2017-04

 - --.--.-- --


静岡いちご狩りオフ会♪ - 2011.02.24 Thu

お久しぶりです~
気がつけばもうすぐ3月になっちゃいますね。。。
全然更新してなかったのね。私。。。
ネタもあるし忙しいわけでもないんだけどなかなかね(-_-;)
これからはもうちょっとだけ更新しようかな~なんて思ってマッスル| 壁 |д・) 

先週の土曜日に『静岡いちご狩りオフ会♪』が開催されました~
いつもお世話になってる「まるい農園」さんです。
毎年恒例のいちごオフなんですが、今年は1回だけの開催だったにもかかわらず
2譛・9譌・縲�繧、繝√ざ迢ゥ繧翫が繝穂シ・092_convert_20110221214326
26家族47パグ1ペキちゃんが参加してくれました。
みなさん遠い所からありがとうございます♪

えっと~毎度の事ながら苺に夢中のため写真が。。
カフェでも写真が。。。お友達のなかちゃんを見習わないとって
いつも思うんだけど。気がつくと「あっ!」って。
なので写真がないお友達ほんとごめんなさい。

IMG_7524_convert_20110221211838.jpg
しじたん苺ちゃんニホってます♪

IMG_7520_convert_20110221211807.jpg
てんきちはもう食べたくってイライラ・・写真撮ってる場合じゃないって 笑

IMG_7531_convert_20110221211951.jpg
ルルちゃんはマイペースに苺ちゃん食べてたね♪

IMG_7528_convert_20110221211921.jpg
しじてんはみいたんが食べてる苺さえも狙ってます 笑
途中からてんは私の所にまったく来ず・・みいたんにおねだりしまくってました。

IMG_7550_convert_20110221212517.jpg
菜々ちゃんたくさん苺食べれたかな?

IMG_7554_convert_20110221212627.jpg
夢来君いちごちゃんしか見えてないね 笑

IMG_7556_convert_20110221212657.jpg
柑橘姉妹のゆずちゃんとみかんちゃん♪
柑橘姉妹は苺よりもパパが好きかな(≧▽≦)

IMG_7533_convert_20110221212024.jpg
IMG_7535_convert_20110221212112.jpg
かぼすちゃんとかりんちゃん(こじ君お顔写ってなくってごめんね)
可愛いスタイつけてるね~苺ちゃん堪能したかな?

IMG_7539_convert_20110221212154.jpg
IMG_7540_convert_20110221212225.jpg
まるこちゃんとたまこちゃん~
まだ苺ちゃん食べたかったのかな?それともお腹いっぱいになっちゃったのかな?

2譛・9譌・縲�繧、繝√ざ迢ゥ繧翫が繝穂シ・011_convert_20110222233216
むぎちゃ君美味しそうだね~

IMG_7552_convert_20110221212550.jpg
ポロ君とリロ君はここから苺配給してもらってたよ 笑
メロちゃんはりき君に苺食べない会に誘われてたみたい( ´艸`)

IMG_7544_convert_20110221212415.jpg
りき君かな?(ぶーた君と間違えてたらごめんなさい)
りき君とぶーた君は苺ちゃん美味しかった?

IMG_7547_convert_20110221212448.jpg
りき君なにしてるの?

静岡組のりき君は苺全然食べないんだよ・・・
(りき君写真なくってごめんね。)

IMG_7557_convert_20110221212730.jpg
苺はこうやってたべるのよ~!
じゃっかんみいたんお指まで食べてる気がするけど・・大丈夫かな?

たくさん苺ちゃんを食べた後は。。毎年恒例パグッ子撮影会!!
2譛・9譌・縲�繧、繝√ざ迢ゥ繧翫が繝穂シ・083_convert_20110222233515
なべっちさん・すーさん・けんぱーさんの3人でリードを持ってもらいます♪
さすがに今回はどこにてんきちがいるかわからなかったよ 笑

2譛・9譌・縲�繧、繝√ざ迢ゥ繧翫が繝穂シ・088_convert_20110222233550
てんちゃん、今からカフェでランチだって♪
ランチ楽しみ~ってりき君あたしの前歩かないでよ!!
ちょっとだけてんきちの前を歩いたりき君。。てんきちに吠えられてました・・
ほんとわがままな子でごめんね。りき君ビックリだよね!!

