2017-08

 - --.--.-- --


静岡パグズ伊豆に行く♪ 後編 - 2011.08.02 Tue

プールで泳いだ後はみんなお風呂に入ったら
お部屋でまったりくつろいだり♪

IMG_8081_convert_20110726223908.jpg
ここ僕のお部屋じゃない~~
パパとママがお風呂に入ってる間りき君と一緒にいたうー君。
だけどなぜかしじてんのお部屋に 笑
最初はどうしよ~ってお部屋をクルクルしてたけど
テーブルの下でパパとママを待ってたんだよね~

IMG_8079_convert_20110726222040.jpg
じゃ~~ん!オーナーさんが今回特別に伊勢海老ちゃんをだしてくれるんだって!
スイカからエビからありがとうございます。まだ生きてるんだよ 笑

まったり時間もあっという間に過ぎて
楽しみにしてたディナーの時間に♪

masaさんの挨拶のあとみんなで
IMG_8086_convert_20110726222224.jpg
かんぱ~~い!!

IMG_8084_convert_20110726222154.jpg
あたちはご飯よりもイチャイチャよ♪
ご飯中もノーリードOKだったんだけど、しじたんはずっとオーナーさんや
娘ちゃん(パグちん大好きなんだよ)にストーカーしてたね 笑

IMG_8090_convert_20110726222404.jpg
あむちゃんはプールやランでたくさん遊んで疲れちゃったみたい。
睡魔と闘ってたけど。。。負けちゃったのかな 笑

IMG_8089_convert_20110726222330.jpg
ママがエビちゃんを持ってきたんだけど 笑
しじてんぷるちゃんちょっとビビりながらも近づいてったよ!

20110726-232253-83423400.gif
お料理もとってもおいしかったな~
ご飯の途中オーナーさんが夜景の話をしてくれたの~
電気を消してみんなで窓の外をみてたら。。。

♪ハッピィ~バースディ~♪の音楽が!!
サプライズでてんとしじたんとララちゃんのお誕生パーティーが♪
IMG_8103_convert_20110726222752.jpg
こんな大きなケーキ♪うれしいね~
みんなで一緒に食べようね♪

IMG_8106_convert_20110726222901.jpg
ケーキ見つめすぎでしょ 笑
すっごいおいしかったみたいであっという間にペロリンチョ♪
ママちゃんありがとう♪

またしばらくすると。。。ハッピィバースディーの歌が。。
うん??誰だ~~
IMG_8105_convert_20110726222825.jpg
masaさんお誕生日おめでとう♪
今月がお誕生日だったmasaさんもサプライズケーキです!

貸切だからみんなで
IMG_8095_convert_20110726222621.jpg
カラオケをしたり♪(はらぽんさんのパパすっごい上手なんだよ)
ボーリング大会をしたりして盛り上がり!
飲んでもいない私。。。でもなぜかテンションあがっちゃって 笑
はらぽんさんやパパさんママさんにむっちゃ素を見せちゃってお恥ずかしい。。。

ご飯の後はここのお宿の看板犬さんとの時間♪
IMG_8115_convert_20110726223109.jpg
みんなはワンちゃんとフレンドリーに遊んでたんだけど

てんきちご飯の途中から震えちゃって。。。
音に敏感すぎちゃって途中からテーブルの下からでてこないの~
こういう時は抱っこしても逃げちゃうんだよね。
IMG_8119_convert_20110726223027.jpg
あたちにかまわないで。。。
落ち着けば大丈夫なんでこの後てんだけハイパーになってたけど 笑

ご飯の後もずっとダイニングでみんなでお話し♪
みんなオネムなのにてんだけみんなにナデナデしてもらって
テンションあがっちゃってずっとみんなの所行ってナデナデしてもらってました。
飼い主と一緒で夜になるとテンションがあがるんだよね 笑

気が付くともう11時過ぎ。。。
お部屋に戻ってもう寝ようか~みんな朝までグッスリ。。できなかったよね。
みいたんとちいたんとなかちゃんと私で一緒のお部屋だったんだけど(masaさんは別室)
朝てんきちがみんなの頭のニホイを嗅ぎの旅に(-"-)
朝早くからごめんね。。

IMG_8122_convert_20110726223147.jpg
てんちゃんのせいであたち寝不足だよ~

IMG_8123_convert_20110726223219.jpg
あたちもなんだか眠いんだけど・・しじたんのせい?
全部てんきちのせいだから!!

