2017-11

 - --.--.-- --


朝霧89オフ会2011 ワラワラ編 - 2011.12.06 Tue

てんのアレルギーについていろいろありがとうございました。
まめに掃除してブラッシングなどちょっとずつ頑張ってみようと思います!
我が家には空気清浄機がなかったんだけど。。。

DSC_0007_convert_20111205230938.jpg
空気清浄機かって貰ったよ~
はい。。買いましたよ~プラズマクラスター7000だったかな??
お母さん以外喫煙者な我が家。。ものすっごい頑張って稼動してます 笑

話がそれちゃったけど。。
朝霧オフの続きです!!

ランチをして今回またしじてん合同名刺としらすパイを片手にドキドキしながら
お友達にご挨拶♪渡せなかったお友達もいたけど。。今回はみなさんとちょっとお話できたよ(≧▽≦)

そしてゲームの時間が!!
全頭参加の障害物レースだよ!!ゴールに飼い主さんがいて途中のお芋のトラップにひっかからないで
ゴールにつけるのかな~~他のお友達のレース中もトラップの芋に夢中なしじてん。。
そしてしじてんの順番が!!

IMG_8762_convert_20111127231405.jpg
はい。。スタートしてすぐのお芋の罠に。。。

IMG_8763_convert_20111204223127_20111205232607.jpg
しじはお芋を探してここまできて 笑 てんはお芋味わいすぎでしょ 爆
もちろんこの後しじてんは撤収になりました(>_<)

ゲームでお芋をいれてたのは弟。。なので弟は人気者に
IMG_8764_convert_20111127231603.jpg
もしや一番前にいるのは。。。ポロメロリロちゃんのような。。。大吉君もいるね~

ゲームも終わりジャンケン大会でオフ会は終了!
なんだけどランは5時まで使えるし~いつもは寒くて撤収だけどこの日は暑かったからね~

IMG_8812_convert_20111204223849.jpg
てんは大好きなみいたんにコショコショしてもらって目が落ちそう 笑

そんな中とってもラブラブな2人が・・
IMG_8816_convert_20111204223934.jpg
弟が椅子で寝てたらしじたんが膝に飛び乗ってこのまま2人の世界に( ´艸`)
そういえば弟が来た時もしじたんが一番喜んでくれてたね♪

ここからはパグちんの仮装特集だよ!!
IMG_8792_convert_20111204223338.jpg
ポロ婦長!(くぅ~ポロ君似合いすぎだよ~~)

IMG_8794_convert_20111204223415.jpg
ポロメロリロさん~ちょっと写真遠かったけどみんな可愛いの~

私の好きなリロ君とてんきちの
IMG_8797_convert_20111204223446.jpg
オサゲーズ結成だね!

IMG_8800_convert_20111204223522.jpg
プルちゃん~きゃわゆす~

IMG_8801_convert_20111204223550.jpg
看護婦ピース君~ちょっと被り物小さかったかな??ママがとっても面白くって( ´艸`)

IMG_8804_convert_20111204223628.jpg
ろこちゃん~なんかすっごい綺麗な横顔だよね~

やっぱりパグちんは被り物に会うよね~
でもやっぱりパグちんといえば・・・

IMG_8782_convert_20111204223256.jpg
オヤツを見つめる眼差し。。。

IMG_8744_convert_20111124222749.jpg
こんなにたくさんいても見つめる先はただひとつ 笑

IMG_8746_convert_20111124222823.jpg
てんきち。。頭の後ろの肉ヤバくない??なんかもきゅってでてるよ 笑

オフ会に参加してくださったみなさん、お手伝いをしてくれた方ありがとうございます。
いたらない所もあったと思いますが。。朝霧オフは本当にまったりがメインなので
またよかったらぜひ参加してくださいね♪

最後に静岡組で記念写真です!
IMG_8819_convert_20111204224016.jpg
IMG_8820_convert_20111204224054.jpg
IMG_8821_convert_20111204224140.jpg
IMG_8836_convert_20111204224236.jpg
なんか写真が白っぽい??カメラ。。やっぱりわからんね~
こりゃ新しいカメラ買うしかないかな。。(カメラのせいじゃないって? 笑)

そして今回もたくさんの名刺を頂きました。
IMG_8842_convert_20111204224309.jpg
ありがとうございます~次回はイチゴオフ会かな??

IMG_8748_convert_20111124222854.jpg
てんと遊んでくれて&オヤツいっぱいありがとう♪

● COMMENT ●

てんちゃん、アレルギーどうですか?
うちもプラズマクラスターのやつ
買おうかどうしようかお悩み中(笑)

オサゲーズ(笑)
可愛いよー!
パグちゃんはどうしてこんなに
かぶり物が似合うんでしょう!!