IMG_7562_convert_20110221212929.jpg
プリンちゃん、たくさん苺食べて大満足かな!でもまだまだこれからだよ!

IMG_7565_convert_20110221213046.jpg
いつも行ってる『POCKET』さんのランにこんなにパグちんが( ̄▽+ ̄*)
パグちんが好きな我が家のじい・・・こっそり覗きに来たんだって 爆

えっとまずはランで暫し休憩タイム!!
そしてチーム静岡組柑橘姉妹のパパけんぱーさんの司会によるランチ会のスタートです!
あはっ( ´艸`)お料理の写真がナッシング~~~今回は和食でお刺身や釜飯♪美味しかった~
美味しい料理を食べた所で自己紹介タ~~イム!!って私これが一番苦手(ノДT) 
途中から何をはないsてるかわからなくなってくだくだの自己紹介ですみまんせん。

カフェやランの写真です♪
IMG_7582_convert_20110221213234.jpg
同じテーブルだったがちゃぴん君。優しいお顔だね(≧▽≦)

IMG_7583_convert_20110224210323.jpg
ぶぶちゃ君♪ここちゃ君の写真がなくってごめんね。

IMG_7587_convert_20110221213307.jpg
くるみちゃんとまるこちゃん。
この後まるこちゃんとてんきちの間でなにかが起こる?!

IMG_7573_convert_20110221213158.jpg
プルちゃん♪いつも一緒のあむちゃんがいなくって寂しかったね~
今度またみんなで遊ぼうね(*゚ー゚)ゞ

IMG_7589_convert_20110221213346.jpg
フルーツ姉妹
すいかちゃん、アップルちゃん、いちごちゃん、チェリーちゃん♪
姉妹全員元気いっぱいだったね♪よっし~さんオモローだし( ´艸`)

IMG_7594_convert_20110221213533.jpg
さとのりさんの周りにパグッ子がいっぱいだよ 笑
手に持ってる魔法のケースに秘密があるんだね♪

IMG_7571_convert_20110221213128.jpg
ポロくん、メロちゃん、リロくん♪
ポロ君は癒し系だけど私のタイプはリロ君(≧▽≦)今度会ったらこっそりナデナデしちゃお 笑

IMG_7598_convert_20110221213643.jpg
金太郎軍団の金太郎君♪
元気いっぱい放浪してたね♪武蔵君小次郎君永遠君写真なくてごめんね。

IMG_7597_convert_20110221213605.jpg
銀汰くん~イケメンやね(///∇//)

IMG_7592_convert_20110221213430.jpg
そして我が家のてんきちとまるこちゃん・・・
まるちゃんはてんをじっと見てるんだけど、てんは見えてないふりしてるんだよ 笑
そんでこの後追いかけっこが!!なにかてんとまるこちゃん気があうのかな??


こうしていちご狩りとカフェで楽しい1日を過ごしました♪
みなさんからたくさんお土産を貰ったのですが・・すでにお腹の中で・・
本当にありがとうございます♪

そして今回こんなに可愛いイチゴパグちゃんが♪
わかめかママさんいつも可愛いパググッズありがとう♪
てんきちににてるイチゴパグちゃん選んじゃいました( ´艸`)

IMG_7522_convert_20110221213712.jpg
また来年も一緒にイチゴ食べに行こうね♪♪

なんだかとっても長くなってしまいましたが
最後までありがとうございます♪
土曜日はまた可愛いベビちゃんに会いに行ってきます(*゚ー゚)ゞ

● COMMENT ●

お久しぶりです。

いちご狩りオフ会、楽しそうですね(笑)

こっそり覗いていたのはてんちゃん家のじい様だけじゃないですよ!実は我が家も……(笑)

三週間連続でPOCKETさんに行ってたんです。レジのお姉さんに「今日はバグちゃんのオフ会ですよ」って教えて貰って皆さんの邪魔にならないようにランの外から眺めてました!三太は図々しくも混ざってましたが…(汗)

てんちゃん&しじみちゃんを柵の外からナデナデしちゃいました!

