2017-08

 - --.--.-- --


てんしじ合同誕生会♪ - 2011.08.11 Thu

7月6日にてんが、7月30日にしじたんが5歳になったので
今年は合同でお誕生日会を開いちゃいました♪

場所はいつもお世話になっている『POCKET』さん。
なにやらお誕生日コースが最近できたんだって~

IMG_8150_convert_20110810231050.jpg
テーブルにはこんなに可愛いカードが♪

IMG_8153_convert_20110810231215.jpg
しじたん、5歳の誕生日おめでとう♪今年も一緒に遊びまくろうね!

IMG_8154_convert_20110810231254.jpg
てんもおめでとう♪今年はガジガジほどほどにしようね 笑

まずは私達のご飯からです。

IMG_8155_convert_20110810231333.jpg

IMG_8156_convert_20110810231407.jpg

IMG_8157_convert_20110810231443.jpg

IMG_8175_convert_20110810232016.jpg

IMG_8176_convert_20110810232050.jpg

これは4人のコースなんだけどサラダやピザ、パスタは2種類から選べて
されに写真はないけどこの後デザートがついてるんだよ。

そして。。てんとしじたんには
IMG_8158_convert_20110810231529.jpg
じゃ~~ん、ワンコ用のケーキ♪これはコースに含まれてるんだけど
ケーキはお店からのプレゼントなんだよ!そしてこのコースなんと1人2000円!安いよね~

IMG_8167_convert_20110810231735.jpg
しじたんとてんのお名前が書いてあるね~

IMG_8165_convert_20110810231705.jpg
う~~早く食べたいよ!!

食べたいよね~でもその前に記念撮影だから 笑

IMG_8160_convert_20110810231604.jpg
しじてん大興奮で写真がなかなか撮れない!!

お店のHPにも写真が載ってるのでよかったら見てね♪→こちら

撮影会も終わりやっとケーキに
IMG_8169_convert_20110810231827.jpg
てんも
IMG_8171_convert_20110810231901.jpg
しじたんも美味しかったかな(≧▽≦)

IMG_8172_convert_20110810231944.jpg
てんは興奮して食べたからなのかこの後ちょっともどいちゃいました。。。

しじてん、これからも毎年誕生会やろうね♪

てんにお友達からプレゼントが届きました~
IMG_8009_convert_20110810232455.jpg
てんの兄弟の武蔵君、sanaさんからです♪
このパンダさん気にいって毎日ピープー遊びまくってます( ´艸`)

IMG_8015_convert_20110810232554.jpg
てんの異母姉妹のベティちゃんとせつ乃さんからです。
ひづめが好きなてんきち、この前しじたんと一緒に食べたよ~

IMG_8016_convert_20110810232638.jpg
いつも遊んでるりき君となかちゃんからです♪
このクールエプロンはなかちゃんの手作りなんだよ!!なかちゃんすっごい!!

IMG_8146_convert_20110810232746.jpg
てんが一番一緒にいるお友達、しじたんとみいたん、ちいたんからです♪
ンコ小出しのてんきちはウンチパックすぐなくなっちゃうから助かるわ~ 笑

IMG_8181_convert_20110810232157.jpg
ルルちゃんララちゃんとネネママさんからです♪
可愛いリードでしょ~なんかもったいなくって使えないわ~

こんなにたくさんプレゼント貰っててんきちはとっても幸せです♪
IMG_8177_convert_20110810232121.jpg
お誕生日プレゼントありがとうございました♪

本当にありがとうございました♪

12日から夏休みだ~~どこに行こうかしら( ´艸`)

● COMMENT ●

yukaちゃんたちのスゴイごちそう・・・この時間こういうの見ると何か食べたくなっちゃうよ。
合同お誕生日会ステキだね。
ケーキ大興奮!!お口の周りのクリームがそれを物語ってるね。
旅行に行ったり、お誕生会したり、プレゼントもたくさん・・・まめもうらやましがってたよ。

ポケットさんのコースですか~
美味しそう~(o^^o)
あそこのケーキ、人間も食べれるんですよね♪
結構おいしかったですよ~\(^o^)/
てんしじちゃん、お誕生日、おめでとうo(^▽^)o

わーっ美味しそう!!
合同のお誕生日会っていいネv-411
ケーキも美味しかったみたいですね
しじたんも、てんちゃんも夢中だったね。
てんちゃん、目が(笑)
これからも、ずっとしじたんと合同の
お誕生日会できるといいですね(^◇^)ノ

くろまめさん>
お返事遅くなってごめんね。

すっごいごちそうでしょ~途中からお腹いっぱいだったけど
もったいなくって頑張って全部食べちゃったよ 笑
ケーキすっごい美味しかったみたいで大興奮だったんだけど
興奮しすぎててんきちちょっと吐いちゃったんだよね(T_T)
まめちゃん私もてんきちがうらやましいよ~
私の誕生日はこんな豪華にやってもらたことないし 爆

はらぽんさん>
お返事遅くなってごめんね。

そうです~ポケットさんのコースだよ♪
むっちゃ美味しかったよ(^v^)
そうそうケーキ人も全然食べれるんだよね~ケーキも美味しいよね♪
お祝いのメッセージありがとう♪って遅くってごめんね。

せつ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

うふふ~合同誕生会楽しかったよヽ(^o^)丿
ケーキを見るてんきちの目すっごいでよ~
なんか落ちるんじゃないかと思ってドキドキしちゃったよ 笑
あまりに美味しかったみたいで興奮しすぎちゃったんだよ。。。
これからもしじてんコンビで合同誕生会続けていけたらいいな♪


管理者にだけ表示を許可する

てんしじまた伊豆に行ってきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » 静岡パグズ伊豆に行く♪ 後編

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

