2017-04

 - --.--.-- --


大道芸ワールドカップに行ってきたよ! - 2011.11.16 Wed

11月3日から6日まで静岡で大道芸ワールドカップが開催されました!

IMG_8671_convert_20111114233210.jpg
毎年とってもたくさんの人がくるんだよ!

IMG_8686_convert_20111114233733.jpg
って言っても私達大道芸は見てないんだけど 笑

IMG_8670_convert_20111114233954.jpg
見るとなると場所取りしたりで。。大きな音がなるとてん吠えちゃうし 笑
(これは本番前の練習風景です)

IMG_8676_convert_20111114233412.jpg
しじたん!あの人逆さになってるよ!!
えっ。。ほんとだ!すっごいね~~
なんてしじてんが話してるわけもなく 笑

IMG_8675_convert_20111114233322.jpg
しじてんが一生懸命見てるのはみいたん。。。

IMG_8677_convert_20111114233443.jpg
わ~~くりだよ~~その栗くり~~ 
なんて 爆 この栗ポン菓子を作る機械の中に栗をいれて爆発させて作ってるんだよ~
無添加だし美味しいみたい♪私は栗が食べれないのでわからないけど
でもしじてんは大好きで毎年ここに来て栗食べてます 笑

IMG_8673_convert_20111114233249.jpg
さぁ!ちょっと会場を歩こうか!
でもだんだん人が増えてきて危ないからカートに乗ろうか。

IMG_8681_convert_20111114233553.jpg
しじたん!あっちに変な人がいるよ!!
てんきちちょっとビックリしすぎじゃね 笑

IMG_8680_convert_20111114233518.jpg
なになに?美味しいもの??
しじたん全然怖がらずに積極的にクラウンに近づいてるけど。。
しじたんの下にてんきちいますからね~~ 笑 リードしか見えてないけど。。

IMG_8683_convert_20111114233625.jpg
はぁ~~しじたん!あたち息ができなかったよ~~
あはっ~てんちんごめんね。。

しじたん。。。なんかずっとそのまんまなんだけど 爆
IMG_8685_convert_20111114233656.jpg
ベロだして直角に座ってるの。手はちゃんとカートにおいてるし( ̄▽ ̄)=3
もう見るたびこの格好してるから笑いがとまらなかったよ~~ 笑

この後会場をぐるっとまわって午前中には会場を後にしました。
午後になるともっと比呂が増えちゃうからね~

IMG_8689_convert_20111114233903.jpg
しじたん

IMG_8688_convert_20111114233821.jpg
てんきち、来年も大道芸行こうね!栗食べに?? 笑


ちょっと(だいぶ)遅くなっちゃいましたが。。
わんこパパ&わんこママさんからてんきちにお届け物が♪

IMG_8690_convert_20111115232120.jpg
てんの名札とプレートが!!
名札は東海オフでつけようと思ったんだけど雨降りそうだったので
今度の朝霧でって朝霧も天気悪そうだな。。。
プレートはてんきちコーナーに飾らせていただいています。
わんこパパさん、ママさんこんな可愛いグッズをありがとうございます♪

● COMMENT ●

楽しそうなイベントがあるんですねえ~♪
いいなあ~♪
大道芸!好き~(笑)
てんちゃんも楽しめたようですね~♪
寒くなるとまた連れ出すのも億劫になっちゃうんで(汗)
我が家も今のうちにパグ連れでお出かけしまくりです(笑)

この度は朝霧89オフ参加させて頂きましてありがとうございます。
また今回チーム静岡の皆さん大変お疲れ様でした。
すごく良い思い出がまた一つ増えました。
皆様に感謝致します。
是非次回のイチゴ狩りオフにも参加したいです。
その際受付で皆さんにお配り出来る手作りグッズを作成致しますね。

ネームワッペン汚れましたらまた作りますので使って下さいね。
てんちゃん凄く可愛かったぁー
また逢いたいです♪
今回は本当にありがとうございます。

栗、わたしも好きですーーー!爆発させて作るに爆笑しちゃいました 笑

ぼーる♪さん>
お返事おそくなってすみません。

そうなんです~
年に1度大道芸があってほんとたくさんの国の方の
パフォーマンスが見られるんですよ!
ものすっごい人でパフォーマンスは見れなかったけど
てんは栗を貰ったりたくさんの人にナデナデしてもらえて
楽しかったみたいですよ( ´艸`)
寒くなるとほんと億劫になりますよね~
パグちんもだけど自分も寒さに耐えられなくって。。


わんこパパ&わんこママさん>
お返事遅くなってすみません。

朝霧オフに参加していただいてありがとうございます!
思い出の1つにオフ会が入ってるなんてとっても嬉しいです♪
スタッフであまりお話できる時間がなかったけど
次回はぜひイチゴ狩りオフでたくさんお話できると嬉しいです~

ネームワッペン、パパさんママさんが来る前までつけてたんですが
引きずってまだ下が乾いてなかったので泥だらけになっちゃって。。
てんきち可愛いなんてありがとうございます!
またぜひぜ一緒に遊んでやってください(≧▽≦)

ゆうこゆきさん>
お返事遅くなってすみません。

きゃ~~~爆発になってる!!でもほんと爆発してるみたいなんだよ~
って爆発したら栗もなくなっちゃうか 笑


管理者にだけ表示を許可する

朝霧89オフ会♪集合写真! «  | BLOG TOP |  » 東海パグオフ2011に行ってきたよ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

