2017-08

 - --.--.-- --


しじてん、りころこ邸に行く♪ - 2011.07.02 Sat

お久しぶりです。。。
気がつけばもう7月ブログも全然更新してなかった 笑

まだGWのBBQのUPもしてませんが( ̄m ̄*)
6月にりころこちゃんに会いに行ってきたよ!!
朝からビックリするくらいの雨だったけどりころこ邸に着く頃には雨はあがってました♪

IMG_7896_convert_20110628232123.jpg
りこちゃん久しぶり~~
なんて言ってるまもなく(笑)ギャンゴラ合戦の始まり。。。
前はとっても仲良しで全然ギャンゴラしなかったんだけど
てんの舞(空を見て吠えながら走る)をするとりこちゃんもスイッチ入っちゃって
そこにしじたんが体を張って入って止めてくれるんだけど。。。てんきちにとばっちりで吠えられたりで
前は同じカートで写真撮ってたのにね。
IMG_3687.jpg
(まだろこちゃんがお家に来る前に遊びに行った時の写真
こんなに近くにいても平気だったんだよ~)

IMG_7895_convert_20110628232204.jpg
ろこちゃんはとってもマイペース!!
しじたんとろこちゃん仲良く遊んでたよね(≧▽≦)

IMG_7891_convert_20110628232749.jpg
りこちゃんとしじたんだよ=~
こうやって見るとりこちゃんとてんきちお顔似てるよね♪
やっぱりちょっとだけアイライン太いよね。。血筋かしら 笑

ありゃ・・てんきちの写真もみんなの写真も全部ブレブレで使えないわ。。。

お家にいるとりこちんVSてんきちのスイッチがいつ入るかわからないので
お出かけしちゃお~~ヽ(^o^)丿

まずはランチをしに犬茶屋さんへ!てへっ。。写真がないですけど 笑
美味しくランチを食べていたら偶然隣の席にパグちんが!!まる君とっても可愛かった♪
先代がてんちゃんって言っててんちゃん同じ名前だね~ってナデナデしてもらったんだよ(≧▽≦)

お腹もいっぱいになったのでスカイツリーを見に行くことに!


IMG_7899_convert_20110628232305.jpg
ベストポジションでみんなで記念撮影だよ!!
みんなどこにいるかわかるかな??

IMG_7901_convert_20110628232355_20110702232215.jpg
う~~~んやっぱりスカイツリー高いよね!!
見てるだけで首が痛くなっちゃうもん 笑

IMG_7905_convert_20110628232433.jpg
しじたん、てんたん早くおいでよ~
ごめん、ごめん。いろんな物見ながら歩いちゃって 笑
おのぼりさん丸出しだったね( ´艸`)

スカイツリーの近くに自分とスカイツリーをとれる場所があったんだよ!
IMG_7908_convert_20110628232556.jpg
ミラーの中にスカイツリーが写っててその前にたって写真を撮ればいいんだよ~
ってデーモン思いっきり写ってるけど 爆

ちゃんと撮ると
IMG_7910_convert_20110628232631.jpg
こんな感じになるんだよ♪
すっごいね~高所恐怖症の私はきっとスカイツリーには行けない気が。。。

IMG_7907_convert_20110628232508.jpg
上のほうではまだ大きなクレーンが。
あんな高い所で作業してるなんて考えただけでも私は足がすくんじゃうよ~
スカイツリーも満喫しまくり!だんだん蒸し暑くなってきたから帰ろうね♪

IMG_7911_convert_20110628232711.jpg
こうやって歩いて時は全然大丈夫なんだよね~
ただ。。てんもりこちゃんも負けたくないから先に歩こうとしちゃうんだよね 笑
やっぱり似すぎちゃってダメなのかしら 笑

りころこちゃんのお家に戻ってきて。。。
ぐっちゃんに挨拶してない事に(>_<)最後になっちゃってごめんね。
てんきちがお騒がせしちゃってごめんね。

ぐっちゃんに挨拶をしてまだ遊びたかったけどお家に帰ってきたよ~
帰りは新しい道でちょっとだけ道にまよっちゃったけど 笑

ぽっこん、デーモン、りころこちゃんありがとう♪
久しぶりにぽっこんちにいけてとっても楽しかったよ( ´艸`)
また遊びに行くからまっててね!

