2017-06

 - --.--.-- --


静岡パグズ伊豆に行く♪ 前編 - 2011.07.27 Wed

お久しぶりです~
コメントのお返事もまだですが。。。
先日静岡組のパグズ達と伊豆にお泊りに行ってきたよ!!

IMG_8017_convert_20110726220418.jpg
yukaちん、早くしないと間に合わないよ~

そうなんです~待ち合わせ時間に間に合わず(-"-)
暑い中待たせちゃってすみません。。。
まずはランチ!!
えっと~今回も私むっちゃ楽しみすぎちゃって写真あんまり撮れず
しかもブレブレ写真が多かったの(゜_゜>)

なのでランチの写真はありません。
そしてみんなのお顔が取れなかったので最初に集合写真を載せちゃいますね!
7譛・7・・18譌・縲?繝代げ縺」蟄仙セ。荳?陦梧ァ俶羅陦・546_convert_20110726231501
一緒に行ったお友達は、しじみちゃんりき君、ルルちゃん、ララちゃん
そして今回初めて一緒にお泊りするぷるちゃん、あむちゃんうー君
6家族8パグズでお気に入りのお宿ONE MOREさんを貸切にしちゃいました 笑
そしてなんとこの8匹の中に350頭目が!!宿に入ってきた順番で決めるんだけど
ワラワラはいっちゃったから。。という事でオーナーさんが350頭分の8匹にしてくれたの!
オーナーさんママちゃんありがとう♪

IMG_8020_convert_20110726220453.jpg
ぷるちゃん、今日は貸切だからノーリードでOKだって♪

IMG_8025_convert_20110726220559.jpg
そうなの~みんなで走り回れるね♪

チェックインは3時からだったんだけどオーナーさんとママちゃんが
早く着いたら連絡してね~って言ってくれて2時くらいにチェックインしちゃった♪

まずはお部屋でまったりタイム~
IMG_8028_convert_20110726220637.jpg
僕朝早かったから眠いよ~あれ!てんちゃんどうしたの??

IMG_8031_convert_20110726220709.jpg
あたちかっこいいでしょ♪りき君今からプールだよ!!

前回来た時はちょっとしか入れなかったけど
IMG_8033_convert_20110726220743.jpg
今回はパグちゃんみんなでプールを満喫しちゃいました♪

IMG_8038_convert_20110726220834.jpg
た~す~け~て~~
てんきち必死すぎでしょ。ライフジャケットあるから大丈夫なのに 笑

IMG_8039_convert_20110726223715.jpg
うー君はすっごい泳ぐの上手でスイスイ~って泳いでたよ!
ママはプールむっちゃ楽しみにしてくれててお家から水着着用だったの♪

IMG_8045_convert_20110726223754.jpg
これはうー君かな?りき君かな?

IMG_8043_convert_20110726220939.jpg
きゃ~~~~あむちゃんが溺れてる!!
必死なあむちゃんが可愛くって・・・助けなくってごめんね、あむちゃん。

IMG_8076_convert_20110726222002.jpg
しじたんも泳ぐの上手だね!!

IMG_8042_convert_20110726220908.jpg
てんきちかっこいい(*^^)v
ただ乗ってるだけなんて言っちゃダメ 笑

IMG_8044_convert_20110726221012.jpg
てんきちとあむちゃん♪

IMG_8048_convert_20110726221122.jpg
しじたんも乗ってるね!
でもなんかちょっと怖がってるのかな??

IMG_8049_convert_20110726221154.jpg
僕。。水嫌いだよ~これ大丈夫かな。。。
りき君ちょっとビビり顔になってる~かわゆす♪

IMG_8046_convert_20110726221047.jpg
あたちもこっちがいいでしゅ♪
あむちゃんむっちゃ楽しそうだね♪あれぷるちゃんは??
ものすっごい遠くから見てたよね 笑

IMG_8057_convert_20110726221255.jpg
みいたん、しじてん抱っこで楽しそう~

IMG_8059_convert_20110726221326.jpg
途中りき君を投入したり 笑

IMG_8061_convert_20110726232149.jpg
あむちゃんを投入したり 笑
いいな~私もプールに入りたかったよ~

ここのプールの横には露天風呂もあるんだけど
ワンコだけじゃなく私たちの肌にもいいんだって♪
IMG_8054_convert_20110726221224.jpg
しじたんは気持ちよさそうだけど
てんはビビりすぎておめめが飛び出ちゃいそうだよ 笑

IMG_8074_convert_20110726221856.jpg
みいちゃん、ちゃんとてん持っててよ!!
ぷ~なぜそんなに必死なんだ 笑

プールや露天風呂で楽しんでたら
IMG_8063_convert_20110726221453.jpg
オーナーさんからスイカの差し入れなり♪

IMG_8064_convert_20110726221523.jpg
てんちゃん、甘くておいしいね♪

IMG_8066_convert_20110726221555.jpg
うん、スイカさいこ~だね。しじたん♪

IMG_8069_convert_20110726221753.jpg
あたしはもう眠たいよ・・・
ララちゃんずっとお風呂に入ってたんだよね~
明日の朝はお肌プリプリかもよ(*^_^*)

