2017-06

 - --.--.-- --


GWてんしじ伊豆の旅♪ - 2011.05.10 Tue

楽しかったGWもあっという間に終わっちゃいましたね~
仕事だと全然時間進まないのに楽しい時間ってあっという間だよね 笑

GWの4月29日から1泊でしじてんと旅行に行ってきました♪

今回の旅はGWで渋滞もあるからゆっくり宿メインの旅にしたの。
だから朝もゆっくり出発!途中ランチをしたよ~
ってここで事件発生!!久しぶりの一眼・・シャッターがきれない・・・
壊れたのかな??メモリーカード忘れた?いろいろ調べたんだけど
電源がつかない。。。やっぱり壊れたんだと思ったら
充電池が入ってない!!!はぁ~やっちまったよ 忘れてきちゃった 笑
でもみいたんがコンデジを持ってた(バックにいれっぱなし? 笑)ので
今回はみいたんが写真担当です♪

P4300002.jpg
まず向かったのは かふぇ そーにょさん♪
去年の10月にできたばっかりの店内わんこOKのかふぇです♪

P4300005.jpg
しじてんはここに来るまでにちょっとガハガハ 笑
道は混んでなかったけど車の中は暑いよね~

P4300008_convert_20110509231304.jpg
ランチのパスタです。私はカルボナーラでみいたんは。。なんだったかな 笑

P4300004.jpg
自分たちばっかりずるいよね~

P4300007.jpg
でも次に運んでくるのはわたしたちのかもしれないよ~

しじてん下で何か落ちてくるのまってるのかな 笑

P4300009_convert_20110509231327.jpg
私たちはパフェを~最近パフェにはまってるんだよね 笑
しじてんに時々イチゴやバナナが落ちてきたみたい 笑

カフェを後にして伊豆高原に向かいます!
途中渋滞してると思っていたんだけど。。。全然 笑
グランパル公園で時間をつぶして今日のお宿に♪

きゃ~~お宿の写真が。。。
今回お泊りしたのは『ドッグリゾート ONE MORE
もう最高のお宿でしたよ~パパさんママさん娘さん息子さんもうみんな最高です!!
アットホームだけどワンコの事を一番に考えてくれてるんだよ~
もう私もみいたんもここのファンになっちゃったの 笑
息子さんなんてすっごいしっかりしてるのに15才って。。弟に爪の垢飲ませたいわ~

P4300013_convert_20110509231411.jpg
お部屋もワンコがベットに乗ってもOKなのよ~(シートをひけばOKなり)

ここのお宿にはドックランだけじゃなくドックプール、露天風呂(ワンコOK)もあるの~
P4300016_convert_20110509231435.jpg
しじたん。。ランだよ。。走ろうよ~

P4300019_convert_20110509231516.jpg
あたち足痛いからここで寝てる~
ここのランは火山砂なんでしじたん歩き方がとっても変なの 笑
でもワンコのために火山砂にしたんだって~ウッドデッキも小型犬でも大丈夫なように
隙間がとっても細いの~ワンコにいたれりつくせりだよね♪

P4300017_convert_20110509231458.jpg
もうお部屋に帰ろうよ~
そうだね~夕飯までの間お部屋でのんびりしようね。

P4300021_convert_20110509231544.jpg
てんきちはみいたん大好き♪朝もみいたんのベットに何度行ったことか。。。

P4300023_convert_20110509231608.jpg
しじたんなんて寝方 笑 もう笑いがとまらんよ

夕飯までの間私達は露天風呂(人間用)の露天風呂でまったり~

そして楽しみな夕飯の時間♪
20110509-233553-17849700.gif
ママさんのお料理むっちゃ美味しかったよ~コーヒーカップに入ってるのは
ミルクティーみたいだけどこの中にご飯が入ってるんだよ!!リゾットなの~美味しかったな♪

ご飯のあと看板犬4ワンが登場したんだけど見るのに一生懸命で写真ありません 笑
アイリッシュ・ウルフハウンドのルパンは珍しいワンコだけどむっちゃ可愛いの~
どのワンコも可愛いけど私達がハマったのはブルドッグダイゴ君♪
むっちゃすばしっこくってでもあのお顔がむっちゃLOVE(≧▽≦)

ご飯のあとも私達だけダイニングでオーナーファミリーとトーキング!
楽しい時間を過ごしました♪

P5010039_convert_20110509232040.jpg
おはよ~もう朝?