そしてこの日はなでしこジャパンが優勝した日!!
テレビも朝からずっとなでしこの話題だったね。
IMG_8128_convert_20110726223301.jpg
そんなシーンを見てテレビにむかって吠えながら走るてんきち。。。
てん。。君もう5歳だよね。。行動がパピーだよ 笑

IMG_8129_convert_20110726223333.jpg
朝ご飯はもちろん釜飯!!
おいしくってペロリと食べれちゃうの~
お味噌汁は昨日の伊勢海老のエキスいっぱいだったよ♪

なんかあっという間に1日がすぎちゃって。。。
もうチェックアウトの時間に(T_T)

7譛・7・・18譌・縲?繝代げ縺」蟄仙セ。荳?陦梧ァ俶羅陦・548_convert_20110726231614
オーナーさんファミリー(息子さんがいないけど)とパグズで記念写真♪
ほんと素敵すぎる宿で私大好きなの~またいつか貸切にしたいな(*^_^*)

チェックアウトしたんだけど11時過ぎまでまったりしちゃった 笑
この時はまだこの後の事なんて全然考えてなかったんだよね~

そうなんです!この日は台風が近づいてる影響で東名富士ー清水間の下りが通行止めになったの
海のすぐそばを走るから波で危険なんだよね。
富士ー清水って抜け道がないからバイパスが大渋滞!!
IMG_8134_convert_20110726223416.jpg
いつもなら1時間くらいの道のりを3時間くらいかけてお家に帰ってきました。
伊豆から6時間くらいかかったのかな~ほんとビックリ!!
一緒に行ってたお友達はバラバラで帰ったんだけどみんな帰るの遅くなっちゃったみたいで。。

IMG_8137_convert_20110726223508.jpg
てんとしじたんは疲れてずっと寝ててくれたからよかったよ~

IMG_8149_convert_20110726223621.jpg
ルルララちゃん、りき君、しじたん、ぷるちゃん、あむちゃん、うー君
一緒に遊んでくれてありがとう♪また一緒にお泊りしようね♪


やっぱり貸切のお泊りって楽しいよね♪

● COMMENT ●

あの夜は父母がご迷惑をお掛けしました(。-ω-。)ノ
父なんて、ノリノリで歌っちゃって。。。爆
でも私もいつもよりyukaさんと色々お話できた気がします!
楽しかったな~またお泊り会やりたいですね~♪
次もぜひぜひ誘ってください(*^□^)

旅行お疲れさま~
めちゃくちゃ楽しそうじゃ~ん!!!
絶対にいつか一緒に行きたいですi-237
プールも気持ちよさそうだし、食事も豪華ねi-189
てんちゃん、お誕生日のお祝いしてもらってよかったね。
ケーキ美味しかったんだろうね。
今回はみんなのブログで行ったつもりになって楽しませもらちゃったよ~
いつかの為にぷりんも泳ぎの練習しておかなくちゃっ(笑)

夕食タイムもとってもたのしかったよねぇ~

お料理、どれも美味しかったしさぁ~
伊勢えびのお造りも美味しかったね~
プリップリッしてたねぇ~

ワンコのバースディケーキに
masaのサプライズケーキもうれしかったね

Wiiってあの時はじめてやったけど面白いね
みんなで、ワイワイできて楽しかった

ペンション内別居 (笑)だった、りきとアタシ
一晩お邪魔しましたぁ~

朝、りきがいないっておもったら
ちーちゃんの腕枕で寝てたわぁ・・・

部屋にもどったら
masaは1人ベッドの上で大の字になって寝てて
エアコンきって、窓あけてあったので
モァ~っとした部屋になってた・・・

ほんと、あのお宿のんびりできてよかったね。
なんか親戚のお家にでもいるようなカンジになっちゃったりして

お宿を出るとき、まさか帰りがあんな遅くなるとは
思ってもなかったわぁ~~ v-12

また、みんなでお泊りできれば貸切で行きたいね♪

旅行、誘っていただいてありがとうございました!とっても楽しかったです!
プールや料理、目玉になるものがいっぱいのお宿だったし、また行きたいなーって思ってます。
ほんとに楽しかった~~~!!!

