2017-11

 - --.--.-- --


パグちんとBBQ♪ - 2011.09.28 Wed

お知らせ
今年も静岡組主催の朝霧パグオフ会を開催します♪
詳細や参加募集は10月1日からなのでしばしおまちをヽ(^o^)丿
たくさんのお友達がきてくれるといいな♪


先週の三連休の最後の日曜日にお友達のぷりんちゃんのお家でBBQをしました~
もうみなさんわかってると思うけど(笑)
私BBQを満喫しまくって写真がビックリするくらい少なかった(-"-)

ではではお友達を紹介します♪
IMG_8422_convert_20110927224645.jpg
ぷりんちゃん♪
いつも元気で撮った写真全部ブレブレだったの・・ごめんね。
ぷりんちゃんのお家とっても素敵でお庭がとっても広いの~
今回はじめましての息子さんとパパさんも一緒だったんだよ♪

IMG_8400_convert_20110927224218.jpg
IMG_8408_convert_20110927224454.jpg
ルルちゃんララちゃん♪
癒し系のルルララちゃん~ルルちゃんは椅子でまったり~
ララちゃんがまったりしてると思うと全然違う所にいたりしてたよ 笑

IMG_8402_convert_20110927224247.jpg
ぷるちゃん♪
IMG_8397_convert_20110927224024.jpg
あむちゃん♪
IMG_8399_convert_20110927224139.jpg
リリちゃん♪
ぷるあむちゃんはほんともう元気すぎ 笑
ずっと2匹で遊んでるんだけど遊びがハイパーなんだよね!
リリちゃんはこんなたくさんのパグちんがいても動じなかったよ~
そうそうあむちゃんはガジパグちんなんだよね!
なんか行動がてんきちに似てるの( ´艸`)

IMG_8405_convert_20110927224348.jpg
うーくん♪
IMG_8404_convert_20110927224315.jpg
そして最近うーくんの弟になったジロ君♪
むっちゃ可愛いでしょ(≧▽≦) 元気に走り回ってると思うと
ジロ君専用バックの中で寝てるの~もう萌えまくりだよ♪
うーくんはみんなの後ろから控えめにおやつを貰ってる姿が可愛いかったん~~

IMG_8407_convert_20110927224419.jpg
りき君♪
静岡ガールズに全然興味が無いけど食べ物にはビックリするくらい目がないのね~
ぴこらさんからとうもろこしを争奪して食べてたり 笑
でも私の膝の上でまったりしてる時は幸せだったな(*^_^*)

IMG_8394_convert_20110927223942.jpg
しじたん♪
カイカイでエリザベスしてるけど元気いっぱいだよ~
ぷりんちゃんのパパさんのお膝でテーブルの上のものを狙ってた姿が忘れられないよ♪
時々エリザベスがひっかかってあたふたしてたけど 笑

そして我が家の
IMG_8398_convert_20110927224101.jpg
てん♪
前日岐阜にお出かけしたからなのかものすっごい抱っこ魔になってたよね。。
ぷりんちゃんちのお兄ちゃんゴン君に抱っこしてもらったりコショコショも
いっぱいしてもらったよね♪

私達はたくさんのお肉を食べまくり 笑
IMG_8413_convert_20110927224605.jpg
そしてサンマ祭りだよ!
うー君パパ、ゴン君、masaさん、うー君ママ、ぴこらさん、みいたん
いっぱい焼いてくれてありがとう♪全然動かない私。。ごめんね(>_<)

パグちん達には
IMG_8410_convert_20110927224533.jpg
パグ大好きゴン君からおやつの配給だよ!
ぷりんちゃんを買う為にパグ貯金をしたんだって~ゴン君いいこだわ~~
写ってないけどゴン君むっちゃいい笑顔なんだよ♪
また今度オフ会にも参加してね(≧▽≦)

IMG_8411_convert_20110927225553.jpg
てんは時々スイッチが入ってあむちゃんやしじたんにワンワンしてたの~
なんかちっさい癖に(笑)お姉ちゃんぶっちゃってるんだよ。

BBQでお腹がいっぱいになった私達とおやつでお腹がいっぱいになった??パグちん達
みんなでぷりんちゃんちの近くの川原にお散歩にいったよ~

IMG_8423_convert_20110927224829.jpg
みんな元気いっぱい走り回ってたんだけど写真が。。。
うー君とジロ君はうーママさんといっぱい走ってたんだけど
その姿がなんかむっちゃ可愛くって(≧▽≦)見ててほのぼのしちゃった~

IMG_8424_convert_20110927224859.jpg
ちょっと飲んで眠くなっちゃったmasaさん。。
この後ほんとうに寝てたよね?? 一生懸命車の鍵の場所を聞いてるなかちゃん
masaさんをおいて帰る気だったのか?! 笑

IMG_8426_convert_20110928231048.jpg
ルルちゃんがむっちゃ歩いてる~~お耳がピヨ~ンて♪
芝が気持ちよかったみたいでパパさんの後をたくさん歩いてたの~
なんか気持ちよさそうなルルちゃんを見て感動だわヽ(^o^)丿


IMG_8418_convert_20110927224749.jpg
あたちもう歩けない・・・
行きははりきって走ってたてんきちだったけど
電池切れるの早すぎ!帰りはてんだけ抱っこで帰ったんだよね~

