2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


苺狩りオフ会♪ - 2009.02.24 Tue

日曜日にパグ友のネネママさんに誘われてイチゴ狩りに行ってきたよ♪
今回ちょっと長いです。。

今回は名古屋組、静岡組あわせて17家族、33パグちゃん!
集合場所の駐車場ではもうすでにたくさんのパグちゃんが( ´艸`)
IMG_1217.jpg

IMG_1222.jpg
みんなむっちゃ可愛いでしょ~

もちろん我が家のてんもイチゴ狩り園からオファーが来るようにイチゴちゃんになったよ~
IMG_1271.jpg
この間横浜に行った時に買ったお洋服だよ~今回のために買ったんだ 笑

静岡のアイドル!しじてんの営業もしてきちゃいました♪
IMG_1240.jpg
うんうん!いい感じ~ピンクレディーみたいだよ!もうちょっと近づいてほしいな~~

IMG_1244.jpg
いいね~これからアイドルとして売り出しちゃおう!

IMG_1238.jpg
ナハハ~しじたんとてんの写真ばっかりになっちゃってごめんね。

駐車場で集合して、何台かに分かれてイチゴ園に向かいました~
お世話になったイチゴ園さんは「まるい農園」さんです~去年もお世話になりました。

てんさんはイチゴちゃん食べれなかったんで、外で待機中。。

IMG_1257.jpg
むっちゃイチゴなってるでしょ~ハウスの中はとっても暑いんだよね!
うちの弟。。たぶん100個は食べた~と自慢げに話してたよ(-_-)
しかもなぜその服なのか??

今回全員のお写真が撮れなかったんです。。。ごめんなさい。
撮れなかったお友達ごめんね。
お友達紹介です♪

IMG_1258.jpg
ルルちゃん♪

IMG_1261.jpg
おパンツりき君♪

IMG_1263.jpg
ナナちゃん♪

IMG_1264.jpg
金太郎君、武蔵君、小次郎君、永遠君♪

IMG_1269.jpg
麦君、玄米君♪

IMG_1272.jpg
がんも君、こむぎちゃん♪

IMG_1256.jpg
さくらちゃん♪

IMG_1274.jpg
バロン君♪

IMG_1266.jpg
見てみて~頭だけハウスに入っちゃったよ~
エルちゃんと絵夢ちゃんかな~

IMG_1267.jpg
苺も甘くってとっても美味しかった~しかも大きいでしょ!
これはみいたんが大きな苺だけ取ってきたんだけどね 笑

パグズもみんなもたらふく苺を食べて苺狩りは終了♪
この後、HAPPY LIFEさんへ移動してみんなでランチをしたよ~

IMG_1283.jpg
HAPPY LIFEさんのランがパグズで埋め尽くされちゃいました(*^_^*)

ここでみんなランチです~
みいたんとちいたんのママがシチューを作ってくれたんだよ!
IMG_1275.jpg
豆乳が入ってるんだよ~むっちゃ美味しくってお代わりしちゃいました(^^♪
しかもおむすびまで貰っちゃって。。ありがとう♪

そしてネネママさんがロールケーキを焼いてきてくれたんだよ~
IMG_1276.jpg
中に苺が入っててむっちゃ美味しかった~~

写真があんまり撮れなかったり、あまりお話できなかったりしたけど
とっても楽しいイチゴ狩りオフでした♪
みなさん、ありがとうございました(*^_^*)

アイドルしじてんが可愛い♪と思ったあなた!! 笑
ポチっとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


追伸:てんのキラキラチッコですが・・・
    お腹の中をエコーで見たら綺麗になってました!
    でもあと2週間ほど食事療法を続けるんだけど、お菓子がOKになったよ~
    IMG_1215.jpg
    みなさん、ご心配おかけしました。
    おやつが食べられて幸せだよん♪
     





● COMMENT ●

No title

いちご狩りではお世話になりました。
楽しくて美味しかったですね~!

