2017-06

 - --.--.-- --


いまさらだけど・・・東海パグオフ2011 春 - 2011.04.26 Tue

4月13日に東海パグオフ2011春が開催されました。

IMG_7721_convert_20110413224946.jpg
ってもうだいぶ日がたってるけど 笑

当日は天気もなんだか微妙な感じだったけど雨は大丈夫でした
ただ・・寒かった・・・

IMG_7647_convert_20110413225107.jpg
ランにはたくさんのお友達が~
今回ブルーリボンをつけなかったてんきち。全然私の所に帰ってこない
たくさんオヤツもらってたのかな~みなさんありがとうございます♪

チーム静岡のタープの下には
IMG_7641_convert_20110413223140.jpg
しじ、今日はパンダちゃんなの♪
しじたん可愛いパンダちゃんのお洋服で登場!

IMG_7644_convert_20110413223220.jpg
今日は久しぶりににいにがいる~
最近オフ会前半はまったり終わり頃に活動し始めるりき君♪

IMG_7688_convert_20110413224040.jpg
今日もいっぱい遊ぶじょ~~
元気すぎて写真が全然撮れないぷりんちゃん 笑

IMG_7651_convert_20110413223325.jpg
オフ会になると全然戻ってこないルルちゃん 笑
ララちゃん写真撮り忘れちゃった。。。ごめんね。

IMG_7707_convert_20110413224509.jpg
そしてハイパーななちゃん♪

IMG_7642_convert_20110413225026.jpg
我が家のてんきち♪♪

IMG_7640_convert_20110413223108.jpg
弟の周りにはしじたん、りき君、ぷりんちゃん。(しじたんはお着替え前です)
なぜかパグちゃんに好かれる弟・・・

しかもしじたん、りき君で取り合いに 笑
IMG_7674_convert_20110413223721.jpg
りき君は最近甘えっこだもんね~しじたんもそこで寝るの?? 笑

オフ会はまだまだこれから~その前にチーム静岡恒例おなべだよ!
IMG_7686_convert_20110413224012.jpg
今回はチゲ鍋!寒かったからちょうどよかった♪

たくさんの可愛いお友達に会えたよ~
ってあんまり写真撮ってもないし、挨拶にもまわらず・・・すみません。
IMG_7671_convert_20110413223621.jpg
IMG_7672_convert_20110413223654.jpg
IMG_7676_convert_20110413223528.jpg
ポロ君、リロちゃん。メロちゃん写真ごめんね。
イチゴオフ以来だね~相変わらずポロ君いい男やわ~
さとのりさんは抽選会で後私が狙ってたものをGETしてたわ~うらやますぃ~~~

IMG_7701_convert_20110413224340.jpg
IMG_7703_convert_20110413224409.jpg
りんちゃんとちこちゃん♪

IMG_7692_convert_20110413224116.jpg
あやめちゃん17歳だよ~
健康の秘訣は毎日のお散歩だって~元気いっぱいだね♪

IMG_7681_convert_20110413223756.jpg
春君♪

IMG_7682_convert_20110413223825.jpg
小梅ちゃん♪

IMG_7705_convert_20110413224439.jpg

IMG_7719_convert_20110413224843.jpg

IMG_7685_convert_20110413223940.jpg
IMG_7683_convert_20110413223904.jpg
小麦ファミリーの風君とみかんちゃん。
小麦ちゃんの写真がなくってごめんね~

IMG_7697_convert_20110413224155.jpg
IMG_7698_convert_20110413224232.jpg
そしてこれもまた恒例!ルルちゃんのコスプレ
今回はずばり富士山だよ!むっちゃ可愛いの~~

こんなコスプレルルちゃんの周りには
IMG_7699_convert_20110413224308.jpg
たくさんのカメラマンさんが 笑

IMG_7658_convert_20110413223434.jpg
我が家のてんきちはまた放浪の旅に。。。

楽しい時間をすごしているとゲームの時間に!
今回もてんきちはオタマレースに参加いつもビリだから今回目標は脱ビリ!!
第3レースりき君と一緒だよ!!

IMG_7711_convert_20110413224550.jpg
弟一生懸命芋を食べろゴ-ルを説明中 笑

IMG_7712_convert_20110413224625.jpg
オタマをもっていい感じで走ってます!今回は1位になるんじゃないの!!

と思った瞬間。。。
IMG_7713_convert_20110413224700.jpg
お芋の罠に。。しかもてんきち食べるの遅いからみんなにどんどん抜かれ。。
ビリになったと思ったらりき君 笑

20110412002241848.jpg
お芋食べ過ぎて撤収になってたよ 笑(写真はなかちゃんから貰いました。)

オタマレースの後はパグ相撲です!
静岡組からはしじたんとぷりんちゃんの出場です!
ぷりんちゃんの写真ないけど。。。頑張ったけど負けちゃいました。。

しじたんは
IMG_7716_convert_20110413224812.jpg
お芋パワーで勝ち抜けていったんだけど。。。
途中試合前にお芋食べたらやる気喪失 笑

IMG_7718_convert_20110425230254.jpg
負けちゃったけどパグミでパグ相撲にでるんよ~!!
みんなで応援しようね♪♪

IMG_7715_convert_20110413224734.jpg
みんなお芋に群がってます 笑

この後お楽しみ抽選会があったんだけど。。。
私も弟も外れちゃいました 笑

2011-04-03+髮・粋-2_convert_20110425230552
東海パグオフむっちゃ楽しかったです。
スタッフのみなさんありがとうございました。

IMG_7720_convert_20110413224915.jpg
たくさんのプレゼントもありがとうございます♪

私がB'zファンだって知っててキロ一家のお姉ちゃんが名刺を置きに来てくれました♪
キロ一家もB'zファンでビーズって名前のパグちんもいるんだよ~
車のナンバー見ただけでわかっちゃうもんね 笑
今年のライブも行くのかな~( ´艸`)

もうすぐGWですね~しじてんでおでかけ予定です♪

● COMMENT ●

こんにちはぁ~♪♪
はぁぁぁぁ あいかわらずめちゃおいしそーですねぇ
静岡組のお鍋っっ
いーないーなぁ あっしも食べたいっす!!
今度マイお椀持っていって、さりげなくいただいちゃおーっと 笑
おお~ポロメロリロもちゃっかり写ってるよん
毎度ありがとーございます♪♪
景品・・・1度も当たったことないのに、まさかまさかですよ。
ケド、当たったのは、さとのり じゃなくて すーさん ですケドネ 苦笑
この先、10回分くらいの抽選会の運は使い果たしましたよ。

もうすぐ会えますね~
15日てんちゃん&rikaさんにお会いできるのを楽しみにしてまーーす!!

さとのりさん>
お返事遅くってごめんね。

うふふ~今回のお鍋はモヤシさんと豚肉多めのチゲ鍋でした♪
さとのりさん食べたかったなら言ってよ~~ちゃんとお碗もあるから 笑
ポロメロリロちゃんは写真撮らせてくれるから嬉しいよ♪
我が家のてんきちは止まってられない病にかかってるみたいで 笑
景品GETしたのはすーさんでしたか!!
私も1回も当たった事がなくって今回は呼ばれるって思ったら
えぇ~さとのりさん~~~って 爆
今度あの鍋盗みにいかせてもらわなくっちゃ( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

GWてんしじ伊豆の旅♪ «  | BLOG TOP |  » 地震から・・・

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

