2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


てんきち5歳になったよ♪ - 2011.07.06 Wed

今日7月6日はてんきちの5歳の誕生日でした♪

IMG_7977_convert_20110705232219.jpg
あたち5歳になったんだよ~
顔だけ見るとまだまだパピーちゃんだけどね 笑
もう5歳になったんだね。。。早いよね~

IMG_7979_convert_20110705232302.jpg
毎年誕生日ケーキを買ってたけど今年は小さなカップケーキにしました~
てんきちの大好きなイチゴちゃんもたくさんだね~

IMG_7981_convert_20110705232337.jpg
ものすっごい真剣な眼差しで見つめてるね 笑
っていうかてんきちの顔真っ黒だね( ´艸`)

てんきち、お誕生日・・・
IMG_7986_convert_20110705232416.jpg
きゃ~まだ言い終わってないのにクリームなめた!!

このままだと食べにくいし2回にわけて食べようね~
IMG_7993_convert_20110705232507.jpg
IMG_7994_convert_20110705232549.jpg
すっごい食べ方 笑 この後ケーキを取られるのかと思ったのか
口にいっぱいケーキを入れて隠れてたべてました 爆

IMG_7997_convert_20110705232627.jpg
最後の最後までケーキを堪能してました♪

毎年恒例のお誕生日写真です。
今はまだ1歳から5歳までだけどた~くさん誕生日写真撮ろうね♪

誕生日
1歳のお誕生日♪

P1040273.jpg
2歳のお誕生日♪

IMG_2744.jpg
3歳のお誕生日♪

IMG_6393.jpg
4歳のお誕生日♪

IMG_7984_convert_20110706225904.jpg
5歳のお誕生日♪

まだまだお顔も遊びもパピーちゃんみたいなてんきち(〃∇〃)
1歳になるまでは足の手術があったりしたけど
それからは元気いっぱいで病院とは縁がないよね~
これからも元気いっぱいガジガジはほどほどで
5歳のワンコライフ満喫しようね(o^-')b

IMG_8003_convert_20110706225344.jpg
ばあばからのプレゼントはお洋服だよ♪
私からはお誕生日旅行&お友達旅行&夏休み旅行(≧▽≦)
まだ行ってないけど楽しみだね~ムフフ♪

IMG_8006_convert_20110706225427.jpg
てんきち、お誕生日おめでとう♪
兄弟の武蔵君、けん君もおめでとう(〃^∇^)o_彡☆
みんなで目指せご長寿だね!!

● COMMENT ●

てんちゃん、お誕生日おめでとうございます(o^^o)
5歳には見えないくらい、パピー顏♪
5歳の一年間も、健康で幸せでありますように\(^o^)/
旅行、人数変更しちゃって(^^;;
ご迷惑おかけしました!
よろしくお願いします~(*^^*)

てんちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
羨ましいくらいお顔真っ黒ですね(*^_^*)パピーだわ~
はじめててんちゃんに会ったとき、こんなにちっさくてかわいぃパグちゃんいるなんて
ビックリしました。ケーキおいしかったね。1歳から5歳までのケーキにジーンとしちゃいますね。
今年1年も元気で楽しい時間を過ごしてね♪

てんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お顔はまだまだパピーちゃんのようにかわいいね
もう5歳か~
もずくも2日で4歳になったよ
こんど合同お誕生会やりたいね

これからも元気で沢山楽しいお写真がとれますように

てんちゃんが5歳!!信じられないけどオメデトウ(w
今でもガジガジ、ブンブンきっと10歳になってもやってるね。
毎年色んなケーキを食べてるんだぁ、羨ましいわ。
年を重ねる毎に、ケーキに近いのは気のせいよね。爆

今年のケーキ食べてる顔!!すっごいお目々だね。
ホントこぼれちゃいそうだよ~あはは

てんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ちっちゃくて可愛くて、でもガジガジなてんちゃん(笑)
そのギャップがたまらなく好きで~す!!
いつまでも元気で、たくさんのお誕生日写真を撮ってね!!
旅行も楽しみだね♪

てんちゃん5歳のお誕生日おめでとう!

てんちゃん、お顔黒いよねv
いつまでも元気でいてねv-411

ケーキを口いっぱいに頬張ってる姿
ベティと同じだったから
笑っちゃった(笑)

てんちゃん、5歳のお誕生日おめでとぉ~~!!

