2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


横浜上陸! パート1 - 2009.02.17 Tue

日曜日にBAY QUARTERに行ってきました!
DOG FANの撮影会があるって聞いたので朝7:30におうちを出でいったんだけど。。。
雑誌に掲載されるのは100名まで!
きっと間に合うよね!っと横浜まで珍しく私が運転していってきました!

一緒に横浜上陸したのは。。。
IMG_1128.jpg
いつも一緒のしじたん♪
って土曜日も一緒に遊んでたんだよね 笑

ついたら誰もいないよ~なんてちょっと歩いてみようか~なんて歩いてたら。。。
あれ??カート??ワンコ??並んでるよ~!!
列をたどっていくと。。

IMG_1129.jpg
チビパグてんのごきげんだより」のてんちゃん♪
てんちゃん、くくたんに抱っこされてまったり中~
くくたんとてんちゃんの会話がむっちゃ可愛いの♪くくたんの声に癒されまくりだよ~

IMG_1137.jpg
あんず soon as ? Plus」のあんずちゃん♪
あんずちゃん元気いっぱいで他のワンコちゃんに挨拶してたよ~
あんずちゃんが着ているお洋服はもちろんうっきーの手作り!
うっきーむっちゃ上手なんだよ~そろそろお店開いてちょ♪

てんちゃんとあんずちゃんが先に並んでくれてたんだけど。。。
ガ~~~~~ン!!私達のちょっと前で100名が終了。。

IMG_1147.jpg
「じじたん、写真撮影ダメだったみたいよ~」
「てんちゃん、なんで私のカートにいるの??」


列に並んでる時にてんちゃんのお友達に会ったよ♪
IMG_1149.jpg
ももちゃん♪お顔がとっても優しくって可愛いでしょ~

写真撮影を諦めて、BAY QUARTERの中でお買物~
ペットパラダイスでお洋服2枚お買い上げ(*^_^*)

ペットパラダイスの前でまたまたパグちゃんに遭遇!
IMG_1152.jpg
えっと。。お名前は。。。すみません、忘れちゃいました。
11キロのパグちゃんとってもモフモフしてて可愛かった(^^♪
年齢を重ねると表情も穏やかになるんだよね。

タイニーちゃんにも会ったんだけど、ごめんなさい。。写真撮るの忘れちゃいました。。
お台場で会ってから久しぶりに会ったけど、むっちゃ可愛いお洋服着てたよ♪

その後うっきーとくくたんと一緒に横浜満喫ツアーのはじまり!!
あんずちゃんとてんちゃんは電車で、私達は車である場所に移動~

うっきーのブログでずっと行ってみたかった所!
IMG_1155.jpg
パグのくぅちゃんが看板犬の「ザ・ラーメン屋」!
ずっと行ってみたくって、うっきーにお願いしちゃいました♪
日曜の横浜やっぱり駐車場があいてなくてウロウロ。。待たせちゃってごめんねm(__)m

IMG_1167.jpg
きゃ~くぅちゃんだ~♪
うん~イケメンだよね(*^_^*)女の子ばっかりで押しかけちゃってくぅちゃんビックリしちゃったかな!

お店のご好意でみんなにササミをくれたんだよ~
IMG_1156.jpg
てんちゃん、しじたん、てん、うっきーの持ってるササミに夢中です 笑

IMG_1158.jpg
さっきまでくくたんの腕でまったりしてたてんちゃん。。。
むっちゃジャンピングでアピールしてます 笑
あんずちゃんはダーリンの足元でお利口にお座りしてたんだよ!

おっと~ラーメンができあがったよ!
IMG_1163.jpg
私とうっきーとちいたんの注文したワンタンラーメン&半チャーハン!
ラーメンも美味しかったけど、チャーハンがむっちゃ美味しかった~

IMG_1161.jpg
みいたんとダーリンが注文したチャーシューメン!
チャーシュー美味しそうだよね~次回行ったらチャーシューメン食べたいな♪
くくたんのラーメン写真が。。。ごめんね。

パグちゃんとラーメンを堪能しまくりで、とっても楽しい時間だったよ♪
うっきー連れてってくれてありがとう(*^_^*)

この後山下公園をお散歩♪
IMG_1169.jpg
てんとあんずちゃんがバトルしてるのわかるかな 笑
ラーメン屋さんの前でもあんずちゃんVSてんがあったんだよ~
てん、むっちゃ吠えちゃってごめんね。。。

IMG_1173.jpg
久しぶりに山下公園にきたな~昔はカウントダウンによくここに来てたんだけど
全然変わっててビックリ!!そしてここでビックリの電話が。。。
ばあばとじいこの日箱根に行ってたんだけど。。。今BAY QUARTERにいるって。。。
なんで箱根から横浜??やっぱり私の家族って距離感変なのかな 爆!

