2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝霧89オフ会2011 お友達いっぱい編 - 2011.11.29 Tue

最近携帯が壊れ。。スマホにした私。。。使い方がまだいまいちわからん(>_<)
そして何年ぶりかにパーマネントをかけた私。。。
若さアピール頑張ってます 笑 もうすぐ誕生日で○○才になるのにこのままでいいのかん!?
なんて私の最近のでき事はいいか 笑


11月20日にチーム静岡主催の朝霧89オフ会を開催しました!!

場所はいつもの朝霧Field dogs garden さん!
前日までびっくりするような雨で当日はもしかしたら途中で雨かな・・
なんて思っていたら

富士山
えぇ、そりゃビックリするくらいの夏日!!っていうか暑すぎ 笑
11月の朝霧とは思えなかった~でもこれぞパグパワー&私の日頃の行いの良さかしら(^v^)

今回は朝霧オフ最高の
11譛・0譌・縲?譛晞悸繝代げ繧ェ繝穂シ喟380_convert_20111122092210
37家族66ワンコ参加!
いつも参加してくれる方、初めての方ありがとうございました。

今回の司会はうー君ジロ君パパ!
o0480032011626630135_convert_20111129142437.jpg
初司会ありがとうございます!パパさんの司会っぷりママさんに見せたかったな~

まずは自己紹介から。。。恥ずかしいよね~自己紹介。。。
ってことで(笑)みいたんと一緒に紹介してもらっちゃったの~もちろんみいたんがてんの紹介も
してくれたから私横で立ってただけだったんだ~みいたんありがとう♪

えっと~たくさんのお友達が来てくれたので紹介します!
でも全員のお写真撮れなかったんで。。。ごめんね。。。

まずは静岡組の
ルルちゃん
ルルちゃん
ララちゃん
ララちゃん

菜々ちゃん
菜々ちゃん

riki.jpg
りき君

ぷりんちゃん
ぷりんちゃん(仮装中)

プルちゃん
プルちゃん

うー君
うー君
ジロ君
ジロ君

ゆずちゃん
ゆずちゃん
みかんちゃんの写真がなかった(-"-)ごめんね。

しじたん
しじたん

むく君
夢来君

さなちゃん
さなちゃん

参加してくれたお友達です~

いちみちゃん

りこちゃん
りこちゃん
ろこちゃん
ろこちゃん

goaちゃん
goaちゃん

うららちゃん
うららちゃん

こんぶちゃん
こんぶちゃん
8もずくちゃん
もずくちゃん

ぱんこちゃん
ぱんこちゃん

ブー君ウーピー君
ブー君とウーピー君(しじたんもいるけど 笑)

銀汰君
銀太君

プリン君
プリン君
かりんとう君
かりんとう君
クッキー君のお写真なくってごめんね。

カン太君
カン太君

拳君
拳君
流星君
流星君
コアちゃんのお写真なくってごめんね。

大吉君
大吉君

プルピー君
プル君、ピース君

ドバイ君
ドバイ君

ポロさん
ポロさん
メロさん、リロさんは次回( ´艸`)

わかめかちゃん
わかめかちゃん(仮装中)

ほかにもたくさんのお友達がいたんだけど。。。お写真撮れなくってほんとごめんね。
準備しながらパパさんやママさんとのお話してたら写真撮ってる時間がなくって。。

そじて忘れちゃいけない我が家の
てんてん
てんきちです!よろしくね!!

IMG_8711_convert_20111124222013.jpg
こじ君がてんきちと一緒に遊んでくれたよ~
男子に人気がないてんきち。。こじ君てんの魅力に気がついてくれたのかな( ´艸`)

自己紹介が終わったらランチタイム!静岡組はキムチ鍋と普通のお鍋20人分が
あっと言う間にみんなのお腹の中に。。鍋の用意してくれたゴンチさん、みゅーさん、みいたんありがとう♪

ランチのあとはゲームです!!でも長くなったので次回に続きます!

IMG_8748_convert_20111124222854.jpg

オフ会とは関係ないですが・・・
てんきち最近ずっとカユカユがひどくってアレルギー検査をしたんだけど
食べ物は全然大丈夫だったんだけどなんとハウスダスト!!
今はお薬を飲んでだいぶカイカイもいいみたいだけど。。ハウスダストどうすればいいんだろう。。
でもてんきちのためにいろいろ調べてみます!