てんちゃんとしじちゃん、めっちゃ可愛かったよ~
お揃いの服着てるし2匹とも小ぶりだから
姉妹みたいでヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いちご食べるのに夢中で
また殆どお話しできなくて(ノд・。)
次は、東海オフですね!お待ちしてま~す♪

No title

パグまみれ&イチゴ食べ放題~♪
いいないいな~。ゴキゲンさんですね!
イチゴ園にイチゴピンクレディ★★CM依頼来ちゃうよ(^^)

てんちゃん結石出来ちゃったの?
良くなってきてよかった。食事制限大変だものね。
お大事にね。

No title

苺狩りのイチゴってこんなに大きなサイズもあるんだね。
なんかいつも小振りのイチゴばかりだったからビックリしたっ。
わぁ~楽しそうだな。
可愛い☆しじたんと親子みたいだよ。爆
どのイチゴより美味しそうな二人だね、ジュル~

キラキラ治ってきて良かったね、良かったよ。
ぐっちゃんにもお願いしてたんだよ。
ずっと処方食だと可哀相だもんね、オヤツ抜きはこっちが辛いよね。
なんか気持ち的にさっ。
もう少しだから頑張ってね~

No title

イチゴ狩りお疲れ様でしたぁ~
今年のイチゴもりき、食べなかったけど
アタシとお母さんはお腹いっぱ~い食べたよ。

弟くん、100個食べたのぉ~スゴイ!
てんちゃんの分まで食べたってカンジ。

しじ&てんのイチゴ服可愛かったよぉ~
あれ、ウィンクからピンクレディに変わってるぅ。
やっぱ、静岡出身ってことでなのかなぁ~

親衛隊長りき、次回までにハチマキ・ハッピ用意しなきゃ!

てんちゃんのキラチッチよくなってきてよかったね。
モデル料、あげれず写真撮るのもなんだか可愛そうで・・・

『てんちゃん、オヤツ解禁まであとちょっとの辛抱よ、がんばってね♪』

No title

すごいね!17家族/^口^)/

しじみちゃんとてんちゃん、お揃いで
可愛いねー、双子みたいだよねぇ(^▽^)

弟くん、100個って、
すごいねー、若さだねー(笑)
洋服もすごいねー(プッ)

てんちゃん、キラキラなくなって良かったネ(^∀^)

No title

イチゴ狩りいいなぁ~。
私も行きたくてダンナに行こうと言ってもなんとなくスルーされてます。
てんちゃん&しじたんかわいいね~。
ホントだ!!ピンクレディーだね。静岡出身だもんね(笑)

てんちゃんキラキラチッコ良くなってきてるんだね。
おやつ解禁も良かったね~。

可愛い~!!

てんちゃんとしじたん、イチゴのお洋服がとっても可愛い~~!!
食べちゃいたいくらいだよ~(爆)
イチゴ狩り、いいね~。弟くん、100個も食べたの~??すごい!!

てんちゃん、おやつOKになってよかった、よかった(=^0^=)

No title

イチゴ狩りだ~!!
いいな~一回もしたことないからやってみたい♪でも100個は絶対食えんぞ(爆)
しじたんとおそろいのお洋服もとっても似合ってるよ!
オファーはきた?
私なら即採用なのにな~
人間もパグズもとっても楽しい一日になってよかったね!

No title

パグとイチゴっていう組み合わせ、なかなか無いよね。笑
さっき、むぎぽんの所でも 見てきたんだけど、
この農園、ワンコと一緒にハウスに入れるんだねー。
めちゃ羨ましい!
イチゴとパグに囲まれて、楽しかっただろうな~

No title

イチゴおいしそーーー!!
この日のためのイチゴの服だったのね^^
かわいいし、ぴったりだよ~
んで、暑いハウスの中で弟くんは
汗だくじゃなかった?爆

お友達沢山でイチゴ食べてランで遊んで
たのしそうーー!