この後山下公園をお散歩したんだけど。。。次回に続きます!
IMG_1170.jpg
「早く~~~行こうよ~~~」

次回も楽しみにしててくださいね♪

横浜上陸したてんにポチっとお願いします。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

あ~前に予告通り撮影会に行ったんだね。
横浜組と会えたのね~私も会いたかったよぉ…
花粉症と仕事で無理だったけど。
はるばる行ったのに、撮影会100人に入れなくて残念!!
でも、それだけが目的じゃないからね。

ラーメン屋さん行けたのね~
私なんて、うっきーと去年の11月にお店に行ってるのに、まだ食べてないよ(笑)
しかも、この間もおやつもらっただけ~
私、毎日ラーメンでもいいくらいラーメン好きで、
こういう関東系の醤油が好きだから、絶対好みだよ!
ひなのヒートが終わったら、うっきーに付き合ってもらおうっと!

うん、ゆかちんファミリーの距離感、おかしいよ!!
また箱根から横浜…じいの感覚おかしい(爆)

No title

あ~!! もうアップしてある!!
とびっくりした私ら二人(笑)

日曜日はお疲れ様でした~
ってかさ、撮影会が本目的なのに
3人とも来るの遅すぎ~(笑)

ガジてんの名前の由来のリードガジガジを
ちゃんと見たの初めてだったの♪
ちょっと感動しちゃった~

楽しかったよ~
あの日は年明けてからの最近に珍しいくらい
人出があって、どこも混んでて大変だったね(^_^;)
これに懲りずにまた一緒に遊ぼうね~

No title

撮影会残念だったなりね~。

横浜いいよね~。
れろちゃん最近行ってないな。。。(横浜に友達住んでるんだよ

4枚目の画像・・・じじたんが(`・ω・´)シャキーン━━━!! ってしてる画像に萌えたw

No title

横浜遠征、お疲れ様~(^-^)ノ
あんずちゃんやてんちゃんにも会えて羨ましいよ~♪

撮影は残念・・・ゆかちんのちょっと前で終了ってねぇ (; ̄m ̄)

ザ・ラーメン屋~!!行って来たんやね~いいないいな~♪
そっち方面に行く機会があれば絶対行ってみたいな!!

前の記事のカフェ、なんか可愛くてすごく気になっちゃったよ~☆

今週末久々に会えるの楽しみにしてるよ~! ヨロシクね!

No title

あらら~><
朝早くから出かけたのに、撮影会間に合わなかったんですか;;
残念でしたね。
でも、ラーメン屋さんおいしそうだったなぁ~。
パグちゃんが看板犬なんですか??可愛い~
横浜に行くことがあったら、是非一度訪ねてみたいな~^^

てんちゃん、リード引っ張ってるね~。
このあとどこに行ったのかな??

No title

頑張って行ったのに間に合わなかったのね
100人って結構な数だけどめちゃ来てたのね~
でも、ショッピングにラーメン食べて
楽しそうやん^^
しじちゃん、あんずちゃんも、てんちゃんも一緒だったのね♪
あんずちゃんと、てんちゃんがうがうするんだ?!
今度みたいな~~~♪

ゆかちん、この前いってたお洋服って
マジだったんだね!!!
弟くん、すごいやん!!!
ほんとに作ってるし~~~~
てんちゃん、ちゃんと着れてるし^m^
すごいすごい!これからもがんばって
ゆかちんもちょっと弟くんに教えてもらって
作るのよ~~~~笑

No title

撮影会、せっかく行ったのに残念だったねぇ~

他のママさん達スゴイ気合いが入りまくりだったんだね。

でも、横浜散策を楽しめたようでよかったよね。
『ザ・ラーメン』にも行って来たんだね
いいなぁ~、置物じゃない本物くぅーちゃんにも会えて・・・

絶対にリベンジで行くじょぉ~

山下公園にカウントダウンしにきてたのぉ~
ヒュ~ヒュ~v-345ロマンチックぅ~v-10

yukaさんの行動範囲の広さはやっぱ、ご両親からくる遺伝。
箱根にいるはずが同じ横浜にいるってv-6きたらビックリだね
じいじさん・ばあばさんもてんちゃんの雑誌デビューの瞬間見たかったのかな~

No title

日曜は楽しかったね~運転ありがとう♪
撮影会せっかく行ったのに残念だったよね・・・
まさかあんなに来てるなんて・・・考えが甘かったな。
でもお買い物出来たしクゥちゃんにも会えたし
横浜散策出来て凄く楽しい1日だったよね~
きっと私達だけなら迷子になってたよね(笑)
てんちゃんとあんずちゃんのバトルは笑えたよね~
2人で吠えまくってたよね(笑)
続き楽しみにしてるよ~

ひなたん>
お返事遅くなってごめんね。
予告通り撮影会に行ってきたんだけど。。。
遅かった(-_-)もっとはやく出発しなきゃダメだったみたい。
でも横浜組とた~~くさん遊べて楽しかったよ♪
ひなたん仕事と花粉で大変なんだよね。

