2017-06

 - --.--.-- --


朝霧オフ締切しました、ありがとうございます! - 2011.10.31 Mon

11月20日の朝霧オフ参加表明ありがとうございます!
今回は朝霧オフ最多です(≧▽≦)
参加表明したけど返信のメールがないかたがいましたら連絡ください。
また詳細が決定したら連絡しま~す♪

IMG_7809_convert_20110518230826.jpg
ありがとうございます♪当日はてんと遊んでね!


えっと~昨日東海オフに参加してきました!
たくさんのお友達や会いたかったお友達にも会えてほんと楽しかったです♪
話に夢中で(笑)写真あんまりないの。。。でも近々UPしますね!

この間の22日に富士の岩本山公園で毎年2回開催されてるパグパグクラブに
静岡組のはらぽんさんが参加するって聞いて私たち初参加してきちゃいました!

IMG_8620_convert_20111030212939.jpg
お友達いっぱいいるかな~
う~ん前日雨だったからどうだろうね~
ってお友達いてもてんちん遊ばないじゃん 笑

IMG_8614_convert_20111030212905.jpg
いつも一緒のしじたんもいるよ♪

IMG_8623_convert_20111030213111.jpg
プルあむちゃんはたくさん遊んでたね~
でも最後はなぜかプルちゃんとあむちゃんになってたけど 笑

IMG_8609_convert_20111030212741.jpg
僕はお友達よりオヤツがいいな♪
最近めっきりおやつ命になったりき( ´艸`)

IMG_8625_convert_20111030213144.jpg
お久しぶりの菜々ちゃん♪
時々スイッチが入って暴走してたよね 笑

IMG_8629_convert_20111030213250.jpg
夢来君♪
お弁当を食べてる方をじっと見つめて動かなかったよね 爆

IMG_8627_convert_20111030213216.jpg
まる君♪
今度朝霧オフい参加してくれるんだって~1歳のピチピチボーイ(≧▽≦)
ナデナデしまくってきたよ 笑

私すっかり写真を撮った気になってたさなちゃん。。ごめんね。。。撮り忘れてた(T_T)
そして昨日の東海でもお話はしたのに写真が(-"-)
さなちゃんも朝霧に参加してくれるからその時にまた撮らせてね♪

IMG_8608_convert_20111030212702.jpg
お名前がわからないお友達♪可愛いね( ´艸`)

最近話して写真撮るの忘れちゃうんだよね(前から?? 笑)

IMG_8632_convert_20111030213331.jpg
最後はしじ、りき、夢来君でまったり~~

我が家のてんちんは
IMG_8636_convert_20111030213437.jpg
ナデナデされて目が落ちそうなくらい気持ちいみたい 笑

この後静岡まで戻っていつものPocketさんで遅いランチをして帰りました♪

遊んでくれたみなさんありがとうございました♪

● COMMENT ●

オフ会

朝霧オフ会いよいよもぅすぐですね
初参加でドキドキです(? ? ? ?? ? ?)??

皆さんと仲良くできたらうれしです★

当日は、よろしくお願いします★

ゴアママさん>
オフ会もうすぐですね~
ほんとまったりとしたオフ会なので。。楽しんでもらえたらいいです♪
当日の天気が微妙で。。なんとか雨にならいでほしいです~~

こちらこそ当日よろしくお願いしますヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

東海パグオフ2011に行ってきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » 京都も満喫してきたよ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

