2017-07

 - --.--.-- --


京都も満喫してきたよ♪ - 2011.10.14 Fri

朝霧オフの参加まだまだ募集してま~す♪
詳しくは→
コチラ


大阪ばんパグに参加する前日。。。(レポ長いです。。)
IMG_8432_convert_20111012232638.jpg
今から京都に行くんだって~

そうなんです!大阪に行くなら京都に行っちゃおうぜぃ~~みたいな 笑
私たち毎年この三連休京都に遊びに来てるんだよね~今年で3回目♪
大阪はワンコと一緒にお泊りできる所が少なかったのでいつものお宿に2泊しちゃう事に。
朝7時に出発して休憩をとりながらお昼頃には京都に到着!(ちかいよね~ 笑)

まずペコペコお腹を満たすために
IMG_8445_convert_20111012230538.jpg
IYEMON SALON KYOTO
テラスはワンコOKです!室内は満席だったけどテラスは誰もいなったからすぐ座れたよ~

IMG_8437_convert_20111012230244.jpg
私たちもお腹ペコペコだよ~~
ここにはワンコ用のご飯はないから。。持ってきたオヤツ食べてね 笑

私たちはもちろん
IMG_8439_convert_20111012230316.jpg
IMG_8440_convert_20111012230356.jpg
IMG_8443_convert_20111012230500.jpg
とっても美味しいランチをいただいちゃいました♪

IMG_8442_convert_20111012230426.jpg
しじてん、なぜかご飯のときは私じゃなくてみいたんの所をガン見なんだよね・・・
ここのテラス日が当たらないからちょっと寒いかも。。

お腹もいっぱいになった所で私が3年前から行きたかった場所に!!
IMG_8448_convert_20111012230659.jpg
yukaちん~今日は渡れそうだよ!!
きゃ~~ほんとだ!毎年雨や雨の後で渡れなかった場所・・

IMG_8449_convert_20111012230840.jpg
下鴨神社の近くの飛び石♪ドラマとかでよくでてて行ってみたかったの~

IMG_8451_convert_20111012230917.jpg
みいたんはしじたんを抱っこして渡ってるよ~この幅だとしじてん落ちるよね 笑

てんは頑張ってジャンプしてみる??
IMG_8454_convert_20111012230953.jpg
あたし。。足短いからムリっ!!
ぷはは~~そうだね。確実に落ちちゃうもんね 爆

IMG_8464_convert_20111012231100.jpg
てんちゃん川気持ちいいね~

IMG_8456_convert_20111012231025.jpg
うん、ほんと気持ちいいね♪

下鴨神社の近くの飛び石は二股になってる所にあるから全部渡るの大変なの~
私たちは真ん中まできて普通の道で帰ったよ 爆
あ~飛び石ジャンプしてる写真撮ってもらうの忘れた。。こりゃまたリベンジだな。。(≧▽≦)

飛び石を満喫した後は。。
IMG_8475_convert_20111012231353.jpg
愛犬倶楽部わん★さんへ~
京都御苑の近くにあってなんとあのばんばひろふみさんがオーナーさんなの♪
って言っても私名前は聞いた事があるんだけど。。。知らなくって(すみません)

IMG_8467_convert_20111012231153.jpg
ここはカフェもあってばんばさんがいると自ら接客してくれるんだって~
この日は次の日がライブだったのでいなかったの。。残念。。

そしてもう1つやってみたかったものがあるの~それは
IMG_8471_convert_20111012231232.jpg
酸素カプセル!!
人間と一緒で疲労回復やストレス、ダイエット効果もあるんだって~
最初は不安がってたしじてんも・・

IMG_8474_convert_20111012231305.jpg
ぴったり寄り添ってます~いつもこんなにくっつく事ないんだけどね 笑
カプセル出た後はなんか元気いっぱいになってましたヽ(^o^)丿
愛犬ばんばんのブログでも紹介してもらってます→こちら

カフェをでて今日のお宿に向かいます~
えっ!?あの畳の宿ですよ~金曜日の夜だったけどお客さんは私たち1組だけ。。
人気がないわけではないんだけどね。。。仲居さんはワンコ大好きでとってもいい人だし
お部屋もゲージにいれなくてもOKなんていいと思うんだけどね~

宿でちょっとまったりして夕飯を食べに!
もちろん京都に来たらここに行かないと。。。
IMG_8480_convert_20111012231538.jpg
NESTさんです♪
ここもなぜか私達1組だけだったな。。

IMG_8478_convert_20111012231504.jpg
美味しいオムライスとカレーを食べて!しじてんにも特別ワンコご飯を(写真なし 笑)

こうして1日目は京都を満喫して明日のために早く寝たんだけど。。。
IMG_8484_convert_20111012231731.jpg
このてんきち様朝の4時くらいから徘徊・・・寝てるしじたん&みいたんのニホイを
かいだりみいたんの足元で寝たかと思うと起きて歩きまわる。。
わたしゃ気になって全然眠れなかったよ(T_T)

IMG_8487_convert_20111012231830.jpg
は~~~眠たいね。。。しじたん何してるの?

