2017-11

 - --.--.-- --


またあのお宿に泳ぎに行ってきたよ♪ - 2011.09.22 Thu

お知らせ
今年も静岡組主催の朝霧パグオフ会を開催します♪
詳細や参加募集は10月1日からなのでしばしおまちをヽ(^o^)丿
たくさんのお友達がきてくれるといいな♪


いや~台風すごかったですね。。。
みなさんの住んでいる所はどうでしたか?
我が家は停電になりました。。21日の15時前に停電になり
すぐに復旧すると思ってたら
なんと復旧したのは22日の2時過ぎ(-"-)
約12時間ろうそくの火で過ごしましたよ~ほんと電気ってあたりまえって思ってたけど
電気がないとこんなにも不便だなんて。でも停電だけですんでよかったです。

三連休にまた伊豆に遊びに行ってきました♪もちろんしじたんも一緒♪
IMG_2599_convert_20110920224907.jpg
またONE MOREさんにお泊りに来たの~

私達が今一番気に入ってるお宿『ONE MORE』さんに今年3回目のお泊り( ̄m ̄*)

IMG_2609_convert_20110920225009.jpg
今日もプールで泳ぐんだよ~

お宿について早速プールへ
IMG_2622_convert_20110920225110.jpg
てんきち泳ぐ気満々。。。ではないんだよね 笑
プールサイドを逃げ回ってたけど確保され

IMG_2624_convert_20110920225152.jpg
IMG_2637_convert_20110920225249.jpg
IMG_2648_convert_20110920225408.jpg
最後の写真尻尾がたってるし 笑
まずはライフジャケット装備で泳ぎの練習♪

IMG_2690_convert_20110920225759.jpg
あたちも確保されちゃった・・・
次はしじたんの番です♪

IMG_2674_convert_20110920225614.jpg
IMG_2677_convert_20110920225652.jpg
しじたんはすごい泳ぐの上手なんだよ~

何回か泳いだら
IMG_2782_convert_20110920230527.jpg
もう泳ぎたくありません。。。

IMG_2783_convert_20110920230630.jpg
あたしは泳ぎ疲れました。。

IMG_2784_convert_20110920230732.jpg
プールサイドで仲良く2人固まってました 爆

IMG_8292_convert_20110920231414.jpg
この写真笑えるでしょ( ´艸`)

この後ライフジャケットを取ってまたまた泳ぐよ~
20110920-233342-85648100.gif
てんきち後ろ足を使わないで泳ぐからなかなかまっすぐ泳げないの。。

20110920-233101-51401500.gif
しじたんは泳ぐの早いしまっすぐちゃんと泳いでるんだよ~
1時間くらい泳いでつかれたしじてんと私・・・
プールの横にある露天風呂に

IMG_8300_convert_20110920231808.jpg
しじたん気持ちいいのかな~ここのプールとお風呂は肌にいいからしっかり入ろうね♪

IMG_8304_convert_20110920231841.jpg
てんきちなんでそんな顔してるんだ 笑
気持ちよかったね~

夕飯の時間までお風呂に入ったりまったりタイム( ̄m ̄*)
IMG_8312_convert_20110920231916.jpg
しじたんはみいたんの足を枕に寝てるし(ここのお宿はベットで一緒に寝るのOKなの)

IMG_8313_convert_20110920231952.jpg
てんはひとりでま~~~るくなって寝てます 笑

IMG_8360_convert_20110920232855.jpg
あっ。。あれ私のライオンさん。。。

IMG_8359_convert_20110920232820.jpg
しじたんおもちゃであんまり遊ばないんだけど時々スイッチが入っちゃうの 笑

IMG_8363_convert_20110920232930.jpg
かえして~~~
てんきち頑張ったけどしっぽだけじゃ取り返せないよ(^_^;)

さてさてママちゃんのディナーの始まりだよ!!
20110920-233342-85648101.gif
何枚か撮り忘れてるけどいつ食べても美味しいのよ~

IMG_8327_convert_20110920232419.jpg
しじたんと肉 笑

IMG_8330_convert_20110920232531.jpg
てんきちはじっとママちゃんが持ってくるお皿をガン見(*^_^*)

この後ここの看板犬と交流したり他のお客さんとリビングでプチ宴会状態だったわ 笑

11時にお部屋に戻るまで楽しい時間を過ごしました♪

IMG_8342_convert_20110920232724.jpg
おはよ~ございます♪
2日目もとってもいいお天気~

IMG_8364_convert_20110920233010.jpg
美味しい朝食を食べてこの日も朝からプールにはいっちゃいました(写真はないけど 笑)

お昼過ぎまでまたまったりしてお家に帰ってきました♪
パパさんもママさんも娘さんも息子さんもみんなとっても楽しくって
ママちゃんのテンションの高さが大好きなの~
しじてんも私もみいたんもここのお宿大好きです!今年中にもう1回行けるかしら 笑

ここでお知らせです♪
10月8日の大阪ばんパグにしじてん参加しちゃいます!!
IMG_5819_convert_20110920223432.jpg
みんなしじてんと仲良くしてね♪

● COMMENT ●

停電しちゃったんだー><
大変でしたねぇ。
うちの方は停電しなかったけど、停電って
ほんと困るよねv-393

てんちゃんめっちゃ真剣(笑)
でも、ちゃんと泳げてるのねv
ベティは着てても溺れちゃうもん(笑)

しじたんとプールサイドで固まってるの
可愛いわぁv-345

台風、停電しちゃったんだ!!
結構 風が強かったもんねー。
真夏じゃなくて 本当に良かったね・・
エアコン切れたら 大変だっ。。。

年に3回も行っちゃうほどの いいホテル、行ってみたーい!
ってか、伊豆に行ってみたいなぁ。。

せつ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

そうなの~台風で停電。。あんな停電初めてだったよ(T_T)
日頃当たり前の電気がどれほどありがたいかもわかったし。
でも被害がなかっただけよかったって思わないとですよね。

てんむっちゃ真剣でしょ~
後ろ足を使わないで泳ぐから斜めになっちゃうけど
なんとかまっすぐ泳げるようになってたよ 笑
ベッチャンもきっと何回か練習すれば泳げるようになるよヽ(^o^)丿

しじてんお尻同士で固まってたりなんか微妙にリンクしてるんだよね♪
可愛いよね(*^_^*)

ハナハチさん>
お返事遅くなってごめんね。
はっちん~久しぶり♪っていつも読み逃げしててごめんね。

そうなの~停電けっこう長い時間で困っちゃったよ。。。
でもほんと真夏の暑い時だったらって思うと怖いよね(-"-)
日頃電気なんて当たり前だって思ってたけど改めて大切だって思ったよ。

ワンモアさんマジ素敵なお宿なんだよ~
ただいま~ おかえり~ってお家に帰ったみたいでさ。
ぜひはっちんもいつかファミリー&ハナちゃんと一緒に来てちょ♪


管理者にだけ表示を許可する

パグちんとBBQ♪ «  | BLOG TOP |  » てんしじまた伊豆に行ってきたよ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

