2017-04

 - --.--.-- --


2011パグミに行ったきたよ♪ その1 - 2011.05.21 Sat

パグミからもう1週間たつんですね~
先週の今日は明日の事(我が家は前泊なので)で全然仕事にならなかたな~
って仕事してるのか微妙な私ですが 笑

先週土曜しじてん揃ってはりきって出発!!
静岡組のネネママさんとランチをしようね~って(現地集合で)
約束してるのにしっかりソフトクリームは食べてた私たち 笑

まずランチをしに
IMG_7722_convert_20110518224529.jpg
miu's cafeさん。
パグちんいるかな~と思ったら全然いなかったよ。。。

IMG_7723_convert_20110518224559.jpg
店内もお洒落で

IMG_7724_convert_20110518224628.jpg
IMG_7725_convert_20110518224656.jpg
ご飯もボリュミーでおいしかったなり♪パフェも美味しそうだったけど我慢。。我慢。。。

そしてお腹もいっぱいになった所で買出しに!
フォレストモール富士河口湖店に♪
ここはいろんなショップがあるし無料のドックランがあるの~

IMG_7732_convert_20110518224730.jpg
しじたん、お友達いるかな??

IMG_7735_convert_20110518224837.jpg
てんちん、お友達たくさんいるよ~

IMG_7734_convert_20110518224804.jpg
東海オフ以来のポロ君メロ君りろちゃん♪
天気がよかったからヘロヘロ気味かな 笑

IMG_7737_convert_20110518224911.jpg
IMG_7741_convert_20110518225014.jpg
IMG_7740_convert_20110518224943.jpg
かりんちゃん、かぼすちゃん、こじろう君♪
またまたこじ君にメロメロです~

IMG_7743_convert_20110518225046.jpg
たまこちゃん♪
まるこちゃんのお写真なくってごめんね~

みんなランで遊んできたんだね~今からペンションに向かうんだって。

私たちも大量のお酒(みいたんちいたん用 笑)とコーラを買い込み 笑
IMG_7744_convert_20110518225118.jpg
てんきちが飽きてガジガジし始めたのでペンションに!

去年と同じモンターニャさんに前泊です♪
って外観の写真撮り忘れちゃった。。。

IMG_7745_convert_20110518225151.jpg
夕飯までお部屋でまったりしたり~ランの横のウッドデッキでまったり♪

IMG_7749_convert_20110518225220.jpg
きょんちゃんとぴこちゃんかな~かわゆす( ´艸`)

IMG_7751_convert_20110518225245.jpg
ちょっとビックリした牡丹ちゃん 笑

呑君やチョコ君も一緒にランで遊んでたのに写真がなくって。。。
弟しっかり写真撮ってくれないから。。プンプン。

あっという間に夕飯の時間にご飯の前に自己紹介だよ♪

静岡組のルルララちゃんちと、しじみちゃんちと、我が家(写真がなかった。。。)

そして
IMG_7752_convert_20110518225320.jpg
1年ぶりのかすみさんちの牡丹ちゃん~モフモフ気持ちいいの♪
れいちゃんも1年振り大きくなったね(親戚のおばちゃんの気持ち 笑)

IMG_7754_convert_20110518230209.jpg
呑ママさんちの呑君♪
オフ会では何回も会ってるのに全然お話した事がなかったの。

IMG_7755_convert_20110518230239.jpg
mihoさんちのチョコ君♪
いつもオフ会でチョコ君の技をやってるのを遠くからみてすっごいって思ってたの~

私人見知りなんだけど呑ママさんとmihoさんは全然平気だったわ~

自己紹介の後はご飯です!
20110518-231112-55784800.gif
ものすっごいボリューム&好き嫌いの多い私。。。
ぜんぶ食べたのはまぐろだけだったな~

IMG_7769_convert_20110518225530.jpg
ルルちゃんはすでに夢の世界( ´艸`)

弟のお皿にはビーフシチューのニンジンが隣のテーブルから飛んできたり 笑
IMG_7763_convert_20110518225453.jpg
弟~食べすぎだよ・・・
弟ものすっごい量食べてたよ 爆 たぶん3人前くらいは食べてたかも。。

