2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


横浜上陸! パート2 - 2009.02.19 Thu

横浜上陸の続きです♪
くぅちゃんラーメンでお腹もいっぱいになったので
山下公園にお散歩しに行きました♪

IMG_1175.jpg
あんずちゃん、石みたいなところに乗せられちゃいました 笑
でもちゃんとお座りして、うっきーの指示があるまで動かないんだよ!
うちのてんにも見習わせたいよ( ̄m ̄*)

IMG_1177.jpg
お散歩に疲れたてんと氷川丸です。
船を止めてある鎖にカモメがびっしり。。。とっても気持ち悪かった。。

氷川丸の前で撮影会のはじまりです!!
IMG_1181.jpg
あんずちゃん、しじたん、てん、てんちゃんです♪
みんな可愛いよね(*^_^*)

IMG_1186.jpg
あんずちゃん以外みんなちょっとお疲れだよね 笑

私達が撮影会してると。。
IMG_1187.jpg
知らない人達も撮影会に混じってます 笑
青いジャンバーのおじさんむっちゃ写真撮ってたけど。。。なぜ?? 笑

この後元町にあるワンコショップに行ってきたよ♪
歩いて疲れたのでみんなでお茶をする事に!

IMG_1188.jpg
ここもうっきーのブログで行ってみたかった、「モトヤ」さんです♪

IMG_1190.jpg
いつもはとっても混んでるみたいだけど、日曜はすぐに入れたよ!
テラスもとってもお洒落だし、ワンコもOKなんて最高だよね♪

このお店はパンケーキが有名なんだけど、とってもボリーミー!!
きっと食べれない(弟もいなかったし 笑)から、ロールケーキを頼んだよ~
IMG_1192.jpg
むっちゃフワフワで美味しかった~このロールケーキなら1本食べれるかも 笑
みんなでまったりたくさんお話したよ♪
うっきーとくくたんとは何回か会ってるけど、いつも席が遠かったりでお話できなかったの。。
でも今回た~くさんお話できてとっても嬉しかったよ(〃^∇^)o_彡☆

このあと、中華街で行ってみたいお店があったので一緒に行ってもらっちゃいました~
IMG_1196.jpg
中華街っぽいよね~

IMG_1202.jpg
ダーリンに写真撮ってもらっちゃいました(*^_^*)

IMG_1204_20090219142138.jpg
うんうん、みんなとっても可愛いね(*^_^*)

中華街ってお店がどこにあるのかわかんないんだよね。。。
うっきー、くくたん一生懸命探してくれてありがとう♪
行きたかったお店は。。テフテフさん♪
IMG_1207.jpg
ゴールデンドゥードルっていうゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのMIX犬がいるんだよ~
(写真がブレブレでごめんね)
くくたんとうっきーはこの間室内ドックランでジョビン君にあったんだよね♪

え~~っと。。ジョビン君の写真撮ったんだけど。。全部ブレブレでした。。ごめんね。
ここでまたお買い物をして、今回の横浜満喫ツアーは終了です!
うっきー、ダーリン、くくたん今回いろいろ案内してくれて本当にありがとう♪
撮影会は残念だったけど楽しくってあっという間の1日でした、また横浜に遊びに行くね!!

ペットパラダイスで買ったお洋服♪
IMG_1208.jpg
イチゴちゃんとスカル!両方ともしじたんと一緒だよ( ´艸`)

そしてジョビン君のお店テフテフで買ったもの。。
IMG_1210.jpg
わかるかな~てんじゃないよ 爆 首輪だよん~むっちゃ可愛いでしょ♪
ちゃんとてんのサイズに直してくれたんだよ!しじたんとおそろぴです♪

横浜満喫のてん&しじたんにポチっとお願いします♪
いつも応援ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

元気いっぱいのてんですが。。
先日キラキラチッコがでてしまいました。。。
今は食事とお薬で様子みてます!でも毎日食べてたオヤツが食べれなくって
てんさん暴れまくってます~でも今は我慢だよ!頑張ろうね!!



● COMMENT ●

No title

目的だった撮影会は残念だったよね。
一番近い私がもう少し早く並んでればねぇ~。
ごめんね・・・
でも充実の横浜満喫ツアーだったよね♪
私もなかなか一日では回らない
スペシャルコースだったよ。

てんちゃん、大丈夫??
早く治るといいね。
うちは今日尿検査したら良好だったんだけど
カイカイが悪化しちゃった(泣)
さっきあげたヤギミルクに反応しちゃったかな。
前にあげたときは大丈夫だったんだけどねぇ。
困った・・・

No title

てんちゃん、おしっこキラキラでちゃったのか
大丈夫?今はがんばっておやつ辛抱だよ~

写真撮ってると、みんな集まってきちゃったのね
青いおじさんそんなに撮りまくってたの?ぷっ
その写真どうすんだろね(爆

みんなほんとかわいい♪
お料理もおいしそうだし楽しかったのね~♪
お洋服もかわいいやん!!!
ネックレスも似合ってるよ~♪
横浜ツアーあたしも行きたいーーー笑

No title

横浜、雑誌の撮影会は残念だったけど
違う撮影会になっちゃったんだねーv
ジャンバーのおじさん、なぜ、そんなに撮る?!(笑)
知らない人も撮影会って面白いよね(笑)
有名なタレント犬と思ったかも!

