2017-09

 - --.--.-- --


2011パグミに行ってきたよ♪ その2 - 2011.06.01 Wed

きゃ~~早くUPしなきゃと思ってたらもう6月・・・
もうみんなパグミレポ終わってるけどお付き合いください♪

パグミ当日私たちはなぜか行く車の中でチャン・グンソンや少女時代の
K-POP&まるもの歌で大盛り上がり 爆
受付のお手伝いだったのでちょっと早めにと思ってたんだけど
駐車場はパグちんがいっぱいだったよ(〃∇〃)

IMG_7809_convert_20110518230826.jpg
お友達がいっぱいだね♪でもてんちょっと眠い。。。
てんきちすでに抱っこ魔になってるよってまだ始まってないけど 笑

IMG_7808_convert_20110518230751.jpg
あたちはここから降りれないの。。。
パグ相撲にエントリーしてるしじたん。
体力温存のためにカートから降りられないんだよね~

ここで私は受付に。。。
私がいない時に弟に名刺やプレゼント渡してくれてありがとうございました。

IMG_7821_convert_20110518230923.jpg
だんだん会場にたくさんのパグちんとお友達が♪
(この真ん中にいるのはひなたんちかな??)

受付を終了して席に戻った時ちょうど記念写真の撮影中。。。
IMG_7825_convert_20110518231014.jpg
後ろから見てもすっごいよね!みんな高くパグちんを抱き上げてたよ♪

ステージではご長寿表彰や告知が・・・
ステージまで行く事はできなかったけどてんもご長寿パグさんのパワー
いっぱいもらってご長寿目指そうね!!

ここからはお友達の紹介です♪
まずは静岡組の
IMG_7829_convert_20110530225612.jpg
りき君♪
何回か迷子になってたけど 笑 いつも気がつくとりき君となかちゃんがいないんだよね~
りき君が迷子じゃなくてもしかしてなかちゃんが迷子になってるのかも 笑

IMG_7836_convert_20110530225735.jpg
奈々ちゃん♪
いつもハイパー奈々ちゃんだけど今回はゴンチさんにべったりだったような( ´艸`)

IMG_7835_convert_20110530231257.jpg
プリンちゃん♪
動きが激しくってぷりんちゃん写真が全然撮れないの 壁 |д・)
いつになったら動きがとまるんだろうね( ´艸`)

ルルララちゃんとみかんちゃんゆずちゃんの写真がなかった。。ごめんね。
ぷるちゃんとあむちゃんもいたのに。。。カメラ放置してちゃだめだね。。。

IMG_7828_convert_20110530225532.jpg
ぴっぴちゃん♪
可愛い笑顔のぴっぴちゃん同じ県内なんだよね~
また一緒に遊べるといいな(≧▽≦)

IMG_7832_convert_20110530225654.jpg
うーくん♪
ぷりんちゃんのお家から近いんだって~
今度一緒に遊ぼうね♪

そして
IMG_7851_convert_20110530230130.jpg
てんの異母姉妹のりころこちゃん♪
ろこちゃんとは全然なんだけどりこちゃんとてんはなにかあるのか・・・
ギャンゴラしちゃうんだよね。。

IMG_7848_convert_20110530230044.jpg
てんちゃん、アイラインが濃すぎなんだよ~って
思ってたりして 笑 でもやっぱりてんと顔似てるよね~

IMG_7843_convert_20110530225951.jpg
むぎつぶちゃんだよ♪
ちょっとお顔暗くなっちゃってごめんね。
あまりに静かで気がつかなかったよ 笑 お泊りに行って以来だよね~
なんか大きくなったような気がするのは気のせいかな??

IMG_7842_convert_20110530225919.jpg
パグ界のアイドルひなちゃんだよ♪
ひなちゃん&ひなたんの周りにはたくさんのお友達がいたよ~

IMG_7857_convert_20110530230215.jpg
ひなちゃんのベイビーのもなちゃんだよ♪
って大きくなったよね!私最初ひなちゃんともなちゃん間違えちゃったもん 笑
産まれてから何回も見に行ってるから親戚のおばちゃんの心境だよね 笑

そして
IMG_7837_convert_20110530225840.jpg
お姉ちゃんになったてんちゃん♪
我が家のてんも小さいけどてんにゃんも小さいよね♪

てんにゃんの妹のるなちゃん元気よすぎて写真撮れなかった グスン
でも
IMG_7858_convert_20110530230245.jpg
手前からもなちゃん、てんにゃん、るなちゃんのスリーショット♪
るなちゃんも大きくなったよね~あんなに小さかったのに~
てんにゃん、るなちゃん、もなちゃん今度ゆっくり遊んでね(≧▽≦)

IMG_7861_convert_20110530230322.jpg
お久しぶりのまめちゃん♪
受付でまめちゃんのママさん見つけて突然声かけちゃってごめんね。
まめちゃん会えて嬉しかったよ(≧▽≦)いいお顔してるよね♪