デザートを食べていると。。。突然電気が消えて。。。
IMG_7778_convert_20110518225743.jpg
今月お誕生日のお友達のケーキが(〃^∇^)o_彡☆

IMG_7780_convert_20110518225813.jpg
ちゃいちゃん、牡丹ちゃん、ルルちゃんおめでとう♪
どのパグちゃんもすっごい似てるの~
ボタちゃんの背中もクリソツだった 笑

IMG_7783_convert_20110518225853.jpg
みんなケーキを分けてくれたんだけど・・・ものすっごいがっつきすぎだよね 笑

ご飯のあとパグちゃんの集合写真を。。
なかなかみんな落ち着いて待てができなかったんだけど・・
IMG_7784_convert_20110518230330.jpg
呑君とチョコちゃんはお利口に待てできてるの~すっごいよね!!

IMG_7786_convert_20110518225935.jpg
何回かチャレンジして集合写真が撮れたよ!!

このあと一旦お部屋に戻って交流会の始まりです!!
って写真がないΣ(・ω・ノ)ノ!

IMG_7790_convert_20110518230003.jpg
乾杯のあとチョコちゃんの技を見せてもらったよ!
ママのコマンド全部できてすっごいかった~もうてんもmihoさんに預けてみようかしら 笑

交流会ではパグちんの話よりマグロや喫茶店の話でもりあがっちゃった 笑
マグロ好きな我が家は週に3日以上食卓にでるんだけど。。。静岡県だけなのかな??
とっても楽しい時間はあっという間にすぎ。。。

IMG_7792_convert_20110518230045.jpg
あたちもうムリ。。。
しじたんも眠さMAXだね~
楽しい宴は終了です。このあとお部屋で爆睡したのは弟だけ。。私はあんまり眠れなかったな 笑

IMG_7793_convert_20110518230122.jpg
朝ランでひとっ走りして~ンコ何回したんだ 笑

IMG_7802_convert_20110518230538.jpg
うふふ~みんなおはよ~
なんかピコちゃんがてんきちに似てる気がしちゃって♪♪

IMG_7799_convert_20110518230458.jpg
呑君おはよ~ママさん夜眠れないってお外にでてたけど。。。体調崩しちゃったのかな??

IMG_7804_convert_20110518230608.jpg
朝からボリミ~な朝食でしょ~弟コーンフレーク3皿食べてパンも全部お腹の中へ・・・
そんなに食べてるのになぜ太らない(-_-;)

最後にみんなで集合写真です。
IMG_7805_convert_20110518230644.jpg
みなさん、てんきちと仲良く遊んでくれてありがとう♪

IMG_7798_convert_20110518230420.jpg
パグミに行くじょ~~
と気合いっぱいのルルララちゃんですが。。。
長くなったので今日はここまで~♪読んでくれてありがとうございます(≧▽≦)

● COMMENT ●

yukaさん先週は(もう先週!早い!)ありがとうございました♪
楽しかったですね~^^
miu's cafeさんおされなところですね~。
カフェ飯もおいしそう!

前夜祭も盛り上がりましたね~^m^
マグロ週3日って、間違いなく静岡だけですよ笑
うちの夫が週3あんこを食べるようなものでしょう~(小倉トースト・あんドーナツ・しるこサンド等々)
また中部オフなどでよろしくお願いします♪♪

パグミからもう1週間早いですね・・・
お疲れさまでした&ありがとうございました!
yukaさん夕食で全部食べたのはまぐろだけって~
さすが静岡県民ですね(笑)
弟さんそんなに食べてナゼ太らない?
教えてほしいです^^;
私の体調が悪かったのは誰かさんのイビキのせいですね(T_T)
今も二階から大音量のイビキが聞こえてきます(汗)
てんちゃんのリードガジガジかわいかったです^m^

これからもよろしくお願いします☆

パグミお疲れ様でした~
miu's cafe はJマートの所にできたカフェですか?
素敵ですね!ボリュームあって美味しそう
モンターニャさんのお誕生日ケーキそっくりで可愛いですね!
食べるのもったいない(*^_^*)
ちゃいちゃん、牡丹ちゃん、ルルちゃんお誕生日おめでとう♪
みんなでお祝いできてよかったですね。
写真ありがとうございます(*^_^*)
またオフ会で遊んでください。

出遅れました(^^;)が、前泊楽しかったです~!
てんちゃん、今年はクラシックお嬢系って感じでしたねえ。
パグ飲みも楽しかった!これがあってのパグミですよ★
今年で最後なんてさびしいな…
てんちゃんともまたどこかのオフでご一緒したいです。
また会いましょうね!