そうなの!ラーメン屋さんいけたの(^o^)丿
うっきーやひなたんのブログで見てていつか行きたいなって思ってたの~
ひなたんよりも先にラーメン食べちゃった♪
美味しかったよ^m^ ラーメンだけじゃなくってチャーハンもうまかったよ!!
私もまた行きたいよ~チャーシュー麺も食べたいのら~ 笑

やっぱりうちの家族距離感おかしいよね。。
私電話貰ってほんとビックリだったんだよ!!
でも箱根、鎌倉に行くと帰りは横浜経由で帰ってくるんだよね~我が家( ´艸`)

yuckymouseさん>
お返事おそくなってごめんね。
アップは早かったけどお返事遅くなっちゃった。。。

この間は本当にありがとう♪
撮影会目的だったけど。。。みんな早すぎだよ~~~
やっぱり7時に出ないとダメだったのかな。。
ついた時は余裕~なんて言ってたのに。。。。
会場に行ってビックリしまくりだったよ(゜o゜)

てんのリードガジガジうっきー初めてだった??
最近はリードだけじゃなく、私のズボンのやるけど。。。
私はうっきーとゆっくりお話できた事がとっても嬉しかったな(*^_^*)

横浜になんかとってもハマちゃいそうな感じだよ( ´艸`)
また遊びに行くね!
いろいろカフェとかお店とか探してくれてありがとう♪

@れろちゃん>
お返事遅くなってごめんね。

きゃ~れろちゃん久しぶり!!元気してるかな??

撮影会は残念だったけど、お友達と横浜た~ぷり満喫できて
むっちゃ嬉しかったよ(*^_^*)
れろちゃんも横浜行っちゃうさ~~

しじたんに萌えちゃったのね~可愛いよね♪しじたん♪♪

むぎっこさん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

横浜遠征とっても楽しかったよ♪
撮影はほんと残念だったけど、あんずちゃんやてんちゃんと
横浜満喫できたんだもん(^^♪

ザ・ラーメン屋ずっと行きたくって行ってきちゃった!!
ラーメンも美味しいし看板犬のくぅちゃんも可愛い買かった~
むぎぽんもぜひ横浜に行ったら行ってみてちょ♪

日曜日は久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ~
あんまりお話できなかったけど、また中部でも会えるよね( ´艸`)

-なっちゃん-さん>
お返事遅くなってごめんね。
そうなの~朝早くでかけたのに間に合わなかったんだよ(T_T)
残念だったけど、お友達と遊べたからテンションもUPだよ♪
ラーメン屋さんとっても美味しかったよ♪
しかも看板犬のくぅちゃんもとっても可愛いの( ´艸`)
ぜひ横浜にきたらラーメン食べに行ってみてください!

この後はねぇ~
ムフフ~次回のお楽しみです(^^♪

はなびん>
お返事遅くなってごめんね。
朝頑張って行ったんだけど。。。全然間に合わなかったの(-"-)
遅くても100人までに入るかなって思ってたんだけど。。全然。。
うん!ショッピングやラーメン食べられてとっても楽しかったよ♪
あんずちゃんとてんちゃんに横浜案内してもらったよ~
てんとあんずちゃんガウガウするんだよ♪
あんずちゃんは遊んで~って来てくれるんだけど、てんは威張りん坊だから。。
ガウガウ言ってるのはてんだけかも 笑

洋服作ったんだよ~
トレーナーの袖の部分を利用して作ったんだけど
裏返すと頑張った証がたくさんあるよ^m^
私も弟に教えてもらってパグ裁縫部に入部できるように
頑張っちゃおうかな!まずはボタンつけからか~ 爆

なかちゃん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

うん。撮影会行ったけど。。。残念だったよ(ToT)
他のママさんパパさんの気合にビックリだった!!
もっと早起きしていかなきゃダメだね(-"-)

横浜バッチリ満喫してきたよ~
置物じゃなきくぅーちゃん可愛かったよ♪
ラーメンもとっても美味しかったし!
なかちゃんもリベンジして生くぅちゃんに会ってきてね(*^_^*)

山下公園でカウントダウン。。。全然ロマンチックじゃないよ~
毎年行く所がなくって行ってたんだもん~しかも女子と 笑

ほんと箱根からなぜ横浜なの?って電話聞いてビックリだったよ!
やっぱり遺伝なのかしら~でも私はそんなにひどくはないと思うんだけど。。。
雑誌デビューの瞬間見たかったのかな。。。

みいたん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。
横浜楽しかったね!運転全然平気だよ~
ほんと撮影会残念だったけど、みんなすっごいよね!
何時から並んでたんだろうね。。次回はもっと早く行こうね(^^♪
うん!今回はお買物もできたし、念願のくぅちゃんに会えてよかった♪
ほんと絶対私達だけだったらくぅちゃんにも会えずにきっとベイクォーターで
終わってたよね^m^
てんとあんずちゃんのバトル笑えたよね~
しかもラーメン屋さんの前で突然はじまったし 笑
続きも楽しみにしててねんってもうUPしてあるけど~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/15-ee46c6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜上陸! パート2 «  | BLOG TOP |  » しじたんとデート♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