てんちゃんきらきらおしっこ治ったんだね
よかったよかった~
あと少しおやつ辛抱だけどちゃんと
なおさないとだもんね^^

No title

イチゴ狩りいいですね~
うちも伊豆に行く予定だったんですがキャンセルになっちゃって…ρ(..
イチゴ狩り楽しいですよね~゜+。(*′∇`)。+゜
てんちゃんイチゴもかわいいし゜+。(*′∇`)。+゜

エコーの結果よくなって良かったです(≧ω≦)
おやつ解禁てんちゃんおめでとう\(^O^)/


No title

このあいだのいちごちゃん服しじたんとおそろいで着て
イチゴ狩り行ってきたんだね♪
それにしても弟クン、100個って!?
普通イチゴってそんなに食べられるものじゃないよね。。。
弟クン、すごい。
きっと帰ってくださいって思われてたよ・爆

てんちゃんもキラキラかぁ。
うちもなりやすい体質だから
お互いに気をつけようね。

お疲れ様

[イチゴオフお疲れ様でした~
しじちゃんとてんちゃんのお揃いの洋服可愛いかったねェ~♪
可愛さも倍増だよ!まさしく姉妹のようだよv-352

弟君は、静岡組にかかせないキャラになってるよね~~~v-407
パグミでの弟君の活躍、期待度100点満点!! 
楽しみ~~ワクワク

No title

こんばんは^^
もうイチゴ狩りが出来るんですね。
わんこokっていいなぁ~。
yukaさん、毎週パグちゃんにまみれてる~!!
ほんとにみんな可愛いね(〃^∇^)o_彡

てんちゃんもキラキラちっこでたんですか・・・。
でも良くなってて安心ですね。
おやつもokになって良かった^^
すずは、先日の検査では結晶が多いので、もう一度治療食に戻りました。 めっちゃ高いのにあんまり食べないんですよ(。>A<。)え~ん
頑張って食べさせて早く直します^^




No title

むっはーーーーーーーーー(*´д`*)パッション!!
ぴんくれでーいるよ(ピンクレディーって言え
れろちゃんもこのイチゴちゃん着たいわね(入らないからv-359
誰?そこでれろちゃんには無理じゃーんって思った人!!
ちょっとyukaすわぁ~ん?思ったね?お も っ た ね !!(大切なので二度言ってみた
無理なの当ってるぞwww

てんちゃん調子良くなって良かったね♪

No title

さて、、、れろちゃん今めっさ暇だから仕事一つ増やしといてやるかw

今日はちょっぴりだけ良い天気でしたねー(今曇ってますがね
ああ、、そうそう…そいえばね、、そんだけwww

さて米のお仕事一つ増やしたし帰るか。。
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

No title

イチゴ狩り、いいないいな♪
イチゴなら ワンコと一緒に食べれるから ワンコ連れで 楽しめるよね♪
あ、 てんちゃんは 食べれなかったのか~
キラキラチッコに生の野菜とかよくないって
あんちんも言われちゃったよ。
てんちゃん、早くよくなって 良かったね♪

しじてんちゃん、 おそろいのイチゴ衣装、 超キュートだよ♪
ほんと アイドルだね、 可愛いね♪
まるまるがいっぱいついてるのは 首輪なのかな?
これも めちゃ可愛くって 釘付けになっちゃったよ♪

有加さん>
お返事おそくなってすみません。

いちご狩りとっても楽しくってとっても美味しかったですね♪
しじたんとてん、密かに静岡のアイドル狙ってるんです 笑
この日もピンクレディーを目標にしてみました^m^

今回金太郎軍団を近くで見れてとっても嬉しかったよ(*^_^*)
みんなむっちゃ可愛くって♪♪
私も苺食べるのに夢中でお話できなくって(T_T)
東海パグオフで会えるの楽しみにしてます♪♪

かすみさん>
苺食べながらのパグまみれ(^^♪
もう楽しいのと美味しいのでヤバかったです 笑
きゃ~イチゴピンクレディにCM依頼きちゃうかな!!
ちょっと私がドキドキしちゃうよ 笑

そうなの。。キラキラチッコがでちゃったの。。
今もまだ食事治療してるけど、オヤツ解禁になったからよかったよ~
ありがとう(*^_^*)

poccoさん>
苺むっちゃ大きいでしょ~
今回の苺狩りの苺ちゃんはみんな大きかったよ!!
それにとってもあま~~いの( ´艸`)
しじたんと親子みたい??え~ピンクレディだよ~
どっちがみいちゃんかけいちゃんかわかんないけど 笑
しじてん美味しそうでしょ~今度もしよかったら食べてちょ♪

キラキラほんとうに心配かけちゃって。。。
ぐっちゃんに何回お願いしてるかわかないよね。
心配かけちゃう姉ちゃんでごめんね、でもぐっちゃんまた守ってくれて
ありがとう(*^_^*)
そうなの。。オヤツ抜きって見てるほうが辛いよね。。。
昨日まで食べれてたオヤツなんで??って顔してるし。
うん!もうちょっと頑張って完治だ~~!!

