2017-08

 - --.--.-- --


大阪ばんパグに行ってきたよ♪ - 2011.10.12 Wed

朝霧オフの参加まだまだ募集してま~す♪
詳しくは→
コチラ



10月8,9日に大阪で開催された大阪ばんパグに
てんしじ8日だけ参加させてもらいました~
SBSH01491.jpg


前日に京都で前泊、オフ会後も同じお宿にお泊りして
3日間で静岡-京都-大阪ちょっと渋滞にあったけどとっても楽しかったです♪

1日目と3日目の京都はあとでUPしま~す(いつになるのか 笑)

大阪ばんパグ当日京都からどれくらいかかるかわからず。。
道もわからないから早くでたら早すぎたみたいで会場横で待機 笑

IMG_8491_convert_20111011222325.jpg
あたしまだ眠いんですけど~箱入り娘のてんきち 笑
朝4時から宿で徘徊してるからだよ。。そのせいで私も寝不足なんだけどぉ~

IMG_8492_convert_20111011222358.jpg
てんちゃん。。。今日はオヤツいっぱいもらえるかもよ!
もちろんしじたんも一緒に参加です。

会場前で待っていると~
ずっと会いたかったのんさんが!!(写真はないけど。。)
伊豆以来だしゆっくりお話
IMG_8490_convert_20111011222252.jpg
受付開始!!人見知りな私。。今日はみんなに挨拶できるかな。。。

IMG_8497_convert_20111011222617.jpg
会場はすでにパグちん祭(≧▽≦)

IMG_8495_convert_20111011222511.jpg
てんも頑張ってオヤツをもらってたね!

IMG_8496_convert_20111011222546.jpg
しじたんはこの男の子にストーカー(オヤツを持ってたから 笑)

いつもオフ会で動かない私。。今回はてんしじ合同名刺を作ったから
みんなに配りまくっちゃいました 笑

ここからお友達の紹介です♪
みんな元気に走ってたから写真に撮れなかったパグちんやブレブレになっちゃったり
してほんとごめんね。あとお名前が違ってたらごめんね。(その時は覚えてても記憶が。。)

ポロ君
ポロ君

メロちゃん
メロちゃん
 
リロ君
男前リロ君

IMG_8530ふく君
ふく君

IMG_8529つばきちゃん
しりとりファミリーのつばきちゃん。

IMG_8526でべ君
でべ君

IMG_8524しんのすけくん
しんのすけ君

IMG_8522まるこちゃん
まるこちゃん

IMG_8547あずきちゃん
あずきちゃん

IMG_8542カール君
カール君

IMG_8544O助君
O助君と遊ぶてんきち♪

IMG_8534ゴンタ君
ゴンタ君

IMG_8532あづきちゃん
あづきちゃん

IMG_8560ちゃたろう君
ちゃたろう君

IMG_8558小夏ちゃん
小夏ちゃん

IMG_8556バズ君
DAIFUKU君

IMG_8554プー子ちゃん
プー子ちゃん

IMG_8550花ちゃん
花ちゃん

IMG_8552瀞君
瀞君

こまちちゃんゆきちくん
こまちちゃん、ゆきち君

IMG_8574鼓鉄君
鼓鉄君

IMG_8565パグちゃん
パグちゃん

太朗君
太朗君

そして
IMG_8572_convert_20111011231228.jpg
会いたかったルーク君♪

ほかにもたくさんのパグちんがいたんだけど。。。ごめんね。

そうそう肝心のオフ会の写真が1枚もなかった(-"-)
相撲の時はご飯の順番だったから遠くからご飯食べながら観戦。。。

4時からのゲームもてんきちが疲れて抱っこ星人になったので
スリングででたら写真撮ってなかった。。。何やってんだ~私。。。

IMG_8537_convert_20111011224636.jpg
てんしじと遊んでくれてありがとう♪おやつでお腹いっぱいだよ♪
私たちの所に戻ってこないって事はきっと美味しいものたくさん食べてたんだよね~
てんしじを可愛がってくれて本当にありがとうございます(≧▽≦)

IMG_8604_convert_20111011231942.jpg
でもたくさんのお友達と遊べて充実した1日でした。
主催のmuraさん、スタッフの方楽しいオフ会ありがとうございました。

IMG_8493_convert_20111011222428.jpg
とっても楽しい1日になりました♪

● COMMENT ●

てんちゃん大阪ばんパグに行かれたんですね♪
羨ましいです。
今回第1回目ですよね♪
来年は我家も行く予定でいます。

パグヨキ工房現在てんちゃんお作りしています。

おかえりなさ~い

てんちゃん、4時から起きてたの
ワクワクして寝てられなかったのかな。

大阪ばんパグ、たくさんのパグッ子が集まったんだね

来年も開催するのかなぁ~~
そしたら、りきも行って見たいなぁ~~~

大阪まで遠征とは!!!
さすがは、yukaさんだわ~^^
大阪ばんパグ、たくさんのパグちゃんが集まったんだね~♪

てんちゃんってば、楽しみ過ぎて早起きしちゃったの???
朝4時はキツイよね~。笑

大阪を挟んで京都だったんだね。
3連休大満喫じゃない(>m<)
京都の記事、首をなが~くしてお待ちしております。笑

初コメでございます★
先日はばんパグでありがとうございました♪

可愛いてんちゃんに笑顔がこぼれたしだいでございます(^^*)

