2017-11

 - --.--.-- --


てんしじまた伊豆に行ってきたよ♪ - 2011.08.26 Fri

最近変な天気が続いてるよね・・・
雷大嫌いなてんきちは雷がなるとトイレの上でビクビクしてます。
なんでトイレかわかんないけど落ち着くのかな??

え~っと夏休みにまたまた小旅行に行ってきました♪
とっても暑くってお宿メインの旅行です 笑

IMG_8189_convert_20110825224322.jpg
今日もまた伊豆に来たよ♪もちろんあの子も一緒だよ~

IMG_8191_convert_20110825224416.jpg
きゃ~しじみんのこの丸み私大好きなんだよね(≧▽≦)

IMG_8192_convert_20110825224445.jpg
ゆかちん、写真撮ってないで早く食べなよ~

この日は久しぶりにCAFE CANDYに行こうと思ってたんだけど
行ったらビックリするくらいの車(^_^;)こりゃ入れないと急遽思い出したお店
IMG_8197_convert_20110825224624.jpg
SEAFRONTさんに。
実はこちらはダイビングショップ&スクールそこに併設されたカフェがわんこ店内OKなんです♪

IMG_8193_convert_20110825224516.jpg
ここで遅めのランチとこのチーズケーキを♪岩塩が入ってたような。。。
甘くなくって不思議な味だったけどとっても美味しかったよ( ´艸`)

IMG_8195_convert_20110825224553.jpg
今から今日お世話になるお宿に行きます!!
ちょうど帰省で帰ってきた弟も急遽参加 笑 ビックリするくらいヤンキーになってたよ 爆

今日お世話になるのは
IMG_8198_convert_20110825224654.jpg
ハッピーちっぴーさんです。

IMG_8202_convert_20110825224957.jpg
オーナーご夫婦が、南国好きとでとってもオシャレなの♪

IMG_8199_convert_20110825224723.jpg
雨の日でも室内ドックスペースがあったり

IMG_8212_convert_20110825225152.jpg
広いドックランもあったり(あの髪のオレンジなのは弟です 笑)

IMG_8205_convert_20110825225031.jpg
てんとしじたんの名前も書いてあったね~こういうのなんか嬉しいよね♪

IMG_8201_convert_20110825224924.jpg
お部屋も南国チックで天井がこんなに高いの(室内写真わすれたけど)

IMG_8200_convert_20110825224758.jpg
わたしここだよ~
しじたんベットの下で休憩中・・この後ベット下移動してたよ 笑

IMG_8220_convert_20110825225244.jpg
ようこそ!ハッピーちっぴーに、僕店長のちっぴーです♪
最近お嫁さんをもらったちっぴー君6歳むっちゃハンサムさんだね~

IMG_8207_convert_20110825225059.jpg
お宿についてなぜか大興奮のしじてん。。。ご飯までお部屋でまったりしようね。
その間に私達はお風呂に!

IMG_8221_convert_20110825225315.jpg
お部屋にもお風呂があるんだけどここは貸切風呂!素敵でしょ~
この扉の向こうにはなんと

IMG_8222_convert_20110825225342.jpg
半露天風呂があるの~すっごい広いから1人で入るとちょっと寂しいけど 笑

さてさてお腹もすいた私達。。夕飯の時間だよ!!
夜になって涼しくなってきてよかった~なぜかというと
IMG_8223_convert_20110825225414.jpg
夕飯はお庭でBBQなり(〃^∇^)o_彡☆

IMG_8225_convert_20110825225503.jpg
みいたんと弟がこのアメリカンなコンロで焼いてくれました(私は食べるだけ 笑)

やっぱりBBQって楽しいよね♪
みいたんが焼きトウモロコシを食べてると・・・
IMG_8228_convert_20110825225545.jpg
コーン落ちてこないかな。。。
てんきちむっちゃ近くで目を見開いて落ちてこいと念じています 笑