永遠のパピー顔だから、
全く、5歳にみえないね~

今年のケーキもとっても美味しそう~
アタシも一口食べてみたいカンジのケーキだわ

てんちゃん、
これからも、ガジガジとゆかちんの
ジーンズの裾をカミカミして
オートバイの取り締まりをして
元気に過ごしていってね

旅行、お天気になるといいね~
とっても、楽しみだよぉ~~

てんちゃん おめでとぉ(^-^*)
ぉ顔が まだまだ若いゎ☆

これからも 元気で楽しくねーヽ(^。^)ノ

出遅れてごめんー!
ガジてんちゃん、お誕生日おめでと~
これからも永遠にガジガジパピーでいてね(笑)
アゴの下はだいぶ白くなったけど、アイラインの濃さは…
これも永遠だな(爆)

また、しじたんとつるんで、いっぱい旅行とかお出掛けとかしてね。
飼い主たちの婚期は遅れると思うけどさー(笑)

遅くなったけど、てんちゃんおめでとうv-238
もう5歳?まめちんより1つお姉さんなのに、パピー顔はうらやましいデス。
これから、yukaちゃんがたくさんプレゼントを用意してるみたい、
楽しんできてね(^_-)-☆
それから、りころこ邸に行ったんだね!
親戚さんがいっぱいでうらやましいな!!

てんちゃん、お誕生日おめでとう~i-73
小ぶりでかわいいてんちゃん!
これからもガジガジ元気で楽しく過ごしてね~

毎年のケーキがすごいんですけど!!
もちろんワンコ用のケーキなんだよね。
全部美味しそうだわi-179
てんちゃん幸せだね~

あらま、大変!!遅くなっちゃった(汗)

てんちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳かぁ~しみじみするねぇ。。。
我が家のてんももうすぐだ・・・

てんちゃん、毎年おいしそうなケーキ食べてるね!
そして毎年オメメが落ちちゃいそうだし(笑)
プレゼントのかわいいフリフリワンピ、似合ってるよ。
首のファーは立派だけど、小顔のてんちゃん
まだまだパピーで通用するでしょ(笑)

お誕生日旅行もまた行くのね♪
いいねえ、てんちゃん。
楽しんで来てねっ!

てんちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
ことしもおいしそうなケーキに釘付けだね~♪
いつもハイパーで可愛いてんちゃん
これからも元気いっぱいすてきな毎日をすごしてください♪

てんちゃん、おめでとう!!
優しいママでよかったね♪

連休の旅行はお疲れ様でした♪とっても楽しかったですね!!
写真をたくさん撮りすぎて、どうブログに載せようか、悩んでいるところです 笑

そのくらい、とっても楽しかった!
また、お誘いいただけたら嬉しいです~~~!
リンク貼らせてもらいました。よろしくです!

はらぽんさん>
ありがとうございます(≧▽≦)
あはは~やっぱり5歳には見えないよね 笑
5歳もてんきちが健康で幸せって思ってもらえるように
楽しい1年を過ごしていきたいと思います♪

旅行楽しかったね( ´艸`)

かりんママさん>
ありがとうございます(≧▽≦)
てんきち顔はまだ真っ黒だけどお髭が最近白くなってきたの。。
でもまだまだパピー顔でしょ♪
かわいぃパグちんなんて嬉しい~
毎年ケーキと一緒に写真撮る事にしてるの。
おばあさんになるまでずっと続けていこうと思ってます♪
今年もてんきちが元気に過ごせるように頑張ります!!

ぷるのすけさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます♪
てんきち5歳になりました~
ほんと顔だけ見るとまだまだパピーみたいなんだけど 笑
もずくちゃんもお誕生日おめでとう♪
(最近読み逃げばっかりですみません)
うん!いいね~誕生会!やりたいね~

これからもたくさんいろんな所にてんきちと行きたいな~って
思ってます(≧▽≦)

poccoさん>
お返事おそくなっちゃってすみません。。

ありがと~~やっぱり信じられないよね 笑
ガジガジもブンブンも1歳までかな~って思ってたんだけど
ほんときっと10歳になってもやり続けそうだよね(^_^;)
気がついちゃった? 笑
なんか毎年前にでてきてるんだよね。。待てができなくなってるのかな 笑

急いで食べたりするとこんなオメメになっちゃうの。。。

ビー母さん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございますヽ(^o^)丿
あはは~てんきちのギャップが好きだなんて♪
ガジガジは毎年強くなってるけど 笑
これからもずっと誕生日記念写真撮り続けます~

Re: タイトルなし

せつ乃さん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうヽ(^o^)丿
もう5歳になっちゃったよ♪
そうなのお顔だけはまだ黒いんだよね。。。
いつまでも元気いっぱいでいてもらわないと!