いちごオフ会、毎回楽しそうだねー(笑)
てんちゃんイチゴのお洋服かわいいねーvv

みんなイチゴ堪能してたみたいですね!

ベティは最近、イチゴを食べなくなりました。
頂き物の高いイチゴは食べるけど(笑)
だんだん我がままになってマス(^^;

ゆかちん、てんちゃん
イチゴオフ会どぉ~もお疲れ様でした

今年のオフ会も、たくさんのお友達が
参加してくれて、みんな楽しんでくれたみたいで
よかったよねぇ~~。

エッ、おと~しゃん、コッソリ見に来てたのぉ~
今度はコッソリじゃなく、家族全員参加で・・・

ウチのりきも、並んで歩くとお尻プリプリと
ムキになって、前に行こうと競っちゃうタイプだから
下山のとき、大変だったね。ごめんよぉ~

わぁお~、明日またベビたん見に行くんだぁ~
いいなぁ~、気をつけて行ってきてね。

先日はおつかれさまでした♪

初めてのイチゴ狩りオフ会、めちゃ楽しかったですi-179
私自身、イチゴ狩りなんて何年ぶりだったんだろう?
たくさん食べたわ~i-234
ぷりんもテンション高かったしi-278
相変わらずビビリなとこもありますが、オフ会好きなぷりんです(爆)

オフ会の企画、準備ありがとうございました!
いつも参加するばかりでごめんねi-201
また一緒にオフ会に行こうね~

てんちゃん、しじちゃんのお揃いのイチゴの服かわいかったよ[絵文字:i-178

先日はお疲れ様でした~!
イチゴもラン&カフェも大満足でした♪
まるこはてんちゃんに何て言ってたんだろう??(笑
てんちゃんの見えないフリ~が可愛かった~!
次は中部オフだね~。
また、まるこ&くるみと遊んでくださいなぁ♪

今年もおいしい楽しいイチゴ狩りオフ会ありがとやんしたぁぁぁi-237
パグペキ日和でナイスなお天気でしたねっっv-278
あっちゃー、ポロリロ上から配給
しっかりチェックされとるっっv-356v-356
たくさん食べたのに、まだ食うかっっi-232
ってカンジですよね・・・トホホ
東海オフでは、ぜひぜひ遊んでやってくださいっっv-364v-363
悪ガキリロと(りきくんのちょい悪どころじゃぁないっすi-230)。
お会いできるのを楽しみにしてまーすv-344

初参加のいちご狩りオフとっても楽しかったです☆
人見知りな私ですが仲良くしてやってくださ~いヽ(o・ω・o)ノ

てんちゃんも、またぷるあむと一緒に
遊んでやってね~\(@^V^@)/

イチゴ狩!初参加させていただきお世話になりました~。
とっっっても楽しくて大満足な我が家でした。ありがとうございました<m(__)m>
イチゴも甘くてとても美味しかったです。
てんちゃんの、まるこちゃんを見て見ぬふり?!っておもしろい。。
てんちゃん可愛くって思わず抱っこさせてもらっちゃった。
また一緒に遊んで下さいね!