お風呂の時は、うーがお世話になったようで・・・。
机の下で待ってましたか(;´∀`)ははは・・・。

てんちゃんや他のみなさんのパグちゃん、皆イイ子でフレンドリーでいいなぁ!と思いました。
うーも、もっといい子になんなきゃ!飼い主共々精進します・・・

旅行記、楽しく読ませて頂きました♪また、遊びに行きたいでーーす!

わー、台風の中帰ってきたのね。
お疲れさまでしたッ

でも、すっごく楽しい旅行だったみたいですねv
てんちゃん、夜になると元気になるのね!
いっぱい遊んだからネムネムになってると思ったのに(笑)

サッカー、面白かったヨ。
ベティも画面に向かって吠えていたから
お姉ちゃんに似たのかも(笑)

はらぽんさん>
いえいえ。。。あの夜はほんと私がご迷惑かけちゃって。。。
お父さん歌上手だね!!
はらぽんさんとタメだなんて図々しいこと言いまくって
隣でうるさくってごめんね(-"-)
ほんと楽しかったよね♪
またみんなでお泊り会計画しようねヽ(^o^)丿

ぴこらさん>
うふふ~旅行むっちゃ楽しかったよ♪
ぷりんちゃんとぴこらさんとも一緒に行きたかったけど・・・
うん!絶対にいつか一緒に行こうね(〃^∇^)o_彡☆
プールは気持ちよかったし料理も美味しくって最高だったよ!
誕生日ケーキのサプライズはほんとビックリしたけど
ものすっごく嬉しかったよ♪
ケーキむっちゃ美味しかったみたいでみんなペロリだった 笑
またみんなでお泊りする時はぷりんちゃんも一緒に行こうね♪

なかちゃん>
お料理むっちゃ美味しかったよね~
海老ちゃんむっちゃプリプリしてて
時々海老ちゃんが動くからビックリだったよね 笑

サプライズのケーキむっちゃ嬉しかったよね♪
ワンコが終わってまた音楽なってんっ?って思ったけど
masaさんもサプライズだったんだよね~

ペンション内別居 笑
りき君寝ぼけてちいたんの布団にいっちゃったのかな?
我が家のてんきちが朝から放浪してごめんね。。。

前の日の夜masaさんカメラ抱っこして寝てたもんね 笑

ほんと親戚のお家みたいなお宿だよね~
チェックアウトした後も全然普通にいれれるし 笑
帰るのが嫌になっちゃうんだよね。。。

まさか高速が通行止めになってるなんてね(-"-)
私も伊豆からお家まであんなに長い時間かかるなんて思ってなかった 笑

ゆうこゆきさん>
こちらこそ旅行むっちゃ楽しかったね( ´艸`)
料理も美味しいけどやっぱりプールが一番だよね!!
うー君は泳ぐのとっても上手だったし
一緒に泳げるってあんまりないもんね~
またみんなで行きたいね(〃^∇^)o_彡☆

うー君なかちゃんと一緒にお部屋に来て
そのまま机の下で固まってたよ。。。
しじてんが周りをウロウロしてたから出れなかったのかな 笑

てんは他のお友達に比べると全然フレンドリーじゃないのよ~
ひとり遠くから見ててみんなが疲れると遊んで~ってくるんだよね 笑
また一緒に遊ぼうね~うー君とてん仲良くなれるといいな( ´艸`)

せつ乃さん>
そうなの~台風の中帰ってきたんだけど
雨降ってる訳でもなく波が凄いだけだったんだけど
まさかこんなに帰るのに時間かかるなんて思ってなかったよ 笑

すっごい楽しかったよ(≧▽≦)
てんはみんなが遊んでる時は隅っこで大人しくしてるの
そんでみんな疲れてウトウトするとここから私の番って 笑

ありゃ~ベッチャンもテレビに向かって吠えてたんだ 爆
やっぱりてんとベッチャン似過ぎだよね( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

てんしじ合同誕生会♪ «  | BLOG TOP |  » 静岡パグズ伊豆に行く♪ 前編

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

