヘタクソ 笑)
IMG_8980_convert_20111214231237.jpg
みんなゲーム関係なくあそんでるけど 笑

もう1つのゲームは朝霧でやったゲームのお芋がおもちゃになったのです!(どんな説明 笑)
IMG_8982_convert_20111214231309.jpg
てんきち今回はスタートからまっすぐゴールにきたんだけど
みんなよりちょっとだけ足が短かったので1番になれなかったんだよね 笑
でもお芋じゃないとちゃんと私の所にくるんだね~てんの中では お芋>私 なのかしら。

IMG_8986_convert_20111214231344.jpg
スタッフのお姉さんに甘えるてんきっちゃん。

ゲームでオフ会は終了です!
今回は私が参加された方とたくさんお話できてとっても楽しかったです!
IMG_8988_convert_20111214231416.jpg
このオフ会きっかけでまた一緒に遊べたらいいな(≧▽≦)

IMG_8978_convert_20111214231926.jpg
またてんと一緒に遊んでね♪

コメント返信も遅くなってすみません。
今週は東京ドームだヽ(^o^)丿めっさ楽しみ♪♪♪

● COMMENT ●

パグ交流会、楽しそ~!
さとも行きたかったな・・・。

次に交流会がある時は教えて頂けたら嬉しいです☆

寒さが一段と厳しくなってきたけどyukaさんもてんちゃんも風邪ひかにようにね~!

リンクありがとうです♪
私もリンクさせて下さい!

偶然にも、似たタイトルでアタシも
ブログup・・・

パグ交流会
ヤングなパグっ子ちゃん達が多かったね

POCKETさんでの交流会、初だったけど
たのしかった~
ランチ&デザートも美味しかったよね
今思い出した!!
デザートのオレンジ、そ~いえば
りきに食べられちゃったんだっけ。

もぉ~油断も隙もあったもんじゃないわ。

新しいお友達ができてよかったよね
また、今回あったお友達とも遊びたいね。

てんちゃんのウチの子記念日おめでとぉ~~

てんちゃんとこれからも
パグライフこれからも楽しんでいってね。

てんちゃんも
ゆかちんのお家の子になれて
家族みんなから愛情いっぱいもらって
しあわせを感じてると思うよ

イブ、東京ドームで弾けて楽しんで
ステキなイブを過ごしてきてね

ありがとうございました。

yukaさん。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
りんパパの"のりダー"です。

交流会では大変お世話になりました。
ペコリ(o_ _)o))
りんと一緒にオフ会的なものに参加するのは初めてでしたが、おかげさまで大変楽しく過ごす事ができました。
ありがとうございます。
また、こちらのブログと相互リンクさせていただけた事も(^人^)感謝♪です。

これから末永く、りん、嫁、共に、よろしくお願いいたします。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

交流会、楽しそうだったね(^^)

てんちゃん、警備隊長やってたのね(笑)
ベティは、やっぱり、お姉ちゃんに似たのかも。
疲れると逆ギレするしね(笑)

クリスマスは寒波が来るって言うので
風邪をひかないようにしてくださいねv-411

さとさん>
パグ交流会楽しかったですよ♪
きゃ~~次にある時はぜひさとさんにも連絡しますね!
私も初めましてのパグちんと交流できてうれしかったです(~o~)

ほんと急に寒くなりましたよね~
さちさんも蘭ちゃんも風邪ひかないでくださいね。

なかちゃん>
あはは~タイトルむっちゃ似てるでしょ 笑

ほんとヤングなパグちんが多かったよね~
でもなんか初めましてのパグちんうれしいよね♪
またポケットさんでも会えそうだしまた遊べるといいよね~

そうそう!なかちゃんのオレンジりっきーに奪われたんだよ 笑
りっきーおとなしくって全然動きませんよ~って感じでいるんだけど
急にスイッチ入ってむっちゃ早くオレンジ奪ってったよね( ´艸`)

ありがとう(≧▽≦)
これからもパグライフ楽しみま~~す!
ってあんまり楽しみすぎかって結婚が遠のいてる気がするけど 爆

きゃ~~
てんきち我が家にきてしあわせって感じてくれてるかな~
こんな時お話ができたらいいなって思うよね。

イブはもう最高だったよ( ´艸`)
こんな素敵なイブはもう二度とこないかもしれないわ。。。

のりダーさん>
こんにちは~
先日はありがとうございました♪

交流会とっても楽しかったですね( ´艸`)
りんちゃんは元気いっぱいでとってもかわいかったです♪
ブログも見てくださってるなんて。。。うれしかったです(≧▽≦)

お家も近いみたいなのでこれからも
てんきちと一緒に遊んでくださいね♪

こちらこそこれからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

せつ乃さん>
交流会とっても楽しかったよ~

そうなの。。。てんは警備隊長やって一人で疲れてたよ。。。
あはは~ベッチャンも逆ギレするんだね 笑
絶対に異母姉妹の中でもてんとベッチャンはそっくりだと思うよ。
ほんといつかベッチャンとてん会わせたいよね( ´艸`)

クリスマス。。。寒かったね~
でもイブはエンジョイしまくりで全然寒くなかったんだけど
静岡に戻ってきたらむっちゃ寒かったよ(-"-)


管理者にだけ表示を許可する

クリスマス会♪ «  | BLOG TOP |  » てんウチの子記念日♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