IMG_8488_convert_20111012231905.jpg
てんちゃん、ここからなんかいいニホイがするよ

そして2日目は大阪ばんパグでたくさんのパグちんとお友達になって
京都に帰ってきました!夕飯は面倒臭くなってコンビニ弁当 爆

IMG_8580_convert_20111012232002.jpg
なぜか枕を挟んでまったりのてんしじです♪

3日目は帰りの事を考えてお昼くらいには京都をでないとね~
でも連休真っ只中。。。そりゃどこもかしこも人でいっぱいだったよ。。。
ずっと行きたかったcafe Soraさんに行ったんだけど駐車場がちょっと狭くって。。。
駐車できる気がしなかったのでやめちゃいました(T_T)

そんなこんなんしてるともうお昼近くに。。
どうしようか~と迷ってたんだけど決定しました!!

ここです!
IMG_8583_convert_20111012232125.jpg
なんかこれちょっと前にやったような気がする~

そうです!ばんばひろふみさんのカフェ愛犬倶楽部にまたきちゃいました♪
オフ会の疲れも残ってるからまずは酸素カプセルからね~

IMG_8582_convert_20111012232050.jpg
しじてんお疲れでまったりとカプセルにはいってます 笑
ここで元気注入して静岡まで帰らないとね♪

お昼はカツカレーを食べました♪
IMG_8586_convert_20111012232158.jpg
このカレーなんとばんばさんの手作りんなんだよ!
最初は甘いんだけど途中から辛くなって~なんかやみつきになっちゃうカレーだったよ♪

そうなんです~この日はばんばひろふみさんがカフェにいたんです!
IMG_8594_convert_20111012232253.jpg
とっても優しくって気さくな方で

IMG_8595_convert_20111012232328.jpg
たくさんお話しちゃいました♪

IMG_8597_convert_20111012232520.jpg
いないな~と思うと料理をしてたり忙しい中

IMG_8598_convert_20111012232407.jpg
しじてんと写真を撮ってくれてありがとうございます♪
静岡まで気をつけてね~って奥様と見送ってもらっちゃいました~
奥さんもとっても綺麗で(≧▽≦)また遊びに行かせてもらお♪♪

この後渋滞にハマるかなと思ったけどスイスイと静岡まで帰ってきました~
IMG_8447_convert_20111012230617.jpg
京都、大阪楽しかったです♪

やっと涼しくなってお出かけにはぴったりの季節になったね~
IMG_8603_convert_20111012232558.jpg
今度はどこに行こうかね~てんきち(≧▽≦)

長いレポ読んでくれてありがとう(*^_^*)

● COMMENT ●

うぎゃうぎゃ

ばんばああああああああああああああさんじゃーーーーーーーーん

いいないいな いい旅行になってるやん♪

さっ 東海ではマシンガントークしよっかねwwwwwwwwwww

おお!

なんと、ばんばん!
わんちゃんカフェのオーナーさんになっていたとは!!
一緒に写真、とってもらったのね!
『いちご白書をもう一度』とか『SACHIKO』とか
いい曲なのよぉ♪
私も、リアル世代じゃないけど(笑)

酸素カプセルで大阪ばんぱぐの疲れも取れて。。。って
大阪と京都、往復してたのね!
若さって素晴らしい(笑)

ばんばさん!!Σ(●゚д゚●)
さ~ちこ~の人ですよね!母の車でよく流れてるんです(爆)
京都も楽しかったようで♪色々、遠くに行けててんちゃんいいな~

のんさん>
お返事遅くなってごめんね。。。

ってばんばあああああああああああああさんの文字に大爆笑だった私。
京都にお店があるなんて知らなかったしとっても優しいの~

うふふ♪いい旅になってるでしょ? 笑
京都って何回行っても素敵だよね♪

東海オフでもまたお話できてうれしかったな( ´艸`)
来年は西パグオフ行きたいな~~~

せつ乃さん>
お返事遅くなってすみません。

そうなの!ばんばんワンコカフェのオーナーさんになってたんだよ!
奥さんがすっごい優しい方でばんばんと写真撮ってって~って言ってくれて。
私もリアル世代じゃないけど(笑)歌の題名聞いた事あって
我が家にレコードがあったのよ 爆

酸素カプセルはほんと疲れとかストレスとかにいいみたいだから
ばんばさんもあのカプセルに入ってどんなんか体験したらしいよ 笑
京都から大阪はそんなに遠くないのよ~
ちなみに朝一栄養ドリンク飲んでったの 爆

はらぽんさん>
お返事遅くなってすみません。

おっ!はらぽんさんばんばさん知ってるんだね!
お母さんばんばさん好きなんですね♪
ぜひ京都にいったらカフェに行ってみてください!
とっても素敵なカフェです( ´艸`)

てんきちはきっと毎回どこ行くんだ??って感じかも 笑


管理者にだけ表示を許可する

朝霧オフ締切しました、ありがとうございます! «  | BLOG TOP |  » 大阪ばんパグに行ってきたよ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