さて~もうちょっとプールで遊ぼう!!
IMG_8075_convert_20110726221930.jpg
えっ。。もうてんお部屋に戻って寝たい。。。

てんきちの体力も限界だったので(私もか 笑)
夕飯まではまったりタイムにしようね♪

レポ1回でUPしようと思ったんだけどあまりに写真がおおかったので
後半に続きます~ってこの後はほとんど写真ないんだけど。。。

● COMMENT ●

てんちゃんライフジャケットが決まってましたね\(^o^)/
ほんと、あむの沈む顔は面白くて可愛い(爆)
すごくサービスが良くて、オーナーさんご夫婦も
お子さんたちもみんな良い方たちで、気に入っちゃいました(^O^)/
また絶対行きたいです~(^。^)

レポ楽しみにしてたよ~楽しそうなメンバーでワイワイだね。
てんちゃんのライジャケってたしか自前なのよね?
それにしては必死な形相が可笑しすぎ!!
みいたんに抱っこされてるのに、ガッチリ爪出てるよ。
あぁ~面白い。りこも苦手だから同じかも(w
浮き輪に乗せるのいいね、可愛い☆


伊豆旅行、とって~~も楽しかったよぉ~♪

今年のお宿もとってもよかったよぉ~
オーナーさんファミリーもいい人たちで
のんびりしちゃったね

また、みんなでココお泊りに行きたいね

直前で貸し切りになったっていうのも
8パグみんなで350頭目の
記念のワンコになれたりとラッキー続きだったね

てんちゃんのボードカッコよかったよ
ガジガジコンビで乗ってるのも可愛かったね

そうそう、
プールの片隅にいる黒パグちゃんはうーくんだよ。

りきが、ひとりでプールの水に浸かってオスワリするなんて
ありえな~~いってカンジだもん!
だってね・・・
あの浮き輪に乗せるにも、手足ピキーンってなって最初
拒んでたからね 苦笑

昨日、あの浮き輪と同じタイプの浮き輪買っちゃった・・・ 笑
コレで、どこのプールに行ってもりき水に浸かれるよ

後編も楽しみにしてるね~

すご~い、プールにスイカに夏満喫って感じですね☆
武蔵も専用ライフジャケットがあるのにすっかり押入れの奥ですよ…
誕生日旅行も楽しそうだったし☆

そういえば誕生日武蔵のと一緒でした☆
うちは半分いつも人間が食べますよ(笑)
超おいしいですよ☆

はらぽんさん>
ライフジャケット決まってたでしょ♪
でも全然使いこなせてないんだよね 笑
溺れてるあむちゃん。。。やっぱり可愛すぎだよ!
必死すぎちゃってそれがまた可愛くって♪
オーナーファミリーさん達とっても素敵だよね~
そこが気にいっちゃって私ここのお宿が大好きなんだ♪
うん、またみんなで行きたいね(≧▽≦)

poccoさん>
むっちゃ楽しかったよ~
そうなの!てんのライフジャケットは自前なんだ!
ってまだ3回くらいしか使ってないんだけど 笑
むっちゃてんきち必死でしょ(^_^;)
お風呂は好きなんだけどみいたんに抱っこされてても
全身に力入りまくりで爪もでちゃってるよね 笑
りこちゃんも爪ガッチリ爪でちゃうんだね・・・
浮輪に乗せてプカプカは可愛いよ~
りころこちゃんと一緒に泳いでみたいな♪

なかちゃん>
伊豆旅行むっちゃ楽しかったね♪

オーナーファミリ~すっごいいいでしょ♪
あんなにまったりできちゃうお宿って珍しいよね 笑
なかちゃんもここのお宿気に入ってくれて嬉しいな♪
うん、またみんなでお泊り行きたいね~

まさか貸切になりとも思わなかったし
みんなで350頭になれてほんとよかったよね♪

てんきちとあむちゃんのガジガジコンビいいでしょ~
この後てんあむちゃんプールに落ちちゃったんだけど
あむちゃんがパニックになってて。。。むっちゃ可愛かったの♪

りき君お水嫌いだから最初どうなるかと思ってたけど
浮輪にのってしばらくしたらむっちゃ笑顔になってたよね~
浮輪でお水に濡れないってわかったからなのかな??
むっちゃ楽しそうだったね( ´艸`)
あの浮輪買っちゃったんだね 笑
じゃあまた浮輪持参でプールに行かないとだね!!

sanaさん>
ほんとプールにスイカで夏満喫だよね( ´艸`)
武蔵君もマイライフジャケット持ってるんだね~
てんも久しぶりに日の目を見たよ 笑
最近ずっと旅行三昧だよ( ´艸`)

誕生日ケーキ武蔵君と一緒だったんだ!!
てんは夜と次の日の朝で食べたよ~
ちょっと貰ったけど美味しいよね♪


管理者にだけ表示を許可する

静岡パグズ伊豆に行く♪ 後編 «  | BLOG TOP |  » てんきち誕生日旅行♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

