2017-07

 - --.--.-- --


東海パグオフ2011に行ってきたよ♪ - 2011.11.08 Tue

10月30日に秋の東海パグオフ会に行ってきました!
2011-10-30 集合1ブログ
95組 218名 148頭のたくさんのお友達に会えて楽しい1日でした♪

毎回一緒に参加してるしじたんは法事のため欠席。。。
私1人で行くのもって思ってたんだけどじいとばあばが名古屋に遊びに行くついでに 笑
浜名湖SAまで乗せてもらいそこでりき君とぷりんちゃんのママの車に乗せてもらって会場にヽ(^o^)丿
そこには現地待ち合わせの弟が(今名古屋にいるので)

私は受付のお手伝いがあったので弟にカメラを任せたんだけど。。。全然撮ってないしΣ(・ω・ノ)ノ!
今回ビックリするくらいの写真の少なさなんと20枚ちょっとだった。。。

まずは静岡組のお友達
IMG_8641_convert_20111106214516.jpg
コスプレしてるりき君♪なんだか眠そうに見えるのは私だけ??
最近まったりりき君に癒されまくりだわ(≧▽≦)

IMG_8637_convert_20111106214312.jpg
そんなまったりパンダりき君の後ろでこちらもまったりなチョッパーてん( ´艸`)

IMG_8647_convert_20111106214727.jpg
きゃ~~~いつも元気いっぱいで写真が撮れないぷりんちゃん!!
ちょっとお疲れの所を激写!!でもこの後また元気いっぱい走ってたね♪

IMG_8639_convert_20111106214401.jpg
てんちゃん、僕パンダじゃなくてほんとはりきなんだ!でも内緒だよ!
えっ・・・パンダさんじゃなくてりき君なの??

IMG_8640_convert_20111106214439.jpg
大変だ!みんなに教えてこなきゃ!!
てんちゃ~~~ん、内緒だって言ったのに。。。
なんていってたかどうかわかんないけど 笑
弟むっちゃりきてんの写真撮ってたの~

IMG_8666_convert_20111106215247.jpg
うー君とじろ君ファミリー写真だよ♪
なんかとっても素敵なパパママさんなの~密かに私うーママのファンなの(*^_^*)
いつもうー君とジロ君と遊んでる姿が可愛いんだよ~

静岡組のルルララちゃん、菜々ちゃん、プルあむちゃん、さなちゃんの写真がなかった・・・
話に夢中で撮ったつもりになってたのかな^^;
朝霧の時にまた撮らせてねヽ(^o^)丿
はらぽんさんのお母さんにはお鍋とか全部任せちゃってすみません。ありがとうございます♪

静岡組以外のお友達だよ~
IMG_8644_convert_20111106214626.jpg
バズ君♪
写真じゃわかんないけど尻尾が緑だったんだよ!
お洋服もコーディネートしてあって可愛かったな( ´艸`)

IMG_8651_convert_20111106214837.jpg
ちょんた君♪
パパさんとお揃いのお洋服だったんだよ~
いつもオサレだよね!へちゃこさん今度はライブで会おうねヽ(^o^)丿

IMG_8653_convert_20111106214911.jpg
きんちゃん♪
おやつの旅の途中だったみたい!金ちゃんの笑顔むっちゃ癒されるよね♪
てんきちガン見しすぎ 笑

IMG_8654_convert_20111106214940.jpg
いねちゃん♪
あまりにも可愛くて写真撮っちゃった~

IMG_8649_convert_20111106214806.jpg
こふみさん家の風くん♪
オヤツを見てるのかな??可愛いよね♪

IMG_8664_convert_20111106215144.jpg
くり君♪
写真では見えないけどオサレなお洋服着ててかっこよかった(≧▽≦)

IMG_8665_convert_20111106215217.jpg
あやめちゃん♪
なんとあやめちゃん17歳なんだよ!!
とっても優しいお顔しててまだまだ元気いっぱい~
てんもあやめちゃんみたく元気に目指せ17歳だね!
あやめちゃんいっぱいナデナデしちゃった( ´艸`)

IMG_8662_convert_20111108144502.jpg
そしてずっと会いたかったきなこちゃんともなかちゃん♪
いつもブログで見てたけどきなちゃんももなかちゃんも小さくて可愛い(≧▽≦)
人見知りの私・・・異母姉妹のベッチャンの名前を思わずだしてしまうほど緊張 笑

IMG_8660_convert_20111106215107.jpg
パパさんのビフさんからてんきちにもお芋貰っちゃった~
てんきちともなかちゃんおめめのあたりが似てる(私が勝手に思ってるだけだけど 笑)

楽しい時間を過ごしているとパラパラと雨が。。。
この後集合写真を撮ってご長寿表彰!見てるだけでウルウルしちゃうよね~
てんもいつかご長寿表彰してもらえるように元気に過ごそうね!!
そして抽選会。。くじ運がない私。。。今回もやっぱりダメだった(>_<)
雨がだんだん強くなって残念だけどオフ会終了です。

IMG_8646_convert_20111106214657.jpg
今回もオヤツいっぱいありがとうございます♪
オフ会でてんと遊んでくれた皆さん、オヤツをくれた皆さんありがとうございます!
この後じいじとばあばが可愛いてんきちを迎えに来てくれました♪

IMG_8667_convert_20111106215325.jpg
てんや私にたくさんのオヤツありがとうございます♪

オフ会のスタッフの皆さん楽しい会をありがとうございました♪

<連絡>
朝霧オフに参加の皆さんに先日メールをしたのですが・・・
まだ届いていない方がいましたら連絡下さい。

● COMMENT ●

東海パグオフ会、楽しかったね。
いつも一緒のしじたんがいなくてちょっと残念だったけどね。
てんちゃん、チョッパーの帽子似合っていたよ♪

おぅ~数少ない写真の中にぷりんが写ってるじゃん(爆)
たまに電池切れする時もあるからその時がチャンスよ!

そうそう、きなこちゃんもなかちゃんに会いに行った時はドキドキしちゃった。
いつも見えている有名パグちゃんに会えて感激!
朝霧でもたくさんのパグちゃんと楽しもうね~

20枚の写真・・・多いと思いますwwwwwwwwwwwwwうひゃ♪

ぴこらさん>
東海楽しかったね♪
ほんとしじたんがいなくって残念だったね。。。
てんチョッパー似合ってた?? ありがとう♪

そうなの!今回初めてぷりんちゃんを撮れたんだよ!!
もう撮れた瞬間うれしかったよ~ぷりんちゃんも止まるんだって 爆
ずっと動いてるイメージしかなかったから♪

ほんときなこちゃんともなかちゃんに会いに行く時
ドッキドキだったよね!行くまでになんて話そうかとか 笑
朝霧でもまたぷりんちゃんが撮れるように頑張らないと!!

のんさん>
20枚写真多い??多いよね~~~ 爆
のんさんはこの前写真撮ったんだっけ??( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

大道芸ワールドカップに行ってきたよ! «  | BLOG TOP |  » 朝霧オフ締切しました、ありがとうございます!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

