fc2ブログ

2024-03

朝霧89オフ会♪集合写真! - 2011.11.22 Tue

11月20技チーム静岡主催の朝霧89オフ会を開催しました♪

前日は大雨で当日どうなるのかすごく心配していました。。
当日も会場に行く途中霧がでて。。。う~~んなんて思ってたけど

もうビックリするくらいの暑さ(-"-)
寒くなるから防寒対策をしっかりなんて言ってたけど
暑さ対策のほうが必要だった~~
でも天気になって本当によかったです、パグパワーやっぱすごいね!!

まだ写真の整理もできてなくUPもいつになるかわからないので 笑
集合写真だけ載せま~~す♪
11譛・0譌・縲?譛晞悸繝代げ繧ェ繝穂シ喟380_convert_20111122092210
当日参加してくださったみなさん、お手伝いしてくれた皆さんありがとうございます♪
こんなにたくさんのお友達が参加してくれてとっても嬉しいです♪
連絡など何回もメールしてご迷惑かけたと思います。。。すみません。

IMG_8683_convert_20111114233625.jpg
また朝霧オフ&イチゴオフに参加してねヽ(^o^)丿

※集合写真を参加表明のメールに送信しましたが携帯だと見れないみたいで。。
 すみません。

● COMMENT ●

先日はどうもありがとうございました。
パグ日和のいいお天気で良かったです。v-278
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました~。♪
あまりお話出来ませんでしたが、次回も楽しい企画があったら
是非是非参加したいと思います。
その時は色々お話させて下さい~。☆
今後とも宜しくお願いします。^^

朝霧89オフ会ではお世話になりました~e-51
ありがとうございますe-349
前日までお天気が心配でしたが…
暑いくらいでしたねぇぇe-319
たくさんのパグちゃん達にかこまれて、
ホントに嬉しかったです~~e-266

またお会いできるのを楽しみにしてますi-233


バズママさん>
お返事遅くなってすみません。

オフ会参加ありがとうございます♪
ほんとパグ日和っていうかパグちんには暑いくらいだったけど
たくさんのお友達と楽しい時間を過ごせて私もうれしかったです!
なんかバタバタしててお話ができないのが残念です。。。
でもまたチーム静岡のオフ会などぜひ参加してくださいねヽ(^o^)丿
そしてバス君とライト君の写真を撮らせてくださいね!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

大吉ママさん>
お返事遅くなってすみません。

オフ会参加ありがとうございます♪
ほんと前日の雨でオフ会できるのかすっごく心配だったけど
当日はビックリするくらいの暑さで。。。
今回は朝霧オフの中でも一番お友達が参加してくれたんだよ~
私もパグちんに囲まれてウハウハでした( ´艸`)

私もまたお会いできるの楽しみにしてます♪
その時はゆっくりお話したいで~す(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

朝霧89オフ会2011 お友達いっぱい編 «  | BLOG TOP |  » 大道芸ワールドカップに行ってきたよ!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示