● COMMENT ●

先日は大変お疲れ様でした。
思い出に残る1日を皆さんと過ごせた事を大変嬉しく思います。
チーム静岡の方々ありがとうございました。
てんちゃん&しじみちゃんにお逢い出来て嬉しかったです。
次回イチゴ狩りオフ会にも参加したいと思っています。

今後も宜しくお願い致します。

朝霧オフ会お世話になりました(*^_^*)
静岡組のみなさんありがとうございました♪
飼い主の知らない間に・・こじくん てんちゃんにラブしてたのね~v-238
笑ってるし・・・てんちゃんありがとうね

カユカユ可愛そうですね。うちも1人カユカユもちなのでよくわかります。
乾燥もよくないみたいです。ハウスダストは強敵です

おお~yukaちんなのに早いじゃん。さすが静岡組(w
久々の朝霧に参加したけど、と~っても楽しかったよ。
色々準備ご苦労様でしたぁ。天気も素晴らしかったね。
まさか朝霧で汗ばむなんて予想もしてなかったよ。
 カイロやダウン等々寒さ対策は無駄になったけど、暖かくて本当良かった。
てんちゃんもそうだけど、寒さに弱くてガクガク震えちゃうからね。

キ~!!めちゃくちゃ可愛いこじくんを夢中にさせてるぅぅ。
いいなぁいいなぁ、りころこも人気ないんだよなぁ。プッ
なんだろうね、これって血筋かしら?

てんちゃん、カイカイでハウスダスト!!
ありゃりゃ可哀相にねぇ。対策ってマメな掃除??
それでも完全には排除出来ないもんね。
空気清浄機ちょっといい機種にするってどう?
出来そうな事を少しづつやって、ちょっとでも改善出来るといいね。

前日までの雨がウソのようにイイ天気になってホントよかったよね

お鍋の食材の買出しから、参加者のみなさんへの
連絡係り、掲示板の作成と
ホントいろいろとお疲れさまでした
そして、ありがと~ね♪



ウヒョヒョ~~~、ゆかちん、すごぉ~~い
パグッ子たちの名前、完璧じゃないですかぁ~

アタシ、やっと前日のお泊り会が終わりをむかえようとして
これから、朝霧オフ会の写真整理だよ~

masaが千何百枚も撮ってくれたんで
選ぶのが大変だよぉ~
パグッ子達の名前、チェックさせてもらうね


てんちゃんもカイカイ・・・
辛いね。ひどくならないといいね

オフ会楽しかったね(^^)
あの暑さはなんなんでしょ。
あり得ないくらいの暑さだったね。(パグの熱気もある?)
準備とかいろいろありがとう♪

今回はたくさん写真撮っていたんだね!!凄い~
ぷりんは仮装中なら止まってたもんね(笑)
続きも楽しみにしています。

てんちゃnのカイカイ良くなるよいいね。

朝霧お疲れ様でした
いろいろ準備ありがとう
良いお天気になって良かったよね。ちょっと暑かったけどね

てんちゃん、ハウスダストアレルギーなんだ~
ちょっと厄介だね。
もずくもまたカイカイしてるから一度調べてみた方が良いのかなあ
たぶんお出かけ後がひどいので
草関係あやしいんですけど・・・・
てんちゃん、はやくカイカイ治るとよいね

お疲れ様でした~!!
そして。。。準備等々おまかせしちゃって。。。
ありがとうございました♪

今度はあむも参加できるといいなあ~\(@^V^@)/
冬はてんちゃんと遊べる機会が多くて嬉しいです♪

カイカイ。。。ハウスダストですか~
なかなか防ぎようがないですよね。。。(´;ω;`)

朝霧89オフ会、色々とお疲れ様でした★
拳も流星も今までのオフ会の中で一番
楽しそうに過ごしていました。
流星はイチゴLOVEなのでイチゴ狩りも
ぜひ参加させて下さい。


カイカイ・・・流星もハウスダストでカイカイです。
先生に相談したら、こんな事を言われました。
・毛に沢山ハウスダストがつくので毎日欠かさずにブラッシング
・掃除機をこまめにかける
・空気清浄器をしっかりと働かせる
・湿った空気はカイカイのばい菌が増えるので除湿をしっかり

大変でサボりそうになりますけどこれを
守ったら流星もかなりカイカイが良くなりました。
ハウスダストはなかなか防げないので悔しいですよね・・・

わんこパパ&わんこママさん>
お返事遅くなってすみません。

てんがプリン君やかりんとう君と一緒に遊べて
思い出に残る1日の中に入っているのがとってもうれしいです!
てんしじはビックリするくらい一緒にいるので 笑
またてんしじとも遊んでくださいね♪
イチゴオフぜひ参加してください~ヽ(^o^)丿