遅くなりました・・
いちご狩りオフ会お世話になりました(*^_^*)
たくさ~んいちご食べました♪
てんちゃんとまるこちゃんは何か?があるんですね!
見たかった~残念でした
また遊んでください

三太ママさん>
お返事とっても遅くなってすみません。

イチゴ狩りオフとっても楽しかったですよ♪
って三太ママさんPOCKETさんにいらっしゃったんですね!!
しかもてんしじをナデナデしてくれてたなんて。。。
当日はバタバタしてて。。。
三太君混ざってたんだ~あんなにパグちんがいたから三太君わかんなかったよ~

今度はぜひランで一緒に遊んでください。
私も三太君ナデナデしたいです(〃∇〃)

せつ乃さん>
お返事とっても遅くなってすみません。

イチゴオフ楽しかったよ♪
てんの服お母さんがフリルを一生懸命つけてたの
可愛いなんて言ってもらえてお母さん喜んでました~

ベッチャン高いイチゴしか食べないなんて。。
すっごい!てんは庭にあるイチゴもパクリ。。
ベッチャンここのイチゴちゃんむっちゃ美味しいから
食べると思うよ(o^-')b  来年イチゴオフおいでよ~~ 笑

なかちゃん>
お返事とっても遅くなってすみません。

ほんと今年のイチゴオフもたくさんのお友達がきてくれて
みんなイチゴちゃん堪能しまくってくれてうれしいよねv(^-^)v

そうなの~じいじとオカンこっそり見てたらしいよ 笑
私も全然知らなくってさ。。。声かければいいのにね~

りき君は全然ムキになってなかったよ~
てんは足短いからその分すっごい必死で歩いてたけど 爆
きっとりき君は優しいからてんを先に行かせてくれたんだよ。
ほんとてんきちは子供だよね 笑

ぴこらさん>
お返事とっても遅くなってすみません。

イチゴ狩りオフむっちゃ楽しかったね(≧▽≦)
私もてんきちたちがいなかったらイチゴ狩りなんて
行かなかったけど、やっぱり新鮮イチゴちゃん美味しいよね♪
ぷりんちゃんもいっぱいイチゴ食べたかな??
ランでもたくさんお友達と遊べてたよね♪

イチゴちゃんの服いいでしょ~
しじてん、パグ界のピンクレディー目指してますから 

まるこママさん>
お返事とっても遅くなってすみません。

イチゴ狩りオフお疲れ様でした♪
イチゴもランも大満足してもらえてうれしいですv(^-^)v
ほんとまるこちゃんとてんの会話聞きたかったよね 笑
今度あったらまたまるこちゃんとてん会話するのかな~
またてんきちと遊んでやってね(*゜ー゜)ゞ

さとのりさん>
お返事とっても遅くなってすみません。

とっても美味しいイチゴ狩り楽しかったね(*゜ー゜)ゞ
ほんとパグペキ日和でよかったよね♪
雨だったらどうしようって毎年心配になっちゃうんだよね。
ポロリロちゃんそんな所からイチゴを!ってビックリしちゃったよ 笑
最近さとのりさんに会うペース早くなってる気が・・・
いつか噂のさとのり屋さんに行ってみたいてんきちとyukaです( ´艸`)

はらぽんさん>
お返事とっても遅くなってすみません。

イチゴ狩りオフ楽しんでもらえてよかったです♪
私もかなりの人見知りで(〃∇〃)
なんでぜひぜひ仲良くしてください♪

ぷるちゃんあむちゃんまたてんきちと遊んでねv(^-^)v

まるたまこさん>
お返事とっても遅くなってすみません。

イチゴ狩りオフ楽しんでもらえてよかったです♪
ここのイチゴとっても大きいし甘くって美味しいよね~
まるこちゃんもたまこちゃんもいっぱい食べたかな??
てんきち可愛いなんて言ってくれてうれしいです(≧▽≦)
あんまり愛想がない子なんで。。。
こちらこそぜひぜひまた一緒に遊んでください(*^▽^*)

かりんママさん>
お返事とっても遅くなってすみません。

みんなたくさんイチゴ食べたかな??
てんきちは食べ過ぎて大変な事になったけど 笑
てんきちとまるちゃん。。なんかあるのかな。。
ちょっと雰囲気似てるし 笑
こちらこそまたぜひ遊んでください(o^-')b


管理者にだけ表示を許可する

地震から・・・ «  | BLOG TOP |  » ひなちゃんベビに癒されまくり~~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