あはは~ケーキ食べてる姿
ベッチャンと一緒だった?? 笑
でもてんとベッチャンちょっとかわってる所が
似てるんだよね(^v^)

Re: タイトルなし

なかちゃん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうヽ(^o^)丿
私と一緒で永遠のパピー顔だから 爆
でもほんと5歳みられた事はないかな~
逆に5歳??ってビックリされるんだよね。

毎年ちょっとケーキもらおうと思うんだけど
てんきちの目がマジでさ 笑

う~んジーンズの裾カミカミとガジガジは
やめてほしい気もするけど・・・
きっとやめちゃったら寂しくなっちゃいそいだよね。
オートバイの取り締まりはまだまだ現役です 笑

Re: タイトルなし

のんさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうヽ(^o^)丿
お顔だけ見るとまだまだパピー顔でしょ 笑

これからも元気いっぱいenjoyしま~す(^v^

Re: タイトルなし

ひなママさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうヽ(^o^)丿
永遠のガジガジパピーって 笑
そうなの~アゴは白くなってきてるんだけど
アイラインは全然薄くならないんだよね・・
これも永遠かな?白い顔にアイラインだけ濃いって怖くない 笑

きゃ~~~~言われた(゜_゜>)
婚期はもう充分遅れてるきがするけど 爆
でもてんしじと一緒に遊べる時間が一番だもんな~
ってこれがいけないのかな 笑

Re: タイトルなし

くろまめさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうヽ(^o^)丿
そうなの~てんきちもう5歳なんだよ~
体も小さくって顔がパピー顔だから見えないんだよね 笑
私はまめちんみたいな癒し顔が大好きなの♪
もうてんきちにはプレゼントいっぱいしちゃったよ 笑
うん!りころこ邸に行ってきたよ♪
ほんとてんきちは異母姉妹さんや親戚さんも多いんだよね~

Re: タイトルなし

ぴこらさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとうヽ(^o^)丿
5歳になってもまだまだガジガジは健在だよ 笑
元気いっぱい楽しく過ごせるように頑張ります!

最近のワンコケーキってすっごいよね!
何も言わないで置いてあったら間違いなく食べるよね 笑
じいはワンコ用バームクーヘン間違えて食べたんだけど
味がなにもなかったから変だと思ったんだ~だって(^_^.)

Re: タイトルなし

Kukuさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとう♪
ほんとなんか5歳かぁ~って思うよね。
てんにゃんももうカウントダウン始まってるね♪

毎年ケーキだけはって思ってるんだけど
年々目がすごい事になってる気もするけど 笑
ばあばがフリフリワンピすっごい好きでね♪
私はどっちかっていうとスカルとかが好きなんだけど。。
てんにゃんもてんも全然パピーで通用するよね 笑
てんきちのほうがファーがすごいけど(-"-)
日々のガジガジでファーもまだまだ成長中だよ!

毎年恒例の誕生日旅行もずっと続けていけたらいいな~
って思ってます♪

Re: タイトルなし

まるこママさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとう(≧▽≦)
私が見てもケーキおいしそうだったよ~
5歳になって落ち着くかな~なんて思ったけど
まだまだハイパーみたいです 笑
元気に素敵な毎日を過ごせるように
私も頑張りますヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

ゆうこゆきさん>
お返事遅くなってすみません。

ありがとう(≧▽≦)
全然優しいママじゃないんだけどね 笑

だいぶ日がたっちゃいましたが。。。
旅行お疲れ様でした♪ほんととっても楽しかったね♪
私は楽しみすぎちゃって写真が少なかったよ 笑

また一緒に旅行&カフェに行こうね(≧▽≦)
リンクありがとうございます!
これからもよろしくね♪


管理者にだけ表示を許可する

てんきち誕生日旅行♪ «  | BLOG TOP |  » しじてん、りころこ邸に行く♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