IMG_7872_convert_20110530230715.jpg
はじめましてのグリちゃんです♪
私達の後ろにいて可愛いな~って思ってたらママさんが声かけてくれて
しじたんのブログを見てたのでてんきちも知っててくれたの~嬉しいね♪

IMG_7863_convert_20110530230352.jpg
まほちゃん
IMG_7864_convert_20110530230426.jpg
エルちゃんとチワワのれみちゃん♪
ゴンチさんのお友達のパグちんでとってもおとなしいの~

IMG_7879_convert_20110530230818.jpg
IMG_7880_convert_20110530230850.jpg
まるこちゃんとくるみちゃん♪
写真はみいたんに撮って貰って私まるこママさんに挨拶できなかったよ~
お家が近くなったからまた一緒に遊ぼうねヽ(^o^)丿

IMG_7883_convert_20110530230923.jpg
プーちゃん♪
とっても優しいお顔してるの~疲れて眠くなっちゃのかな??
紗那吉さんともお会いできて嬉しかったです~

なんてお友達とお話してたらパグ相撲がはじまるって!!
静岡組からはしじたんとぷりんちゃんが出場するんだよ~
私はしじたんの応援でぷりんちゃんの試合見れなかったの(>_<)
ささみ作戦で頑張ったけど。。。負けちゃったね。。。

そしてしじたんは
IMG_7865_convert_20110530230506.jpg
あたち頑張る!
1回戦はお芋パワーで突破!3回戦まで頑張ったけど敗退しちゃった(>_<)

そしてわが弟(通称:ガジ弟・・ガジガジするてんの弟だから?)
IMG_7869_convert_20110530230645.jpg
お相撲のサポートでステージに。。。なんかヤンキー目立ちすぎじゃね 爆

このあとビンゴゲームがあったんだけど私リーチにもならなかったよ 笑

楽しいパグミもスタッフさんの挨拶で閉会。
10年間本当にありがとうございました。
パグミは4回参加させてもらって本当にたくさんのお友達と出会う事ができました。
参加してなかったらお友達ともてんの兄弟とも会えなかったし感謝でいっぱいです♪

IMG_7888_convert_20110530231103.jpg
IMG_7887_convert_20110530231027.jpg
今年もたくさんの名刺とプレゼントありがとうございます♪

IMG_7885_convert_20110530230954.jpg
パグミさいこうでち~
スタッフの皆さん、ほんとうにありがとうございます、お疲れさまでした。

● COMMENT ●

もう、半月経っちゃったんだよね~
早いよね・・・

パグミ、ほんと最高~!!
このオフ会がなかったら、こんなにたくさんの
お友達とも知り合うことできなかったもんね。

スッタフのみなさんにホント、心から感謝感謝だよね




アタシも最近、「マルマルもりもり~」って頭の中をグルグル回ってる♪
ゆかちん、踊りもマスターしてそう 笑

お手伝いあるから、早く出発したんだけど
大遅刻しちゃってゴメンネ・・・

そう、りき何回も迷子になっちゃったんだよね
でも、アタシもひなちゃんトコ行くときとか
そのあととか、一緒にいたはずなのに
気づいたらみんないなくてドコドコ?って探しちゃった 笑

りきが、迷子になりやすいのはアタシに似たのかも

パグミお疲れ様でした~\(^o^)/
最初挨拶に行ったら、弟さんとてんちゃんしか
いなかったので、人見知りの私は変に緊張してしまって(爆)
あまり弟さんに挨拶もせずに席に戻ってしまいました(^^;;

パグミ、たくさん人がいたので
あんまりお話できませんでしたね~(T ^ T)
今度会う時はもう少しゆっくりお話したいです\(^o^)/

10年の節目のパグミは盛り上がったみたいですよねぇ。
結局、最後も行けなかった‥。

もなちゃん、しゃくれ具合がひなさんそっくり(笑)
パグちゃん沢山で、夢みたいなお祭りだよね(^□^)

てんちゃん、たくさんお友達と会えて
楽しかったでちね(笑)

パグミお疲れさまでした♪
弟くんも大活躍だったね。
初めての参加が最後になっちゃったよん。
参加できて本当によかったぁi-194

りころこちゃんと異母姉妹だったんだね~
似てるし!!!
ぷりんはいつになったらてんちゃんみたいに落ち着くのかね(笑)
「写真撮りたいけど動いてばかりで撮れないよぉ」
ってみんなに言われてましたi-229

私も少女時代にはまってま~す(爆)

やだっ、出遅れてた(笑)
メールもらって、UPに気付いて思い出した(笑)

そうそう、会場に入ってる写真、うちよ~
この後、「使えねー!」って怒られるのよ、アノ人に(笑)

マジで、ひなともな間違えてたのね~
背の高さ変わらないし、シワも立派にあるからね…
ひなパパも間違えるよ(笑)

ヨチヨチ歩きだったあの子たちが、
大人のチビパグちゃんくらいの大きさになっててビックリでしょ。
早いよねぇ~

また遊んであげてね~!