お肉もお野菜もコーンもあったし最後は焼きおにぎりでお腹いっぱい(≧▽≦)
デザートは食堂に用意してくれたあったんだけど・・食べるのに夢中で。。。
IMG_8240_convert_20110825225634.jpg
てんきちそれは私が食べたスイカだよ 笑

IMG_8243_convert_20110825225704.jpg
この日のデザートはすいか!てんとしじたんがスイカ好きなの~って言ったら
オーナーさんがしじてん用にスイカを持ってきてくれたの!
そりゃ写真撮るまもなく食べ終わったよ。。。

この後食堂で他のワンちゃんと戯れ。。。お部屋に帰ってバタンキューしました 笑

IMG_8254_convert_20110825225743.jpg
おはよ~今日も暑いね!

IMG_8256_convert_20110825225814.jpg
あたちお腹すいたかも。。。
えっ。。しじたんさっきご飯たべたばっかりだよね 笑

IMG_8258_convert_20110825225844.jpg
朝ごはんはスパムやホットサンド!茶色のパンはママさんが焼いたココアパン!
美味しかったな( ´艸`)

IMG_8261_convert_20110825225935.jpg
またみいたいんのご飯を狙うしじてん。。
てんは私がくれないってわかってるからいつもみいたんの所にいるの 笑

IMG_8267_convert_20110825230017.jpg
ちょっと横向きになっちゃったけど
店長のちっぴーと奥さんのカフーです。カフーは1歳なんだよ~

そんなちっぴーはなぜかしじたんに夢中・・・
IMG_8271_convert_20110825230142.jpg
こんな感じでずっとしじたんを追いかけてたよね~カフーがやきもち焼いてたよ 笑

しじたんは男の子に人気があるんだよね~いつも気にいられてるもんね。
てんは。。。全然 笑
IMG_8270_convert_20110825230050.jpg
こんなガジガジしてる子には近づかないよね 笑

こうして宿を満喫して帰路についたしじてんでした。
来月もまた伊豆に行く予定です♪最近伊豆にハマってる私達 笑

前回静岡組でお泊りに行った時にステンドグラスを注文してたんだけど
今日できあがってきました♪
IMG_8273_convert_20110826225841.jpg
じゃ~ん!てんきちにそっくりだよね( ̄m ̄*)

● COMMENT ●

ゆかちゃん おひさ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

大阪ばんパグ来るの?
近いよね?(((爆)))


のん 10月8日に行っておりまする(w

わー、ステンドクラスのてんちゃん
そっくりー!

••ヤンキーになって帰って来た弟君(笑)
私の中じゃ、めっちゃ小春日和な感じになってます。

お出かけ楽しそうです♪
あれ?しじみちゃん、また、なんか
丸くなった気が(笑)
お外でBBQいいね!
ビール飲んで焼いてもらって食べる!
これが一番いいわ!

とってもオシャレな宿ですね~
てんしじちゃんは色んなお宿知ってていいなあ(人´∀`)♡
来月も伊豆旅行。。。羨ましいです~(*´∀`*)

のんさん>
お返事遅くなってごめんね。

うふふ~返事遅すぎてオフ会終わっちゃったけど 笑
のんさんに会えてうれしかったじょ~(*^_^*)
また会えるの楽しみにしてま~~~す(^o^)ノ

せつ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

ね~ステンドグラスそっくりでしょ!!
もう見て感動しちゃったよ~我が家の宝物だよ♪

弟ビックリするくらいヤンキーになってたよ 笑

しじたん丸くなった感じ??
きっと気のせいじゃないかな~~(゜_゜>)
私アルコールは飲まないんだけど
やっぱり焼いてもらって食べるのが一番だよね 笑
って私いつも誰かに焼いてもらってる気がするわ(^_^.)

はらぽんさん>
お返事遅くなってごめんね。

ここのお宿もオシャレでオーナーさんも素敵だったよ♪
やっぱりしじてんだけじゃなく私たちもリラックスできるお宿が一番だよね~
ぷるあむちゃんもまた伊豆行っちゃう?? 笑


管理者にだけ表示を許可する

またあのお宿に泳ぎに行ってきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » てんしじ合同誕生会♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