キラキラチッコ、疲労とかで出る
一過性だといいね。
おやつストップは辛いよねぇ><
てんちゃん、ベティと一緒に頑張ろうねv-218
今はキラキラは落ち着いてるけど、オケツがね(爆)

No title

日曜日はお疲れ様でしたん♪
撮影会は残念だったけど横浜満喫できて楽しかったねっ♪(^v^)
あの青いジャンバーのおじさんパグズ達をカメラのレンズに向けさせる様
手を動かしてた姿、プップップゥ~笑えたよねぇ~(^o^)
ロールケーキ超ぉ~おいしかったねっ!
私も軽く1本、いや2本食べれちゃうわっ♪(笑)
また一緒に横浜遊びに行こうねっ!っていうか行こぉーよぉ~ん!

てんちゃんキラキラチッコ早く治るといいね!
てんちゃん治るまでおやつ食べれないけど、頑張って治そうね!(^O^)

No title

撮影会は残念でしたね~
ベイクオーター、マスコット犬の募集もしてたりするからそのうち知ってるパグちゃんがなったら嬉しいな~☆
横浜出身でよく中華街とか行ってたから懐かしいな~☆
わたしも武蔵と行きたいな~
元町とか色々お店があるんですよね~

No title

先日横浜ベイクォーターでお会いしたモモのママのmomomama
と申します。
クリクリオメメのちっちゃいてんちゃん、とってもかわいかったです!
お会いできてとても嬉かったです♪
雑誌掲載ならなかったのは残念だったけど
そのあとの横浜ツアー、とてもたのしそうです!
ラーメンやロールケーキもおいしそ~う!
ちなみにかわいい首飾りをして映っている
てんちゃんが着ているスティッチ、うちのモモもたまに
着ています(笑)
またどこかで会えたら嬉しいです。
写真のせて頂いて、ありがとうございました♪

No title

撮影会は残念だったけど、プチ撮影会ができたんだね。
青いジャンパーのおじさん・・・撮った写真どうするんだろうね?
でもみんなかわいいから集まってきちゃったんだね。

中華街久しく行ってないv-395
またまたyukaさんのブログ見てて行きたくなっちゃったよ!!
お洋服に首輪・・・すごくかわいいねv-347

キラキラチッコ、その後どう?
みかんも出やすいからチェックしてるんだ。
早く良くなるといいね。
それまでおやつは我慢!我慢!!
ガンバレ~~!てんちゃん!!

No title

こんばんは。

撮影会、残念だったね(T_T)
でも、たのしい横浜ツアーだったから良かったよね♪

氷川丸とのプチ撮影会、盛り上がってるね~~
おやおや、青い服着たオヤジさんは何者なんでしょうか???
yukaさん達が知らない間に、てんちゃんが雑誌のモデルデビューしてたりして(^^ゞ

大好き、しじたんとオソロの服、可愛いよね~
着た写真、またアップしてね♪

あらら、てんちゃんキラキラしっこ出ちゃったの・・・
オヤツ制限は辛いけど、早く治る為だから頑張れ!!
お大事にね。

No title

ご無沙汰です
寒さにもめげず パグ隊はどこまでも突き進んで行きますね~(笑)
 それにしても 確かに青いジャンパーのおじさん・・・なぜ??
皆良い子で撮影されて TVのロケみたいですね★★
個々マイカーもって・・・仮面ライダー全員集合みたい!!

可愛い洋服 てんちゃん似合いそうですね♪
私は 個人的に首輪いけてると思います!!欲しい~!!

 

kukuさん>
撮影会は残念だったけど充実しまくりの横浜満喫ツアー
ができてとって嬉しかったよ(〃^∇^)o_彡☆
7:30にでれば全然余裕だと思ってたけど。。甘かったよ~
最初の方の人は何時から並んでたんだろう。。。
今回はスペシャルコースだったんだね♪
もう行きたい所ばっかりでテンションUPだったよ~

心配かけちゃってごめんね。
昨日また病院に行ったらお腹の中はもう綺麗だって!
てんちゃんはカイカイが悪化しちゃったんだ。。
ヤギミルクに反応しちゃったんだ。
前は大丈夫でも今回反応しちゃう事もあるんだね。
てんちゃんもカイカイよくなるといいね。

はなびん>
キラキラチッコでちゃった~
でも昨日病院に行ったらおやつOKになったよん♪
心配かけちゃってごめんね。

そうなの~集合写真撮ってたら人が集まってきちゃって。。。
飼い主よりも写真撮りまくってる感じだったよ~
青いおじさんにはビックリでしょ!!
ほんとこの写真あとどうするのか気になっちゃうよね~

みんな可愛いでしょ(*^_^*)
料理もむっちゃ美味しくってもう楽しみまくりだよ♪
お洋服可愛いでしょ~
ネックレスも似合ってる??よかった~
横浜ツアーはなびんも行きたい??
横浜来ちゃうさ~~はなびんなら来れるよ! 爆!!