パグミ、おつかれさまでした

もう、1週間ってホント早いよね。

前泊組のレポをみると、前泊1回してみたかったなぁ~って
思うけど、masaが転職でもしない限り土日でお泊りは夢のまた夢かな~

それにしても、ゆかちん達ってオサレーなお店見つけるのすごいよね
ランチしたカフェ、めっちゃ美味しそうだよね。
ボリーミィーだし、今度アッチ方面行った時に寄ってみたいな。

モンタニャーのご飯もまたまた、モリモリご飯だね
お腹がポンポコリンになっちゃいそうだわぁ~
弟くん、いっぱい食べても太らないって羨ましい~~


そうそう、チョコくんの芸達者ぶり
先週の木曜日夕方の「だいすけくん松本くんの旅」で放送されてたよ


続きのパグミレポも楽しみにしてるね~♪

こんにちは~
2日間お世話になりましたぁ
Jマートでランチの後、フォレストモールに
行ったんですけど、
てんちゃん&yukaさんに会えてちょーラッキーe-343
思い切って行ってよかったですぅ i-237
ペンションのわんこケーキ、すごいっすねっっ!!
いいないいな~♪
我が家も一緒に宿泊させてもらえてれば、
ポロメロリロは5月誕生日なんで、お祝いしてもらえたんだろーなぁ
集合写真に拍手っっ!! 
続き楽しみにしてまーすe-343

パグミお疲れさまでしたン♪
もう1週間たったんですねぇ、早いねぇ(笑)
牡丹ちゃんと同じお宿だったのね(^^)
むちむちなバディ、気持ち良さそうですよねぇ。

それにしても。
弟君、太らないの?
うらやましー!!

マグロだけ完食?
さすが静岡育ち(笑)

あー、でも、私もこんな素敵カフェの
ボリューミーなランチを食べたら
夜は、食べられないかもぉ(とか言ってみる。笑)

続きも楽しみにしてますi-179

こんばんは★三
PCご機嫌ななめで来るのが遅くなりましたぁ~
もう、パグミの前から楽しかったんだね!
ずるいぞ!!笑
パグミの時は声かけてくれてありがとうv-238
まさかyukaちゃんたちが受付のお仕事してるとは思わなくてびっくり!
おかげで、探していたpoccoさんとも会えました。
ありがとうi-237
yukaちゃんとこでは、イケメン弟くんに会え、疲れたてんちゃん
可愛かったi-233
今度はハイパーなてんちゃんに会えるかなi-198
yukaちゃんのブログはいつもたくさんのお友達と
ごちそうがとってもおいしそうi-239
つづき楽しみにしてまーすi-185

mioさん>
お返事遅くなってすみません。

もうパグミから1ヶ月以上たっちゃいました・・・
ほんと楽しかったですね(≧▽≦)
miu's cafeさんとってもオサレでしたよ~
カフェ飯も美味しかったけど今度はデザートが食べたいなって 笑

え~~マグロ週3日って静岡だけ?っていうか
我が家だけかもしれない。。。ちなみに昨日もマグロだった 笑
週3あんこもすごいですよね 笑
こちらこそまた中部オフなどよろしくお願いします(*^▽^*)

呑ママさん>
お返事遅くなってすみません。

パグミからもう1ヶ月。。。ほんと早いよね~
とっても楽しかったですね♪
私好き嫌いが激しくって。。。まぐろは大好きなんで♪
ほんと弟ムカつくんだよね!!すっごい食べてるのに
全然太らないし。。。体脂肪率も聞くと腹立ってきちゃうよ 笑

呑ママさん夜中にどこに行くんだろう。。って 笑
私たちも喫煙所に遅い時間までいたんだけど
呑ママさん戻ってくる気配がなかったから・・・
てんきちのガジガジ可愛かったですか?ありがとうございます。

こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

かりんママさん>
お返事遅くなってすみません。

miu's cafeさんはJマートじゃなくってドギーパークに近い所にある
カフェなんです♪周りにあまりお店とかなくって静かで素敵な場所でしたよ♪
そうなの~お誕生日ケーキむっちゃそっくりでむっちゃ可愛いの(≧▽≦)
食べないでそのまま持って帰りたくなっちゃうよね 笑
お誕生日ってやっぱりみんなでお祝いするのが楽しいよね♪
は~い!こちらこそオフ会で遊んでください~

かすみさん>
お返事遅くなってすみません。

前泊楽しかったですね♪
ボタちゃんに会うのも楽しみだったけど
娘ちゃん。。。大きくなったよね(親戚の叔母さん状態 笑)
今年のてんきちのお洋服はお母さんが洋服にフリフリを
たくさんつけてくれたんです 笑 お嬢系にみえたかな~
ほんと今年で最後なんて寂しいよね・・・
でもまたきっとオフ会であえるよね(*゜ー゜)ゞ

Re: タイトルなし

なかちゃん>
お返事遅くなってすみません。

パグミお疲れ様~ほんとあれからもう1ヶ月・・

前泊楽しかったよ♪
土日のお泊りmasaさんお仕事だもんね。。。

miu's cafeオサレでとっても美味しかったよ♪
私が見つけたんじゃないよ~お店とかみいたんが探してくれるの。
なんかデザートもむっちゃ美味しそうだったんだけど
今回はやめちゃったんだ 壁 |д・)

モンターニャさんのご飯。。。モリモリで食べれないんだよ 笑
私とみいたん、ちいたんのお皿のものが弟のお皿に 笑
でもあんだけ食べても太らないからいいんだよ~

チョコ君ほんと芸達者だよね!
我が家のてんきちも教えたらできるようになるのかな・・
その前にガジガジやめさせないとかな( ̄∇ ̄+)

さとのりさん>
お返事遅くなってすみません。

パグミお疲れ様でした~楽しかったですね♪
ってもう1ヶ月たってるけど 笑
今年は前日Jマートに行かないからお友達に会えないな~
なんて思ってたら見た事ある3パグちんが(≧▽≦)
ほんとちょ~ラッキー♪
ワンコケーキすっごいの~そのパグちんの特徴全部でてるの!
ポロメロリロちゃんみんなのケーキ見てみたい!!
きっとみんな可愛いじょ~~(〃∇〃)
集合写真すっごいよね!!
でもてんきち以外みんなお利口さんなんだよ~
だから集合写真も成功したんだと思います。

せつ乃さん>
お返事遅くなってすみません。

パグミ楽しかったよん♪
あれからすでに1ヶ月もたっちゃってるけど 笑
去年も牡丹ちゃんと一緒で今年も一緒だったの~
牡丹ちゃんむっちゃ可愛いんだよ(≧▽≦)
娘ちゃんもすっかりお姉さんになっちゃてたし。

そうなの~弟太らないの、嫌な奴でしょ~
見てるだけでもムカつくんだよね!!

そうなの~ランチがボリミ~だったから
夜はちょっとお腹が空かなかったんだよ。。。
ってその後前夜祭でお菓子食べてるんだけどね 爆

くろまめさん>
お返事遅くなってすみません。

そうなの~パグミの前からむっちゃ楽しんでたの♪
当日受付で突然声かけちゃってごめんね。。
あれ?って思ってネームプレートみたらくろまめさんって
書いてあったからもう嬉しくってv(^-^)v
あの広い会場の中だとなかなか会えなかったりするから
弟がイケメン!?????
くろまめさん。。。眼科にいったほうがいいかもしれないよ~
ありゃどう見たってヤンキーにしか見えないでしょ 爆
てんはなんだか疲れちゃってたんだよね。。。
今度はハイパーてんきちに会ってちょ(*゜ー゜)ゞ
まめちゃんと一緒にランで遊んでみたいな~
出かけると美味しいものばっかり食べちゃうんだよね。
だから痩せられないのかな 爆


管理者にだけ表示を許可する

2011パグミに行ってきたよ♪ その2 «  | BLOG TOP |  » GWてんしじ伊豆の旅♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