てんちゃん、空気清浄機買ってもらってよかったね

ちょっと、早めのクリスマスプレゼントかな~

お芋トラップ、ほぼ全パグひっかかってたよね
静岡組は予定通りの行動だったね。

弟くんとしじたんラブラブカッポ~だわぁ~

被り物、みんな可愛く似合ってたよね~

あいたたたぁぁぁー
あっちもこっちもポロメロリロが・・・i-230
てんちゃんブログ占拠しとるしi-229
オヤツ配給最前列・・・
そんなふうにしつけた覚えはないんですがねぇi-232
障害物レース、後半にいけばいくほど、
パグさんがお芋食べちゃってねぇ(ウチのヤツらもか・・・i-229
弟さんと最初は ちょー余裕こいてたのに
最後はめっちゃあせったv-356(笑)
被り物最高ーっっ♪♪
婦長は怖いケドi-282
初参加の朝霧オフ、
天気もよくなって、楽しかったですぅe-343
来年もてんちゃん&yukaさん&弟さんに
会えるの楽しみにしてます。

お疲れ様~~

てんちゃんのカユカユ、ハウスダストなんだね・・・
我が家もカユカユで・・・・病院での検査は受けていないんだけどさ・・・

朝霧、東海のオフ会でもらった試供品のシャンプーを2回ほど試しにやったら
けっこうカユカユが、おさまったよ
まだ少し痒がるけど、一時に比べてもだいぶ良いみたい。

ララが顔を描き過ぎて、出血してたけど、それも良くなったよ♪
泡立ちがいまいちだけど、その分泡切れもいいし(笑)
さっそく2本ほど購入したよ。
良い商品、紹介してくれてありがとうね~~!

朝霧オフ会お疲れ様でした。
久しぶりの朝霧オフ会参加でしたが
パグちゃんまみれになれてとても
楽しい一日を過ごせました。
yukaさん幹事お疲れさまでした。
静岡チームの皆さまお世話になりありがとうございました。

てんちゃん、アレルギー早く改善され
カイカイなくなるといいですね。

プルの被り物の時笑っちゃいましたよね~(笑)
みんな似合っててナース姿とても可愛かったです^^v

プルピー達のお写真載せて下さりありがとういございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

せつ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

アレルギー今薬でカイカイでないんだけど
薬で何回か吐いちゃってね(-"-)
プラズマクラスターなかなかいい感じです 笑
ってまだアレルギーにいいのかわかんないけど
お家の中の空気が綺麗になったような(^v^)

オサゲーズむっちゃ可愛いでしょ(≧▽≦)
やっぱこのお顔だから被り物が似合うんだよね~
しかもこんな人いそうだもんね 爆

なかちゃん>
お返事遅くなってごめんね。

そうなの~空気清浄機買っちゃったのよ・・
でも喫煙者が多い我が家もっと早く買ってもよかったくらいだよね 笑

静岡組お芋トラップひっかかりすぎじゃね 爆
これからお芋をスルーできるように特訓しないとかな。。。

しじたんと弟ラブラブでしょ~弟来た時てんよりしじたんが喜んでたし( ´艸`)

被り物りきこさんも似合いすぎてたよね♪

さとのりさん>
お返事遅くなってごめんね。

あはは~そうなのどこ見てもポロメロリロちゃんがいっぱい( ´艸`)
最初レース全然お芋食べなかったからお芋トラップ失敗かと思ったけど
やっぱりパグだよね!お芋から離れない子が多かったもんね~
まぁてんきちもなんですけど 笑
レースの後弟がお芋持ってたらポロメロリロちゃんが
弟をものすっごく見つめてて弟人気あるじゃん~なんて思ったら
手に持ってたお芋をよこせと言われてたらしい 爆
被り物サイコー!だよね!!
もう私ポロ婦長さんがツボです(≧▽≦)
でもやっぱりリロ君とてんのオサゲーズが一押しです!!
来年もポロメロリロちゃん&さとのりさん、すーさんに
たくさん会えたらいいな♪♪

ネネママさん>
お返事遅くなってごめんね。

そうなの~てんきちのカイカイ、ハウスダストだったんだよ・・・
病院の検査もどうしようかずっと迷ってたんだけど
皮膚もなにもなってないしなんでかなって気になりまくってさ~

ばぶる君いいでしょ~
我が家も最近シャンプーはばぶる君にしてるよ!
てんの肌にもいいし、私の肌にもいいし♪

ネネママさん2本お買い上げなんだね!
我が家はオフ会などで貰ったサンプルがまだあるけど
それが終わったら買います~

プルピーママさん>
お返事遅くなってすみません。

朝霧オフ参加ありがとうございます!
パグミではママさんとはおいできたけどプル君ピース君に会えなかったので
朝霧で会えてとっても嬉しかったです♪
ママさんも元気いっぱいで元気貰っちゃいました。
寒いかと思ったらビックリするくらいの暑さだったけど
プルピー君大丈夫だったかな??

プル君被り物必死で抵抗してたけど
被ってみたらプルナースむっちゃ可愛い(≧▽≦)

また静岡組でイベントを開催するときには
ぜひ一緒に遊べたらいいな~


管理者にだけ表示を許可する

てんウチの子記念日♪ «  | BLOG TOP |  » 朝霧89オフ会2011 お友達いっぱい編

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