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

かりんママさん>
お返事遅くなってすみません。

朝霧オフ毎回参加していただいてありがとうございます♪
そうなの~こじくんとてんきちがなんだかいい感じで( ´艸`)
全然モテないてんきちにラブしてくれてこじくんありがとう♪
今度会った時もまたラブしてね(≧▽≦)

ハウスダスト強敵ですよね!!
カユカユしてるとついダメ!って怒っちゃうけど。。。
乾燥も悪いんですね~これからの時期加湿も大切ですね!
ありがとうございます♪

poccoさん>
お返事遅くなってすみません。
うきゃきゃ~UP早いでしょ( ´艸`)
ちょっと頑張ってみたの~でも次のUPがすでに遅かったんだけどね 笑
朝霧オフ来てくれてほんとうにありがとう♪
天気すっごい心配だったけどビックリするくらいの太陽!!
ダウンやカイロ使わないのは嬉しいけど。。。逆にクールタイいたよね 笑

うふふ~いいでしょ~こじくんてんきちにラブラブよ(≧▽≦)
てんもほんと人気なくってさ。。っていうかせっかく来ても吠えちゃったりしてさ~
血筋なのかしら(-"-) 
りこちゃんもろこちゃんも朝霧満喫してくれたかな!
もっとナデナデしたかったけど。。。てんきちがいたからな。。。 
またてんきち抜きで行くから(笑)待っててねヽ(^o^)丿

なかちゃん>
お返事遅くなってごめんね。

ほんと前日の雨ってなんだったんだろうね~
それと私お鍋の買い出し行ってないんだ。。美容院だったんで。
みいたんとゴンチさんと夢来ママさんがやってくれたんだよ!
掲示板はこれからオフ会で使えるかな~なんて思ってるんだけど
どうかしら??

パグっ子たち完璧だったかな?
写真撮ったあとに名前がわかるように名刺とか名札とか撮ってたんだけど
途中からわかんなくなっちゃって 笑
なかちゃんちはmasaさんも写真いっぱいだから選ぶの大変だよね!
でもmasaさんには集合写真やてんきちも可愛く撮ってもらって
ほんと感謝だよ~今度ぜひカメラ教室開いてほしいな♪

カイカイね~気をつけてはいるんだけど
見えない所で一人でガリガリしてるよ(-"-)

ぴこらさん>
お返事おそくなってごめんね。

ほんとあの暑さはなんだったんだろうね。。。
もう暖かいどころじゃなくあっつ~~って感じだったもんね 笑
パグちんの熱気&私たちの熱気もあるかもしれないね( ´艸`)

今回けっこう写真撮ったでしょ 笑
そうそうぷりんちゃん仮装中は全然うごかなかったもんね~
これからぷりんちゃん撮る時は仮装させちゃおうかしら(〃^∇^)

ほんとてんきちのカイカイ治ってくれるといいんだけどね。。

ぷるのすけさん>
お返事遅くなってごめんね。

朝霧お疲れ様でした~
ほんといいお天気になりすぎちゃって暑かったよね(-"-)
でも無事に開催できてほんとよかったよ♪

そうなの~てんきちハウスダストだったんだよ。。。
ずっとカイカイで原因が何かまったくわかんなくって
1回調べてみようってなったんだけどそうしたらいいのかわかんなくって・・・
もずくちゃんもカイカイなんだよね。
お出かけ後って事はやっぱり何かの草に反応しちゃうんだろうね。
てんは薬のおかげでだいぶよくなってきたよ~ありがとう♪
もずくちゃんもカイカイ原因わかるといいね。

はらぽんさん>
お返事遅くなってごめんね。

オフ会お疲れ様でした~
もう今回のオフ会はらぽんさんには感謝しまくだよ。

あむちゃんも参加したらきっとずっとラン走ってそうだよね!
うふふ~今週プルあむちゃんに会えるの楽しみだな♪

そうなの~ハウスダストってどうやったら防げるのかな・・・

ベコリューさん>
お返事遅くなってすみません。

朝霧89オフ参加ありがとうございました!
まったりとしたオフ会だけど拳君と流星君が楽しそうに過ごせてもらって
よかったです(≧▽≦)
あら~流星君イチゴLOVEなのね~
イチゴオフで一緒にイチゴいっぱい食べようね♪

流星君もハウスダストだったんですね。
毎日欠かさずブラッシングとまめな掃除機
空気清浄器と除湿。。ちょっと忘れちゃいそうですが
てんのカイカイのため頑張ってみます。ありがとうざいます。

流星君もカイカイがよくなるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

朝霧89オフ会2011 ワラワラ編 «  | BLOG TOP |  » 朝霧89オフ会♪集合写真!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