なかちゃん>
お返事遅くってごめんね。。。

イチゴ狩りお疲れ様でした♪
今年もりき君のイチゴ食べてる姿見れなくって残念だよ~
たくさんのパグズにビックリしちゃったのかな??
でもりき君のかわりになかちゃんとお母さんた~くさん食べたのね^m^
大きくって甘くって美味しかったね♪
弟ほんとに100個食べたかはなぞだけどね 笑
でもむっちゃ食べてたのは確か!!どんだけイチゴ好きなんだ・・・

しじてん可愛かった??ムフフ~ありがとう( ´艸`)
そうそう!ウィンクよりもやっぱりピンクレディーのほうがいいかなって!

りき君親衛隊長なのに、他の子クンクンしてたでしょ~ 笑
次回はハチマキにハッピ着て応援してね(^^♪

キラキラチッコ心配かけちゃってごめんね。
もうオヤツも解禁になったんで、これからモデル料いただくわよぉ~
ありがとう♪

清つ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

すごいでしょ!17家族!!
待ち合わせ場所からウハウハだったよ( ´艸`)

しじてん、双子ちゃんみたい?
嬉しいな!これから姉妹アイドルで売り出すかな 笑

弟100個すごいでしょ~
本当に食べたかしらないけど。。。若さなのか 笑
ぷっ。洋服やっぱりすごいよね~なぜその服を着たんだ(-_-)

キラキラ心配かけちゃてごめんね。
あともうちょっと頑張るね!ありがとう(^^♪

あっぴさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

え~~~けんぱーさん苺狩り行こうよ~~
早くしないとシーズン終わっちゃうよ!!
きっとみかんちゃんもゆずちゃんも喜ぶと思うよ~^m^
その時は私も誘ってね 笑
しじてん可愛い??ありがとう( ´艸`)
そうだよ~静岡出身のピンクレディーを目指すよ!! 笑

キラキラチッコ心配かけちゃってごめんね。
やっとオヤツ解禁になったの~まだ治療食だけど
あとちょっと頑張るね!ありがとう(^o^)丿

-なっちゃん-さん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

しじてんのイチゴのお洋服可愛いでしょ~
もうぜひぜひ食べちゃって!きっと美味しいはず 笑
イチゴ狩りって楽しいよね♪
弟ね~100個って言ってたけど。。。ほんとかわかんないよね^m^

心配かけちゃってごめんね。
オヤツもOKになったから、もうちょっと頑張るね!
ありがとう(^o^)丿

しのぶさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

いいでしょ~イチゴ狩り行ってきたの(((o ・`∀・´)ノ
行くと楽しいよ~私も100個はムリ!でも意外に食べれちゃうかもよ 爆
しじたんとおそろいで可愛いでしょ( ´艸`)
まだオファーはきてないの(T_T)
なんでかな~こんなに可愛いのに(親バカ 笑)
とっても楽しくって、とっても美味しい1日だったよ(^o^)丿

ハナハチさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

だよね~パグとイチゴって組み合わせないよね~
そうそう!ここの農園はワンコと一緒にハウスの中に入れるんだよ~
でもハウスの中むっちゃ暑いからワンちゃん大変だけどね・・・・
可愛いパグズと美味しいイチゴに囲まれてほんと楽しかったよ( ´艸`)

花火さん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

イチゴ甘くって美味しかったよ~~~!!
そうなり~この日のためのイチゴちゃんの服だったんだ~
可愛い??ありがとう(*^_^*)
弟このパーカーの下半袖だったけど、汗かいてたよ。。。
もうどんだけ暑がりなんじゃ~~って 爆