清つ乃さん>
うん、雑誌の撮影会は残念だったよ~
でも山下公園で突然の撮影会楽しかったよ(*^_^*)
ジャンバーのおじさん、むっちゃ撮ってるでしょ~
その写真あとはどうするんだろう。。。気になる~~
え~有名なタレント犬と思ったのかな!!
確かに~みんな可愛いもんね( ̄m ̄*)

キラキラチッコ昨日病院に行ったらきれいになったって!!
おやつもちょっとだけだけどOKになったよ~
もうストレスで大変だったよ 笑
ベッチャン一緒に頑張ろうね!!
ベッチャンお尻も早くよくなるといいね(^^♪

ちいたん>
撮影会はほんと残念だったね。。でも横浜満喫しまくりで楽しかったね♪
そうそう!あのおじさん一生懸命手動かしてたよね!!
なんでそこまで一生懸命写真撮ってたんだろうね( ´艸`)
ロールケーキむっちゃ美味しかった~~♪
えっ!私だって2本食べれられるもん(負けたくない 笑)
でも今度はパンケーキ食べてみたいよね!
もと横浜遊びに行っちゃいますよ~~(((o ・`∀・´)ノ

キラキラチッコ綺麗になってきたみたい!!
おやつもOKになったし、おやつ抜きが一番辛いよね。。。
心配かけちゃてごめんね。ありがとう!

sanaさん>
撮影会は本当に残念でした・・・
ベイクォーターってワンコのイベントとか多いよね~
マスコット犬にも応募してみればよかったかな( ´艸`)
sanaさん横浜出身だったんですね~
武蔵君とぜひ中華街にぶらり旅してみちゃってください!
ワンコといけるお店元町とかにもあるみたいですよ~
静岡はあんまりないんでうらやましいです。

momomamaさん>
遊びにきてくれてありがとうございます♪
ママに抱っこされたモモちゃん可愛かった~
私もお会いできてとっても嬉しかったです!
あんまお話できなかったんで、またお会いしたいです~
雑誌掲載はほんと残念でした(T_T)
でもむちゃくちゃ横浜満喫できたんで楽しかったです♪
ラーメンもロールケーキもほんと美味しかったよ!!
また食べに行きたくなっちゃったよ( ´艸`)
モモちゃんもスティッチ着てるんだ♪♪
なんくスティッチってパグちゃんに似てる気がして。。。
またブログにも遊びに来てくださいね~(^o^)丿

あっぴさん>
ほんと撮影会は残念だったけど別の撮影会ができたから^m^
ね~青いジャンバーのおじさんたくさん写真撮ってたんだよ!
その写真どうするのか聞きたかったよ 笑

中華街私もひさしぶりに行ってきたよ~
でも中華街って迷路みたいだから次回ここのお店にいけるか。。。
首輪むっちゃ可愛いでしょ!みかんちゃんとゆずちゃんもどうかな??

キラキラチッコ、今は落ち着いたみたいでオヤツもOKになったよ!!
でもまだ食事療法はやってるんだけどね。。
みかんちゃんもキラキラチッコでやすいんだね。
キラキラチッコにならないにはどうしたらいいんだろうね。。
心配かけちゃってごめんね!ありがとう(*^_^*)

としぽんさん>
撮影会ほんと残念だった。。。
でも撮影してたら横浜満喫はできなかったんだよね♪

それに氷川丸の前での撮影会むっちゃ盛り上がったし^m^
ねぇ~青いオジサン気になるんだよね。。。写真どうしたの??って 笑
きゃ~雑誌のモデル!?それなら嬉しいよね♪♪> こんばんは。

しじたんと静岡アイドル目指してるんだよ!
苺狩りの時に一緒に着たんだよ~可愛かった(親ばか 笑)

キラキラチッコですが。。。
今はちょっと落ち着いてオヤツOKになったんだよ(^o^)丿
オヤツ食べられなくっててんストレス溜まりまくりだったの~
心配かけちゃってごめんね。ありがとう♪

幸ママさん>
寒さにも暑さにも全然めげないでパグ隊は突き進んじゃいますよ~
でしょ~青いジャンバーのおじさんすっごかったんだよ!!
パグちゃんが大好きだったのかな。。
あはは~確かに!!仮面ライダー全員集合みたいだよね!
カートはバイク代わりって感じでみんな決まってるよね♪

幸ママさん、ありがとう♪
てん洋服むっちゃ可愛かったよ~(親ばか 笑)
首輪モフモフしてて可愛いでしょ( ´艸`)

幸ちゃんもママに買ってもうなり! byてん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/16-f0489f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺狩りオフ会♪ «  | BLOG TOP |  » 横浜上陸! パート1

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