遠くからの参加だとはつゆしらず・・・
お疲れ様でした!
無事に帰還されてよかったです☆

ダイアンとてんちゃんのツーショットなるものがありませんが、次回のお楽しみと言うことで♪

そしてそして、ちゃっかりうちの卑しい子豚はおやつをもらってるところのショットで写りこんでます♪
それだけで嬉しくなっちゃいました★

これからもブログを通してよろしくお願いします!
またてんちゃんに会えるのを本当に楽しみにしてます♪

お~大阪ですね!!
お名前見たことがあるパグさんたちがいっぱい!!
いいな~来年はぷるあむも!と夢見てます(*´ェ`*)…♥

最後の眠たそうなてんちゃんが可愛すぎる!です♪

続きも楽しみにしてますヽ(♡´∀`♡)ノ

おーっっ レポ早いっっ!! (爆)
8日はお世話になりましたー。
ポロメロリロショットありがとーございます。
(リロっち “男前” だし♪♪ 笑)
おとなりさんでゆっくりお話できて楽しかったです。
京都も満喫できましたかぁ?
月末&来月 またまたよろしくお願いします♪♪

さとのり屋へもぜひっっ!!

うわー、大阪進出していたんですねぇ(笑)
たくさんのパグちゃんと遊んで良かったネ

大阪遠征すご~い!!
我が家が近いのもわかる(笑)

西のパグちゃんがいっぱいいるね~
めちゃ楽しそう(^^)
てんしじ合同名刺!?それ欲しいです♪

京都のレポも楽しみに待っているわよ~i-278

すごいです!大阪ぱんパグ
西にはほとんどワンコと行ったことないので来年は行ってみたいなぁ~
てんちゃんしじたんお友達沢山できましたね(*^_^*)

わんこパパ&わんこママさん>
お返事遅くなってすみません。

大阪ばんパグ行ってきちゃいました!
遠いかな~って思ってたけど思ったより近かったです!
楽しかったですよ♪
来年はワンコパパ&わんこママさんも行くんですね♪

てんのグッズ本当にありがとうございました。
まだもったいなくて使えてません(≧▽≦)

なかちゃん>
お返事遅くなってすみません。

ただいま~~ってもうたいぶ前だよね 笑
そうなの~てんきち4時から徘徊だよ。。。
ワクワクしてたのかわかんないけど私はどこに行くのか
気になって全然眠れなかったよ(-"-)

大阪ばんパグたくさんのパグっ子集合したよ♪
来年はりき君も参加しちゃうのかな??
でもここでしか会えないパグちんに会えるからね(≧▽≦)

りえっこさん>
お返事遅くなってすみません。

え~大阪までって京都まで日帰りしてるりえっこさん達なら
全然平気だよ!私たちは京都で2泊もしてるから楽だったよ~

4時ってビックリするでしょ!
もう楽しみすぎなのかわかんないけど
こっちは寝不足でたまんないっちゅうの~(-"-)

今回京都はあんまり満喫できなかったんだよね。。
紅葉も全然だったしね~でもまた京都いっちゃおうかな!なんて( ´艸`)

ダイアンママさん>
お返事遅くなってすみません。

こちらこそばんパグでありがとうございました♪

ダイアンちゃんの近くに座っていてダイアンちゃん可愛いな~
って思っていたんだけど。。。人見知りのあたし。。。
なかなかお話できず。。。

今度ぜひ一緒に遊ぶ機会があったら
てんきちとダイアンちゃんのツーショット撮れたらいいな(≧▽≦)

こちらこそこれからもブログを通してよろしくお願いします♪

はらぽんさん>
お返事遅くなってすみません。

うふふ~いいでしょ~大阪いってきちゃった!
でも人見知りの私はみいたんの後ろで笑う事しかできなかったよ 笑

おっ!来年はぷるあむちゃんも大阪行っちゃうのかな(^v^)

可愛いだなんってありがとう♪
でも眠たいなら早く起きなきゃいいのにね 笑

さとのりさん>
お返事おそくなてすみません。

こちらこそ8日はお世話になりました♪
もうリロっちむっちゃ男前やわ~私がもうちょっと若かったら。。 笑
知ってる人があまりいなかったからさとのりさんが
お隣でランチも一緒にできてよかった(≧▽≦)
京都もしっかり満喫してきたよ~

さとのり屋マジ行きます!!
その時リロっちを。。。( ´艸`)

せつ乃さん>
お返事遅くなってすみません。

むふふ~大阪進出してきちゃったよ( ̄▽ ̄)=3
ほんとたくさんのパグちんんと遊べててんより
私の方がうれしかったよ♪

ぴこらさん>
お返事遅くなってすみません。

あはは~大阪遠征してきたよ!
ぴこらさんちなんて大阪に比べたら全然近いし 爆

今までお名前だけしか聞いた事ないパグちんと
一緒に遊べたから楽しかったよ♪

てんしじ名刺ほしい??
朝霧の時にみんなに配るよ~~(≧▽≦)

かりんママさん>
お返事遅くなってすみません。

行ってきちゃいました~
てんしじは毎年京都までは行ってるので京都に行けるなら
大阪も行けるだろうって行っちゃったの 笑
かりんママさんも来年の大阪ばんパグ参加しちゃうのかな??
てんしじもお友達がいっぱいできたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

京都も満喫してきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » 朝霧89オフ会♪2011のお知らせ!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