P5010041_convert_20110509232137.jpg
てんちゃん早起きしすぎだよ・・・
ほんと朝っぱらからみいたんのベットに何回もいって確保されてたてんきち。。
おかげで私は寝不足だよ(-"-)

P5010042_convert_20110509232202.jpg
ここで寝ちゃおうかな~

P5010044_convert_20110509232223.jpg
・・・・

さあ起きて~朝ゴハンだよ!
P5010046_convert_20110509232248.jpg
朝から釜飯って豪勢だわ~ペロリと食べちゃったけど 笑

P5010048_convert_20110509232310.jpg
しじたんのご飯じゃないよ 笑

P5010050_convert_20110509232332.jpg
また自分達だけ美味しい物食べて~
ごめんね~

私達が泊まった日ちょうどプロカメラマンの撮影会があったの~
P5010053_convert_20110509232353.jpg
しじたん裸族でカメラマンさんにご挨拶~

P5010065_convert_20110509232450.jpg
てんも可愛く撮ってもらう♪

P5010071_convert_20110509232523.jpg
P5010075_convert_20110509232552.jpg

えっとここのお宿にはワンコ用のお風呂があるんだけど。。
前日は水着になる覚悟ができなかった私。。。腹をくくりました 笑

P5010090_convert_20110509232646.jpg
しじたんと入浴です。何年ぶりの水着だろう 笑

P5010093_convert_20110509232735.jpg
最初は体が硬直してたけどだんだん体がダラ~ンってなって気持ちよさそうだったよ♪

っとここでみいたいのカメラの充電がΣ(・ω・ノ)ノ!
このあとてんきちもお風呂とプールに入ったよ~
お昼までお宿で遊んで帰路につくと雨が。。。宿からお家まで爆睡のしじてんでした~

P4300035_convert_20110509231922.jpg
しじてんのいい思い出がまた1つ増えました♪

ここのお宿気に入りまくりな私達。。。すでに次の予約もしてます 笑

今週はパグミですね~しじてんももちろん参加しますよ!!
チーム静岡のノボリの下でたぶんまったりしてると思います(〃^∇^)o_彡☆
よかったら声かけてくださいね♪

● COMMENT ●

この前、言ってたお宿だね

いいカンジのとこだね

お料理メッチャ美味しそうだしさぁ~
朝から釜めしって豪勢だね

お昼によったカフェも店内okっていうのは
これからの時期にいいね。

昨日みたいに、清水で34℃って聞くと
今年の夏、いったいどんだけ気温上がるんじゃ
って思うよね

パグミ、いよいよだね
当日、りき&母とヨロピクね~~

うははー、電池忘れてきちゃったのね(笑)

いい感じのカフェとお宿ですね。
お店開拓するの上手だよね、yukaさん達。
しじたんの入浴立ち姿(笑)可愛いわぁ。
yukaさんが抱っこしてたんですね。

朝から釜飯って豪華ね(笑)

素敵なお宿ですね♪
釜めし美味しそう~
てんちゃんもしじたんも温泉に入ってツルツルですね
次回も予約したくなるほどお気に入り\(~o~)/
うちも行ってみたいです♪

いよいよパグミですね!
楽しみです
そういえば、しじたんは相撲に出場ですよね(*^_^*)

なかちゃん>
お返事遅くってごめんね。

でしょ~いい感じの宿でしょ♪

お料理もむっちゃ美味しいけど
一番はここのファミリー全員が優しくって
一回行ったら絶対にリピになっちゃうよ(≧▽≦)

これからの時期カフェOKじゃないとワンコもだけど
自分も倒れちゃいそうだもんね。

今年の夏はなんか暑くなりそうだよね~
こうなったら毎週ワンコ連れて川遊びに行くしかないかな 笑

せつ乃さん>
お返事遅くってごめんね。

そうなの~ありえないでしょ。。。
電池忘れるって、朝カメラにセットしたつもりだったのに。。。

カフェも宿もすっごいいい感じの所だったよ~
しじたんむっちゃ可愛いでしょ( ´艸`)
最初すっごい力入ってたんだけど途中から脱力でさ~
私何十年ぶりに水着着ちゃいましたよ 笑

ね~朝から釜飯食べれないよって思ってたけど・・・
食べれちゃったよ 爆

かりんママさん>
お返事遅くってすみません。

ほんと素敵なお宿なんです♪
ファミリーでやってるんですけどファミリーがとっても
優しくって温かくって。。。
釜飯も美味しかったですよv(^-^)v
この温泉の横にワンコ用プールもあるから
ぜひぜひかりんママもワンコと一緒に堪能してみてください♪
もうほんとお気に入りの宿になりました♪


管理者にだけ表示を許可する

2011パグミに行ったきたよ♪ その1 «  | BLOG TOP |  » いまさらだけど・・・東海パグオフ2011 春

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