やっぱりお友達と一緒に遊ぶのって楽しいよね♪
てんもストレス溜まってたけど、みんなと遊んで発散したみたい~

チッコ心配かけちゃってごめんね。。。
まだ治療食だけど、オヤツもOKになったし
あとちょっとの辛抱だけど頑張るね!!
ありがとう(^o^)丿

sanaさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

イチゴ狩り楽しかったよ♪♪
甘くってすっごい美味しかったの( ´艸`)
伊豆の行くのキャンセルになっちゃったんですか・・・
残念だけど。。ぜひイチゴ狩り行ってみてください!
武蔵君も大喜びだよ(^o^)丿

心配かけっちゃいました。。
エコーよくなってホッとしてます(^o^)
オヤツもOKになったし、あと少しまた頑張ります!!
ありがとう(^^♪

kukuさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

そうなの~このお洋服は苺狩りのために買ったんだよ♪
弟100個ってビックリでしょ~
でもなんか食べ方があるらしいよ。。。
っていうか私の練乳も使ってたしね(-_-;)
あはは~絶対に帰れ~って思われてたよね 爆!!

キラキラやっと落ち着いてきたよ~
まだ治療食だけど、もうちょっとの我慢かな!!
てんちゃんもキラキラになりやすい体質だもんね。
でも原因がわかんないよね。。。でも気をつけてあげないとね。

ネネママさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

イチゴオフお疲れ様でした。
いろいろやってもらっちゃって。。。ありがとうございます。
とっても美味しくって楽しいイチゴ狩りでした(*^_^*)
しじたんとてん可愛さ倍増( ´艸`) 
ムフフ~ほめてもらえて嬉しいな♪♪

弟静岡組にかかせないキャラになってます??
でもパグミではやっぱり全身タイツやってもらわなきゃだよね( ´艸`)
楽しみ~~ 笑

Re: No title

すず母さん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

ワンコOKの苺狩りってあんまりないよね~
でも一緒に行くと本当に楽しいよ♪
毎週パグちゃんにまみれないとダメな体になっちゃったの 笑
パグちゃんて癒されるし、元気もらえるし栄養剤みたいだよね!!

ありゃ・・・すずちゃん治療食に戻っちゃったんだね。。。
てんもまだ治療食食べてるけど、エコーではキラキラなかったよ~
確かに治療食って高いよね。。私初めてでビックリしちゃったよ!
すずちゃんもてんも早く治って治療食じゃなくなってほしいよね~
てんはがっついて食べてくれるからいいけど。。。
すずちゃん、ガンバ(^o^)丿

@れろちゃん>
お返事遅くなってごめんね。

ぴんくれでーに見えるでしょ~
イチゴ狩りには絶対にこの苺ちゃんのお洋服って思ったの♪
あぅ・・・イチゴちゃん・・・れろちゃんには・・・・ムリだべ!! 笑
だって~私だって着れないし~~足も入るか微妙うだぞ( ´艸`)

キラキラチッコやっと落ち着いてくれたよ~
心配かけちゃってごめんね。ありがとう(^o^)丿

@れろちゃん>
あれ~~またまたれろちゃんだ!!
めっさ暇だからって米のお仕事増やしにきたのね 笑

今日は久しぶりに晴れてちょ~気持ちいい!って感じかな^m^

れろちゃんに会いに行きたいけど、今月土曜も仕事でなかなか
いけなくってさ。。。爪も大変なことになってるの(-_-;)
また連絡するね~って新年会はどうなったのかもし~ 笑

ルリさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

イチゴ狩りいいでしょ~~(*^_^*)
そうなの、ワンコと一緒に食べれるからみんなで楽しめるんだよ♪
今回てんは苺ちゃん隠れて1個食べてたけど。。。
でも苺はチッコで全部でちゃいそうかしいいなか~って 笑
やっぱり生の野菜ってキラキラチッコによくないんだね。
まだ治療食だから早く普通のご飯に戻りたいよ~~
ありがとう(*^_^*)

ムフフ~おそろいのイチゴちゃんキュートでしょ♪
いや~ん、アイドルなんて嬉しい♪♪
まるまるのはこの間中華街に行った時に買ってきたの~
お洒落首輪(なんていうんだ 笑)でいろんな色があって可愛いんだよ♪
ちょっと大きな数珠みたいだけど^m^
るりん、釘付けにできて嬉しいな( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/17-4ba2dced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた横浜へ~~  «  | BLOG TOP |  » 横浜上陸! パート2

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