ぴこらさんのお家に帰るとパパさんとゴン君が片付けしてくれて~ありがとう♪
みんなで甘いものを食べて解散となりました。

ぴこらさん、パパさん、ゴン君ありがとうございます♪
てんきちと遊んでくれたお友達もありがとう~
またみんなでBBQやろうね(〃^∇^)o_彡☆

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はおつかれさま~
遠くから来てくれてありがとうねっ♪
初めて我が家でのパグパグBBQだったからちょっとドキドキしていたんだけど楽しかったよね。
うちのパグ好き息子が一番楽しんでいたかもだよ。てんちゃんいっぱい抱っこしてたし。
今回は男性陣がいっぱい動いてくれて助かちゃった。感謝!私も何にもしてないよ~i-229

河川敷の芝生はふかふかで気持ちいいでしょ。
みんな走り回ってて、そんなパグが走っている姿を見ているだけでほっこりだったね。
ルルちゃんのお散歩には感動ものだったしi-241

ちょっと遠いけどぜひまたみんなで遊びに来てね~

日曜日、お疲れさまでしたぁ~~

パグ日和でとっても楽しかったね。

ぴこらさん家のお庭、広々していていいよね~
パグ好きの息子、ゴンくん
めっちゃいい子だよね~
ワラワラと、パグに囲まれてホント嬉しそうだったね

てんちゃん、前日は岐阜へお出掛けしてたんだぁ~
お疲れさまだったんだね・・・

masaが撮った、てんちゃんの写真
とっても可愛く撮れてたよぉ~
「そりゃ~モデルがいいだもんね、てんちゃん♪」

ご近所の河川敷、あそこイイヨね
芝生がフッカフッカでさぁ~
masaも、寝ちゃうしさ。

あのまま、ホントに寝ちゃったら
置いていっちゃおうかしら・・・なんて
だって、一度寝ちゃうとなかなか
起きないんだもん

ルッチャンがオフ会の会場以外で
テケテケと歩く姿、感動しちゃったね

また、BBQしようね

日曜日は、お疲れ様でした~!
パグ日和で、とっても楽しかったですヽ(♡´∀`♡)ノ
ぷるあむ、ず~っとケンカしまくりで。。。
うるさくって、すみませんでした~(TОT)
家でもずっとあんな感じなんです・・・

抱っこ抱っこのてんちゃん可愛かった~(*´ェ`*)
なかなかあそこまで抱っこ好きなパグさんって見たことないです(*^m^*)
でも、あむも極限まで疲れると、抱っこ魔になりますけどね~
やっぱりてんちゃんとあむ、似てる!?(*´艸`*)

またぜひ、BBQしたいです~(人´∀`)♡

ぴこらさん>
お返事遅くなってごめんね。

BBQむっちゃ楽しかったね♪
買い出しから当日もいろいろ準備ありがとう(*^_^*)
ほんと私全然何もやらずに座って食べて飲んでまったりしまくっちゃって。。
息子っちほんとむっちゃパグちん大好きだよね♪
見ると誰か抱っこしてたし笑顔がほんと可愛かったよ~
てんきちもたくさん抱っこしてくれてありがとう♪
また遊びに行くからたくさん抱っこ&コショコショしてねヽ(^o^)丿

河川敷もとっても気持ちよかったね~
みんな楽しそうにお散歩したり寝っころがったりして
我が家の子だけなんだか大量うんPしてたけど 爆

ぴこらさんち全然遠くないし 笑
また遊びに行かせて♪ありがとう♪

なかちゃん>
お返事遅くなってごめんね。

ほんとパグ日和のBBQでとっても楽しかったね♪
ぴこらさんちのお庭素敵だったね(^v^)
ゴン君ほんとむっちゃいい子だよ~
あのパグちんを抱っこしてる時のうれしそうな顔~
またみんなでゴン君を囲みたいよね 笑

masaさん、てんきちを可愛く撮ってくれてありがとう♪
でもね。。masaさん。。yukaちんが私も可愛くっ撮ってほしいって
言ってたよ。yukaちんには内緒だよ 笑           byてん

masaさん河川敷でむっちゃ気持ちよさそうにねてたよね~
暑くもなかったし歩いていい感じにお酒がまわっちゃったのかな??
何回もmasaさんに車の鍵の場所を聞いてるなかちゃんが面白かったよ 笑

ルルちゃんも気持ちよさそうだったよね♪
またみんなでBBQも河川敷にも行きたいね~
今度はみんなでクリスマス会なんてどう??

はらぽんさん>
お返事遅くなってごめんね。

ほんとパグ日和で気持ちのいい1日だったよね♪
ぷるあむちゃんほんと元気いっぱいだったね!
全然うるさくなんてないよ~元気が一番だよヽ(^o^)丿

やっぱりてんきち抱っこ魔だよね??
うふふ~あむちゃんも疲れると抱っこ魔になっちゃうんだ。
絶対てんきちとあむちゃんって似てると思うんだよね~
ガジガジやる所とかそっくりだったもんね 笑

またぜひ一緒にBBQしたいね♪
それ以外でも遊んでちょ(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

朝霧89オフ会♪2011のお知らせ! «  | BLOG TOP |  » またあのお宿に泳ぎに行ってきたよ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