はじめまして!うーママのゆうこです♪
写真、載せてくれてありがとうです!かわいく撮れてる~~!嬉しい!

パグミでは、全然お話できなかったので、今度はゆっくりお話できればいいなと思ってます。
かわいいてんちゃんと、仲良くできるかなぁ~~!楽しみです♪

わぁ~まめちんが載ってる~(*^_^*)
ありがとう!!
パグミ終わっちゃったねぇ~(p_-)
今度またあるといいなぁ。
なんだかぱぐさんに囲まれて夢のような1日だったなぁ。
いろんな表情のいろんなぱぐさんが1度に見られて楽しかったぁ。
yukaちゃんホントたくさんおともだちがいるんだねぇ(^_-)-☆

なかちゃん>
お返事遅くなってすみません。

パグミほんと最高だよね~~!!
このオフ会でたくさんのお友達ができたんだもんね~
就職するとお友達ってできないから貴重なお友達だよね♪

ぷ~~~なかちゃんはマルモが頭から離れないんだ( ̄∇ ̄+)
踊り。。。マスターしてないけどマスターしたほうがいいかし 笑

大遅刻じゃないから全然大丈夫だよ~
急いで来てくれてありがとう(*^▽^*)

あはは~そうだよ!!
きっとりき君はなかちゃんに似たんだよ 笑
さっきまでなかちゃんここにいたのにどこ??って時が
すっごいいっぱいあるもんね~
りき君はそんななかちゃんを探しに行って迷子になってるのかもしれないね( ´艸`)

はらぽんさん>
お返事遅くなってすみません。

パグミお疲れ様でした♪
ってもう1ヶ月以上たっちゃってるけど。。。
せっかく挨拶来てくれたのにごめんね。
受付のお手伝いしてて、ビックリしたよね~
あんなヤンキーがいたら誰だってビックリしちゃうもん。

ほんとパグミはたくさん人がいるから
ゆっくりお話できないよね~
今度お泊りの時たくさんお話しよね(o^-')b

せつ乃さん>
お返事遅くなってすみません。

パグミ盛り上がったよv(^-^)v
今年はせつ乃さんとベッチャン来るかな~って思ってたの
今度はぜひ静岡組のオフ会にベッチャンと一緒にどうかな?

もなちゃんとひなちゃんむっちゃそっくりでしょ!
パッと見たらほんとわかんないの~
前も後ろもどこを見ても可愛いパグちゃんばっかりで
萌えまくりだったよ(≧▽≦)

たくさんのお友達とあえて楽しかったでちよ♪
でもベッチャンとも会いたいでち(〃∇〃)

ぴこらさん>
お返事遅くなってすみません。

パグミお疲れ様です♪とっても楽しかったね♪
そっか~ぴこらさん初参加だったんだよね!
なんか毎年一緒に行ってた気になってたよ 笑

そうなの~りころこちゃんとてんきちはお父さんが一緒なの。
異母姉妹なんだよ。やっぱり似てる??アイラインが太いところとか 笑

あはは~やっぱりぷりんちゃん言われちゃったんだ( ´艸`)
だって動きも早いし全然止まってくれないんだもん。
ぷりんちゃんの写真を撮るのは遊びまくって疲れた時がチャンスだね 笑

ぴこらさんも少女時代はまってるんだね♪
ぜひ今度一緒に踊っちゃおう(o^-')b

ひなママさん>
お返事遅くなってごめんね。

やっぱり会場に入ってるのひなちゃんちだったんだ!
弟がひなママセレブ帽かぶってるよって言ってたの 笑
この後「使えね~」って言われちゃうんだね( ´艸`)

ほんとひなちゃんともなちゃんそっくりになっててビックリしちゃった!
だって前に会った時は大きさも違ってたけど後ろから見たら
きっともうひなちゃんかもなちゃんかわかんないよね。。。

小さい頃見てたからほんと成長の早さにビックリだよ・・・
今度はてんきちともなちゃんをあわせてみたいな♪
また東京遠征しちゃおうかしら( ̄∇ ̄+)

ゆうこゆきさん>
お返事遅くなってすみません。

ゆうこさん遊びに来てくれてありがとうございます♪
パグミはバタバタしてうーたんの写真と挨拶しかできなくって・・・
ぜひ今度ゆっくりお話してください♪
お泊り会も今から楽しみですね~てんきちとっても威張りん坊だけど
うーたん仲良くしてやってちょ(〃∇〃)

これからよろしくお願いしますv(^-^)v

くろまめさん>
お返事遅くなってすみません。

もちろんまめちん載せちゃうよ(〃∇〃)
久しぶりにまめちんに会えてほんと嬉しかったよ~~
ほんとパグミ終わっちゃったね。。。
楽しい時間ってあっという間だよね~
どこ向いてもどこに行ってもパグちんって幸せだよね(≧▽≦)
まめちん、くろまめさんまた一緒に遊ぼうね(*゜ー゜)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

しじてん、りころこ邸に行く♪ «  | BLOG TOP |  » 2011パグミに行ったきたよ♪ その1

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