<おまけ>
P1020160_convert_20110628233502.jpg
P1020162_convert_20110628233417.jpg
じいじとばあばと花菖蒲園に行ってきたんだって!
てんきちもうすぐ誕生日なんだよ~毎年恒例の誕生日旅行♪
今年はどこかな(≧▽≦)


● COMMENT ●

あ~本当だ!!ろこが来る前はカートに三人で入ってる。
そうだよね、全然平気だったもんね。ふ~む
いつからだ?軽井沢辺りかなぁ。
もうホント困っちゃうよ。ちょっとはしじたんを見習ってほしいよね。
なんせ身を投げ出しての平和主義だもん(w

曇りだったのは残念だけど、雨が上がっただけまだマシよね。
うちじゃまたギャンゴラだから、お出掛けしましょ~。
雨の中来てくれてありがとうね。

りこちゃんて、、あの赤ちゃんだったりこちゃんだよね~i-80
美人さんよね~i-189
てんちゃんも元気そうで良かった(∀`*ゞ)

うちはワンコはいなくなっちゃったけど
今は小鳥さんがいるんだよ~(かぁいいi-80
んでもって、、れろちゃんなんざーうん○たらされちゃったりするんだよー
羨ましいでちょ?○んこよ!!!!う○こ!!!!!←重要なので二回言いました
名前もシャムシェルって言うんだよ~(だから何?的な
なんつっても使徒なのよ使徒(ここも重要なので2回言いました笑
だから、う○こなんて卑劣な容赦無い攻撃仕掛けてくんのよ!!
ね、裏山しいでちょ?(変換ミス
以上報告でした(長いな、、れろちゃん

りこちゃんと、てんちゃんって
永遠のライバル?(笑)

スカイツリー、高いわぁ(笑)
高さは634mの武蔵くんと一緒ねv-352

てんちゃん
お誕生日おめでとう!
プレゼントはちょっとしたアクシデントがあって(^^;
と、友達の荷物に一緒に入れて送っちゃったので
今ね、こっちに送り返してもらってます(>▽<ゞ

今年はどこに行ったのかな?

poccoさん>
お返事遅くなってごめんね。

でしょ~りこてんしじでカートに乗ってるんだよ~
てんもりこちゃんも普通に遊んでたのにね。。。
軽井沢でりこちゃんとてんきちに何かあったのかな。。
ほんとしじたんを見習って欲しいよ~
ぷ~ほんとしじたんって平和主義だよね。
あの身を投げ出した時のお顔もすっごい可愛いんだよね~

スカイツリーもあんな近くで見たの初めてだったから
テンションあがりまくりだったよ!!
もうちょっと涼しくなったらお出かけもしやすくなるから
また遊びに行くね(≧▽≦)
ありがとうヽ(^o^)丿

@れろちゃん>
お返事遅くなってごめんね~

そうだよ~あの赤ちゃんだったりこちゃんだよ♪
お姉ちゃんになって美人さんになったでしょ~
てんきちはいつも元気いっぱいだよ!!

れろちゃんち小鳥さんがいるんだね♪
ぷ~れろちゃん○んこたらされちゃったりするの 笑
しかも名前シャムシェルなんてオサレな名前(≧▽≦)
最近会社でいろいろあってさ~ネイルがなかなかできなくって。。。
土日限定でカラーだけとかになっちゃったの(-"-)
ほんとうは夏だから黒に(いつもか 笑)和柄とかしたいのに~
グスン(ToT)

せつ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

ほんとりこちゃんとてんは永遠のライバルかも!!
やっぱり似すぎってのが一番あれなのかな~

スカイツリー634m武蔵君と一緒だ!!
ってスカイツリーって634mなんだ 爆

プレゼントありがとう(≧▽≦)
ってもうすでにおやつは若干てんきちのお腹の中だけど 笑
いつもありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

てんきち5歳になったよ♪ «  | BLOG TOP |  » 2011パグミに行ってきたよ♪ その2

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

